2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/09(Tue)

もうすぐ復帰します。多分。


長い間の放置、まことに申し訳御座いませんでした。
その間にも、このブログの方に来てくださった方や連絡をくれた方、まことに有り難う御座います。
更新が全く出来ないというのは大変心苦しかったのですが、おそらく少しずつ復帰が出来そうです。

・・・といってもこのブログを確認したのも一月ぶりくらいなんですけど。



当方、少々めいぽにinしづらい理由が出来まして(人間関係で、大変私事です。)
それに加えめいぽ以外に熱が入ってしまったのでめいぽを自粛しておりましたが、

最近他の方々のめいぽの様子を聞き、やはり、戻りたいと思いましたのでもう一度、めいぽに復帰したいと思います。


前のように毎日inできるほど熱が戻ったわけでも、理由が改善されたわけでもありませんが、
少しずつ、少しずつinできたらいいな、なんて。


ただ、先にも述べたとおり、人間関係で多少悩んでいることがありますので、
できるだけその事を避ける、といった意味合いでも、土日のinはおそらくしないでしょう。
バイト始めたのでバイトがあるというのもありますが

平日の昼間=夕方、深夜をメインに活動したいと思っております。
サークルが週3であるけどね!



もしよろしかったら、またかまってくださいませ。
ギルドの方もほったらかしになってしまい大変申し訳ないと思っております。



今後の活動方針として、メインである菊嘩と恋姫歌を縛りから通常に戻す(あるいはこの子を消して新たに弩を作成します)という方向性でひたすら弩を愛でようと思います。

初心に帰りたくなったのです。


初心に帰るという意味でしばらくはサクチケ、ザクチケ無しでまったりと狩りをしたいと思います。
もう骨とか怖いところ行かない!!オハゼで狩る!!!

めいぽ熱が冷めた要因としておそらく「レベルばかりを追いかける狩り」に飽きたんでしょうね。多分。
クエストスペシャリストもとっちゃったし・・・みたいな。


初心に戻って、最弱の弩として、ちまちまと狩りをする。
これが新たな私の目標です。



これからも徒然なるままに日記を書いていきます。


因みに明日再試なのでこんなことしてる場合じゃないんだぜ!
あ、再試終わったらめいぽ始めます。なきそうです。再試とかなきそうです。
大体合格率半分以下のテストを作るってどうよ?
大学ってこういう怖いところですよ。
私の学校、学部だけかもしれませんけど。



あ、後お友達のところでイラストの着色の方させていただきました^^
元の絵が綺麗だと色塗りもさくさく綺麗にできて素敵ですよね☆
えのさんの目の色がわからなくて撃沈したとかいっちゃだめ!かわいそうだから!



続きはコメ返しです。
ちょっともぐれそうに無いので、前回のコメのみ返します。ご了承ください。ってか申し訳ない・・・orz


テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

02:00  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/01(Sun)

ごめんなさい。

ご無沙汰しております。

最近めいぽにもinしておりませんが、私は生きています。

全然めいぽ出来なくて申し訳ありません。



原因の一つは体調不良でありまして、
体重が減りすぎて栄養失調気味になったりだとか。

あ、因みに理由は「ご飯食べるの面倒くさいから」です。
そんな人間にならないようにしてくださいね。
BMI指数が15を軽く切ったところでドクターストップかかりました。
体重の減りすぎには注意しましょう。




あとはリアが忙しくなってきておりまして、
先日まで学園祭だったのですが、次からはクリスマス公演に向けて頑張らねばなりません。

そのためしばらくめいぽにinできませんし、日記の更新も途絶えると思われます。
恐れ入ります、すみません。




せめてコメント返しと以前取ったSSでの更新をしたいところなのですが、
21時8分現在、もう体力の限界・・・と言うわけです・・・

年はとりたくないものですね。




ボイスブログの方も更新が途絶えておりますが、
めいぽをやるよりも声を取るほうが時間が少なくて済むのでボイスブログの方が更新される気がする・・・
めいぽもやらなきゃなぁ・・・とは思ってます。心のどこかで。お金がないからアバもサクザクも買えませんけど。




以上です。
mixiでは毎日のように日記書いてるくせになんでここで書かないんだクズとか言わないでください。


それではまた会う日まで!
再見!


・・・といっても多分後1~2週間以内に戻ってくるけどね!!多分!!!

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

21:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
