2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/02(Tue)

☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

*内容が内容なのでコメ返しは次回に回します・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい*


今日の朝の記事は正直すみません・・・・
最近少々情緒不安定のようです・・・

でもね・・・

でもいくら情緒不安定だからって・・・



暴徒の初音ミクの消失で号泣は俺だけだと思うんだ



あぁぁ・・・暴徒引退とかいやだぁっぁぁl
もう12月・・・引退までカウントダウンじゃないかぁぁっぁ・・・

お願いだから動画消すのだけはやめてくれ・・・




まぁ朝凹んでたのも



テスト勉強とかで忙しいのでニコニコ大合唱in愛知に行けなかったんですが・・・(秋斗が行くので行きたかったのです・・・)それに暴徒とみどーさんが来たとかなんとか。。。。




あぁぁっぁぁぁぁぁテストよりそっち優先にきまってるだろぉおおぉぉぉ


と・・・暴徒厨の男友達も落胆しておりましたとさw(ノω`*)




さて・・・今日の本題だが。。。
ここで注意だ


*注意*
菊にゃの痛い痛い話しです
菊にゃは半ストーカーかもしれません(ぇ
ニコニコの歌い手を知らない人には理解できません
ニコニコの歌い手でCP作ったりしてます。はい。痛い子です
救われることはBLじゃなかったことだよ。うん。(*´ェ`*)ポッ

というわけなのでくだらない叫びでも続きに・・・

そもそもこれをテーマニコニコ動画にして良かったのかがすごくなぞだ・・・



あ・・・どうでもいいけどCPはピコ秋斗と暴徒秋斗だからwwwwwww

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 日記

17:15  |  ヲタ話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/10(Wed)

メイプルで・・・ww

*一般の人には理解されません。一般人はスルー推奨*

菊ちゃんの腐女子メイプルのコーナー~(ぇ

えっとですね、

腐女子メイプルというのは、

同人的見解でメイプルを見る私の腐女子日記ですww

決してメイプルのアニメでじゃあないです。
メイプルのゲームでです。

↓↓脳内キャラ設定↓↓

弩・・・鬱病チックな美形キャラ。弓に対して異常な劣等感を感じる。病んデレ(ぇ) ちなみに総受け希望ww

弓・・・正統派美形だと思うよw弩大好きっ子で元気っ子。皆からも慕われているが弩には嫌われている 基本受け子w

火毒魔・・・性格の悪い暗めの兄ちゃん。聖魔をいじめる。好きな人の前だと性格が180度ほど変わります。基本受け子w

氷雷魔・・・面倒見が良い子。火毒魔のストッパー役でもある。色恋沙汰には基本興味が無い。受けに近いリバ子

聖魔・・・メンバーで最も優しい良い子。優しいけれど怒ると結構怖い。弩の面倒をよく見ている。よくツンデレ発動。弩以外には受け。

斬り賊・・・投げを異常に慕う投げ信者。でもいつかは下克上してやる・・・と思っている。基本攻め子。

投げ族・・・自信家。斬りに異常に好かれているが当然と思っている。戦士達が嫌い。 完全リバ。

剣士・・・俺様何様剣士様キャラ。自分より上は認めない。弱い奴なんていらねーよ的発言で反感買い捲りwたぶん総攻め

聖騎士・・・いつも元気でおちゃらけた性格。しかし変態発言が多い。
普段おちゃらけてるだけにマヂになると怖い。攻め子

竜騎士・・・たぶん一番普通の男の子。但しちょっと馬鹿。ってか結構馬鹿。皆をまとめるリーダ的存在。攻め子

こんなかんじですね~

周りに居る職業が

弩(私だしww)

聖魔(クレリック)×4人(多)
斬り
竜騎士(スピアマン)
聖騎士(ページ)

しか居ないので基本イメージです;;


戦士系の略し方が難しい・・・
これにLv的なことも入れるとかなり人数増えるのでww

↓↓推奨CP↓↓

基本は近距離攻撃系×遠距離攻撃系ですね・・・

クレ(聖魔)×弩
弩が唯一心を許しているクレとのCPw
弩はクレ相手だと骨抜きですw

聖騎士(ページ)×聖魔(クレ)
クレのツンデレ発動場所。
ページは只管クレに付きまとう。クレは「別に好きじゃないけど嫌いではない」ってかページしてやったりw

弓×弩
弩の劣等感を弓がどこまで消せるかが勝負ww
弓がいつでも弩を守っているけど弩はそれが気に入らない。

好物はこんな感じです。

後は弩総受け。

基本私のメイプルの世界は弩、弓、聖魔、聖騎士でできてます。

理由は簡単。

よく狩ってたメンバー。つまりお友達ですww

お友達は萌ポイントが多くて死にそう・・ww

前はページ×クレが最高潮を迎えていたけれど今はクレ×弩が・・・w

続きは次回ww

そして実際にあったメイプルでの台詞集ww
名前を職業名に変えてます。

クレ「弩が悪いんじゃないよ、謝らなくていいからね?」

弩「優しいからさ、辛いんだよ・・・・」

弓「弩はさ、死ぬなんて言葉簡単に使っちゃ駄目だよ」

聖騎士「知ってた~?実はさ、クレってオカマだったんだよ~」
クレ「・・・聖騎士・・・そんなわけ無いでしょ・・・」
聖騎士「怒るなって~今度アイスおごってあげるから~」
クレ「ありがと先輩ww」

因みにクレとページは先輩後輩の仲なのでww

年齢は

聖騎士
クレ

です。

Lvは

聖騎士
クレ
弩・・・

うーん・・・
メイプルの世界でこんなことばっかり言ってる私達ってどうよww

最初の台詞のクレと最後のクレは同一人物ですが性格が違うww
そんなクレが大好きですw

そして自分のような弩が大嫌いですw
いや、自分がモチーフだからしょうがないってww

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

22:42  |  ヲタ話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
