2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/09(Mon)

バトンです

【メイプル記事じゃないのでコメ返しはまた次回で;;】


すいません><バトンまわされてたの気づかなかった!!!


と言うわけで俺の嫁棕櫚さんからバトンです

メイプル記事じゃなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい



『罰ゲームバトン』
☆注意
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく回答すること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
罰ゲーム:できるだけ萌えキャラにして自画像を描くことw

ちょwww罰ゲームこれやらなきゃだめですかっ!?
すいません!3日以内に見つけれなかった自分を悔やみます><

でも私はアンカーです。だって友達いないから。



★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
私に友達がいません。
やりたい人はどうぞ♪

あ、もしやってなかったら水無月やってくれ

★あなたの名前は?
癸 菊嘩と申します

★歳はいくつ?
エロゲが買える年になりました。
先日16以上推奨のゲーム買わせてもらえませんでした。
店員さん、見かけで判断しちゃだめですぞ・・・・

★好きなものは何?
ゲームとか寝ることとか妄想とかメロンとか・・・
具体的に聞かれなきゃわからない;;

★恋人はいる?
恋人?あれが?どちらかというと変人です。

★(いる人は)その人との出会いは?
一応内緒にしておきます。

★好きなタイプは?
中性的な人が好きです。
男女とわず。

★嫌いなタイプは?
しつこい人や人を見下す人。

★貴方の好きなゲーム、漫画、映像は?
ゲーム:めいぽ
漫画:テニプリ ネウロ
映像・・・ってなんだ??

★好きな食べ物は?
メロン 肉 芋 
(´・ω・`)イモーン

★好きなブランドは?
これは・・・服とかかな?
h.NAOTOとか?
あまりブランドにこだわりません。

★回してくれた人はどんな人?
中学時代の俺の嫁。
最近会ってないなぁ~
一応同人サイトの相方でもある。ごめん。俺仕事してなくて・・・・;;

★回してくれた人の心の色は?
オレンジと見せかけて黒をちょっと混ぜてありますね。たぶん。

★あなたの心の色は?
よく紫とピンクを混ぜた色と言われます。
自分では紫に黒を混ぜた色だと思います。

★最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください
ごめん。アンカーでごめん。
因みに水無月の色はこの世の色じゃ表せれないんだ。ごめん。


イラストは後日描き上がったらここにのせておきます><




【追記】

描きあがったというか急いで描いたのでのせます。

下手絵注意




090309_0139~0001




ごめん。俺には萌え絵がなにかわからなかったよ。

むしろコレ誰だろ?

眠かったんで許してください。ってかネムネムゥ( ・дゞ)

所要時間10分
使ったもの シャーペン 紙

下敷きくらい使えばよかったと後悔。

でも眠いから寝ます。あしたカラオケヾ(・∀・o)ノダー!!

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

01:13  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/19(Mon)

私勉強しろ

日記更新しないとか言ったけど
バトンは答えなきゃいけないじゃない♪←

ちなみにセンター点数ひどかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生物で8割とれなかったwwwwwwwwwwwwwww俺死のうwwwwwwwwwwwwwwwwww

という訳で生き抜き(一発変換GJwwwwwwwwwwwwwww)です

いつだって有言不実行で生きてるから日記更新したっていいんだい!(ΦωΦ)フフフ・・

【超ぶっちゃけバトン】

・嘘は駄目
・アンカー、フリー禁止 


1.本名の漢字を一文字晒してください
名前?苗字でもいいですかね??
3・・・間違えた・・・三

2.イニシャルは?
Y.Mです
Mじゃないです。Sです。

3.誕生日は?
4月23日
みんなに忘れられます\(^o^)/
4.血液型は?
一番多いA型

5.住んでる都道府県は?
愛を知る所゚+。(〃ノωノ)。+゚

6.学校、職場の名前を二文字晒して
2文字さらしたらばれるからwwwww

正式名称(○○立△△高等学校みたいな)の方から1文字でwww



7.脚と胴、どっちが長い?
同じくらいですが若干胴が・・・orz

8.恋人はいる?
恋人という名の変人がいますが

9.恋人のイニシャルは?
ばらしていいのかな??
なんだっけ。。。。←
H.Tかな?

・・・イニシャルってどっちが名前だったっけ。。。?wwww

10.恋人とはどこまでの関係?
彼氏が勉強してる間にコタツに入って勝手にゲームをやる程度の関係←

11.好きなアーティストは?
ニコ動なら 秋斗 ピコ 暴徒 赤飯 ゆきね KOH
普通なら angela ALI PROJECT SoundHorizon Kimeru

12.嫌いなアーティストは?
英語しらないけどパヒュームだっけ?
機械声で歌うならミクに歌わせとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13.よく読む雑誌は?
雑誌買うくらいなら同人誌かいますよwwwwwwwwwwwwwwwwww

14.いい思い出を語ってみて
語りたい未来がなかったwwwwwm9(^Д^)プギャー

15.悪い思い出を語ってみて
やべぇwwwwww語りつくせねぇwwwwwwwwwwwwwww

16.どんなあだ名?
リアの方ですかね?
ペタ子とか菊嘩嬢ですかね・・・・
基本は名前か苗字で呼ばれます

17.将来なりたいものは?
今は薬剤師目指してます
別になりたいわけじゃないけど・・・・

18.得意料理は何ですか?
ケーキとかチョコとか・・・
毎日そんなものだったら死にますねwww一人暮らし出来ない子wwwwwwwwwww

19.バトン回してくれた人からの質問
『最近どうですか?』
気づいたらね
本番の入試まで2週間もないんだってさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもね

授業まだ化学も生物も最後まで範囲終わってないんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

私\(^o^)/オワタ

20.次に回す人への質問
え?まわさないから大丈夫ですよ
一応言っておこう
『Who are you!』

21.次に回す人

いつだって孤独なの











やべええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



受験なんてええええええええええええええええええええええええええええええええええ



死んでしまえええええええええええええええええええええええええええええええええええ



明日願書送りに行くぜえええええええええええええええええええええええええええええええええ



終わったらとりあえずカラオケ三昧だぜええええええええええええええええええええええええええ



その前に落ちたら洒落にならないぜええええええええええええええええええええええええええええ



A判定だって落ちるんだってえええええええええええええええええええええええええええええ



でもA判定って80%以上だよね?確か

ってことは2回受けるから・・・・まぁ受かれば良いな・・・・



カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

テーマ : (´・∀・)っ.゚+。★バトン☆.゚+。 - ジャンル : 日記

17:32  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
