2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/22(Sun)

ニコ動の歌い手・・・(ΦωΦ)フフフ・・

今回はメイポ関係ないのでコメント返しは次回にさせていただきます


今回はメイポ関係ないのでコメント返しは次回にさせていただきます



大事なことなので二回いいました!




ただ一言



ただ一言いいたかったんだ




これは



mixiには書けないから





俺のね、アクセス解析にね、





ニコニコ 歌い手 CPって検索して着た人がいた!!!!!!!!!!




ほら!俺だけじゃなかった!!!


ニコ動の歌い手でCP作ってるのは!!!!!!!!!!




CP名出すと不快に思う方が全体の10割位だと思うので続きでちょっとだけ・・・


あ、ノーマルCPですがあしからず。


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 日記

01:00  |  ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/26(Fri)

あばばばばば








何気なく秋斗さんとピコと暴徒とKOHと聞いて流星群リレー聞いてたら



えのさんがいるぅううううううううう




今まで秋斗さんが出た流星群合唱全部見てたけど初めてえのさんが参加してるのみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あ!やべ!そんなけ!!!!



コメ返しこんどやるぉwwwwwwwwwwww





とりあえず秋斗歌ってみたマイリスのランキングで55位だっけ?

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



秋斗のコンビニいいよコンビニ!!

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

23:05  |  ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
