2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/15(Tue)

【追加】メイプル総回診のキャラクターアイコン作ってみた。

というわけで昨日ちょっとアイコンがどうのこうの言ってましたが、作ってみましたww




昨日みたいに大きなサイズではなく、50×50の小さなアイコンサイズw


昔のRPG風といったほうがいいのでしょうか??





↓というわけで作ってみました↓


gifとアイコン形式おいておきますww






まずは私、菊嘩が弩を作るきっかけにもなった




茶るろっと



茶るろっと


茶るろっと




最初に書きましたw
元々柄物を着ていたので一番表現しやすいキャラクターになりましたw

あの顔を再現できなかったのが残念。
バイオリン?なにそれ?おいしいの?


【追加】歩くのも作ってみた!

雑くてごめんよ(´;ω;`)


歩く茶るろっと





二人目は現在ものすごい勢いでレベルアップして
先日見事に菊嘩のレベルを抜いてくれた子←



Lasta財前



lasta財前


lasta財前




一番微妙になった子。
あの帽子難しい・・・ってか無理。
髪型も難しい。無理。

唯一武器をつけて書いた子。







今でもメインキャラなのだろうか・・・?


桜ゴウ




桜ゴウ


桜ゴウ




一番早く描けた。
だってガラが一切ないんだもん・・・描きやすいんだもん・・・









和服美人(*´д`*)ハァハァ・・



天咲ゴウ



天咲ゴウ


天咲ゴウ




八十八茶を描こうと思ったけれど八十八茶の服がよくわからなかったので代打。
実は後に描いた「おまけ」を編集して描いたので結構早く描けた。

あの髪型の再現が意外に難しくて泣いた。
着物の柄は適当(´・ω・`)








というわけで4キャラ描かしていただきました(*pωq*)


こんな感じでお茶のギルド員でも描いてく?
いや、無理だけど・・・



服装がわかる人なら簡単に書けそうですww




使用ソフト・・・Edge
使用ツール・・・マウス可愛いよマウス。
所要時間・・・一体20~30分+雛型を描くのに30分くらい。








おまけ。






菊嘩


菊嘩



やっぱりうちの子も描いてあげないと・・・・

50×50サイズに風船は入りきりませんでしたwwwwww

この子を元にして天咲ゴウを描きましたww



コメ返しはまた次回・・・
理由・・・疲れた。←

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

17:37  |  作ってみた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/10(Tue)

メイプル×ネウロ



またアイコン?見たいなもの作ってみました((´∀`))



もう入試の結果とか気にしないでおくよ(´・ω・`)



でも補欠ってのはやっぱり気になる

落とすなら一思いに落としてくれ!!!!!





という訳で作ってみた↓↓




Went my way様(http://wmw.x0.com/)
のアバターメーカーで作ったものを加工させていただきました(*・ω・)*_ _))ペコリン







メイプル@サイ



魔人探偵脳噛ネウロから怪物強盗サイ(X)です(*^▽^*)


元は顔17+リプル(水色)+バスタオル


髪の毛をザカザカと変えてチマチマと目の色を変えてちまちまとバスタオルをサイの服(ズボン無しVer)に変更ww

最後にサイ特有の髪の毛のねじれと赤い箱追加で終了









メイプル@ヤコ





同じく魔人探偵脳噛ネウロからヤコ(桂木弥子)ちゃんw


元は顔2+リプル(黄)+カーディガン+セーラー服↓(青)+ケーキの武器(名称不明)+ゴシックパンクス(オリジナル)



アニメVerの弥子ちゃんなのでピンクのカーデ
ちまちまと色を塗り替えて赤いリボンをプラス
パンプスはちょっと靴下が長かったので1ドット分短くしてあります
あとは髪飾りをちょこちょこっと描いて出来上がり((´∀`))




久しぶりにかなりちまちました作業したので疲れた!


元々ドット絵などのちまちました作業は好きなんですけどね(ノω`*)






おまけ



一番時間がかかったのは文字とか言う罠

文字とか上手くかけないぜ・・・へっ・・・・









メイプル@サイヤコ







続きはコメ返し~♪

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

18:41  |  作ってみた  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
