2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/30(Thu)

ガムは嫌いです

旅行から帰ってきて久々のinでした~

念願(?)のアクアロードについてマスクフィッシュ狩り~

その後どんどんと奥に進んでいくと・・・

下町だ!!!!

きづかなかった・・・・

下町はルディからしか行けないと思ってた・・

丁度いいのでクエスト~♪

あっちへいったりこっちへ行ったり・・・

壷買ったり豆腐かったり・・・

ウサギ強いなぁ・・・

種を植えたり頑張りました。

トラは強すぎて当たらないの・・・攻撃・・・いやん。弩なのに・・・


そして

標準米300個

なめてました。

普通にどんどんドロすると思ってました。



結構落とさないのな!!!



そしてやたら出てくる梅ガム・・・

すいましぇ~ん・・・

私一応41Lvいじょうで~す・・・

・・・

せめて交換できるなら良いのに・・・

サブにあげたりできるのに・・・

それにしても41Lv以上って微妙・・・

まだ成ったばっかりなのに・・・くすん・・・

仕方ないので只管スクラット(だっけ?)狩り~

くそぅ・・・なんで標準米をこんなに落とさないんだ!

LvUPしたところで今日のめいぷる終了・・・

それでも標準米は230個程度・・・

後70個か~・・・遠いな・・・

でももう230個も集めたんだ!そうだ!頑張れ私!

そしてそんな私に新たな衝撃

お友達の弓さんです。
数日前の話ですけど・・・

弓「いまどこ?」
私「アクアロード~」
弓「ヘネ薬屋来て」
私「え・・・ちょっとキツイかな・・・・」
折角オシリアに逃げてきたのに!!!

弓「じゃあどこならこれる?」
私「エルナスかアクアロードww」←行く気0
弓「ぶー」
私「・・・;;」
弓「スピネルいる?」
私「いない」
弓「じゃあオルビスかなんかまで行ってスピネル使って来て」

私「!!!!!!!!!」

弓「じゃ、今日は落ちるからヘネシスまで来ておいてね」

私「・・・」

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

相手の方が一枚上手だった・・・

いや、断ればいいだろって思う人も多いと思いますが・・・

向こうは私の大好きなゴーストの包みを41個も用意してそれをエサにしてるんですよ

私を呼び出す手段の一つです。

ゴーストの包み・・・

・・・だって可愛いんだもん・・・

それを一気にヘネの薬屋でOPEN・・・

絶対面白いもん!!!!!!!!

私はまた誘惑に乗ってしまうのか・・・
ってかもう断れる雰囲気じゃないので諦めていきます・・・

今日落雷があって一回パソコン切れたしさ~
というわけで今日は逃げたww

そういやメイプルガム買ってきましたよ。
・・・弟が(爆)

私ガム食べられないんです・・・

着色料系と香料がどうしても駄目・・・
あとミント系も駄目なので最悪・・・

ガシャチケはもらったけどね(笑)

ふーせんの実とミントガムだっけ?青いの・・・それGETです。

クーリッシュよりあの帽子が欲しいなぁ・・・
あれどうやって手に入れるのかな・・・

それからポイントサイトでポイントが溜まったのでNEXONポイントに変えておいたw

500P・・・

これで髪型変えれるwwww

リプルにしたい!リプル!

ショーワにいける日を楽しみにしておこう・・・

***今回の戦利品***

スクラットから

キャッツアイ
梅ガム×14(ぶっちゃけいらない)

マスクフィッシュから

スチルレス(紫)
プリクルスタッフ

ドロ運悪い私にしてはまあまあですねw

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

19:57  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/23(Thu)

久しぶりのin

短い時間ですがinできました

又弓の方と狩ってました
もちろん赤字です

ゴーレム狩ろうなんて言うんだもの・・・

弓の方はジョイントが狩りたいとか何とか言って違うマップを行き来していたので

居ない間にゴーレムを倒すという戦法に出た!

そこ、セコイなんて言わない!

そしてソロの方が稼げることを再認識しました。

途中で分かれてオルビスへ

まだMイヤのクエスト受けてなかったので;;

スターフィクシは狩れるけどちょっと狩り難い;;

薬を使う癖が抜けないしね;;

そしてオシリア大陸に移住することを決断。

これでもうゴレ狩りに呼ばれないしvv

そして私の大好きなアクアロードに向けて出陣!

・・・どうやって行くんだ!!!

おかしいな・・・此処はオルビス塔の一層だぞ・・

ここら辺から行けるんじゃなかったっけ・・・

狩ってた方「邪魔」

あぅあぅ・・・

いくらチャンネルを変えても人が居る・・・
Jrペペは何かM武器を落とすのを聞いたことがある・・・

私は唯アクアロードに行きたいだけなのに・・・

いくらダメージ食らわせないとしても邪魔ですよね・・・

明日から旅行に行くのでin出来ない上にテスト前なので更にinできない・・・

そして学校まで片道2時間の私は学校が始まると土日しか入れない罠・・・

とりあえずアクアロードを探したいです・・・

↓宣伝です↓

先日の宣伝でげん玉の方に会員登録してくださった方が居るようです。
心より感謝申し上げます!!
今回も懲りずに宣伝で申し訳ないです・・・

ポイントサイトの宣伝です!
良かったら此処から会員になってください;;

げん玉



かなり人気の高いサイト
ポイントは早く溜まります!
げん玉電鉄とか面白いよww
10P=1円とレートは少し低めですが溜まりやすいので気にしない!(ぇ

私は一週間程度で判定中含めて4000Pほどあつまってますww


ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

此処は地味に溜まりますよ!
ゲームやメールやクリックでちまちま稼げます!
1000Pから変換できるのがいいですv
レートも2P=1円で結構良くないですか?

ここまで見てくださった方ありがとうございます!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

19:47  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/21(Tue)

儲かりまっか~??

夜中に花火してきました。

案外テンポ速いのね・・・花火・・・

経験地沢山もらえるし~
ケーキも紅葉もたくさん貰えるし~最高だね!☆

暫く花火狩りしようかな・・・昼間だともっといっぱい起こるんだろうな・・・

ってかね、飽きてきたんですよ。バブルリングに・・・

それでホンスタ&スタッフ狙いで工事現場行ったのですが沸きが今一・・・

んでなんとなく花火行ったら最高でした!いいね!花火!

ケーキって案外高く売れるし・・・ww

今日は桜ではなんかイベントあるんですよね?
7時からだっけ??

よくわからないですがその時間にインしてみようかな・・・

↓それから此処からはある意味宣伝です・・・↓

えっと私はメイプル好き~だけどお金はかけたくないのでアバなしサクチケなしもちろん髪や顔も普通なんですが・・・

あるサイトで見たんですよ。
お金かけなくていい方法!

そっか!ポイントサイトだ!!!!!!!!!!!!!

あ、もう察しがつきましたね?

お小遣い稼ぎにもなりますよww
因みに私は3つやってます(笑)

一つ目~

*げん玉*


此処はかなり人気あるみたいです;;
かなり溜まるの早いです!
私は一週間で判定中含めると3000P以上集まりました!(無料で)
レートが少し低いですが溜まりやすいのでいいよね??

二つ目~

PointLink
比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】

此処はちょっと溜まりにくいかも・・・
でもキャッシュにする場合600Pから変換できるのが嬉しいvv
私はWebマネーとしてじゃなくて本当のお小遣い稼ぎに使ってます;;

3つ目~

ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

此処は地味に溜まってきますw
クリックやゲームが多いので地道にためれる人向けかも?
運がよければ「今日のちょびリッチ」で当たって沢山もらえるしw
レートもまあまあですしねv

こんな感じ~

一番の利益は紹介ポイントがもらえるこ・・・・

でもほら、紹介される方も貰えるし!

ついでに私はちょびリッチ以外紹介じゃ無かったので今一ポイントが・・・

探してからやればよかったといまさら後悔してます・・・

とりあえず目標はエルフ+髪型+髪色+整形(どっちでもいいけど)+サクチケです!

ぶっちゃけアバタはどうでもいい気が・・・
消えちゃうし・・・

ガシャチケなんかも欲しいな~・・・

私は案外マメなのでチェックとかするのも好きですが
あんまりそういうの好きじゃない!って人は
「カード発行しようかな~」とか思ったときだけ登録してポイントもらって交換するとか言うせこい手もありです(ぇ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

15:37  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/20(Mon)

花火~

今日も友狩り~
夏休みだからね・・・皆インしてるのよ・・・

初めて(?)花火行ってきましたww

いいね~花火w敵結構強いけど;;

1回目は普通に経験地GETしてケーキもGET♪

2回目は倒す直前に落ちた;;

解ってたよ・・・
花火皆集まるもん・・・
重くなるのなんて知ってたよ・・・・ふん・・・

その後性懲りも無くゴレ・・・

毎度毎度言いますが・・

赤字だってばぁぁあああぁぁあぁ!

くそぅ・・・必殺技だ

1.ゴレに一発食らわす
2.他のゴレに一発食らわす
3.それを続ける
4.弓の人が倒すと75ずつもらえる

よし!完璧だ!
せこいせこい・・・

それでなんとかカモフラージュしてたのですが

弓「菊殿、今逃げたでしょ」
・・・あ、バレた・・・

私「いや、そっちゴレ多かったから;;」
弓「そっか~」

くそぅ・・・逃げられなくなった!!
案外見てるんだなコノヤロー・・・

そして
弓「ジョイントゴーレム狩りに行こう!」

・・・

・・・

・・・

・・・

無 理 で す ( 涙 )

私「ぶっちゃけゴレとかソロの方が稼げるんだけど・・・」
弓「俺こっちの方が稼げるもん」

・・・そりゃそうだ。
私が倒したぶん貰えるもん;;

私「そろそろバブルリング狩りたいな~・・・」
弓「え~ジョイント~」

私「いや、偶にはバブルソロしたいなぁ~・・・」
弓「じゃあサブでグル狩りしよ」

・・・まぁいっか
少々諦めも入っております

グル狩りすること僅か10分

弓「もうすぐドロ率2倍だからゴレいこ」

だから無理だって言ってるだろ!!!

結局必殺技Part2

弓「ね~ゴレいこ~」
私「ぶー」

弓「先行くよ」
私「ぶー」

そしてバブルリング狩り再開(ぇ

弓「来ないの~早く~」
私「(`3´」
弓「?」
私「(´3`)ノ~]

こんな感じで乗り切りました(笑)

顔文字って便利ですね(ぇ

でもバブルリングがドロしたのは・・・はあぁ。。。

流石ドロ運最悪なだけありますね・・・

でもLvがあがったので良いとしますw

**今日の戦利品**

バブルリングから

古びたとんがり帽子


鴉(偶々いたので・・・)から

両手剣製作の促進剤
・・・此れって売れるのかな??

後はケーキたくさんGETしました。



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:49  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/20(Mon)

そういうことだったのか!

又性懲りも無くゴレ狩り・・・
ソロでバブルリングが狩りたいんだけどなぁ・・・

せめてほら、ワイルドボアもメイプルハンター落とすって噂あるしさ・・・

そんなことが言えない小心者の私はおとなしくゴレ狩りへ。。。

そこであることに気づく・・・

私「ねぇ、そっちが倒した経験地もらえないんだけど;」
弓「あぁゴレは55Lvだから」
私「??」
弓「55Lvだから49Lv位からしか貰えないよ~」
私「・・・」

そういうことだったのか!!!

道理で赤字の割に経験地GETできないなぁ・・・とか思ってたよ!

そしてそんな原理知らなかった。
だれか教えてくれよ・・・;;

だったらソロでゴレ狩ってたほうが良いじゃないか!

向こうがノータッチでも私が倒すと100くらいはもらえる。。。
私がノータッチだとまったく貰えない・・・

ふっざけんな~☆

やっぱり出来るだけゴレ狩りは断ります;;
断れるかな・・・?

今日は朝からバブルリング狩り~
したら先日会った弩(28Lv)の人と会いましたvv

いれて、と言われたのですがグル長は弓の方・・・
そして今インしていない・・・

というわけで断りました;;ごめんね;;

お詫びと言ってはなんですがイーグルクローをプレゼント。
売るのも勿体無くてとってあったのです;;

弩って人気無いのかな;;あんまり見ないので偶にLv低い弩を見ると何かあげたくなりますww

といっても後有るのはレゴーリスとか位ですが;;

会うたび結構あげちゃうので;;

だからお金溜まらないのかな・・・私・・・

でも人気は高くないです;;
今22位;;

40Lvになったとき人気が19しかなくてピエルタ(黒)が着れなくて焦った;;

結局買ったんですけど;

やっぱり人気って買うのは邪道な気がします・・・
信頼を買うみたいな感じですもんね。。。

人気じゃ信頼できるか解らないのかもね・・・

流石にマイナスの人は何かありそうですけど;;

**今日の戦利品**
古びたとんがり帽子×2
槍×2
アーベル革スカート
体温計
水玉浮き輪

ゴレは何も落としてくれない;;
だから今回もバブルリングが落とすものだけ・・・

いっつもおんなじものですね;;

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

13:53  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/18(Sat)

友狩りはキツイってば!

今日も友狩りです・・・

いつの間にか弓の人が54Lvになってるし・・・

皆Lvあげるの早すぎるんだよ!!

最初はバブルリング狩っていたのですがこれじゃあ経験地がGETできない!といわれゴーレムへ・・・

あの・・・本当に勘弁してください・・・


途中でスピアマンさんも混じって狩ってました。

かなりの赤字です

おかしいな・・・なんで256個もあった青い薬があと38個しかないんだ・・・

なんで200個もあった白い薬が後12個しかないんだぁぁぁぁああぁ

・・・元々石弓なんてソロ狩り用だと思うんですよ・・・私は

仲間を助けるスキルがあるわけじゃあ無いし・・・

そして何故かゴーレムから変な2色のゴーレムになってるし;;

ジョイントゴーレムだっけ??

。。。強いって言ってるじゃないか!!!!

スピアマン「菊ちゃん、大丈夫?」
私「・・・強いです・・・キツイです・・・」
弓「頑張れ~~!」
私「・・・」

・・・頑張ってるよ・・・十分に・・・

グルチャで話が振られるんですが答える暇が無いって!!
答えてたら死んじゃうって!!


なんていうか・・・・本当・・・
Lv低いお友達が欲しいです!!

でもグル組めないか・・・
私グル抜けれない雰囲気だし・・・

キツイなぁ・・・
でも断るのもなぁ・・・
そんなこんなで頑張ってます。
ソロ狩りではおとなしくバブルリング狩ってます

・・・いっそのことアクアリウムに逃げるって手もあるな・・・
石弓って海狩り易いし

そういやニシャダ作りました。

一つ目 HP98 攻撃82 
二つ目 HP標準 攻撃77

・・・攻撃77なんて・・・
そんな粗悪品がこの世に存在することに吃驚です(標準は81)
・・・ドロ運だけじゃなくてこう言う運も悪いんですね・・・

*昨日と今日の戦利品*

攻撃の書10%(短剣)
アーベル革スカート
古びたとんがり帽子

ジュエル

・・・あわせて10時間ほど狩ってこれですか・・・

やっぱりドロ運悪いですね・・・私・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

23:47  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/16(Thu)

バブルリングはいいなぁ

今日は明け方に1時間30分ほどのin。

カニングでバブルリング狩りしました。

やっぱりいいなぁ・・・バブルリングは。
なんてったて黒字!!

赤い薬と青い薬を大量にドロするからvv

最近バブルリングは人気みたいですが流石に明け方(4時30~6時)には殆どいないですねv

メイプルクロスボウは落とさなくてもせめてエリニアへの往復分の元は取りたい!と狩る

30分位で古びたとんがり帽子(売価:600メル)をGET!
こんな安物に興味は無い・・・

更に30分後槍(売価1500メル程度)をGET。

これで往復分の元は取れましたvv

バブルリングは結構いろいろ落としますよねvv

今までの(ある程度良い)戦利品リスト↓

メイプルクロスボウ×3
魚の銛×4
浮き輪×2
体温計×1
移動速度の書(ペットの装備)×2
セルティス×1
古びたとんがり帽子×6
槍×5
清夜×2
清夜パンツ×1
霊木剣×1
アーベル革スカート×1

こんな感じですかね・・・
安いもの多い・・・・

書ももっとマシな物落としてくれれば良いのに・・・
ペットの装備じゃ売れやしない・・・

体温計は弟に売りましたけどね。

とりあえず古びたとんがり帽子と槍落としすぎ;;

こんどからもっと良いものおとしてください・・・

まぁ今はメイプルクロスボウかなvv

テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

21:17  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/15(Wed)

久々の友狩り~♪

久々の友狩りですv

友達は53の弓と52のスピアマン。

どう考えたって私はLvが低いのです(涙

何かを狙っているらしく(メイプルソード??)ひたすらルーパン狩り。

ちょっ・・・!ゾンビルーパン強いんですけど!!

でもクエスト完了しました。
あ、探し物は見つからなかったみたいです。

それからメイプルボウ求めてゴレ狩り・・・

だから強いってばぁあぁ!!!(涙)

・・・友達と狩っているとかなりの赤字;;

休むわけにもいかないし・・・
細々とバブルリング狩っていたいなぁ・・・
アイテムたくさんドロするし・・・

そして特に何も出ないまま又ルーパンへ。

そして念願のLvUP!!

SSとか皆さんどうやって撮ってるんでしょう??
解らないのでこのブログには画像が無い;;

メイプルクロスボウ(攻撃63の良品vv)を装備!



・・・でかっ!!!

確実にでかいっすよ!!

表情見えないもん!!

でも4周年って出るとちょっとうれしいvv

でもね・・・



 邪 魔 ・ ・ ・ (ぇ


最初は嬉しかったけどだんだんと鬱陶しくなってくるミステリー。
付き合い始めた時は嬉しいけど段々ウザくなる女の子の気持ちです

そんなこんなで数分狩ったら現実世界に魔王降臨。

はい。解りました・・・勉強します・・・

・・・学生は立場弱いよね・・・・

~今日のドロップ~

紅葉
ルーパンのバナナ
火薬
呪われた人形
フェアリーの触覚
青キノコの傘
ルーパン人形
etc・・・

あれ?普通のアイテムしか無いじゃん!!!!!

どうせワイルドボアを20時間狩っても振り子イヤリングしか出てこない脅威のドロ運を持つ女ですよ。ふん。

因みに弟は30分でメイプルクロスボウ、2時間でメイプルスタッフ(どちらもドロ率2倍でもザクチケでも無いです;;)をドロする強運の持ち主。(しかも良品)

しかし置き引きや詐欺の被害にあいまくり。

どちらが幸せなのか解らないもんです。
でも少なくともお金は奴のほうがたくさんもっています。

・・・どうせ貧乏人ですよ・・・ふん。

*****見つけたら人気激下げヨロ*****

x賊投投賊xさん
弟が大量に雷シュリを奪われました。
たぶんサブなので意味無いと思われますが・・・

テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

22:35  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/14(Tue)

詐欺られたんだってさ

弟が詐欺られたらしいです。
馬鹿だなぁ・・・

ウッドマスクかスプラウドスタンプからメイプルスタッフをドロして雷シュリ1900個あまりと交換してもらって他の人にポイントと交換してといわれて詐欺されたらしいです。

Lv低い人との取引は気をつけたほうがいいですね;;

私は名前を詳しくしらないので駄目ですがわかり次第名前のせます。
やっぱり詐欺はだめだよね。

最近忙しくてインできません(涙

メイプルクロスボウはバブルリングから無駄に3個ドロしました~

攻58、62、63
58はニシャダにしましたvv

HP98、攻82だっけな??

最近入ってないので記憶があやふや;;

自分の入ってるギルド名忘れてるくらいですから・・・(ぇ


そういえば詐欺られた弟は「過ぎたことはしょうがない」とか言いつつものすごくショックを受けてました;;

雷シュリを売ってメイプルスピアをGETしたかったらしいです;;

そんな可愛そうな弟に会ったら何か恵んであげてw

Lv42のスピアマン(和ま)。
色々あって私と共通なので女ですww

・・・弟のせいで私がインできないんですけどね・・!

結構長い間インしないと友達にグルから追い出されます;;
そろそろインしないと危ないかな??

今からメイプルボウorハンターorホンスタorスタッフ探しに行って来ます。

友達のために一生懸命狩るのってやる気でないけど

あわよくば後一本クロスボウ欲しいです~・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:53  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/13(Mon)

ブログってなんだろなぁ

ブログはじめました。
未だに日記とブログの違いがわかりません。
ブログには色々機能が付いているみたいですが一切わからないです;

初めましてorこんにちは
菊嘩(癸 菊嘩)です。

テニプリなど日々腐女子生活を営みながらめいぷるをやるという完全な廃人生活を送っております。

桜鯖の菊嘩、Lv42のクロスボウマンです
あ、女です

見つけたら何か恵んであげてください。
いつでも金欠です

でもいつでも荷物いっぱいです;

そして人と関わるのが苦手でタイピングの遅い私はめいぷるに向いているのかもわからずソロ狩りでここまで来てしまった・・・

最近パーティーで狩るようになったけど周りのLvが高くて付いていけないです。

そんな菊嘩の更新低い(気がする)ブログです。

・・・それでブログって結局何ですか??

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

22:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
