2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/30(Sun)

優しすぎるから辛くなるんだよ

昨日は調子が悪くてPCすらつかなかったので諦めたのですが
今日はPCが何とか使えるのでメイプルにin

間違えてエルナスに来ちゃってたのでジパングに行くべくスピネルさんにお願いしてジパングへ・・

ケチなポニチャイはおにぎりしかくれません。

そんなこんなでポニチャイに八つ当たりしていたら

針さん・・・

・・・

・・・

針さんがきた!!!!!!

大好きな針さんに会えて死ぬほど嬉しい・・・v

針さんに念願のゴールデンサクリットも渡せましたしv

針さんといると本当に和む・・・

何か狩ろうって話になりましてどこでもいいよ~って言ったら

針「菊ちゃんがいつも狩ってる所でいいよ?」

・・・

・・・

なんで針さんはこんなに優しいんだろう?

ここで本気で泣きそうになりました。

最近針さんinしてなくて
私は現実世界で色々あって
そんなときに優しくて

針さん・・・(感涙)

しかし私が今居るのは・・・

アクアロード・・・

流石に悪いよね・・・
遠いもんね・・・

私「私今海だから・・・きついと思うよ?」
針「海?」
私「うん。アクアロード」
針「へ~そんなところあるんだ~」

そして・・・

針「そこ行くよ」

え?

えええええ?

マヂですか?

針「どうやって行くの?」

私「えっと・・・オルビスから塔降りて・・・」

針「わかった~」

私はエルナスから兎に角少しでも上に!と
12層位までは迎えに行きました。

途中 

針「長い~」
私「だよね・・・ごめん・・・」

針「菊ちゃんが謝ることじゃないからいいよ」

本気で涙がでました。

優しすぎる・・・

でも優しいからつらいこともあるんだよね・・・

いよいよ会えてプリプリ(プリジャー)達を狩りに行ったのですが

落ちる

落ちる

落ちる

・・・

何で?

今日の私は謝ってばかりでした。

せっかく針さんと狩ってるのに
せっかく針さんがこんなところまで来てくれたのに・・・

又泣きそうになりました。

今度は悲しくて

最近情緒不安なので・・

針さんはしょうがないよって言ってくれてたけど・・・

せめて楽に帰れるように魔法石の書をあげました。

何度もごめんねって言う私に
針さんは菊ちゃんのせいじゃないからって

私はありがとって言ったけどたぶんその本意は伝わってないと思う

それからじゃあね、天sと冬獅郎sにもよろしくねって言って落ちた。

針さんは優しすぎて良い人過ぎるから
自分の不甲斐無さを余計に感じる

・・・なんで針さんの人気度があんなに低いかは知らないけど(49Lvで6・・・)

でも友達の誰に聞いても針さんは良い人だって

優しい人だって言う

私だって47Lvで人気度26で決して高くは無いけど・・・

少なくとも針さんのほうが私よりずっと親切で良い人。

あんなに迷惑掛けたくなかったな・・・

私も針さんみたいに優しい人になれるかな・・・?

無理かな・・・?

私が人気度低いのは人とつるむのが苦手で
針さんや天さんや冬獅郎さんに出会う前はずっと一人だったから。

・・・だと思いたい。

人気下げられたことは無いです;;

Lv低い弩とか見ると武器や防具あげちゃう人だけど
15Lv以下の人ばかりだから人気は見込めないw

人気のためにやってるんじゃないからいいけどね。

あげ逃げはよくするけどw

優しい人には裏があるとか言う人も居るけど

私は優しい人って何か辛いことがあるんじゃないかって思う。

だから優しいんじゃないかなって・・・

それを友達に言ったら深読みしすぎだって笑われたけど

針さんが「冬獅郎さん、Lvあげるのだるいからメイプル止めるって」
って言ってた。

まだ冬獅郎さんにありがとって言ってないのに・・・

たぶん私が落ち込んだのに気づいて
「受験終わったら来るよ!」って言ってくれたけど

針さんの言葉は一つ一つ私を辛くする。

それは針さんがいけないんじゃなくて
私が駄目だから。

なんで私なんかに優しい言葉をかけてくれるんだろう?

どう考えたって私が悪いのに
いつだって菊ちゃんは悪くないって・・・

そういえば初めて冬獅郎さんに会うとき

針さん、私のことすごく心配してた。
冬獅郎さん変態だから・・・菊ちゃんに変なこと言わないかな。。。ってww

結局冬獅郎さんは変な人だけど私のほうが年上だし?ww
楽しい友達なんだけどw


よく考えると私って針さんに迷惑掛けすぎだな・・・

いつかお詫びをしたいと思うけど・・・

何か私なんかにできることがあるのかな・・・



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

17:00  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/26(Wed)

駄目だってことは解ってるよ

なんかすごく弱気になってた。

駄目だってことは解ってたけど
メイプルの友達にすがっちゃった。

友達は普通に聞いててくれたけど・・・

ごめんね天さん

今日は昼間にすごくハイだったから夜に反動が来ちゃって
すごく暗くなってた

メイプルですごく好きな友達が居て
でも全然inしてなくて
すごく不安で

自分のほうも現実世界でいろいろあって

天さんは詳しく聞いたりしなかったけど

不安要素が多すぎていつの間にか愚痴言ってた。

皆優しすぎるから

たまにすごくつらくなるし

すごく悲しくなる

inしたときにメイプルの皆が居てくれてどれだけ救われたのかな

特に天さんはいつもそばに居てくれて

・・・人が苦手な私にはつらい事もあったけど

つらく当たったりしてたけど

冗談だって解ってるから笑ってた

みんな年下だけど

きっと私より人間ができてる

優しすぎるから辛いって

なんか悲しいね

天さんが落ちるね、って言ってから
じゃあまたね、って言って

いつもだったら落ちるまで見送ってるけど

今日は

いつもありがと

って残して

先に落ちた

心配かけたかもしれないし

ただサバ落ちしたって思うかもしれない

自分は卑怯者だなって思う

お礼もまともに言えないなんて

普段ふざけてばかりいるから

キャラが違うのに

すごく泣きたくなる

また皆がそろったとき

ありがとうって言いたい

天さん

針さん

冬獅郎さん


ありがと。。。


ごめんね。。。

誰にもこのブログ教えてないから

伝わるわけ無いけど

言いたかっただけ















ありがと

今の「菊嘩」は

皆が思ってる菊ちゃんでも菊殿でもなくて

ただの弱い人間なんだね

そばに居てくれて

ありがと

お願い

心配かけないで・・・

わがままでごめんね

ありがと

ありがと

ありがと








































ありがと


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/24(Mon)

これが噂の??

今日はジパングに戻ってまいりました。

やっぱり狐と狸がおいしいです。ウマウマ

セリオン、ライオナ、グリュピン狩りに誘われたけどもう少し待ってて・・・

5Lv差なら吸えるはずなので後1Lv待ってもらいます(ケチ

それにしても狐と狸はうまいですね。

狐の方が攻撃弱くて楽ですが狐だけのところって沸きが今一・・・

やっぱり動物の森か・・

でも狸がラーメンとかお団子落としてくれるので絶対黒字ですしw

自分と同じLv or 自分より高いLvを狩りたがる人って居ますけど私はその逆で自分より低いLvが狩りたいですね。

絶対黒字になりますし(チキン

その後はお友達のお手伝いで少しだけピグを狩ってクエストでいる&高く売れるので古樹の樹液をGETするべくDハイスタンプ狩り~

もそもそと狩ってましたところ猪ちゃんから振り子イヤリングGET。

弟がクエストでいるとかいってたんで売りつけます。

そしてさらにちまちま狩って古樹の樹液もなかなか落とさないしもう落ちようかな・・・と思った瞬間

・・・

・・・

・・・

・・・これはまさか・・・

・・・

・・・

・・・

・・・無銘の刀ってやつですかぃ?

あの結構めずらしいとかいうやつですよね・・・

・・・たかくうれるのかしらん♪

標準品だけどいいかな??

エルフで売りたいと思います

***今日の戦利品***

火狸より

リングイヤリング
30%呪われた攻撃の書(両手鈍器)

Dハイスタンプより

無銘の刀
皮アーベルスカート(緑)
振り子イヤリング

テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

22:37  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/23(Sun)

サブに飽きるとか・・・

僅か15Lvでサブに飽きました。

チャリクエでLv上げてたんですけど面倒くさいし。
魔法使いってよくわからないし。
やっぱり弓にしたかったなぁ・・・ぶー・・

昨日は久々に長くinできたので嬉しいvv

クエストを完了すべく頑張ってオルビスの箱を壊すw

そしてJrセリオン。

それにしてもオルビスのモンスターはかわいいのが多いなぁv

そしてネペンシス・・・
頑張って射程距離に入らないようにして頑張る・・・
頑張るけども強い・・・

そして次の以来でルナーフィクシ&スターフィクシ。

梅ガム食べて頑張りましたww

次の以来は・・・ネペンシスとDネペンデス・・・?

何それ・・・?

ネペンシスより強いんだよね・・・きっと。

よし・・・あきらめよう!

そしてちまちまとJrセリオン狩り。

可愛いなぁ~v

何故Jrセリオンかというと60%攻撃の書(投擲)狙い!
高く売れますからww

今日は依頼で60%攻撃の書(投擲)GETしたんですvv

クリエル大好きだ~~~~~~~~!!!!

そしてちまちま狩ってた所

60%攻撃の書(投擲)GET!!!!!!!!

・・・!

運が向いてるわ!!

その上LvUPvv

ついでにJrでないセリオンたちにも挑みました。
強すぎました。
LvUPした後にも一回言ったのですがなめてかかってたら死にました。

まぁ1%くらいいいか・・・LvUPしたばっかりだしな。

それにしても今回は久々に大量です!!

*今回の戦利品*

ルナーフィクシより

赤月
ゴールドアルビヨン(メイプルの雫様に書いてなかったけど;;スチルじゃなくてゴールドでした;;)

Jrセリオンより

ラバーカップ
スチールティガ
レゴラロパンツ
ガイズ
60%攻撃の書(投擲)

最大の成果は60%攻撃の書(投擲)だね!





テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

14:54  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/17(Mon)

こっそりはキツイわ~・・・

結局こ~っそりinしました。

ギルドでお友達情報。。。

針さんはLv変わってないな・・・
よし、冬獅郎さんも大丈夫だ・・・

天さん・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

58Lv!!!

ちょっ・・!追いつけないって!
サブまで私を抜かしやがって!

え・・・?今度あったとき
一緒に狩るとか言いませんよね・・・?

だって・・・

12Lv差ですよ!!!

いや、やっぱり12Lvはキツイよね?

うん。キツイキツイ。

あ、そうだ、私もLvUPしました。
やっと46です。

・・・

しょぼい・・・

朝は狸と狐をちまちま狩ってました。

狩り始めて数分後モップ(黄)GET!!!

やった!運が向いてるのかも!とか思った矢先・・・

りりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりり

目覚ましが鳴り響く=親が起きてくる=バレる。

DASHで切ってDASHで自分の部屋へ・・・

あれ?

今日休日だよな・・

親休みだよな・・・

平日でも6時だよな・・・起きるの・・・

まだ5時30前じゃないか!!

新手の嫌がらせかしら??

なんていうか・・・

イジメ?

せめて親が仕事ならこっそりできるのに・・・

給料少ないんだから仕事いって増やしてきてくれ!!

いや、この際家にいなけれないいからさぁ・・・(酷

はぁ・・・

とりあえず狸とか狐の交換さぁ・・・

標準品でいいから出してくれよ・・・

なんで5回中粗悪品3まれに見る粗悪品2なんだよ・・・

全然「まれにみる」じゃないでしょ・・・既に・・・

いつかいいものをくれることを願って・・・

***今日の戦利品***

火狸よりモップ(黄)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

12:24  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/17(Mon)

メイプルできない(涙)

メイプルやりたいよ~(涙)

PCが壊れまして・・・
直ったのはいいのですが
メイプル禁止になってしまた・・・

私の唯一の楽しみが!!

こっそりダウンロードしておいたら
こっそり消されていました。

なんのために朝早くに起きたと思ってるんだ・・・

これから毎回やるたびにダウンロード?

いや、無理だろ??

せめてダウンロードしても片方のユーザーにしか影響がなければいいのに~

隠し場所か・・・ゴミ箱の中とか?ww

たぶんすぐに見つかりますww

メイプルの友達にも会えないし~(夜中or早朝inなので)
ギルド関係も参加できないし~・・・

まぁ私のギルドは結構自由なのでいいですが・・・
追放されてたらどうしよう;;

Lvもあがらないので皆に突き放されるし・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

絶望?


どうせ来年は受験だからメイプルできないのに!

たぶん浪人するから再来年もできないのに!(ぇ

大学は岐阜か青森なので
受かったら一人暮らし・・・

受かったらMYPC!!!!!

・・・それまで待てってか??

ふざけんな!!!!!!

世の中世知辛いねぇ・・・

05:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/09(Sun)

和みますねぇ

またしても間が開いてしまったinです~・・・

夏休み明けなのでテストが有ったので・・・
もちろん結果は最悪です。

ってか生物30点で平均以上ってどんだけ~・・・

久々inでちまちまとレイスを狩って魔女草のはっぱをGETしてイカマンGET!
速でした。

途中でお友達の針さんに会いまして一緒に狩りしよう!と言うことでスケルトンドッグ&マミードッグの所へ!

ー針ーさんとてもいい人なので会ったら人気あげてくれると嬉しいです。

針さんはクレなので良いですね~

クレの方と狩ると黒字vv

針さんのLvは49。私は45。
なるほど。4lv位の差ならちゃんと狩れるんだね;;

天さん(弓/57Lv)と狩るとどうしても赤字だもの・・・

ゴレは狩りたくないですね・・・

さくさくと犬たちを虐殺してましたv

途中針さん宅にゴキが現れるとか針さんが死ぬとか言うアクシデントもありつつ着々と狩りました。

っていうか私針さん大好きですvv

夏休み中によくいた3人組(私を含めると4人だけど・・・)の中で一番まともww

異常な速さでLvUPしますけどね;;最近はゆっくりだけど;;

針さんが「一緒に狩る?」と聞いたとき私はルディ。
しかも着いたばっかり。
それでも一緒に狩る?と言われたら即カニングへ~・・・

あれ?天さんとの扱いが違うぞ?(笑)

1~2時間ほど狩ったところで針さん落ちまして一人になりました(23時過ぎてたしね;;)

なんと最後に「お礼」とか言って速度UPの丸薬を10個もくれました。
私何もお礼されるようなことしてないのに・・・

最初はルディに戻ろうと思ったのですがなんとなしにジパングへ。

交換クエストあったよなぁ・・・?とか思いつつ狐&狸狩り。

狐と狸って経験地とか殆ど変わらないんだけど攻撃力にかなりの差が・・・

狐だと16とか18位しか食らわないのに
狸だと60以上は食らうんですよね~・・・

それにしても

狐と狸良いね!!

あ~かい狐と緑のたぬき♪じゃないですけど・・・

何が良いって経験地は高いし
何よりアイテムが!

消費系を沢山落としてくれるのでかなり黒字。

特にラーメンとたこ焼きと団子には助けられた!

なるほど・・・なかなかいい狩場だな・・・ここを拠点にしようかな(笑)

今日は75%まであげられたので来週にはLvUPできるかな?

SSを撮って画像を載せてみたのですがぼけぼけですね・・・
へたくそすぎた・・・

普段からPCでイラストを描いてるくせに処理が下手だってことですよね・・・反省・・・

今度はもっとうまく処理して見せます!

因みに装備はレゴーリス(黒) ピエルタスカート (黒)メイプルクロスボウ ブレイズ(海) メイプルイヤリング 羽付き帽子(黒) ピエールシューズ(赤)イカルスのマント(速) シュピゲルマンのネックレスです。

黒多いですね~ww

折角のブログなので画像も乗せられるように頑張ります!

***今日の戦利品***

レモナ(スルラより)
ミスリルバトルグリープ(野狐より)
30%呪われた書(片手斧)(野狐より)

んー。。。5時間狩ってこれですか。。。」

まぁ書を落としたのでよしとしましょう・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

03:07  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/01(Sat)

ニュースタイル☆

念願の髪型変え出来ましたvvv

リプルの茶色vv

茶色にするには髪色も変えなきゃいけないと思ってたのでラッキーv

なんでリプルの茶色かって?
テニプリの不二子に似てるじゃないか・・・

アバ装備するほどポイントもないので(赤貧)服は普通の~

最初はいつもどおりピエルタを着てたのですが微妙・・・

やっぱり弓の服で一番可愛いのはレゴーリスだよね☆

レゴーリス大好きなんです;;

上:レゴーリス、下:ピエルタスカート(レゴリスパンツでもいいよ)
帽子:羽つき三角帽子(本当はマロがいいな・・・)
ここまでは全部黒で

手袋はブレイズ青・・・それしかもってないから・・・黒の方がいいな

靴はピエールシューズ(赤)
イヤリングはメイプルイヤリング

武器はメイプルパラソル
盾に鍋ふた

こうすると結構可愛いのvvvvvvv

黒大好きなのでね・・・

50になるとルイマリかぁ・・・黒無いんだよね・・・

赤かなぁ・・・100歩譲って・・・

それかレゴーリスを強化して着るか・・・

まだまだなのでいいですが・・・

因みに戦うときは普通にピエルタですよ;;
クラペ赤微妙だけどね・・・

そして昨日結局ヘネシス行きました~vv

弓s、実は私のためにゴーストの包み集めておいてくれたらしいです;
1~2mかかった~とか言ってた;;ごめんね;;

一応フリマで6chヘネ薬屋で面白いことやるよ~
と叫んでからスタート!

本当はSSとったんですけどね、その後パソコン切れちゃってデータ消えちゃいました;;

42包み分のゴーストがヘネシスの薬屋に!!!
可愛かった~vvvv

レイスって可愛いよねv

その後フリマを回って私はメイプルキノコ狩りに~
弱くていいなぁ・・・楽だなぁ・・・経験地たまらないなぁ・・・

とか言いつつ・・・

カニングで狩ってたのですが初心者さんとかLv低い人が一緒に狩ってくるんですね;;

私はそーゆーのは結構許すっていうか別にいいかな~って思うのですが(嫌がる人も多いよね;;)
今回はメイプルキノコを大量に倒したいので言葉や顔に出さなくてもわざと前を通ってみたりじーっと見張ってみたり・・・

余計嫌かなぁ・・・?

途中来た9Lvのマジシャンさんはずっと上の方で狩っててくれたのでいいです。

折角溜めたメイプルキノコを次から次へと倒されるのは流石にいらいらしますからね。

基本人が来たら私が先にいても私がch変えるのですが今は結構こんでたので・・・

結局メイプルキノコのかさを400個GETしたところで弟と交代。

サブを作りました。

弟と共同で育ててるので私が入っているとは限らないww

名前は紅蓮林檎
私が只今製作中の某庭球漫画の同人サイトの名前;;

それにしてもやっぱりサブってのは自分のメインに飽きてから作るべきだと思うんだけど・・・

私はLv上げ遅くて後からはじめた弟とおなじLvになってますが全然飽きてないですよ~・・・

弟はスピアマンなのでモンカニとかできるもんな・・・(落ちるけど
私はLvもそんなに高くないし何より弩・・・・

弩ってモンカニあんまり使えないよね~・・・
誘ってももらえないし(涙)

話を戻して・・・
弟はサブを聖魔にしたいらしい・・・

やだよ・・・

弓にしたかったよ

あ、弩でもいいよww

聖魔ってグル狩り用な感じがするもの・・・
グル狩り苦手な私には絶対合わない・・・

やっぱり弓系がよかったな~・・・

なんていうか遠距離系すきだしね。
投げは人気有りすぎるからNG。

そう考えると弩って私に結構あってるな~・・・
ソロ狩り用だし遠距離だし・・・

後は格好がもう少し可愛ければいいのに・・・
弩ももっとカッコよければいいのに・・・

あれ?結構不満あるのかな?ww

*今回の戦利品*
槍(メイプルキノコ)

・・・お~しまいっ♪

1時間30位狩ってこれってどうよ??




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

14:40  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
