2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/21(Sun)

あれ?変わった?

えーっと・・何かまたブログの感じが変わったみたいです・・・
機械音痴の私には結構キツイんですけど・・・・

何か色々な機能が付いてきますね~・・・

昨日は寂しさを紛らわすために(ぇ)バブルリング狩りの続きをしました~

・・・ってか49Lvでバブルリングって。。。ww

ちまちま狩ってたら50Lvになってしまったよ・・・・

どうするのよ・・・ホント・・・

因みにマロは黒をGETできました~w

手袋は・・・まぁいいか・・・(ぇ

ルイマリ・・・着たく無い・・・くそぅ・・・

マロは可愛いんだけどなぁ~・・・

因みに今、狩り以外は
マロ
レゴーリス(上)
ピエルタスカート
メイプルの傘
イカマン(速)
ピエールシューズ(赤)
シュピゲル
ブレイズ(青)

って感じです。
Lvのバラバラさが面白いわww

今度SSでもとりますよ・・・

いつまであのSSなんだよ!って突っ込まれる前に・・・(ぇ

明日にでもP買ってきますよ・・・

オンラインゲームにはお金使わない!と決意したのになぁ~・・・

ポイントサイトのおかげで今1000PはGETできるのであと1500P位・・・

私の家の近く(近いと言っても結構距離がある・・・田舎だからww)のコンビニには1000PずつしかWebMoneyが売ってないので(笑)2000P買ってくるか・・・

どうせなので武器とかも変えたいしね☆

武器・・・バイオリンにするかなんか可愛いピンクのハートの弩にするか迷ってます・・・

ハートの弩って可愛いんだよなぁ・・・

でもバイオリンも可愛いよねぇ~・・・

ってか弩って選択肢少なくないか。。?

・・・

・・・

・・・

・・・人気無いからしょうがない!(ぇ

剣とか鈍器系とか杖とか棒とかってつけれるもの多いですもんね;;

弓の方が可愛いもの多い気がします;;

弩って銃系が多いんだもん・・・男らすぃ~w

でもPGETは明日か・・・

ということは・・・

今日はあの格好(ルイマリ)でやれと。。。?

勘弁して~~~~~~~><

魔法使いはいいですよね・・・可愛いものばっかりで・・・

針さんはかっこいいのが欲しいって言ってたけどw

男でもスカートみたいなのが多いからなぁ~・・・

男だとカッコいいっていうと盗賊かなぁ~??

戦士って・・・兜系がダサイです。モアイとかww

そうなるとやっぱり盗賊ですよね~

女だったら魔法使いがダントツだな!可愛いもんな!

戦士の女はかわいそうです・・・・なんか・・・

サファイアメイルとかさぁ~・・・生脚出てるよww

あれに兜かぶると・・・ほんとに変なんですよ・・・

弟が私と同じIDでやってたので。。。

弟は戦士だったんですが女の子の戦士は・・・キツイ・・・;;

ワルキューレとか可愛いみたいですけど・・・Lv高いなぁ~・・・

弓(弩)も段々と兜がダサくなってきますw
やっぱりポイントしかなくなるのか・・・ww

ネクソン・・・そんなことまで考えてたのね・・・ww

最後まで可愛いのって魔法使いくらいじゃん!

そしてポイント・・・私は貧乏なのでクイーンメリーorプリンセスアイシス(だっけ?)につけるのはプチティアラで(ぇ

だって・・・あれなら190Pなんだもん・・・・ww

バイトのできない学生はきついね~・・・

いや、こっそりやれば良いんだけどさぁ・・・

絶対ばれないんだけどさぁ・・・(家が学校から14kmww)

勉強が・・・危ない・・・危険が危ない・・・・(ぇ

大学受験もそろそろ頭に入れなきゃいけない時期なので・・・

そういえば先日トラックバックに岐阜大学局とかあって吃驚しました。

私の第一希望の学校じゃないかww

入れないことは解ってるのでいいですw(ヲイ

とりあえず今年いっぱいはメイプルやりますよ~・・・

。。。単位落としそうな人が言う台詞じゃ無いに一票・・・

とりあえず・・・ポイント買ってこよう・・・
明日か・・・;;

田舎はキツイね・・・こういうときに・・・

いや、歩いて1分の所にコンビニあるのよ?
WebMoney扱ってない所か・・・

定休日は日曜日 店は朝7時から夜7時まで コンビニの半分に商品が無い

という在り得ないコンビニです。

・・・

・・・

どうせ田舎だお・・・

焼き物でも焼いてようかな・・・(ぇ

学校帰りにWebMoney買うってのもアレだけどなww

テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

13:53  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/20(Sat)

寂しいって言えたらいいんだけど・・・

エルフ商店に来てくださった方有難うございました~ww

おかげで結構売れましたw

私と弟の二人で出してたのですが私の方がほぼ完売。

二人合計で約8Mくらいかな・・・?
5日で8Mか・・・

そのうちの6Mは投擲の書、1Mがニシャダですww

つまり・・・少なくとも私は5M稼いでるので半分こって私損ですね;;

最近はゴレを狩ったり体温計が欲しいのでバブルリング狩ったりしてます。

もうすぐ50Lvになってしまう;;
大変だぁ~;;

あと2%・・・

ルイマリ着たく無い!とか言う前に・・・

50Lvのものがそろってない!!!

手袋は面倒くさいので(ぇ)変えないで行きますが・・・

マロ買わなきゃ・・・

フリマ回るのって面倒臭い・・・

んー・・・頑張るか・・・

・・・Pもな・・・

最近マトモに針さんと喋ってないです;;

木曜日は喋ったんでど~・・・

金曜日は会ってすらないし・・・
今日は10分だけ・・・

忙しいのは解るんだけどね;;

ちょっと泣きそうです・・・・

寂しいからもっと一緒にいたいとか言えればいいんだけど・・・

そんなのは単なる我侭だし・・・

大体忙しい中そんなのを強要したら駄目ですよね・・・

水曜日から修学旅行で会えないので金&土で長い間話したかったのに・・・

そりゃあ以前はずーーーーーーーーーーーっとinしてなかったので
それよりは幾分。。。っていうかかなり良いんですけどね;;

我侭ってのは足枷にしかならないので必死に抑えてます。

付き合ってみて初めて自分の独占欲の強さを知った気がします。

今日は変な初心者の人に話しかけられるし・・・・

変な戦士にお金クレクレされるし・・・(それであげちゃうのが駄目なんだよね・・・)

横されまくるし・・・・

テンションかなり下がってます・・・
このままで修学旅行乗り切れるか不安・・・

んー・・・寂しいよ~~~;;

***最近の戦利品***
ゴーレムより 赤月パンツ

バブルスライムより

古びたとんがり帽子×3(多
セルティス

アーベル革スカート(茶)
革アーベル(黄)
清夜

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

23:42  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/16(Tue)

タイトル考えるのが難しいww

最近は専らおしゃべりとゴレ狩りです~;;

ゴレがやっとマトモに倒せるようになって来ましたw

最近天sはカニクエ、針さんはモンカニなのでソロ狩り多し・・・

んー・・・前はソロばっかりだったので思わなかったけど・・・
やっぱりソロって寂しい!!

本当はオルビスに帰りたいのですが
針さんはモンカニした後ゴレ狩るのでお付き合いするためにww

針さんはクレなので黒字だしねww

それにしてもゴレはなかなか武器系落としてくれないなぁ・・・

今エルフ商店を開いてます。

明日で終わりですけど;;

安めなのでよかったら行ってみてくださいw

1chの12の真ん中ですv

でもめぼしい物は売れちゃいました;;

古木の樹液1つ100kとか
60%投擲の書1つ2Mとか
メイプルニシャダ1Mとかで売ってましたw

今は弓使い用の装備系としょぼい書と消費品くらいですね~;;

ETCもあるかもww

そして買った後は針さんとお話vv

今日はPCの調子が悪いのと針さんテスト前なので自粛;;

んー・・・寂しいなぁ~><

学校で惚気てたら「現実で彼氏作れよ!」って言われたww

いや。。。現実っていい人いないもんww(ぇ

私は不細工ではないと思うけど・・・

んー・・・

痩せてます。ってか痩せすぎですww

胸もないですΣ(○△○)

背も低いですww

針さんに牛乳飲みなさいって言われたww

因みに私にそっくりな弟はもてますww

なんだそれ~ww

友達には「お前は黙っていれば可愛い」とか言われます

黙ってたら私じゃないじゃんww

ぶっちゃけ私の言葉は訛りがひどい上口が悪いのでそのためですね・・・

うn。いいんだ。メイプルでww

最近パス抜きの被害が増えてるので気をつけましょうね~
友達に被害者が2人も;;

升も多いですよね;;

この前ピグが引き寄せられてたもんww

フリマで人飛んでたしww

んー・・・もっと平和になればいいのに・・・

***最近の戦利品***
Jrレイスよりバトルボウ。
なんか一匹倒したら出てきたww

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:52  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/13(Sat)

幸せ・・・なのかなぁ///

えっと・・・
前にも大好きな友達が居るって話をしましたが・・・

・・・

・・・

付き合うことになりました///

今日(もう昨日ですが;;)は大変でしたよ・・・何かと・・・

珍しく調子がいいPCにルンルン気分でしたw

天sがフリマで探し物して~ってのも聞かずに(酷)狩してましたw

今日やっとテストが(いろんな意味で;;)終わって修学旅行用の服を買ってからのinでテンションもあがってたので;;


途中で弟に変わったものの弟が落ちるみたいなので私に交代☆

なぜか私だと落ちないんですよw

狸と狐を狩ってたのですが途中で天さんとグル狩りしてました☆

すると針さん登場ww

あ、針さんが大好きな人ですw

途中針さんはモンカニをしてたけど途中で私達と合体w

結局狸と狐だけどww

そして夜

天sと話してると針さんがinしたので3人でお話w

するとにょろ(後輩)がinしたので4人でおしゃべりw

にょろはポプラの子なんですがそちらで結婚したらしくて
恋話に発展・・・

天sとにょろは私が針さんのこと好きなこと知ってるので告白しろ~みたいなねw

途中で天sが落ちて3人で話してたんですけど

針さんに(メイプルで)好きな人いる?と勇気をだして聞いてみると

「うん、いるよ」

マヂ泣きかけた;;

やるせないなぁ・・・

それで私は「相談とか乗るよ」みたいな形でね・・・

にょろが内緒で色々言ってくれるんですけどね;;

私の好きな人~って話も上手い具合に針さんだって知られないように頑張ってたんですけどね(にょろはばらそうと必死ww)

告白とかの話になったんですがやっぱり臆病な私は告白できなくて

針さんが眠くなってきた~というので話もおしまいに近づき・・・

いつからその子のコト好きだったの?と聞いたら8月からって・・・

長いなぁ・・・

私は9月からなので・・・;;

それで針さんが菊ちゃんは告白した方がいい!っていうから勇気をだしまして

「針さんごめんね、私針さんのことが好きなんだ」
「針さん好きな人居るって言ってたから邪魔になるの解ってたけど」

っていったんですよ

そしてら針さんは
「じゃあぼくも好きな人言おうかな~」とかいって

菊ちゃんでしたーーー」って

最初に出た私の言葉

「うそつき」

針さんはホントだって;;って言ってましたw

私は天sにこのコト言ったら絶交だって言ったのですが
針さんに言ったらしくて

くそぅ・・・

私は本気で緊張して
勇気を出して言ったのに///

そうやって言ったら針さんは

「ごめんね、悪ふざけがすぎたかも・・・」

って・・・

女の子に告白させるなよ~~~~~~~~////

でも本当に菊ちゃんのこと好きなんだよって言ってくれたので許します。

天sと絶交の件も許してあげます。

今考えるとものすごく恥ずかしいです///

それからすぐにおやすみ~ってなったのですが

何回もごめんね、と謝る私に針さんの一言

「今から謝るの禁止!」

なんだかんだいって針さんは優しいなぁと実感・・・

明日もinするからね~

と初めて未来のこと言ってくれましたw

心臓バクバクで手の指先もジンジンしてて
顔も真っ赤で泣き目・・・

こんなに緊張したのは入試の日以来・・・

・・・いや、そのときより緊張したかも・・・

実際に会うことは無いと思うし

結婚も1000Pとか高くて買えないし

それでも付き合ってるだけでいいかなwと思いました。

幸せなのかな?これって。。。

ゲームの世界だとしても

向こうの本音は見えなくても

今は結構幸せですv

相手は中学生なんですけどね;

年下もいいかなv

精神年齢は私の方が低いしねww

***今日の戦利品***
狸か狐より30Lv魔法使い靴の青色(ごめんなさい調べる余裕が無い;;)

針さん(ぇ

こんな感じですw

やっぱり・・・幸せです・・・///

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

01:47  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/10(Wed)

メイプルで・・・ww

*一般の人には理解されません。一般人はスルー推奨*

菊ちゃんの腐女子メイプルのコーナー~(ぇ

えっとですね、

腐女子メイプルというのは、

同人的見解でメイプルを見る私の腐女子日記ですww

決してメイプルのアニメでじゃあないです。
メイプルのゲームでです。

↓↓脳内キャラ設定↓↓

弩・・・鬱病チックな美形キャラ。弓に対して異常な劣等感を感じる。病んデレ(ぇ) ちなみに総受け希望ww

弓・・・正統派美形だと思うよw弩大好きっ子で元気っ子。皆からも慕われているが弩には嫌われている 基本受け子w

火毒魔・・・性格の悪い暗めの兄ちゃん。聖魔をいじめる。好きな人の前だと性格が180度ほど変わります。基本受け子w

氷雷魔・・・面倒見が良い子。火毒魔のストッパー役でもある。色恋沙汰には基本興味が無い。受けに近いリバ子

聖魔・・・メンバーで最も優しい良い子。優しいけれど怒ると結構怖い。弩の面倒をよく見ている。よくツンデレ発動。弩以外には受け。

斬り賊・・・投げを異常に慕う投げ信者。でもいつかは下克上してやる・・・と思っている。基本攻め子。

投げ族・・・自信家。斬りに異常に好かれているが当然と思っている。戦士達が嫌い。 完全リバ。

剣士・・・俺様何様剣士様キャラ。自分より上は認めない。弱い奴なんていらねーよ的発言で反感買い捲りwたぶん総攻め

聖騎士・・・いつも元気でおちゃらけた性格。しかし変態発言が多い。
普段おちゃらけてるだけにマヂになると怖い。攻め子

竜騎士・・・たぶん一番普通の男の子。但しちょっと馬鹿。ってか結構馬鹿。皆をまとめるリーダ的存在。攻め子

こんなかんじですね~

周りに居る職業が

弩(私だしww)

聖魔(クレリック)×4人(多)
斬り
竜騎士(スピアマン)
聖騎士(ページ)

しか居ないので基本イメージです;;


戦士系の略し方が難しい・・・
これにLv的なことも入れるとかなり人数増えるのでww

↓↓推奨CP↓↓

基本は近距離攻撃系×遠距離攻撃系ですね・・・

クレ(聖魔)×弩
弩が唯一心を許しているクレとのCPw
弩はクレ相手だと骨抜きですw

聖騎士(ページ)×聖魔(クレ)
クレのツンデレ発動場所。
ページは只管クレに付きまとう。クレは「別に好きじゃないけど嫌いではない」ってかページしてやったりw

弓×弩
弩の劣等感を弓がどこまで消せるかが勝負ww
弓がいつでも弩を守っているけど弩はそれが気に入らない。

好物はこんな感じです。

後は弩総受け。

基本私のメイプルの世界は弩、弓、聖魔、聖騎士でできてます。

理由は簡単。

よく狩ってたメンバー。つまりお友達ですww

お友達は萌ポイントが多くて死にそう・・ww

前はページ×クレが最高潮を迎えていたけれど今はクレ×弩が・・・w

続きは次回ww

そして実際にあったメイプルでの台詞集ww
名前を職業名に変えてます。

クレ「弩が悪いんじゃないよ、謝らなくていいからね?」

弩「優しいからさ、辛いんだよ・・・・」

弓「弩はさ、死ぬなんて言葉簡単に使っちゃ駄目だよ」

聖騎士「知ってた~?実はさ、クレってオカマだったんだよ~」
クレ「・・・聖騎士・・・そんなわけ無いでしょ・・・」
聖騎士「怒るなって~今度アイスおごってあげるから~」
クレ「ありがと先輩ww」

因みにクレとページは先輩後輩の仲なのでww

年齢は

聖騎士
クレ

です。

Lvは

聖騎士
クレ
弩・・・

うーん・・・
メイプルの世界でこんなことばっかり言ってる私達ってどうよww

最初の台詞のクレと最後のクレは同一人物ですが性格が違うww
そんなクレが大好きですw

そして自分のような弩が大嫌いですw
いや、自分がモチーフだからしょうがないってww

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

22:42  |  ヲタ話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/10(Wed)

仮引退しようかしら・・・

今日しみじみと思いました。

あ、まだテスト中ですww

理由はPCの不調。

今日、久しぶりに針sがinしたのに・・・

PCの不調&親がうるさいので落ち・・・

菊嘩の豆知識1:針さんが来るとき=PCの調子が悪い
菊嘩の豆知識2:1分に一回落ちます
菊嘩の豆知識3:天sを蔑ろにしてますが本当は大好きです
菊嘩の豆知識4:メイプルやると親に怒られます


今日もあまりにも落ちるので「迷惑掛ける前に落ちます」とね、

天sが針sに告白しろ~とうるさいです。

だめだよ!だって告白は男からするもの・・(ぇ

それに1000Pも無いので結婚できないし・・・

・・・

・・・でも婚約指輪は欲しいなぁ・・・

最近は早朝に少し狩りをするくらいで
夜は基本トークオンリー。

針さんが来るとものすごく嬉しいんだけどね
なんでこうもPCの調子が悪いときに・・・(涙)

針さんって基本喋らないので(特に天sが居るときは)なんか不安になります・・・

冬獅郎さんが居るときはあんなに元気なのにね・・・

天sがいると基本私と天sの会話になってしまうのでおしゃべりが少ないです・・・

ってか今日初めて針さんの前で「死にたい」って口走った;;

ちょっ・・・!それは駄目。うん。

天sの前以外で言っちゃ駄目なんだ。

いや、特に理由は無いけどねww

テストはもちろんぼろぼろだしさ~

本気で単位落としそうです。やばい・・・

明日は化学と世界史。

化学は兎も角世界史・・・単位落とす・・・;;

はぁ・・・・

それから最近脳が変な方向に行ってます。

この次の日記を読めば解ります。

腐女子脳はすごいな、と思いました。

***最近の戦利品***
Jrペペからタイタン
Jrセリオンからゲパート×2 ラバーカップ

こんな感じ。狩って無さがよくわかるね
・・・いや、自粛中だからww

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:39  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/03(Wed)

メイプル自粛でし~

とりあえず無事(?)LvUPしました。
やっとこさ48Lvです

本気でPCの調子が悪いのでまともにメイプルできないです;;

先日は天sとセリオン達を狩りに行きました

・・いやね、48Lvの私には53Lvのセリオン達は強敵なんですがね、
天sが「これじゃLv上がらないよ~」とか言います

んー・・・そういうもんかしら?

私なんて普段はJrセリオン狩ってますからねw
それか狸&狐

一時間に8~10%って少ないんでしょうか・・・

それにしても弓&弩のグルはキツイですね。。。

セリオンやらライオナやらが上のほうに溜まるんですよ・・・

打てないから!もっと遠くに行ってください!!マヂで!!

戦士がほしいです。冬獅郎さ~ん・・・おっと受験生ww

クレも欲しいです。針さ~ん・・・

・・・こう考えると夏休みに狩ってたメンバーはかなりバランスがとれてますねぇ・・・

ページに弓に弩にクレ・・・

これに切とかいたらいいけどねw
まぁ弓の人のサブが切だから良いとしよう(ぇ

それにしても赤字だなぁ~

そろそろソロ狩りしたいなぁ・・・
元々弓や弩ってソロ狩り専用みたいなものじゃないですか!特に弩!

弓は気絶とかさせれるもんね・・・あはは・・・

ちなみに私はなんで弩になったのか未だに解らないけど
ソロ狩りがすきなのは確かなのでいいです。
ソロだと人に迷惑かけないですむのでねww

そしてもうすぐ学生の敵である中間テスト
そろそろ単位落とすぞ~(ぇ

赤点は免れなくては。。。特に数B・・・赤点だったら単位落とすw

実は地理も危ないですw
昔から地歴はできないんだよ~現社とか倫理とか政経やらせろ~

一週間切ったのでメイプル自粛です

とかいいつつ今日inしました、(ヲイ
話してただけですけどね・・・

その間面白いことに3分足らずで4回落ちて諦めました。
きっとPCも勉強やれと申しているのでしょうね・・・ふぅ

メイプルできない間はこそこそとポイントサイトで稼ぎますか・・・

久しぶりにポイントサイト紹介載せておきます。
お金は払いたくないけどアバター装備とか欲しい人必見!?




げん玉


このサイトはじゃんじゃん溜まりますよ~ww
10P=1円です。クリックポイントやゲームで結構たまるw
登録などする際も皆の批評が見えるので参考になりますw
私はこのサイトに登録してだいたい一ヶ月と2週間位ですが12378(約1200円)稼ぎましたw

ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

ここは2P=1円でレートが結構高いです
ここも毎日のクリックポイントで地道に溜まっていきます
ビンゴは案外当たりませんがw
おみくじ付きメールとかで案外大吉が出たりしますw
ここも登録して1ヶ月半程度ですが大体2000P(約1000円分)稼ぎましたw

マクロミルモニタ
マクロミルへ登録

ここはアンケートサイトです。
なんといってもアンケートの量が多い!
まだ登録して2週間もたっていない程度ですが少なくとも15回はアンケートが着てます!
一つ一つが少なくてもこつこつ貯めていけます。
私は1週間ちょっとで328P(328円分)稼ぎましたw
Webマネーに変えるにはPeXへ登録が必要です。

まぁお勧めはこんなところです。
私は現在10位のポイントサイトやアンケートサイトで稼いでますw

まぁルイマリが着たくないからねww

でもいつかリアルマネーと使いそうでこわい・・・
これがネクソンクオリティなのか!?

でもアニメは糞っぽいですねww

大体メイプルのアニメとかww

どうせならメイプルの公式サイトのキャラ紹介の所にあるキャラクターを使えば可愛いのに・・・

弓はぐるぐるめがねっこだけどww

萌系アニメを目指せばよかったと思うよ
萌系のおにゃのこ達がホーンテイルと戦ってるアニメでいいよww

・・・そしてやられるミステリ~

それか実際のゲームの様子を流すかww
ある意味面白そうだなww

ってかそれアニメじゃないしww

・・・でも一回は見ると思います・・・
興味あるしねww




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

20:06  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
