2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/23(Fri)

いや・・・これは浮気とかじゃなくて・・・;;

えーっと・・・

ダックさんと婚約しm(ry

いやね、これはね、決して浮気なんかじゃなくてww

あ、結婚するのはサブ(半分倉庫)です・・ww

ダックさんが指輪欲しいらしくて

「菊sサブいる?」って聞かれまして

「んー・・・低Lv倉庫なら・・・」

と言いましたところ

「・・・結婚しよ」

というわけでして・・・ww

最初は自分でキャラ作ってそれで結婚しようかな~とか言ってましたww

まぁそれは寂しすぎるしねww

めいぽには女の子キャラって少ないからねぇ・・・;;

まぁ女の子だとしても・・・
ネカマの可能性はかなり大きいのですが・・・・;;

私みたいにリアで女子高生とかそんなにいないだろうなぁ・・・ww

まぁそんな感じで今日婚約しまして

「明日位にP買ってくる」

・・・らしいですw

因みにサブは16Lv・・・ww

ダックさんは・・・57だっけな・・・9日間で・・・

遅すぎる・・・;;とか嘆いてましたけど・・・十分早いだろ・・・;;

サクチケあるにしてもねぇ・・・;;

因みにサブは70は少なくとも超えてますね・・・;;

急にメイン代えした人なので・・・ww

あ、因みに今日も今日とてショーワで狩ってます

裏通り2は幹部が怖いので(チキン)裏通り1で狩ってますw

コイツらは交換クエできるからいいですねww
ブル歯はチャリクエできるしww

うん・・・それにしても交換クエ・・・

1回目:いまいち
2回目:稀に見る粗悪品
3回目:いまいち
4回目:稀に見る粗悪品
5回目:いまいち
6回目:標準品
7回目;稀に見る(ry

・・・全然稀じゃねぇえぇえっぇえええ

2~3回に一回稀に見る粗悪品・・・

なんか標準品がとても珍しいものに見えてきます

・・・
・・・
・・・
・・・

いいんだ。。。

どうせ運悪い子だから・・・・;;

ふん・・・

そして55Lvになんとか成りました・・・

んー・・・

狩場が見つからない・・・;;

55Lvの弩(弱小)ってどこで狩るべきなのか・・・

色々なサイトをめぐってみると・・・

・・・
ゴレか・・・;;

後はアルファロボとかですね・・・;;

ゴレ・・・

実は赤字な気がします・・・;;

ってか計算してみたら

赤字でした・・・;;

私は経験地<お金 な人ですので・・・;;

そう考えるとある程度Lv低い奴を狩るべきなのかな・・・;;

手下達は装備系をかなり落としてくれるので黒字ですw

提灯狩りたいなぁ・・・;;

でもチキンなので

「半分貸して」とか
「グルいれて」とかいえないんです・・・;;

元々ソロ狩りばっかりで交流ないんだもん・・・;;

・・・諦めて人気がそこまで無い狩場で狩ることにします・・・
天むすはロイドとかいうのが良いってうるさいです。

それってマガティアのでしょ?

人気ある奴でしょ?

・・・無理だよ・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

Jrセリオン狩に行こうかな~って言ったら

「そんな不味いのやめなさい!」って言われた・・・

そうか・・・そういうものなのか・・・でも黒字だよ・・・(当然

それにしても

この「妖精の蜜」って何に使うんだろう・・・?

よく募集とかしてるけど・・・

無駄に30個以上もってるんだよなぁ・・・;;

知ってる人居たら教えてください

***今日のドロ品***

ブルドックから

・デビルズローブ(白)

手下Aから

・革靴(青)
・エメラルドイヤリング
・木刀
・エレガンス下(茶)

手下Cから

・弓製作の促進剤
・30%呪われた体力の書(兜)
・赤レンガ
・将軍の靴
・ナックルメイス
・ジュエルクアダラ
ナックルベスト(緑)

テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

23:48  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/20(Tue)

最近のメイプルは・・・・;;

最近はもっぱらジパングに生息してますww

最近ブログも書けないくらいにLvUP頑張りましたww

まぁテスト前ってのもあるんですけどね・・・;;

いつもは1~2週間に1Lvという脅威の遅さですがなんと10日間で3Lvもあげる快挙!!

・・・テスト前なのでまた中断しますがね・・;;

頑張る理由は天さんと針さん・・・

天さん・・・昔は10Lv差だったのに・・・

マガティアができてからc-2だかc-3だかに潜っておりまして・・・

現在68Lv・・・

ちょっ・・・どういうことさぁ・・・;;

そして針さん・・・

折角同じLvに並んだ!って思ったら・・

いつの間にか55Lv・・・

・・・その後結構遅れて私も54になったばかりですが
針さんはもう55後半なのさぁ・・・;;

針さんに聞いたところ

「Mホンスタ壊れたらLv上げしかないと思って・・・」

・・・

・・・だそうです・・・ww

因みに針さんは強化運が異常なのですが
悪い時は大変なことが起こります・・・;;

ホンスタ壊れたりエスター壊れたり・・・ww

それからもう一言・・・

針さん「あ、サクチケありだよ~」
菊「えぇ!?買ったの!?」

針「・・・いや・・・見ず知らずの人がくれた」

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

どんなんですか・・・・;;

世の中そういう人もいるんですねぇ・・・;
すごいなぁ・・・;;

結局私は地道に行くしかないと思い最近はショーワの裏通り2か提灯で狩ってます。

幹部Aさえいなかったらいいんだけどなぁ~;;

でも装備系沢山落としてくれるので助かりますww

提灯は・・・流石!としか言いようが無い・・

拾う余裕もないほどのアイテム・・・

弓を打つ隙間の無い沸き・・・;;

クレには言わずもがなですが弓にも案外いいですねぇww

なんてったって平面なのでww

それにしても・・・
最近のメイプルは・・・;;

先日提灯でグル狩りしてたのですが・・・

横多すぎ!!

でもね、大抵の人は一言言えばどっか行ってくれるんですよww

でも先日は一人目は

ずーーーーーーーーーっといすわってまして・・・;;

お願いなのでどいてくれますかぁ~??
とか言ってたら
「しゃあねぇなあ」とか言って消えました

・・・なんでそっちが上目線なんだ・・・;;

その後4倍タイム(私は2倍ですが;;)になると2人の横・・・

80Lv台の弓二人・・・

何度言っても聞く耳持たない感じ・・・

名前を晒そうと思ったんですが・・・メモをなくしてしまいました・・・;;

・・が

・・・一人は覚えてるので晒します。

質量 様 ギルド:プリン

なんど言ってもぴかちゅ~とかふざけた回答ばかり・・;;

止めてください!って再度言っても

「今日は横したい気分だから~ww」とか・・・;;

どんな気分だよ・・・;;

しかも今日も提灯行く途中に必然的にカラスを通ることになるのですが
私は一切攻撃を食らわせても無いのに

「横」

とか言ってくるし・・・;;

先日はマクロかけられて(いや、面白かったけどww)

他にも横しておいて「ドロ品奪わないで」って・・・

ちょっ・・・そのドロ私の・・・;;

向こうはペットで人のドロ取って行くくせに(*´д`)(´д`*)ネー

マナーが低下しているのか
それとも人気の狩場では当たり前なのか・・・;;

どちらにしても悲しいことですね・・・;;

私は横されても基本普通にしてるんですが(ソロの時は
まぁしつこく文句とか言われたりドロ品盗まれたら言いますが・・;;

確かにメイプルに「横はダメ!」っていう規則はないんですよねぇ~

でも「人が迷惑に思うことはダメ!」ってのはあるから

横が迷惑だって感じたらそれは立派な規約違反ですもんね

私はその狩場に絶対に人がいない!と確信するまで狩りません

ダメージを食らってもそのマップに人がいないことを確認してから狩り始めるので横をすることは基本無いはずですが・・・;;

・・狩場1は対応に困りますが・・・;;
あれは1段1マップみたいでもありますもんねww
私は狩場1では狩らないようにしてます;;

それでも歩いてるだけで横横ウルサイ奴っているんですよねぇ・・・;;

なんだろう・・・小学生以下かしら?

メイプルはプレイ年齢低いですが
常識を知ってからゲームをしてもらいたいですね・・・;;

・・・まぁ大人の方の場合もありますけどねぇ;;

やっぱり顔が見えないとかそういうことが問題なんでしょうね;;
それはネット世界全体にいえることですが・・・

それにしても私はよくめいぽで貧乳~とか言われるのですが(何故だろうww
・・・なんで解るんだぁあぁあぁああ

・・・まぁ・・・否定ができないところが悲しいですがねぇ・・・ww

***最近のドロ品***
手下Aから

・木刀
・ムーンライト(黒)
・革靴(青)

手下Bから

・赤レンガ
・ピルパ(緑)
・スニークリス下(金)
・ナックルメイス

手下Cから

・70%防御鎧下
・キャンバスシューズ
・スノーボード(闇)
・金属バット
・線白宮(青)
・ギルティアン(黒)
・黄陽下
・ルイマリ(青)

幹部Aから

・黒日帽子(赤)
・オウルアイ
・冒険家のマント(赤)

幹部Bから

・ドクロシールド
・ピエルタスカート(黒)
・ゴールデンサクリット(橙)
・アルテン(赤)

提灯から

・カラッフ(青)
・シャドーパンツ(黒)

夜狐から

・オウルアイ

・・・久しぶりなので長かったです。。。;;
因みにオウルアイは3個、ピルパは4個など重複したものも多数ありますww

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:47  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/10(Sat)

結婚さぁww

今日結婚しました☆
ラブラブ~ww
画像のせときますねww

・・・

ぺたり

20071109235111.png


私が貧乏なせいでシンプルウエディングです;;ごめん;;

たったの300Pでも私にとってはきついんだよ;;

ごめんなさい・・・;;

とか謝っててもしょうがないねww

今日は針さんがおねむなので夜はなしです・・・;;

ちぇっ・・・折角の新婚初夜なのに・・・・
あんなことやこんなことをする予定だったのに・・・

なんか変な言葉が見えたって?
幻覚ですよw

最近あったこと・・
そうだ・・・

ぎっぱ様があげ逃げしてくれましたw人気激上げヨロロ☆

後は・・・

疾風のなぜだ様が上げ逃げしてくれたそうです。人気激上げヨロロww

最近はLv低い子たちのLv上げ手伝いをしてるので自分のLvはさっぱりです・・・;;

それにしても狩場1はひどいね・・・;;

あそこで「横やめろ」ってのは無いだろ・・・・;;

面白いのでずーっと座ってみてたら

「51のくせに狩場1で横とかワロス」って言われたww

失礼な・・・

座ってただけなのにぃ・・・・

んで雑魚雑魚五月蝿いので狩場1を後にしました。

どうせ弱いもんだ・・・ふん・・・

まぁゲームのLvが強くて自慢できるかというとそうではないですがねw

ピグの海岸で地味にLv上げ手伝いしてましたw

61、51、51、15のチーム・・ww

ピグが大量虐殺・・www

まぁ色々あったけど結婚できてよかったです。

あれ?話とんだなぁwww

そういやまたブログの感じが変わりました
ってか元に戻った感じ。

こっちのほうがやりやすくていいやww

それから今日結婚式に参加してくれた

・・・じゃあLv順に・・・・

|xダックx|様
x天の弓使いx様
蛇頭丸様
にょろ汰様

有難う☆

全く知らない人ですが

由鳥様が内緒でおめでとうっていってくれましたw

みんな良い人なので人気あげてあげてww(ぇ

それにしても人数少ない結婚式ww

ー針ーさんと幸せになります☆ww

とりあえず最近3時間睡眠が続いたので

身体が限界感じてるので寝ます・・・

まだ0時なのにこんなに眠いなんて・・・;;

やっぱ体力ないみたいです・・・;;

とりあえず・・・がんばります・・・・ww

結婚生活応援してね☆(ぇ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

00:06  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/04(Sun)

華麗に更新停滞☆(ぇ

えーっとかなり更新停滞してましたねぇ・・・;;

言い訳はあります!!

大嫌いなテストに、行きたくなかった修学旅行などなど・・・


クラスの男子の悪戯にイライラしながら生きてます。
ストレスが頂点に達しそうです。

メイプルは普通にやってますよww

まぁ・・・お話用みたいになってきてますがねww


最近はママシュ狩りかゴレ狩り中心なんですが・・・

キツイですね・・・赤字じゃね??

弩に効率を求めると赤字になるんだろうか・・・;;

ふむ・・・弟のクレなんてものすごい効率でクロノスやら提灯やらを倒していくのに・・・・

弩は・・・いいんだ!クレなんかと比べたってどうしようもないんだ!!クスン・・・

そしてママシュは驚くくらい何も残してくれません

ちょっ・・・2倍タイムなんですよ!?

胞子とお金以外にもなんか落として~~~~~(涙)

あ、因みにグルで狩ると書とか落としてくれることが多いんですよ
でも私の手には入らないの・・・早いもの勝ちだと・・・遠距離ですからww

最近針さんがi nしてくれなくて寂しくて寂しくてうさちゃんシンドロームになりそうです。

うさちゃんシンドローム=兎症候群

兎=寂しいとしんじゃう・・・(ぇ 的な感じですね
ハイ、私はあほですよっとw

そして赤字とクレクレに嫌気の指した私はオルビスへGO!!

Jrセリオン可愛いなぁ・・・・www和むなぁwww

なんてったって黒字だぁ!!!

・・・効率?そんなものしるか!

狙いは炎の羽(羽毛だっけ?)と投擲60%!!

サクサク狩って行きますで~ww

・・・

・・・

・・・

よっしゃ!!!炎の羽(羽毛?)GET!!!

これで2本目☆

確かクエストでいるのって2本でしたよね?

・・・あと一本あれば・・・売れる

・・・いくらくらいで売れるんでしょうか・・・?

1M位はいってくれるんだろうか・・・

そんなこんなでリア後輩のにょろ汰がin。

10Lvの投げです。

いや、プラムの子なんだけど無理やり桜に作らせたのww
先輩の特権

優しい先輩(ぇ なので狩場で吸わせてあげてましたw

いやー・・・弱いな~ww

緑キノコが凄い勢いで倒れていくよww

凄い勢いでアイテムを落としていくよww

武器~ww

あ、もうもてない・・・(´・ω・`)ショボーン

いいや、にょろにあげよ・・・

にょろは殆ど狩らないまでも12Lvまであがりやしたwwよっしゃww

昔はこの緑キノコを倒すのにどれだけかかったことか・・・(涙

懐かしさとともにちょっとは成長したな・・・とか考えてました

ついでに低Lv武器は売るためではなくてクレクレさんの対応のためにですww

メルをあげるより安くつくことが多いですからww

最近は減ってきましたがピーク時には一日5人位

そしてそのたびに50k

あげすぎだ!と怒られたりしてます・・・

だって・・・少ないのも可哀想だしねぇ・・・

・・・でも一日3~5人(それもほぼ毎日)のクレクレさんが来るってすごいですよね・・。w

因みに一緒にいる天sや針sには見向きもせずいきなり私に交換窓・・・

なんでだ??

交換窓じゃなくても

「すいません菊さん・・・・」とか言われます・・・ww

・・・女キャラの方が言いやすいのかしら?

それとも実は「こいつに言うともらえるぞ!」ってのがクレクレのなかに・・・っ!!!

まぁそれは無いとしてww

まぁにょろが落ちた後はモンカニ!

いっつもは落ちるのでできないだろうな・・・と思ったら・・・

何これ!!!超調子いいわ!!!

しかも普段弩なんて拾ってもらえないんですよ・・・;;

それが
「誰かコイン入れてください」って言った瞬間!!

グル申し込み!!

3回位やりましたww

コインはそんなに取れなかったけど3回中2回勝てたのでww

・・・まぁ50Lvだしな・・・;;

相手は殆ど40前半とか30台だったのでww

でもやっぱ遠距離なので・・・先にコインとられてしまう・・・;;

・・・まぁいっか・・・ww

モンカニは薬も使わないでいいし
ボーナスの経験地ももらえるし
コインはアイテムと交換できるしww

ウハウハですなww

まぁ・・・もうすぐ引退ですが・・・

ってか基本そんなに調子がいいことがないので・・・ww

んー・・・あと3個コインがほしいですww

***最近の戦利品***

Jrセリオンから

炎の羽毛
鋼シルビア
ピエロ帽
ガイズ

鉄豚から

カラッフ

ゴレから

赤月
ピエールシューズ
クロスシールド

その他緑キノコなどから大量の雑魚武器w


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

12:02  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
