2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/31(Mon)

だからまわさなくていいってばぁああ!!

何度言ってもバトンをまわしてくる友達に乾杯☆(ぇえ

もうまわさなくていいです!!!

って・・・言うの5回目ですか・・・?

メイプルバトン


1.キャラ名、性別を教えてください
 菊嘩(♀)クロスボウマン
 紅蓮林檎(♀)マジシャン(聖魔予定)
 和ま(♀)スピアマン←この子は弟と共用・・・弟が作ったので可愛くないわっ!(コラ
菊嘩以外はアバなしです

2.活動サーバーは?
 桜
めいぷる総回診が元。

3.名前の由来or元ネタは?
菊嘩→私のPN癸菊嘩より 
紅蓮林檎→私が作ろうとしているサイトより
和ま→弟に聞いてくれ!センスないよねwあ、私も?

4.他ゲーからの移住経験は?
 めいぽ以外やった事無いですね~

5.あなたの現在使っているキャラ数は?
 一応上の3人でメイン、倉庫、倉庫兼モンカニ兼クエ用
実は隠れキャラがいることは内緒・・・(ぇ


6.エントリーIDはいくつ持ってますか?
 弟の合わせて2つです

7.次にキャラを作るとしたらどの職?
 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
 この際マゾ職とか希少職と呼ばれる職をマスターしたいですね火毒あたりか?

8.現在の目標は?
 とりあえず70Lv!3次したい!
 
9.今までで所持していた最高メルは?
 11Mくらいです。いつでも貧乏でb

10.金欠は何度きましたか?
いつでも金欠ですb
今2Mも持ってないからね!

11.メイプルにリア友はいますか?
 リア後輩ならいますぉ
 なっまいきな奴ですがね!

12.メイプルを始めたキッカケは?
暇だったんでネットサーフィンしてたらなんか見つけてやってみようかな~?と

13.メイプルの「売り!」ってどこだと思います?
 無料ってことじゃないかな?

14.もしメイプルが有料になったら続けますか?
 うっ・・・値段と財布に相談しますがそれで友達が出来なくなるならやらないです。

15.有料になったらメイプルはどうなると思いますか?
 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
やっぱり消防厨房減ったり整備されたりで軽くはなるけど・・・
イザコザはたえないと思いますよ

16.自分的にこれ以上使うと「使いすぎたな」って後悔する額
 リアマネーだと1000円・・・?実際使わないけどね

17.サクチケとガシャチケ。自分ならどっちを買う?
 サクチケですb

18.メイプルのラスボスって何だと思いますか?
 ジャクムじゃないの??

19.敵で一番カワイイキャラは?
 Jrセリオン、ライオナ、グリュピン
色的にはライオナかセリオンですw

20.趣味・特技の中にMPKは含まれますか?
 無いね・・・先日MPKを見ました~w

21.自分のキャラを一言で表すと?
 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
馬鹿?(ぇ

22.アバは何を基準にして買っていますか?
 んー自分の趣味ですな

23.これは名言だと思うのは?
 さぁ・・・名言は沢山ありますね・・・
お友達の一言がずーっと心に残ったりしてますw

24.「ぬるぽ」といえば?
 しらねw

25.よく見に行くメイプル関係のサイトはありますか?
 メイプル総回診とメイプルの雫
 あと訪問していただいたブログは絶対行きますね。

26.ネクソンマジックの代表といえば?
 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
私のばっかり無駄に闇ることですか!!!!?(ぇ

27.お気に入りの顔文字は?
 お気に入りというか・・・よく使うのは
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
コチャアアアァァァ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +ァァァアアア
ですかね?
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノも使うけど・・・
でもこっそりお気に入りは・・・
(^<殺>^)お("<呪>")め('<死>')で(^<絞>^)と(~<殴>~)う

28.横されて一番嫌になる狩場は?
 横されたらどこでもいやですけどねぇ;;
案山子とかは集めて狩るので途中で狩られていくのはむかつきます!

29.狩りに萎える時ってどんなとき?
 んー・・・同じ敵ばっかり狩ってると萎えます・・・・;

30.一番エフェクトがカッコイイと思うスキルは?
 なんだろ?
ジェネシスとかかっこいいよね!

31.メイプルをやって一番後悔したことは?
 同人活動に身が入らなくなったこと?
同人友、コス友には多大な迷惑を・・・・;;

32.またメイプルで一番教訓になったことは?
 厨房でも立派な人はいるし大人でも厨はいるから結局年齢で判断しちゃいけないってことかな?

33.五目ならべは強いほうですか?
 今まで1回しか勝った事ないです。
なんか酔ってた時に勝ったらしいです

34.めいぽ暦はどれくらいですか?
 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
春から始めましたw

35.もし友録が100人まで増やせるようになっても100人以上友ロクする自信はありますか?
 友達少ないのでむりぽw

36.地震が来た時に拡声器で叫ばれるのって迷惑ですか?
 何よりも早く情報がしれていいですw

37.今までで一番嬉しかったことは?
 沢山ありすぎて・・・w

38.拡声器って必要ですかね?
 必要だけど無駄遣いだなぁ・・・って思うこともしばしば・・・・

39.こんな武器・防具があったらいいなと思うものは?
 と・・・とりあえず弩に何か強い武器をっ!!!

40.疲れましたね。コーヒーをどうぞ。
 ・・・コーヒー飲めません;;;

41.コ○コーラのラベル付いてましたね。ミ旦…茶どうぞ。
 ・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
林檎ジュースもってこい!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

42.正直ネタ切れだと思いました?
 そうじゃなかったらこんな質問いらないよw

43.それでは100質にもどりますか。なべふたってどうやって持つんでしょうか?
 裏側に持つところがあるんでしょうね

44.ここからは本気モードで逝きましょう。一番好きなBGMは?
 ごめ・・・音消してるのでわからない・・・;;

45.日本オリジナルパッチって必要ですか?
 外国知らないのでどっちでも・・・

46.必要であれば理由を。不必要ならその理由をどうぞ。
まぁ・・・どっちでも・・・(ぇ

47.一番カッコイイ武器って何ですか?
 カッコいいのかぁ・・・
高Lv武器あんまり知らないので・・・;;
でも高Lv武器はカッコいいの多いですよね☆

48.メイプル内でデートするならどこへ行きますか?
 やっぱりウエディングタウン?それかオルビスとかルディ?

49.クレクレってどう思います?
 お金が無い時は仕方がないと思いますね
まぁ・・・やりませんけど・・・;;

50.メイプルをする上でのモットーは?
 まいぺーすw

51.ギルドに入ってますか?入っていればギルド名も。
 聖龍の翼ギル人数20人か・・・

52.一番ネーミングセンスの無いモンスターは?
 ・・・さぁ?
ミドリキノコとかゾンビキノコとかアオキノコってそのままだよなw

53.固定PTはありますか?
 今はLv差が開いてなくなったけど昔はある4人組でいたことが多いかな?

54.男キャラと女キャラ、優遇されてると思うのは?
 私はどっちも変わらないと思うけど友達は女キャラだって言いますね・・・;;
まぁリア女が少ないから・・・;;

55.キャラ女で中身男(ネカマ)はアリだと思いますか?
 いいと思いますよ~
お友達にもいるしなwww

56.4次職に期待してますか?
 ピオシングとかフリズベルク・・・・使いたい~~~!!!

57.一番カッコイイNPCって誰ですか?
 カッコいいの?
マンジとかカッコいいよねw

58.また、一番可愛いNPCは誰ですか?
 マヤとか可愛いし・・・でもペトリシャなんてのもあり?

59.引退しようと思ったことはありますか?
 何回かあるね~

60.もし引退しようとした時に友達に止められても引退しますか?
 状況によるかな?
どちらにしろ5月くらいには仮引退はいります(受験のため)

61.メイプルのいいトコってどこですか?
 年齢も住む場所も違う人とお友達になれるところ?

62.「人気度↓よろ」についてどう思いますか?
 人気度は下げたことないですが悪いことしたら下げられてもしょうがないですね

63.KBした時に一番いいリアクションをするモンスターは?
 わかんない;;

64.カズアイってゴーヤですか?
 言われて見れば・・・・たしかに・・・!!

65.PKってあったほうがいいと思いますか?
   ・・・PKってなに?プレイヤー同士攻撃できる奴?

66.一番のネタ職ってなんですか?
 初心者とか?
弩はマトモな職だからね!!ネタじゃないからね!!
まぁ・・・弩師なのに弓を装備してる人もいますがね。。。。(ぇ

67.今後どんなマップを実装してほしいですか?
 平らで沸きがよくて敵が小さくて可愛いところ!!!
でもこっそり安置できる場所も備えてくださいw(我侭

68.ステ振りを失敗したことはありますか?
 かなり間違えてますよ~
私もともとマジシャンになろうと思ってたのでINTとLUKが素で7ありますw(ぇ
昔はこんなにやると思わなかったから作り直さなかったの・・・;

69.では、ネタスキルって何ですか?
 んー・・・?
ドゥームだっけ?デンデンに変える奴・・・あれとか?

70.メイプルって燃えですか?萌えですか?
 燃える方ですね・・・萌えってあるのか?

71.モンスターの略語で「これはないだろう」っていうのは?
 んー・・・3色犬は最初わからなかったです
後腐茸とかもわかりにくいぞ!

72.手下Dより幹部が弱い件について。
 ふっ・・・幹部・・・なさけないな・・・w

73.一番好きな表情、顔は?
 みんなF何で答えてるけど私皆と違うので答えにくいな・・・
あの・・・ぶーってやつがすき!(●`・3・)ぶぅ~

74.メイプルにサービス終了はあると思いますか?
 あるんじゃないかな?いつか・・・

75.一番爽快そうなスキルって何ですか?
 さぁ・・・あんまり知らないので・・・
でも敵を一掃できるのはいいですよねw

76.好きなマップってどこですか?
 ウェディングタウンとか綺麗w
オルビスの町並みもすきですよw

77.反対に嫌いなマップは?
 狩場1
あそこは慣れない・・・;;

78.ショーワで狩りをしてて普通のキャラを手下と勘違いして攻撃したことはありますか?
 ・・・・私手下でなくてもキャラがくると反射的に攻撃しちゃうの;;;
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

79.ログインペースはどれくらいですか?
 ほぼ毎日かな?

80.自分は廃人だと思う?
 違うかな・・・
こんなにまったりだものw

81.廃人のボーダーラインって何ですか?
 んー・・・
1日に10時間くらいやってたら廃じゃないですか?

82.廃人専用の狩場といえば?
 わかんない;;

83.MPKは好きですか?
 やったことないです;
悪いことじゃないんですか??

84.アバで一度はやってみたい組み合わせは?
おもいっきり萌えを狙ったアバ
友達に引かれるのでできませんw

85.ネコミミってNexonの趣味で追加されたアバですか?
 そうじゃないの?
あとは・・・ニーズ?(ぇ

86.メイプルは生活の一部になってますか?
 そうですね・・・
ぶっちゃけ現実世界をめいぷるにしたいくらいです(コラコラ

87.リアル□メイプル。□の中に不等号を入れるなら?
 めいぽ>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>現実
現実は嫌なことばかりですから

88.30%書&70%書、10%書&60%書どっちの方がよく使いますか?
 どれも使いません・・・だって失敗するんだもん・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
まぁ・・・闇ら無い方かな?

89.HBをくれないDK、HSをくれないプリはどっちが嫌ですか?
 別に気にならないなぁ~

90.残り10問となりました。これまでの感想は?
 長い・・

91.ルディのマップってLEGOのパクリ?
 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
なんとなく解る・・・ww

92.自分のアバの総額と何をイメージして装備しましたか?
 今は2kには満たないです
なんとなくでこの格好・・・次はゴスロリにします。愛好者なのでw

93.新大陸はオルビスとルディどっち?
 しらないよ・・・;;
でも・・・オルビスな感じがします・・・

94.忍耐クエって得意ですか?
 ものごっつう苦手です!!

95.マンジってカッコイイですよね。
 (●´・д)(д・`●)ウン ウン

96.オタクとマニアの違いって?
 わかんない;;
私はオタクの方だな・・・

97.拡声器で一言ギャグやるとしたらどうする?
 30Pもったいないからやらないわっ!!

98.自分から見てNexonってどんな存在ですか?
 寝糞ん(ぇ
まぁ・・・いいんじゃない?(何が

99.最高ぶっ続けプレイ時間は?
 8時間くらいかな?

100.お疲れ様でした。最後に一言叫んでください

ながかった~~~~~~!!

コメ返しは時間が無いので今度!

それでは皆さんよいお年を!!

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

13:24  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/31(Mon)

バトンを拾ってしまったっ!

強制バトン見てしまったのでやります・・・・

無駄に律儀ですなぁw

【強制バトン】
 □■ルール■□
 見た人は全員やること!
 絶対だから!嘘つきはだめ!
 スルー禁止!!!!!!!!!!!

1:休日のタイムスケジュールを教えてください。
起きる(昼)→gdgdする→PC(めいぽ)やる→ごはん(朝昼兼用)→PC(めいぽ)やる→gdgdする→PC(めいぽ)やる→ご飯たべる→めいぽ→寝る お風呂はいつだ?w

2:平日のタイムスケジュールを教えてください。
起きる→お風呂→登校→頑張って授業→弁当→また勉強→下校→おうち→ごはん→PC(めいぽ)→寝る お風呂は夜入らないです・・・・;;

3:あなたは今年に入って何人に告白されましたか?
1人・・・?
考えようでは2人

4:あなたは今年に入って何人に告白しましたか?
1人だコノヤロー

5:あなたのハマってるものは?
PC、絵、めいぽ、歌詞を書く

6:あなたは好きな人、もしくは気になる人がいますか?
居ますが可能性はゼロに近いです。
なきにしもあらず(ぇ
好きな人・・・いますよv

7:あなたは神を信じますか?
私が神です。
神は何もしてくれないのでいないのでは?

8:あなたは幽霊を信じてますか?
いると思う・・・ってかいるだろwよく見るもん・・(ぇ

9:あなたは心に傷がありますか?
ありますね~;;
本当にいろいろありますけど・・・
男と人間と教師がきらいです!人間って・・・!自分・・・・;



【見たら必ずやるバトン】
○ルール
○見た人は全員やること!絶対です!

◆好きなタイプを外見で答えよう!
外見!?
外見ではまったく判断しないです;;;(友達になんでコイツ!?って言われたことならいくらでも・・w)
とりあえず155cm以上190cm以下がいいです。

◆年上が好き?
年上かぁ・・やっぱり年上の方がいいけど・・・
好きになるのは年下かタメばっかです!(ぇ

◆恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事
してほしいこと→たまに傍に来てくれれば言うことなしです。
してほしくないこと→ずーっと一人にするのはやめてね。。。寂しいと死んじゃう。(ぇ

◆今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
さぁ・・・
恋愛経験すくないですからなぁ・・・

◆財布はどんなのを使ってますか?
小学生がもってるようなチャーミーの財布w
可愛いからいいんですw

◆携帯電話はどんなのを使ってますか??
auW43HⅡのピンクv

◆使ってる携帯ストラップは??
Kimeruのライブで買ったものばかり。
こっそりテニプリがついてるのは内緒(ぁ

◆手帳って持ってますか??
どこいったんだろ・・・(ぇ

◆バッグはどんなのを使ってますか??
高校生バッグ(通学鞄)ですよ。普段はピンクの鞄か白いもこもこしたやつw

◆[バッグ]の主な中身は??
学校用:ノートと教科書とルーズリーフ、プリント、生徒手帳、財布、タオル、DS。最後以外はマジメです。
普段用:貯金通帳、家の鍵、財布、タオル、などなど・・・
タオルはハンカチのかわりですw

◆持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
特に無いですが抱き枕とえりまくら(小さい時に親に作ってもらった枕の名称襟をかまう癖があるのでそれ用・・・w)が無いとねれないです。

◆今はいてるパンツの色は?
白とピンクです(●´ω`●)ゞテレ

◆今、何を聴いてるの?
聞いてないですなw
今一番新しく聴いたのは弟が歌う下手糞なもってけ!セーラー服。(ぇええ
あ、そんなこと言ってたら弟が愛唄流しました!!!

◆一番最後に食べたものは?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
チョコケーキ?マロングラッセ?いや・・・納豆か・・・?(ぇえええ

◆星に何を願う?
あの人が笑顔でいられますように・・・

◆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白色
きっと最後まで使われずになくされちゃうんだろうな・・・
他の色が混じっちゃって汚くなるんだろうな・・・
それでも白を望みます・・・

◆現在の天気・気温は?
曇り・・・かな?今シーズン初めて雪が降った模様。寒いです。

◆いちばん最後に電話で話した人は?
電話・・・?
あぁ・・・進研ゼミの確認電話かな?(寂

◆好きな飲み物は?
林檎ジュース。これしか飲まないw

◆好きなスポーツは?
テニス、水泳w水泳は習ってたのでそこまで下手じゃないです。

◆現在の毛色は?
ちょっと茶色っぽい黒。
染めてるわけじゃないです。地で茶色なんです・・・!と何度言っても指導部に呼ばれるのはイジメですか?

◆コンタクトレンズしてる?
してません。あんな痛そうなものできない・・・!

◆兄弟は何人?
弟1匹
妹1匹
だれか・・・もらって・・・!

◆好きな日
そうだなぁ・・・
ずーっとのんびりしてられて暖かな日がいいなぁ・・・
2月29日なんかも好きだなw

◆好きな食べ物
肉とかメロンとか辛いものとかお芋とか・・・いっぱい!!

◆最後に観た映画は?
つい昨日(もう一昨日ですが;)BLEACHの新作見てきました!!
正直ブリーチはそこまで興味ないのですが冬獅郎が好きなので!
なかなか良かったぉw自分と重ねて泣きそうになりましたが;;

◆怒ってる時にどうする?
STAGE1:方言が酷くなる
STAGE2:喋り方が無駄に丁寧で論理的に話すようになる
STAGE3:無言になる

最近はあんまり怒りません。でもめいぽで怒ると笑います。(ぇ


◆夏か冬どっち?
春!!!!!(コラ
暑いのも寒いのもだめなの・・・;;

◆絶対このバトンをやる人は誰?
しらねw
誰もやらないに1票

◆最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日かな?今日かな?
昨日は大泣き→頭の悪い弟ばかり優遇されて自分の今までの努力と生きる意味が解らなくなって
今日はほろり→友達が悩んでるのに自分は何もできなくて悲しくなった。

◆ベットの下に何がある?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
親によってシーツなどが入れられております(引き出しつきベッドなので;

◆昨夜何した?
寝た。なきながらねた・・・ふん・・・

◆「これ失ったら怖い」と思うもの。
あの人
生きる意味

この二つは=で結ぶことができる。
でも失う日は遠くない未来・・・

◆好きな車は?
レトロな感じの車

◆好きな花は?
彼岸花
桔梗

んーなかなか時間がかかりました;;

暇だったらどうぞw

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

01:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/31(Mon)

近況~

最近日記さぼってましたね;;

最近の近況としては狩場探しですね;;

とりあえず案山子がいいですね。

案山子~ww

というわけで

62Lvup.jpg


62Lv☆

ふぅ・・・

3次にはまだまだ遠い!!

案山子って結構人気ですね・・・;;

空いてないこともしばしば・・・;;

と言う訳で狩場探しの旅へ・・・

ショーワで狩っていましたら・・・

怖いお兄さん達に追いかけられました・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

showa.jpg


まぁ・・・このあとぼっこぼこにしましたけどな☆(怖

いつか姐さん!と呼ばれるのは近い・・・・(コラコラ

そして案山子をゲットしては・・・狩る・・・

そして案山子が狩れない時は他の狩場探し・・・

なつかしのこんなところにもいってみましたw


63LvUP.jpg


と言う訳で63Lvですw

ゴレはあんまり美味しくない・・・;;;

ジャンプ力強化したからちょっといいかな~?って思ったんだけど・・・

やっぱり案山子が一番!ということに落ち着きました。

しかし!!!

スキル振りを間違えてしまった!!!!
フォーカスをあげてるのですが
間違えて下のアローブローに・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
今更直せないのであきらめます・・・

ο(´・ω・`o)もォィィもン・・ 

ドロ?

あぁ

ごめんなさい・・・

SS捨てちゃったのよ・・・

とりあえず碌な物落としてません。

案山子はめいぷるの雫様でドロ品が見えないので何落とすかわからない;;;

とりあえずピエールシューズは大量に落としております。

赤ね。

今まで5つかな・・・(ぇ

後は防御盾60%。

いらねぇ!!!!!

後はバックとかいう武器ですね。

他にも落としてくださいよ・・・案山子さん・・・・;;

効率いいので・・・許す!!・・・・やっぱり許さない!!(コラコラ




***コメ返し***

れん様と怪盗JIN様は同じ方ですか・・・・?

うん・・・たぶんそうだ!(コラ

とりあえずコメ返し

れん様
3次4次・・・・

3次まではいけても4次は無理だと・・・(コラ
1週間で追いつかれるのか・・・・;;;
私は廃狩りは・・できないですOTZ

46の子でもスキル振りミスで消せちゃうのか・・・;;
私はもったいなくてできないですぅ;;
因みに私はかなりステ振り間違ってます;

怪盗JIN様

くっ・・
男なのに胸があるなんてっ!!!
ぜひとも分けてください

o(☆´Д`★)O三★☆★punch)#゜3゜)∵:.∴.:ブッ!!!

ご飯・・・ちゃんと食べるようにします;;
さ・・・魚とバナナ嫌いっ・・・(コラコラ

好き嫌いしないように頑張ります;;;

この間の11時は・・・inしてなかったです;;
たぶんベッドでグダグダしてました・・←殴

1月5日・・・

inできるようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪w


続きは戯言。
見ると書の成功率が30%さがりま・・・(えぇえ


テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

00:54  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/27(Thu)

油断してましたな・・・;;

冬休みです。

冬休みといえば体重・・・・増えますよね?

いや、

油断してた・・・

あ、太ったんじゃなくて

また体重減ってしまった・・・;;

女としては嬉しいんだけど危険らしいぞw

因みに私の理想は35Kg・・・

とか言ってたら

友達に怒られました・・・;;

流石に35kgとかにはならない・・・

けど

35kg台には行ってしまいそうなので

増やさないとなぁ・・・

何より体重が減ると・・・胸が余計小さく・・・

BMIとかで調べてみましたら

今現在の私は

BMI=15.4

肥満度=-30.0%←工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

標準体重52.2kg←明らかに重すぎるに一票

一言:栄養失調です。医者に相談するべきです。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

失礼なっ!!

栄養失調じゃないもん!健康体だもん!!

因みに今そばに居た妹でやってみるテスト・・

身長150.2

BMI=13.7

肥満度=-37.5←工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

標準体重49.6kg

一言:栄養失調です。医者に相談するべきです

って

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

どんな姉妹やねんww

ってか・・・・

標準が上すぎるんじゃあ・・・

でもまぁ

私はストレスで体重が減る体質なので注意しなきゃいけない・・・;;

ってか

ご飯が悪いんだと思うよ?

朝飯→なし
昼飯→ティラミス半分
夕飯→食べる気しないのでもやし食べといた

・・・

ふむ

もうすこし食べますか・・・・;;

あと最近睡眠障害でね~;;

眠いんだけど寝れない・・;

30分~1時間おきに起きて

何回かそれを繰り返す・・・・;;

結局まともに寝れたのは6時・・・

しかし

弟に9時30にたたき起こされる

.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

寝させてくださいな・・・

ってかね



勉強しろや!!


弟もめいぽしてるんですよ・・・

ぁぃ唄って名前です

いじってあげて・・・

因みにクレ64Lvかな・・・?

ピンチになると私を呼びやがるので私は安眠できません・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

後1ヶ月程度で受験・・

どうするよ・・・・orz

因みに先日問題になった英語をちょっと変えたVer

I don't know what you mean.

を問うてみました。

答えられなかった・・・OTZ

どうするよ・・・

誰か・・・たすけて・・・

私も来年は受験なので

めいぷる仮引退・・・

それまでに3次したいなぁ・・・

ってか

本当に弟どうにかしてくれ!!

とりあえず私の安眠を願っていてください・・・(ぇ

睡眠薬が効かなくなってきた今・・・

私は何に頼ればいいんだろうねぇ・・・・;;

コメ返しは次の日記でします;;

SDTなので・・・←殴

それでは

ちまちま案山子でも狩ってこようかねぇ・・・

テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

20:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/26(Wed)

まぁ・・・頑張るか・・・


最近はずっと狩場探しの旅です~

おととい位はまたしてもJrライオナを狩るという・・・・w

弱い敵は倒しやすいので(当然

まぁちまちま狩ってた所・・・

60LvUP.jpg



・・・

私は今まで一体何回ここ(Jrセリオン、グリュピンも含む)でLvUPしたのだろうか・・・・;;

だって可愛(ry

そしてフリマで武器&防具探し・・・

帽子と靴と手袋は強化品のお下がりもらいましたww

と言う訳で探すはゴルクロとチョロウ!

お・・・
ゴルクロみっけv

とまぁ安い値段で良品(攻81)ゴルクロを見つけたので強化することに・・


70%書  ○(めずらしい・・・w)

60%書  ×(当然

60%書  ○(お・・・

60%書  ○(ふむ・・

60%書  ×(・・・;;

70%書  ○(・・・w

60%書  ×(・・・


と言う訳で攻89になりました・・・・

89って・・・

チキン張りでもできるぉ・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

なんでこんなに変則な貼り方かというと・・・

ただ単に安い書を見つけては貼ってっただけだから・・・(コラ

結局強化品ゴルクロを見つけたのでそれを買いました・・・

だって・・・・攻撃90はほしかったんだもん・・・

GETしたのは攻撃97です☆

・・・私も一回くらいこんなの作ってみたいです・・・・;;

まぁ

問題がありまして・・・

日頃貧乏な菊ちゃんは・・・・

お金がたりな・・・o(☆´Д`★)O三★☆★punch)#゜3゜)∵:.∴.:ブッ!!!

弟に3Mほど借りました。

借金生活頑張ります・・・ww

・・・

・・・

それにしても

皆Lv上げ早すぎです!!

サクチケ組みはほっといたとしても・・・

うむ・・・

クレに効率で勝てるわけないか・・・・orz

単に私が狩り下手なのと飽きやすいことが問題ですかね・・・?

と言う訳で頑張ってみます。

案山子とやらに行って見ました。

お、

なかなか

美味しい・・・:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

ふむ

案外可愛いな・・・(ぇ

マップが平坦だし沸きもいいし遠距離攻撃しないし・・・

・・・黒字・・・だし☆

借金生活(笑)なので黒字は重要!!

因みに今1.8M返済いたしました・・・・;;;

菊ちゃん本当は狩り結構苦手だけど・・・

頑張った!!

頑張って狩りましたよ!!!!

61LvUP.jpg


ほら☆

2日でLvUPとか頑張りました・・・

普段どんなけ遅いねん!とかつっこみ不要!!!!

後はおしゃべりしてました・・・(ダメじゃん


あ、クリスマスにお茶のイベありましたよね~w

実は私はメイプル総回診を見て桜鯖にしたのでお茶イベもチェックしてました



今いるところは武陵・・・・ww

来るわけねぇ~~~~!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

しかしながら弟があまりにも煩いので9chでふらふらしてましたら・・・・


あ、

発見・・・・w☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

武陵にも来てくださってたのね・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

季節はずれのスイカを100個いただきました。

ふむ

下手したらネクソン主催のより面白いんじゃ・・・・

ネクソンもchばらけてやれば・・・あそこまで重くならないと思うんだけど・・・・;;;

まぁ・・・

一人だからしょうがないかw


それから時間が逆になりますが・・・
クリスマスイブの夜にinしてた私のお友達・・・

多大な迷惑をおかけしました・・・・;;;

本当に記憶無いんで・・・・

忘れてあげて・・・;;私が可哀想だから←殴

ほらね、若気のいたりってやつですよ?(ぇ

すいません・・・・;;

ちょっと控えるようにします。

未成年だろ!って突っ込みは受けません(コラ

お正月・・・もしinしたら・・・

その時も危険だと思うので・・・

フォローしてあげてくださいwww

まぁ・・・

しょうがないよね☆(コラ

またメイプルでもしてきます・・・

ドロップ?

あぁ・・・

写真撮り忘れてた・・・;;

案山子さんが無駄にピエールシューズ2個落としました。

あと60%防御の書(盾)GET。

いらないことこの上ない。

弩って・・・盾ないしな・・・;;

そもそも防御盾って・・・・

売れないよな・・・・;;

ο(´・ω・`o)もォィィもン・・ 

あ、リンクの方に一件追加させていただきました。
桜sこれからもョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪

続きはコメ返しでございます~

テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

19:31  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/23(Sun)

何なんだろうね・・・今日は・・・

今日は狩場探しの旅に出ました~

色々狩ってみました・・・

アルファロボとかプラントクロノスとかマスタークロノスとか・・・

ずーっと同じ敵って飽きるので色々倒すのはいいですね~

ただ・・・

効率は望めません・・・orz

後はクエストをちまちまやってみました~

んー・・・案外経験地とかって少ないなぁ・・・とか思いながら

そんなこんなでちまちま経験地をもらってたら・・・

ツリーのクレストちゃんが無事7段階いきましたぁ~!!

ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

記念に撮った一枚・・・

tree.jpg


クレストちゃん・・・・こんなに綺麗になって・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

さぁ・・・

アイスと交換ですよっ!!

ふふww

何がでるかな~vv

いちごかチョコがいいなぁ・・・vv

結果・・・

tyoko.jpg


チョコキタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

うーれしいwwww

チョコは全部の能力+3ですw

今日は運がいいのかも・・・vv

実は今日はドロップもいいのですよww

らんらん気分vv

あ、

今の今まで忘れてたけど

横狩御免とか言う人が横してきたそうです

でもなぁ

この名前は横する為に作られたような名前だもんなぁ・・・

ギルド晒しは悩んでます・・・

横ギルじゃなくてこの人だけが横だったりするかもだしね・・・

でもこの前も叫ばれてたので常習犯みたいです・・・;;

それから今日の日記のタイトル・・・

ほんっとイライラですよっ!

最初はなんか「女ですか~?」とか急に内緒きてさ・・・

まぁ・・・最初はなんか質問しようと思ったけど「やっぱいいや」みたいなね。

なんだよ・・・とか思ってまた数分後

違う名前の人から

「ま○こってなんですか~?」って・・・

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

いきなりそれかよっ!みたいなね!!!

私こういうとき口調が結構強いのでね・・

「○に入る言葉が断定できない以上無数にある答えのうちあなたが望むものがどれか解りません」

みたいなねw

そしたら「○はんです~」ってw

まぁ・・・解ってたけどなw

だったらネットで調べろとか親に聞けとか言ってたけど煩いし・・・

まぁ・・・堅い生物学の用語的に答えておきました。

エロい会話がしたかった場合は残念賞ですなw

生物学は私の専門だからなww

そしてその後は

また変な人に話しかけられまして~

俺とHしない?とか

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

うぜぇ・・・

遠慮しときます!とか言っても「じゃあエロチャしよ」とか

ずーっと言って来るんです!!

最終的には友達に言われたとおり内緒拒否しました。

他にもね・・・

普段ピコハンで歩いてるのでピコハンくださいストーカーに追いかけられたりね・・・;;

最近色々寂しいのもあるんだけど

本気でメイプル引退したくなりましたよ・・・

女だったら誰でもいいのか!!とか思うし・・・

その前に女じゃなかったらどうするんだ・・・ww

私が思うに3人は同一人物な気がします。

一日に3件もこんな内緒来ないでしょ?普通・・・

メイプルって確かにリア女率かなり低い気がしますけどね・・・

私も友達にリア女は一人だけです・・・後輩ですけどねww

そういやギルド内でも紅一点だったりするんだよなぁ・・・

もしこういうことが続いたりしたら引退も考えます・・・

最近色々あってさー・・・

いや、色々あってさーって言うよりは

何にもなくてさー・・・の方かな・・・?

寂しいんだよ!!コノヤロー!!.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

後輩みたいに素直に単刀直入に
自分の気持ちを伝えられる人は凄いなぁと思います。

ふむ

私がひねくれてるだけかww

ふん・・・

どうせひねくれてるもん・・・

明日こそは平和にメイプルが出来ることを祈ります・・・

***昨日&今日のドロ品***

↓昨日のドロ品↓

1222.jpg


全部ゴレからドロしましたぁ~w
たった3つ・・・

あんなに狩ってたった3つ・・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

↓今日のドロ品↓

1223.jpg


オウルアイは夜狐から
残りは全部プラントクロノスからですw

なかなかいいでしょ~ww
エスター狙い~wとか言ってたら本当に落としました!!

プラクロ狩ってた時間は3時間ほど・・
3時間でこんなに落とすなんてっ!!
因みにこのときSS撮り終わって武器系を売った後に思い出したのですが

篭手製作の促進剤を2個ドロしましたww

売れるのかな・・・篭手って投げ族だよね??

でも促進剤なんて・・・・

・・・まぁいいか・・・落としてくれるのに悪いことはないっ!!

ドロはいいけど運は悪い一日でした・・・

続きは独り言なんで読まないのが吉。
読むと書の成功率が1週間の間20%ダウンします(怖

テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

23:41  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/23(Sun)

変えてみました。

どうしてもプロフなどと日記が離れるのが気に入らないのでテンプレート変えてみました。

それにしても・・・

いいのないなぁ・・・

可愛いな~vとか思うのは沢山あるんだけど・・・

プレビューを見てみるとプロフと日記が離れちゃうんだよね・・・;;

私はピンクと黒とベージュが好きで

ピンクと黒の組み合わせとか大好きなのでそんな感じな色がいいし・・・

できればゴシック感じかロリ系がいいな・・・とか

全部見たけどピンとくるものは無かったですね~;

めいぽ日記はまた明日書きます;

今日リア後輩がinしてきたんですがリア後輩はいるとどうしても方言が酷くなる・・・・

もともとかなり訛りがあるのでそののりでね・・・;;

最近しなきゃいけないことはたくさんあるんだけど

そのしなきゃいけないことのやる気がでず・・・

かといってしたいことも特に無く・・・

無駄に1日を過ごしております。

まぁのんびりとすごすのもいいのですが
今は冬休み・・・

弟と妹が家にいる・・・

親は共働き・・・・

つまり・・・

昼飯作れってことかぁぁああ

もう慣れました・・・

弟は受験生なので・・・しかも後1月1週間で受験なので・・・
勉強やらせなきゃいけないんだけど・・・

やってくれないんだぉ・・・;;

私は一応進学校と呼ばれるLvもある程度の学校に行ってます。

まぁ・・・そこでの成績は基本ぼろぼろだけどねw

因みに現国のみたまに神が現れます。
去年も模試で偏差値70超えたしな・・・・
その時の数学は偏差値40無かっ・・・

まぁ中学の時は大体学年で10番くらいはマークしてたわけですよ。

・・・保育園の頃から塾に行って中3の時は塾掛け持ちみたいに犠牲を払った結果だと思ってますがね・・・・

弟の順位・・・

やばいんだよw

学年150人もいないのに

120とか130とか取って来るんだよww

はぁ・・・・

公立は諦めて私立のLv低いところに推薦でつめこむことに決定しましてね・・・

弟は跡取りなのでせめて高校は・・・;;って感じです。

・・・

私を跡取りにしてくれれば良い話だとも思うんですが・・・

跡取り問題が激しいのは田舎の特徴ですなww

まぁ受験は目の前ですよ

弟は・・・

・・・

・・・

そうだな・・・

今日・・・

8時間はゲームしてたな

んで

10時間は寝てたな

その上

少なくとも4時間はTV見てたな

のこりの2時間は知りませんが・・・

勉強やってるところは見てません。

ちょっ・・・・

やばいんじゃないですかぃ?


いくら私立推薦だからといって・・・

テストが無いわけじゃあない・・・

弟曰く・・・

「姉ちゃん(本当は名前にちゃん付けなの・・;;)も勉強しとらんかったやん」

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

しとったっちゅーねん!!!

塾掛け持ちなので大体1日5時間は塾で勉強してましたからね!!

それを言ったところ

弟「塾は勉強やあらせんやん。家でやったのだけやし」

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

塾が勉強じゃなかったら塾は何を教えてくれるんだ・・・;;

そして私・・・

家でも勉強してたぞ・・・?

朝の5時とかに・・・・ww

夜は勉強できない子なので朝やってたんだぉ!!

信じてくれません・・・orz

弟がどれだけ馬鹿かというと・・・

Do you know what you want.

とか言う文を和訳しろみたいなのがありまして
その時の姉弟の会話・・・

私「ほら、これ簡単やねん。やってみぃ」
弟「こんなん出来るにきまっとるがねww」

*数分後*

弟「これ問題まちがっとる!できんて!」

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

私「どこがやねん!めっちゃ普通に文やげ!」

弟「WHATが二つもあるがや!

・・・

・・・

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

私「ちょっ・・・二つもあらせんて・・・よぉみてみぃ」

弟「あるやんけ(want を指す)」

・・・

私「これwantやん・・・別物やん・・・ほしいとか言う意味やげ・・・」

弟「なんでやねん!what と want は一緒やろ!!」

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

そして説明すること数分
全く理解できない弟・・・

私「あかん・・・もうぅちの手におえせんで・・・学校の先生におしえてもろて・・・」

弟「なんや~使えんなぁ~もっと解りやすく教えろって!」

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

一体どう教えればいいのか・・・

頭良い人教えて・・・;;

そんなんで推薦入試とはいえ受かる気がしない・・・

冬休みの間は勉強とか見なきゃいけないのか・・・

はぁ・・・

強く生きていきます・・・

あ、

今日

Kimeruの5th記念の本届いた~vvv

キャーvvキメ可愛いwww

ヌード・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

表紙のキメちゃんが完璧女の子みたいで胸キュンw

ヌードだから胸ないことはわかってるんだけど・・・

やっぱキメちゃんは女の子っぽいわぁ・・・

実は私最初キメちゃん男か女かわかんなかったんだw(殴

調べても性別なんて出てこないし?

声もテニミュだと高音ばっかりだったし?

まぁ男かな?とは思ってたんだけど核心がなくて・・・;;

懐かしい写真とか沢山あって堪能中・・・

ってか

Kimeru絵上手っ!!

まだまだコラム本とかよんでないんでじっくり堪能しますw

それではww

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

01:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/21(Fri)

やっとこさLvUP・・・;;

クリスマスマップなどが追加されましたねぇ

ETCが埋まって埋まってしょうがないです・・・;;

本にマナの力にプレゼントみたいなのに植木鉢・・・

このツリーなかなか育たないなぁ・・・
なんとか2段階まで行きましたww

なんだろ・・・愛情が必要なのか・・・?(ぇ

と言う訳で名前は「クレスト」にしました(ぇ
我が家でクリスマスツリーの代わりになってる2本のゴールドクレストの片方から命名。

本のクエは今日完了させたのでまぁ・・・いいかな・・・

報酬悪いです

え・・・えっと・・・人気度もらえますよw

経験地2万だっけな・・・?

後メルが2万・・・?

忘れたw

o(☆´Д`★)O三★☆★punch)#゜3゜)∵:.∴.:ブッ!!!

今日じゃないですけど皆でクリスマスマップ行ったりしましたw

なんか変な手袋はめないと死んじゃうMAPがあるんですよぉ・・・

はずすと死んじゃうんですよぉ・・・



言うわけで

こんなことになりましたww

Maple0000.jpg


さ・・・最初にやったのは私じゃないからね・・・っ!!

皆がやったのでやったろう!ということで・・

あ、

もちろん

デスペナアリですよww

The 墓祭り

単なるバカなんじゃぁ・・・

o(☆´Д`★)O三★☆★punch)#゜3゜)∵:.∴.:ブッ!!!

雪だるまも倒しましたよ~w

なかなか大変です・・・・;;

ものっすごい時間かかります・・・;;

やらない方が身のため

まぁ・・・面白いかな・・・投げ族の気分に浸れるから・・・(ぇ

Lvが低い人から高い人までみんな同じだけしか食らわないってのがおもしろいww

投げ族の人とかは2個1度に投げたりするのは適用されるんだろうか・・・;;

基本スキル使えないみたいです。

だからあんなに時間かかるんだよ・・っ!!


最近はゴレを狩ってたのですがお呼びがかかったので今日は提灯いきましたぁw

提灯大好き~ww

アイテム落としすぎ・・・!!!

黒字~w黒字~ww

相手も64のクレなんでサクサクかれるし・・・

あ、

私はいつもどおり矢が打てない~~!!とか思ってましたが・・・;;

それにしても

効率も結構いいし・・・最高だね☆提灯

時給12%位は行けたかと・・・・

と、いうわけで

Lvup59


LvUPwww

んー・・・・

上手く画像取れなかった・・・;;

まぁいいや・・・;;

重いので普段からかなり画面悪くしてるので

見栄えが悪いし・・・なんかタイミング悪いし・・・;;

まぁいいや・・・

お友達に誘われてサブ(弟キャラ)でMCやってたのですが
落ちてしまうので諦めました・・・;;

んー・・・

一時調子が戻ってきたのですがまた最近悪く・・・;;

たぶんイラスト描くためにPixiaとか入れたからかな・・・・

後はSS撮ってるから?

改善できるといいなぁ・・・;;

***本日の戦利品***

SS撮る予定でしたがあまりにもドロが無いので・・・;;

呪われた攻撃の書(短剣)30%

お終い・・・;;

これでこの書3枚目だぉ・・・

相場わからないので売ることもできないわぁ・・・;;

・・・まぁいいかww


久しぶりにPサイトの宣伝しときます~
こっから下全部宣伝なので興味ない人はスルー(人ゝω・)お願ィ!!

無料でネクソンPほしい人とかは見て損じゃないかも知れない・・・・

続きにしないのは仕様ですbb(ぇ


と言う訳で宣伝です。

Pサイト・・・ポイントサイトですねw
結構儲かりますよ・・・いや・・・月1000円程度ですが・・・;;
私は全部で15ヵ所位Pサイト&アンケートサイトをやってるのですが
その中からお勧めを選んでおきます・・・

だって・・・15ヵ所あるけど実質稼いでるのって2,3箇所なんだもん・・・;;

まぁ・・・登録してくれたらこちらにもPが入るので・・・

・・・

・・・

o(☆´Д`★)O三★☆★punch)#゜3゜)∵:.∴.:ブッ!!!


*ECナビ*

お得なポイント貯まる!ECナビ

ここはすごい!!
レートは10P=1円です。又、リサーチパネルというアンケートサイトにも登録が必要です。
ここはアンケート+ポイントサイトなのでWで溜まります!
Webマネーに変えるにはPeXに登録する必要もあります・・・;;
3000P(300円)か交換できます。

ここは私の場合最低でも月に500円分はGETしてますね・・・

まずPサイトの方ですがクリックポイントが多いんですよ・・・っ!
こつこつやればかなり溜まります!

モバイルもありますがモバイルの方・・・私は殆どやってないです・・・;;

PCの方では毎日最低21Pくらいかな・・・?

でも殆どの確立で後5P以上はもらえるし・・

運がよければさらに40P位もらえたりしますw

さらに毎週木更新のクリックPで45Pもらえる・・・

送られてくるメールクリックで10PGETとか
ラッキーフラワーとか言うのだと最低5P最高1000P
じゃんぷするのとかだと最低10P最高500Pとか・・・

登録したりネットで買い物する人はさらに増えてきます~ww

アンケートの方はまぁまぁきますよw
事前アンケートは基本30Pで
本アンケートだと今のところ最高1800とかきましたw
もちろん長いですが・・・;;
本アンケは700~1000Pが多いです。
因みに今日はすっごく沢山アンケきまして・・・
ふふふ・・・実は2000P以上稼いでるのよね・・・www
まぁ・・・ネクソンに金を払いたくないけどアバとかほしい人はやってみてねw


*マクロミルモニタ*
マクロミルへ登録

ここはアンケートサイトです
レートは1P=1円w
ここは結構有名なので知ってる人も多いかな・・・?
なんてったってアンケの量が多い!!
私の場合今日だけで5こも着ましたよ!!

事前アンケは3Pですがちまちま溜まるんですよ・・・これが塵も積もれば山となる☆
本アンケは170Pとかもらえるのもありますw
ここも大体月500P(500円)くらい稼いでますw
また、ここもPeXに登録しなきゃWebマネーには変えれません・・・;;
逆に言えばECナビとマクロミルでWでPeXと交換できるので楽といえば楽bb

メールでお知らせしてくれるのでわざわざチェックしなくてもメールみてれば安心vv


超お勧めサイトはこのくらいかな・・・
他にもちまちま溜まるサイトもありますがこの2つはずば抜けてます・・・
大体月1000円稼ぐといいましたがこの二つです・・・;;

有名どころで言えば

*ちょびリッチ*

懸賞・小遣い ちょびリッチ

*げん玉*



かな?

この2つにも結構助けられました・・・・
最近はどうも廃れてきてる感がありますが地味に儲かりますよw

私みたいに15ヵ所とかPサイトやアンケサイトをやっているとそれだけで大体毎日1時間くらい時間がつぶれます・・・;;

毎日メールは200通位届きますしね・・・・;;

それでも私はあんまりめいぽにお金つぎ込みたくないのでもそもそと稼ぎますw

まぁ・・・・慣れれば唯の日常なんだけど・・・・

今困ってるのはWebマネーに変える方法が無いところ・・・;;

その上ゆうちょにもできない・・・!とかなると困ってます・・・・;;
やっぱり自分用の口座を作るべきかな・・?

口座作ったりするのもPサイトを通してやればPもらえるのでお得ですよ~w

でも面倒くさいんだ・・・・;;orz

いつかアフィリエイトにも手をだしたいけどよくわかんないので諦めます・・・;;

ぜひとも登録ョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪

テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

23:08  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/20(Thu)

これなーんだw

スリッパ


これなーんだww

答えは・・・

私の学校用のスリッパでしたぁww

1000円で見つけて買ってきたww

巷では高校でも指定スリッパの所があるらしいけれど
私の高校は普通に自由です。

でもこのスリッパはちょっと目立つ・・・(●´ω`●)ゞテレ

メイプル関係で書きたい事があったけど
それは(たぶん)今日くらいにめいぷる日記書くんでその時に・・・

ってかSSを乗せるとプロフとかが下に言っちゃう現象の直しかたわかる方教えて・・・;;

あ、通知表かえってきましたw
数B 2(10段階)とか・・・やばくねw

一番良いのは現国で8でしたぁw

家庭科が下がったということは・・・
やっぱりカバンが下手糞だったってことね・・・orz

今日はある人に「なんで写真に写るのを嫌がるのか」という質問を受けまして
ここに答えを書く約束しちゃったのでそれかきまw

因みに修学旅行でも1枚無理やり撮られたのだけw

ダークサイドなんでめいぽ友や暗いのが嫌いな方は見ない方がいいかもねw

というわけで続きへ・・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/18(Tue)

んー・・・邪魔なんだけど・・・;;

今日電車で久しぶりに菊嘩の唯一のリア男友達に会いました。
男嫌いな菊ちゃんですがこの人とはとーっても仲いいですw

・・・なんでだろ・・・オタク仲間だからかしらん??
同じ塾の友達なんですがその頃はよく付き合ってるって噂が流れたなぁ・・・・
私と女友達とその友達と三人で仲よかったので(オタグループ)

「菊嘩!○○君(男友達)とられちゃうよ!!」とか言われてました。
たぶん周りはがやがや言ってても当の本人達は何も気にしてなかったりするような・・・

まぁ・・・家帰ってからはめいぷるっすよww

んー・・・いい狩場ないかなぁ・・・とか考えながらショーワへ・・・

ショーワ出てすぐの所だと幹部とかいないのである程度狩り易いからいいですねw

しかも結構アイテムドロしてくれるんで黒字なのさ☆

そんな調子でサクサク・・・

ブルドックに負けない・・・っ! .+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

名前非表示なのに何故かたまに名前が出てくる手下Aのなぞに迫りながら(ぇ
ちまちま狩っていたところ・・・

こんなドロップが・・・・

Maple0001.jpg


ごま・・・?

これごまですよね・・・?

ごまのクエって今日の10時に終了しましたよね?

ふむ・・・

間違いだ・・・

きっと何かの間違いだろう・・・

レンガやバットでで女の子殴るのなんて野蛮だわっ!

とか言いながら狩ってた所・・・

こんなものをドロ

Maple0002.jpg


・・・あれ?

ゴマ??

またゴマかよ・・・

間違いではない!

やっぱりゴマなのだ!!

ふむ・・・

私以外にも皆さんゴマをドロップしている模様・・・

ネクソン・・・・

必要ないアイテムだけ残さないで!!

その後みなぎりを使って狩ろうとする。

飲む

狩る

落ちる

あれ?

・・・

・・・

・・・

最後のおかしくね・・・?w

落ちるって・・・

開始後3分くらいで落ちるとか言う罠。

.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

菊嘩負けない・・・・

因みに今のところ5回みなぎり使って4回は5分以内には落ちてるので

約80%の確立でみなぎりを使うと落ちる・・・

菊嘩の運の悪さは

強化やドロだけではなく

こんなところにも顕著に現れておりました。

あ、

ちなみに

手下達の残してくれたドロ品を交換した結果・・・

4回中4回とも粗悪品・・・・OTZ

・・・

・・・

・・・

菊嘩・・・負けない・・・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

誰か運を分けてください・・・;;

***本日のドロ品***

今度からSSでとろうかな・・

うん・・・楽だもんな・・・

え?今日のドロ品?

書くことないんだよwwwwww

はぁ・・・

又めいぷるがんばってきますw

・・・勉強もゃれよ・・自分・・・

テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

22:15  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/17(Mon)

まわさなくていいのに・・・;

ここを発見した友達からバトン送られてきました。
別に送らなくていいのに・・・;;

ってか・・・

見つけるな!!!

・・・

菊嘩o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

しかもすっげー長いの送ってきやがったんだよ・・・コイツ・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

自己紹介バトン

☆HNは?
菊嘩、癸菊嘩 などなど

☆その由来は?
長くなるので割愛☆

☆本名は?
男っぽい名前です。苗字は某関東地方の地名。

☆性別は?
なんとか♀。でも中身は男かもしれないなw(ぇ

☆身長・体重は?
154cm 体重は40キロは無いことだけ言っておく。最近減少気味。

☆生年月日は?
1990年4月23日
もう年齢ばらしてるしいいや・・;祝ってね\(★´-`)人(´▽`★)/

☆星座は?
おうし座~・・・生年月日からわかるだろ!!

☆血液型は?
100%当てられないA型

☆血液型性格判断当たってる?
当たってないって言ってるでしょうが!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
大抵B次にABそれからOって言われます。どうせ自己中ですょ・・・;

☆出身地は?
愛知県。窯業が盛んな市。
キッコロとかモリゾーいるよw

☆出身小学校は?
市内のS小学校。

☆小学校一番の思い出は?
同級生の男子に水かけられて切れて膝蹴りなど食らわせました。
その男子が数日後不登校になって転校したのは私のせいじゃないはずだ。

☆出身中学校は?
市内M中学校。無駄に坂の上にあるんだよなぁ・・・

☆部活してた?
演劇部。ユーレイ部員だけど主要な役しかやってませんな☆

☆中学校一番の思い出は?
なんどカウンセリングを受けさせられそうになったことか・・・
何度精神科に行けといわれたことか・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

☆出身高校は?
名古屋のM高校。さっきからMとかSばっかりだな・・・保育園もMなんだよ・・・;

☆部活してた?
絵が下手糞な漫画研究部でさぁw

☆バイトしてた?
マジメなのでしてません。
ホントはメイド喫茶でやりたいって言ったら親に怒られただけw

☆高校一番の思い出は?
・・・なんだろ?これから作ってく・・・ってもう半分以上終わってる・・・;;

☆出身大学は?
G大学とかK大学に行けたらいいなぁw

☆部活してた?
たぶんしないと思われます。

☆バイトしてた?
バイト位はしたいな。

☆サークルしてた?
サークルってなんだろう・・・?

☆大学一番の思い出は?
今から思い出作るのは早すぎじゃないですかぃ?ww

☆今の所属は?
高校生やってますよ?

☆部活してる?
漫研やってますってば!

☆サークル入ってる?
同人サークル・・・立ち上げたけど活動してねぇなぁ・・;;

☆ボランティアしてる?
昔はしてたけどなぁ・・・
今はそんな暇ないさぁ・・・

☆今住んでいる場所は?
愛知県の窯業の有名な市。
愛知万博来てくれた~?

☆一人暮らし?家族と同居?
ふむ・・・家族と同居しておりますな。

☆家族構成は?
パパ
ママ
ばか弟
あほ妹
そして私・・・5人家族でさぁ。

☆趣味は?
ネットかな?後は詞(詩に非ず)を作ることと小説書くこと。妄想もか?(ぇ
めいぽは趣味というより生きていく糧。

☆特技は?
一瞬で物事を忘れます。(あほ
後はアニメ声っぽいの出せます。
妄想もある意味特技といえば特技ですなw(ぇ

☆自慢できることは?
自慢・・・?小一時間程考えても出てきそうに無いな。
えっと・・・ほ・・・ほっぺが柔らかいです(ぇ

☆口癖は?
危険レベル1
ふむ・・・
めんどいもん

危険レベル2
あれ?今何はなしてたっけ?←痴呆
世界史なんて・・・死ねばいい・・・←単なる苦手

危険レベル3
皆死ねばいいのに・・・
いっそのこと死んじゃえばいいんじゃない?
死にたい・・・・

って工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

たぶん一番多いのは死にたい・・・だと思われます。
最近少なくなったけどな☆めいぷるのおかげか・・・?w

☆癖は?
爪をかむのは完全な癖ですなぁ・・・
後は人の襟をかまう。唇を舐めるってのもそうだな・・口紅ぬれないww

☆座右の銘は?
生と死に意味は無い。唯生きて唯死ぬだけだ。
愚人は過去を賢人は現在を狂人は未来を語る。

☆愛車は?
自転車ものれないんだぁ

☆将来の夢は?
獣医さんw
なれなかったらアニマルヘルステクニシャン
でも本当は鷹匠かブリーダーか水商売につきたいと思ってる。

ってか最後の!!!!

☆好きな食べ物・飲み物は?
食べ物は肉、メロン、レタス、味噌などなど・・・
飲み物は林檎ジュース以外ほとんどのみません。酒は好きです。
辛いものなんかもすきだなぁww

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
食べ物は赤身の魚、キノコ殆ど、豆類たくさん、バナナなどなど・・・
飲み物は牛乳系全部(フルーツオーレとかね)ココア、紅茶、コーヒー、バナナ系などなど

☆好きな有名人は?
Kimeru 甲斐田ゆきさん
そこ!あんまり有名じゃないとかつっこまない!!

☆好きな言葉は?
自殺至上主義(コラコラ

☆好きな音楽・曲は?
癒月さんのyou(ひぐらし)
ラッドの有心論
不二のThe ache of my heart
FFⅨのMelodies Of Life

Kimeruは全部すきだぉw

☆好きなテレビ番組は?
ケンミンSHOW面白いね。あとはお笑いが好きです。
ぶっちゃけあんまりテレビ見ないです。

☆好きなスポーツは?
テニス、水泳

☆好きな映画は?
テニプリとか言ったら怒りますか?

☆好きな本は?
星新一の本は読まなきゃ人生損する。
夏目漱石のこころなんかもおもしろいよなぁ・・・
芥川龍之介の羅生門も好き。
蛇にピアスなんかも結構面白かった。

☆好きなマンガは?
テニプリ!!
後はダイヤのA、20世紀少年などなど・・・漫画大好きだぁw

☆好きな季節は?
春!暑いのも寒いのも苦手なんだもん・・・;;

☆好きな動物は?
鳥でもいいかな?インコwwオカメとセキセイが好きです。

☆好きなTVゲームは?
桃鉄、FFⅦ&Ⅸ
FFⅨは好き過ぎて3日で隠し(チョコボなど)まで全部クリアしました。

☆好きな色は?
ピンク、黒、ベージュ、黄色
・・・統一性ないなぁw

☆好きな異性のタイプは?
なんてったって優しい人でしょw
因みに顔は全然気にしない人。
あ、男は基本嫌いです(コラコラ

☆好きな服装は?
ゴスロリ好きです。服欲しいです。
持ってる服はなぜか豹柄とか多いかな・・・?
ひらひらした服も大好きw

☆好きな髪型は?
ショートボブとか可愛いよねw
めいぷるのリプルもかーわいっvv

☆好きな場所は?
ベッドの中が一番安心します。
後はPCの前かな・・・;

☆持っている資格は?
水泳3級とかそろばん5級(1ヶ月でとってすぐにやめたww)とか使えないものばかり。

☆タバコは吸う?
絶対すいません!!嫌いです!!

☆お酒は飲む?
・・・ごめんなさい・・・;;

☆ギャンブルはする?
賭けませんがポーカーや花札(こいこい)は好きです。麻雀も少しは・・・

☆得意料理は?
んー・・・弟達が好きなのでオムライスはよくつくります。
パエリアなんかも簡単でいいぉw

☆普通の平日の生活はどんなの?
朝5時に起きて風呂入って学校の準備して学校に言って6時過ぎに帰ってきてパソコンやって寝ます。
あれ?予習復習は?ww

☆休日は何してる?
寝てます。おきてるときはめいぽしてます。大抵ベッドの中にいますw

☆今勉強してることは?
学校の勉強で精一杯だぉ・・・;;
でも生物の授業では資料集とか見て勝手に勉強してる・・・w
遺伝が面白すぎる・・・!!!

☆カラオケの十八番は?
音痴なんですぅ・・・;;
点数がある程度出せるのは
FFⅨのEDのMelodies Of Lifeとか
不二のThe ache of my heart
まぁ・・・下手ですがね・・・;;

☆ブログを始めたのはいつ?
「日記」はやってたけどブログはここが初めて。そんなに長くないね

☆バイト歴は?
バイトやってないってば!

☆バイトで稼いだ最高額は?
Pサイトとかでは月1000円位稼ぎます。全部めいぽに使ってます。
バーチャルで稼ぎバーチャルに使う女・・・ww
WebMoneyに変えられないPサイト・・どうしよう・・・ww

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
まったりが好きですが仲のいいコならわいわいでもΣd(・ω・´。)ок!!

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
重くなるのでいれてません。

☆その内訳は?
めいぽ以外殆どいれないようにしてるから無いのさぁw

☆人見知りする?
結構しますね・・・でもそう見せないのが菊ちゃんクオリティ(ぇ
結構人苦手なんです・・・特に男・・・;;

☆骨折したことある?
ないよ~

☆手術したことある?
無いよ~健康だねぇww

☆入院したことある?
生まれた時・・・って言うのは無粋ですねw

☆メガネかコンタクトはしてる?
してないです。でも目はそこまでよくないっすw

☆睡眠時間はどれくらい?
8時間は欲しいですが実質5時間未満。
休みの日は12時間くらいねてまっすw

☆幸せと感じることは?
んー・・好きな人と喋ってる時?vvvv
最近喋ってないぉ・・・ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ
後は寝てる時だぉwww

☆部屋はキレイ?
最凶の部屋です。
「私の部屋汚いの~w」っていってる子が声を失うくらい凄いです。
なんていうか・・・床見えませんからね!

☆ピアス開けてる?
あんな痛そうなもの・・・むり!!

☆ストレス発散法は?
お話、寝る、
めいぽやる前は寝るしかなかったんだなぁ・・・;;

☆携帯の機種は?
auのWINだw
その前はJ-PHONEだとか言う奇跡ww

☆一言
何でこんなに長いんだ・・・
だれか・・助けて・・・;;
めいぽやりてぇ・・・(じゃあ答えるなww


☆次回す人
ふむ・・・
友達いないwworz
まぁ適当にやりたい人もらってっておくんなましww

ふぅ・・・

疲れた・・

長かったなぁ・・・

めいぷる日記もSS取れるように頑張らなきゃ・・・

因みに菊ちゃん

いたって普通の女子高生っすよ?

スカートの長さに命かけてる女子高生っすよ?

ブレザーの下にカーディガン着てるから・・いくらSサイズでもユニクロでかいし・・

正直スカートほとんど見えてませんwww

だから冬は嫌いなんだ・・・

寒いんだよ・・・足が・・・

・・・
・・・
・・・

ちゃんとタイツでも履いてきますぉ・・・;;

因みにパンツは見えませんぞ~w期待しちゃだめだぞww(何を

女子高生って皆下にスパッツはいてるからな☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

でも・・・

スカートの下にジャージはイヤだなぁ・・・・

ふむ・・・

まぁ・・・

寒さには勝てないんだよww

それではここらへんで・・・

・・・

明日パッチか・・・

やべぇwwwごまがあまりにあまってる!!!

急いで変えてきますw
どうせおにぎりしか出ないけどなwww

おにぎり沢山GETしてきますw

ピョン⌒Y⌒(*o´∪`)oイッテキマス☆彡

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

20:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/16(Sun)

めいぷるはいいですなぁ

身体の調子が戻ってきたので長めにメイプルできましたぁw

ふむ・・・皆のおかげだわ・・・;;

逆にメイプル自粛すると調子崩しそうだな・・;;私・・・;;


みんな
ありがとう。

まぁそんなこんなで

いつもどおりJrセリオンを狩りますぜ☆

ふむ・・・

・・・

・・・

・・・

ま・・・不味いのは仕方ない・・・っ

ほ・・・炎の羽毛か投擲60%がほしいなぁww

ちっ・・・

おとさねぇ・・・

はぁ・・・

なんていうか・・・

飽きた

35Lv位から48Lv位までこの子たちを狩ってたわけで・・・

そりゃあ飽きもきますさ・・・;;

うむ

Jrライオナ狩ろう!

・・・

・・・

変わらないじゃないかwo(☆´Д`★)O三★☆★punch)#゜3゜)∵:.∴.:ブッ!!!

ふむ・・・

まぁいいやw☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆


・・・

・・・

・・・やっぱり・・・

不味い・・・

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

Jrイエティを狩ってた時もあるけど・・・

ヘクタが出てくるようになって・・・;;

弱小弩58Lv・・・
アクセス簡単で必ず黒字で遠距離攻撃じゃない奴っていませんかねぇ・・・;

効率はそこまで良くなくてもいいんですが・・・;;

黒字には只管こだわります・・・;;

c-3は赤字だし(*´д`)(´д`*)ネー

あ、

できればそんなに人気無いところで・・・;;

・・・

・・・

・・・

モンクオオスギッ>o(☆´Д`★)O三★☆★punch)#゜3゜)∵:.∴.:ブッ!!!


色々狩場サイトなど見てみるけれど・・・

弩って少ないんですよね・・・;;

人気ないからかな・・・?

うっ・・・

菊嘩負けない・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

今日夜中はずっとお話してたしな・・;;

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

お話専用ゲームっぽくなってないですかぃ?ww

そんなことないっ!!

聖魔だと大抵黒字だし効率も凄い・・・・

他の職と比べてはいけないことは解るけれども・・・・・

弩ってやっぱりマゾ職なのかなぁ・・・;;。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

強く・・

強く生きていこうと思います。

あ、

因みに世界史は確実に追試落ちたので

冬休みは大量の課題・・・;;

50問中15問まで間違えたらアウト・・・

・・・

・・・

・・・

20問あいてますから☆

世界史は勉強してもできないです・・・

だれか教えて・・・;;絶対ストレスの原因コレだろwwww

強く・・・

強く生きていきます・・・

.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

ο(´・ω・`o)菊嘩負ケナイ・・

***本日の戦利品***
 
Jrセリオンより

バク
スターライト(茶)
鋼シルビア

いつもどおりドロ運は最低ですなw

テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

02:14  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/13(Thu)

んー・・・限界ですか?

ここ3日間ほど原因不明の頭痛、吐き気、腹痛、手の痺れ、眩暈、体のだるさ等に悩まされる菊ちゃんです。

めいぽやりたいなぁ・・・

ガマンガマン・・・

病院に行くか一回学校休んでゆっくりした方がいいと保健の先生にも言われたのですが
私の親はそんな甘い親じゃないさw

・・・看護師だしね・・・;;

本当はPCもあんまりやらない方がいいので一日1時間位にしようかな・・・;;

・・・死ぬ・・・PCやらせてくれ・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

とまぁ・・・禁断症状が出ております。

もちろんお酒も無しです。
未成年だった・・・ww

私的にはゆっくり寝て休ませたいのですが

明日は世界史追試だ~ひゃっほい!!(やけくそ

16点ですが何か?

ふん・・・

ο(´・ω・`o)もォィィもン・・ 

7割取らないと大量の課題らしいです

ふ・・・冬休みが無くなる・・・っ!! Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

でも・・・

7割とか・・

☆:*・゚㍉(●´∀`●)㍉:*・゚☆

ふっ・・・・

物心ついたときからPCをかまってた私・・・

漢字なんて・・・変換すればでてくるのさ・・・・ww(コラ

大体・・・日本の歴史もわからないのに世界史なんて・・・できない・・・ww

ふぅ・・・

明日の唯一の楽しみは部活ですw

今、部活の活動としては・・・

ハレ晴れユカイの踊りをマスターすることです

8割方できてきましたw


問題は部員7名のうち踊ってくれてる人が4人・・・

あら?一人たりないわ・・・w

残りは長門スペースです。今必死に引き入れてますww

あ、私?

私は・・・

みくるちゃんですよ~

胸?

無いですよ・・・orz

友達曰く

「お前は胸以外は部活の中で一番みくるに近い!」

らしいです。

胸以外・・・・ふっ・・・

まぁ・・ソロもあるので頑張って踊ります・・・

え?

何部かって?

・・・

・・・

・・・

漫画研究部ですがなにか?

漫研だってたまには踊りたいんだよ☆きっとww

明日まで力が残ってるかわからないけどね・・・

微熱といえないほどですが熱も少し上がってるので

そろそろ倒れるぞ・・・ww

でも土日は月曜日にある世界史中テスト(文化史)と特設サイトをどうしてもつくらなきゃいけないらしいのと(部活の一環)宿題で将来なりたい職業のポートフォリオを作らなきゃいけないらしい・・・・

嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

たまには休ませてあげて・・・

前回の土曜日だって働かせといて・・・

学校なんて

いきたくないなぁ・・・・

不登校・・・

いいなぁww(コラ

あ、余談ですが

こんなこと言ってる割には

陰キャラじゃなかったりします。

意外だねw

あ、

やっぱり陰キャラかも?

でも

そこまで陰に入ってないと思うけどなぁ・・・

スカートとか・・・

カーディガン着ると殆ど見えないくらいの長さだしねw

まぁ・・・・

不登校には憧れます。(コラコラ

ってか学校嫌いだw

教師も嫌いだw

将来の夢は

部屋に引きこもってずーーっとPCやることです
廃人ライフ☆

冗談冗談ww

まぁ・・・

心のそこでは望んでますがねw(ダメじゃんw

そろそろ寝るか・・・

・・・

・・・

どうせテスト勉強で2時には起きるんだし(*´д`)(´д`*)ネー

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

はぁ・・・

学校で寝ないようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

・・・・Zz(´-ω-`*)φネムイ,,

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

・・・

Zz(´-ω-`●)φグー・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/12(Wed)

久々に自分がかわいそうになりました。

今日もメイプルはやったんですがあんまりというより殆ど何もしてないので普通の日常日記です~;;

なんていうか・・・

最近自分が可哀想になってきた・・・(ぇ

めいぷるでも70%書で闇る私・・・・

今まで4回闇ってますww(すげぇ

因みに8枚中4枚闇です。あ、成功3枚です。

そのうちの成功2回は友達にやってもらったのだったりしますがww

まぁ・・・それはいいんだよ・・・

最近偏頭痛の発作が出てきてまして・・・・

まだ病院でしっかりと検査を受けていないので解らないですが
症状がまったく偏頭痛なんですよorz

今は痛み止めで何とか抑えてますが吐き気が・・・・

偏頭痛・・・全国で8%・・・

たったの8%ですよ・・・?

・・・70%書は成功しないのに・・・

8%の病気はなるんだ・・・

しかも

偏頭痛って

治らないんですなww

・・・・

たぶん原因は遺伝です。

親は偏頭痛モチじゃないですが祖母が偏頭痛持ちなんですよ;;

昨日は久々に枕を濡らしました・・・・
頭が痛いのと色々思いつめてぐちゃぐちゃになったもようです。

なんか自分可哀想だな・・・

そろそろ自分助けてあげたいです・・・

学校のテスト悪くて先生に皆に点数ばらされるしなww名前はだされてないけど。。。;;

めいぷるも出来ないし・・・
やりたかったことも出来ないし・・・
また金縛り現象が帰ってくるし・・・
偏頭痛酷いし・・・

最近はストレスも酷いんで・・・
1年ぶりくらいにあった塾の先生に

「あれ?やせた・・?っていうか・・・やつれた?」

って・・・www

元々結構やせてるのでこれ以上痩せませんww
やつれた?って・・・;;わたし・・・;;

たまにはゆーっくりと休ませてあげたいです。

でもまだまだやらなきゃいけないことが山積みなので
暫く休ませてはあげれないみたいです・・・

めいぽでお話することだけが支えだな・・・

でもあまりにも無理をすると

体重がかなり減っちゃうので

それは避けないと・・・・

ドクターストップかかったら・・・

めいぽが出来なくなる・・(ぇ

軽く鬱病と過食、拒食の気があるので

そんなふうにならないように頑張ります・・・

がんばれ・・・私・・・

あ・・・

やっぱりちょっと休ませて・・・ww(ぇ

・・・今日ゴールデンクロウをUGしてもらってたら

いとも簡単に闇りました。

なんていうか・・・

最凶だなって思いました・・・

はぁ・・・

人生に疲れたのでおやすみです・・・・

久しぶりにネガティブな日記ですなぁ・・・・

まぁ基本暗い人生歩んできてるんで(ぇ

世の中そんなもんさぁ~

自分へのご褒美に

たまには大好物のハーゲンダッツでも食べさせてあげたいです。



だめだ・・・

お金ない・・;;

Kimeruのライブのチケ取りと会員の継続で金が吹っ飛んできます。

もういやだ・・・

世の中はもうすぐクリスマスでにぎわってます・・・

願わくばクリスマスにめいぽができますように・・・

・・・そして皆がinしていますように・・・・

・・・それってみんな独り者ってことかい??ww

まぁ・・・

クリスマスなんて・・・

ふん・・・

サンタさん・・・
プレゼントは・・

自由な時間がほしいです。
あ、でもお金もほしいです。

自由な時間というより
ゆっくり休める時間がほしいです。

でもやっぱり・・・

自分用のPCがほしいです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

今日はなんとか元気です・・・・明日は・・しーらない♪

願わくば

私が元気じゃなくても
あの人が元気でいられますように・・・

・・・それではおやすみなさい・・・

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

00:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/09(Sun)

人生の半分は諦めでできてます。

昨日の文化部発表会は糞でした・・・
ぉま・・・何時間かけてミクミク描いたと思ってるんだ!!

・・・ペンタブ無くしてマウスで6時間(線画)

・・

・・

じゃなくて・・・

人がテストやら文化部発表会の間に皆どんどんLvあげてます・・・

ο(´・ω・`o)もォィィもン・・ 


まぁ・・・色々あってお友達にこのブログ見つかったんで・・・

・・・危ないことは書かないようにしなきゃ・・・

あれ?もう遅い・・・?

・・・まぁいいや・・・


変なことを書かないようにしたらこのブログは消滅し(ry
菊ちゃん変態だからねw
腐女子めいぷるも更新しなきゃ・・ww
最近は女性向けよりも男性向けなめいぷるが思いつきます・・・(ぇ

なんでだろ・・・D.Cとかストパニ見てたから??

ってか弩可愛いよ!弩!!
・・・弩は絶対性格ひねくれてるに違いな・・(ry

・・・言った傍から本性暴露してるしww

まぁそんなこんなで(ぇ
ただいまマガティアへ向かおうとしております・・・

んー・・・

マガティア・・・

未開の地だな・・(違


・・・眠い・・・(ぇ


んー・・・

アリアントから行くのか・・・

アリアント行った事無いのでアリアントを満喫してから向かおうと思います・・・;;

因みに最近の私は不幸の星に燦燦と照らされております。

世界史が赤点確(ry

・・・関係なかった・・・

まぁ・・・弩の70%書が安く売ってたんで・・・
5枚ほど買ってみまして・・・

1枚目

ローアVS70%書

ぉ・・・失敗・・・ちぇ・・

2枚目

ローアVS70%書

・・・
・・・
・・・
あ、闇った・・・;;
.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

3枚目

MクロスボウVS70%書

・・・
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
何で闇ってるの!!!!!
.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

・・・泣くしかない

4枚目
弟がモンカニで取ってきてくれたローアVS70%書

ぉ・・・
成功
\(★´-`)人(´▽`★)/

5枚目
先ほどのローアVS70%書

・・・
ペタ
・・・・

あぁぁぁぁあぁあぁぁぁあああ

闇った・・・orz

・・・

・・・

もう弩無い・・・

・・・

殴り弩ですかぃ??(ぇ

ちょっ・・・

・・・

・・・無理ですOTZ

・・・

弟がフリマでローア探すも・・・

無い・・

無い・・・

無い・・・

粗悪品か・・・

って感じ・・

・・結局今はシルバークロウつかっております・・・

はぁ・・・

どうせ・・・

70%書で5枚中3回闇るのなんて・・私だけだよな・・

ふん・・・

ο(´・ω・`o)もォィィもン・・ 

・・・

これに懲りて
呪われた書は使わないようにいたします・・・

・・・

・・・

どうせどうせ・・・

シルバークロウは一応UGしてあるので
攻撃力はそんなに変わらないといいなと思います(ぇ

・・・本当は文化部発表会用の特設サイト作るべきなんですが

私は・・・めいぽしてきます・・・

・・・ふふ・・・

・・・なんていうか・・・

・・・ブログ、見ないでいいよ!!!(ぇ

***今日の戦利品***

Jrセリオンから

ゲパード
レゴラ(青)

Dネペンデスから

青陽下

・・・やっぱりDネペンデスは嫌いです。
ってか遠距離攻撃嫌いです・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

16:18  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/05(Wed)

テストで死んでます

まぁテスト中なんですがね・・

世界史とかほぼ白紙でだしちゃったけどね・・・しょうがないしょうがない・・・

私漢字とかできないのに中国の歴史を学ぶのは間違いだ。

メイプルも軽く自粛しておりますが早く学校が終わるのでやってしまうのが私ね・・ww

時間が時間なためすいております。

とってもすいております。

・・・

Let's go to Chochin!!

ひゃっほいww

やっぱり提灯はいいわぁ・・・ww

サクサク狩ります・・・

サクサク狩ります・・・

・・・

・・・

・・・

狐に追いかけられております・・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

溜まられるとどうしようもなくなる・・・

それが弩・・・

いや・・・弓や投げもそうなんだけどさぁ・・・

まぁ提灯は人気なんで途中でグルくんで~とか言われたりして・・・

サクサク狩ります

サクサク狩ります

・・・

・・・

・・・

・・・いいアイテム落とさないなぁ・・・・

サクサク・・・

サクサク・・・

キャー・・・狐~;;

サクサク・・・

狐~~~~

狐~~~;;;

狐~~~~~!!!

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

まぁ本当にアイテム落とさないんですねぇ・・・

と・・・その時・・・

お・・・

10%書でたww:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

・・・あれ?

・・・拾えない・・・

あ・・・

消費一杯だ・・・;;

よし・・・

消費あけたぞ・・・

あれ・・・

ない・・・

.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

なんでだろう・・・

・・・

・・・

まだ消えないもんな・・・

そこでグル相手のペットと目が合いましたよww

ガッチリとww

お前かぁぁぁあぁあぁあぁあああ!!!!

くそぅ・・・

ペットめ・・・

・・・・

消費あいてなかった私も悪いんだけど(*´д`)(´д`*)ネー

ο(´・ω・`o)もォィィもン・・ 

ふぅ・・・

そんな感じの日常・・・

非常にまったりですねぇ

まぁ・・・

まったりじゃない事件が起こりましたが


最近はまた見なくなりましたが蛇頭丸さん、見たことある人も多いはず・・・

しょっちゅうID交換しよ!ってフリマ入り口で叫んでる人なんですが・・

・・・
・・・

元私の友達ですぅ・・・

・・・

・・・

因みに

中身は知らない人です

どうやら

パス抜かれたようです

・・・

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

最初リア弟のキャラに話しかけてきて

弟が「菊嘩の友達だよね?」とか聞いたのに
「知らない」

とな・・・

途中変わったんだけど

逃げられたわ・・・・

そして菊嘩でinして追及。

只管追及。

すると

「記憶なくした」

・・・
・・・

(●´・Д・)ノ【薬】ピチョ

・・・
・・・
・・・
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

色々な質問したんですよw

たとえば・・・

蛇さんのペットの名前の由来は?とか
蛇さんの出身は?とか
蛇さんの年齢は?とか

友録も全員消されてたので
蛇さんと友録してた人呼んで

このフリマの見えるところに蛇さんの友達何人くらいいるでしょう?とか

・・・答えられないけどねww

当たり前かぁ・・・

まず・・・

喋り方が全く違うしなww

私相手に下手糞な敬語使う人じゃないものww

まぁその後逃げられたので

私のサブキャラで全く別人を装って近づいてみましたww

紅蓮林檎って言うんですが・・・

「蛇さん久しぶりですぅ~v友録消えちゃったんですかぁ??」みたいなww

うーん・・・キャラ変えるのは難しいですなぁ・・・

蛇さんは上手く合わせようと久しぶりとか言ってたけど・・・

・・・林檎は蛇さんに合わせたことないぞww

(●ゝ艸・)フ゜ッ

まぁ最終的に林檎も録消されたんですが

・・・こっちも消しちゃったけどww

蛇頭丸さん見たら

危険かもしれないので

・・・

・・・

・・・かかわらない方がいい・・・

・・・元々の蛇頭丸さんはとっても面白い良い方でした。

友達がこういう形でいなくなるのって・・・寂しいな・・・

たぶん本物の蛇さんは引退しちゃっただろうし・・・・

・・・

・・・

・・・

やるせないなぁ・・・

・・・

・・・

・・・

・・・私もパス抜きには気をつけます・・・・
皆さんも気をつけて・・・

・・・

***昨日今日の戦利品***

夜狐より

オウルアイ
鉾製作の促進剤
ショルダーメイル↓

提灯より

トラウス
70%体力の書(兜)
犬鼻
カラッフ

因みに文字ですが
なぜかSは非常に高値で売られてますねぇ・・・

夜狐はS落とします。
友達と私の証言より・・・私は4つほどGETしましたww

後目撃証言があるのは

野狐
ホワイトチュー
ブラックチュー

ですね

私は夜狐からしか確認しておりませんが
弟がしたの3匹は確認済みらしいです・・・
・・・
LとかTとかRとかOが欲しいです・・・・;;

・・・あれ?多いなwww

因みに友達がMAPLESTORY集めたところ
報酬は黒水晶の原石10個だったそうです。
ってかそうでしたwww

・・・割に合わない・・・・って嘆いてました・・・・www

テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

16:29  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
