2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/31(Thu)

さぼりんぐ~

日記さぼってます菊嘩です。

眠いからしょうがない・・・Zz(´-ω-`*)φネムイ,,

今回はめんどいので(コラ
SSばかりでいきますかぁ~w

75lvUP.jpg


とりあえずもうすぐサク切れるので201~

サクサクかりますよw

サクサク・・・

76LvUP.jpg



サクサク・・・

サクサク・・・

あきた・・・

すっげぇあきた・・・

考えてみろ!

私は弩だ!

しかも駐車場特化型(少し振り違いますが;)

これはさ

駐車場いくしかねぇんじゃねぇの?ww

77LvUP.jpg


D子つぇえ・・・

サクサク・・・

あ、死んだw

サクサク・・・

あ、死んだ・・・

を繰り返しております

あれ?

おかしいな・・・

めっちゃ狩ってる筈なのに

なんで効率悪いんだww

と言う訳で

帰ってまいりました

78LvUP.jpg


ふふw

ここまではLvUP特集でしたw

この間私は冒険にいっていたのですっ!

各地を回る旅・・・

死にまくってきましたw

ボーンクラピを倒したり

はぐれおはぜを倒したり

オハゼキャノンに殺されたり

親分に殺されたりしてきましたww

旅行先で写真取り忘れたのでSSが1つしか・・・!!

okitunesama.jpg


ォ狐様に会って来ましたw

何故かこの狩場にはすっごいLv高い人がくるんですよ・・・;;

なんだろう・・・?ドロ品がいいのかなぁ・・・??

最後はドロ品特集です

かなり多いです

すさまじいです

あ、プロフ用SSとってねぇ;;

まぁとりあえず

ドロ品いきますw

201doro2.jpg


201doro1.jpg



201doro3.jpg



201doro4.jpg



201doro5.jpg



全部201で出たものです~

最後の書は魔力鎧↓だったとおもいます・・・;;(曖昧w

次は駐車場+金融でのドロ品w


dkodoro1.jpg


dkodoro2.jpg



本当は後2個犬鼻ドロしてます

犬鼻おとしすぎですから・・・;;

ちなみに金スノは標準+4の良品でしたぁvvv
弟が買い取ってくれるらしい・・・ww

さらには・・


ドレイクなんか狩って見たときのなごり・・・

doreikudoro1.jpg


実は最近は手下を狩っているんです
80Lvまでに20M貯めたいんですっ!
妖精の蜜狙い&武器系沢山落とすのでなかなかよくて・・・w

tesitadoro1.jpg


本当はもっとドロしてますがもてなくてとれないんです;;

なんで20Mほしいかというと

弩をシャリットでとめることに決めました
強化下手な私にはとても強化できないため予算
予算は15Mくらいで強化シャリット買う予定です・・・

15Mだとどの程度か不安です・・・

あまりに気にいらなかったらもう少し稼いで20Mくらいの予算でo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

後は適当に落とした雑魚ドロたち・・・

iroirodoro1.jpg


zakodoro1.jpg



SSがたまりすぎてPC環境ちょっと悪い;;

すいません・・・私が悪いです;;


最近リアで調子崩してストレスがかなり溜まってるようなのでどうしてもめいぽ彼氏に八つ当たりしてしまうわ・・・;;
優しい子なので八つ当たりしても文句ひとつ言わないんだけど逆に後からこっちが罪悪感を感じて謝っちゃいますw

ってか私からだの調子崩しすぎだな;;おい;;


続きはコメ返し~





テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

21:47  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/24(Thu)

ものすっごくくだらないことなんだけどね

本当にものすごくどうでもいいことですw

めいぷる関係ないしw

と言う訳で続きへ・・・

理解しずらいので見ないのが吉w

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

00:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/23(Wed)

転々とする・・・

しばらく空きましたね;;

私は案山子をサクサク狩っておりました・・・

・・・

・・・

・・・

あ、

LvUP☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

71LvUP.jpg


因みにどうでもいいことですが

3次になった瞬間のSSとれなかった;;;

ο(´・ω・`o)もォィィもン・・ 

しかし

案山子飽きたっ!!!


・・・

・・・

そうだドレイクに逝こう!(ぁ

そんな思いつきでドレイクの食卓へ・・・

あれだ

弟にドレイクの血とかを売って儲けるんだぜ☆

ついでにアイスドレイクのクエもクリアしつつ・・・

72LvUP.jpg


Lvupw

ここね・・・案外不味くない・・・

そしてァバが切れたためNewアバw

・・・

SSとって無いのでまた今度w

プロフも更新しときますw

そして友達に呼ばれ201号(マガティア)へ・・・

まぁ・・・

不味くは・・・ない・・・・

まぁ・・・友達いるしいいかw

あ・・・

SSとり忘れたっ!!!(多いな・・・;

さらにはマガティアの友達にc-2を貸していただきましたw

やっぱりc-2は人気なだけあってなかなか美味しいですねw

74LvUP.jpg



面白いことに・・・

ちょうどァバが隠れて見えないww

あれです

ゴスロリですbb

ゴスロリリアでも着たいんですが・・・・(コラコラ

高いんですよ!ブランドとかだとさらに!!

いつかゴスロリ買ってやる・・・・くそぅ・・・・;;

弟の試験まで1週間切りました

しかし弟がやるのでめいぽできません←ぇ

だれか・・・・

弟に受験の厳しさ教えてやれ・・・・

でもこれで受かっちゃうんだろうな・・・・

所詮私立なんて金が欲しいだけだし・・・;;

世の中ままならねぇな・・;;

***戦利品***

doro1.jpg


doro2.jpg


doro3.jpg


ddoro1.jpg



上の二つは全部案山子

3番目は←二つがドレイク(誰が落としたかは不明;;)キャッツアイはD子←暇つぶしに狩ってたのw

4番目は全部201号室です

今日も3つくらいドロあったのですがSSとり忘れてたので今度UPします


続きはコメ返し

テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

23:38  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/20(Sun)

忙しいのよ?

あれだ

別に忙しくないのに忙しいのはなぜだろう・・・(ぇ

最近は案山子に飽きてドレイクの食卓にいます。

デンデンに癒されて帰ってきます(ぇ

めいぽ日記はまたこんど・・・

バトン回ってたので答えますv

勇者バトン。

1.主人公(自分)の名前は?

菊嘩だぉ
菊華という漢字間違いの多さに涙します・・・・

2.先代の英雄(バトンを回した人)の名前は?

れん様w
優しくておもしろい人でした・・・(何故過去系!?

3.自分のステータス

めいぽのブログだがめいぽで答えずに自分で答えてやる!
そうだ!そういうものなのだ!(ぇ

・属性:どじっ子(ぇ

・Lv:17(あぇて年齢でbb

・HP:50

・MP:100

・攻撃力:1(コラコラ

・守備力:3

・素早さ:0(50m走10秒台の人ならマイナスにするべきか・・?

・魔力:100

・魔力抵抗:1(コラコラコラ

・回避:500(危機回避得意だw

・幸運:-500000000000000000←工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

あれだ
また闇ったぞコノヤロー!!

こんなので良いんでしょうかねぇ?

4.戦闘スタイル

無駄に理論的で辛辣な言葉の暴力を繰り出します(嫌
そうだな・・
えんじぇるびぃむともえもえびぃむが使えます(ぇ

つまり魔法系・・・なのか??(曖昧

5.主人公のセリフ

とりあえず死ねw

消えろw

べ・・・別にあんたのこと好きじゃないんだからねっ!!(コラ

なんで最後は劣化したツンデレなんですか?教えてテンテー・・・

6.パーティーメンバー(次に回す人)の名前

勇者は一人孤独に街を立ち去るのであった・・・
酒場いけばいいのに・・・(ぁ

続きはコメ返しw

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

03:59  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/14(Mon)

もうすこし~!!

最近めいぽ日記さぼりんぐだったわっ・・・!


一時友達に呼ばれてマガティアに行ってきました~

c-2すげぇな・・・おい・・・・

敵の沸きすげぇし・・・;;弩うてないし・・・←駄目じゃん

ってか友達強っ!とかつっこみながら。。。

67LvUP.jpg


地味にLvUP~

c-2が人気な訳がわかりましたわ・・・

それからは友達にこの場所を譲っていただきソロ狩り・・・

・・・

・・・

・・・

広っ!!

こ・・・こんなに広かったっけ・・・

菊嘩負けないっ・・・!.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

そして70のプリさん召喚・・・・あはw

私が↓で集めてプリさんがシャイニングレイねw

あれ?私のほうが楽じゃね?とかいう突っ込みは不要ですっ!!

そしてその子が落ちてからまたソロ狩り・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

途中で二人ほど「いれて~」と来たので3人・・・よし・・・楽になったw

68LvUPはSSとれなかった・・・;;

くそぅ・・・

ついでにドロ品も取れなかったです・・・;
黄月とか上下&靴までGETしたよ・・・・w
まぁ全部あげちゃたけど・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

しかしっ!

マガティアではそうそう簡単に狩場をとれるわけがないっ!

c-3だったら案山子かりたいっ・・・!!!

と言う訳で・・・



武陵にもどるぜ☆

かーかし~か~かし~♪

69LvUP.jpg



案山子で何回目のLvUPかしらん?

案山子美味しい・・・・うまうま・・・・vv

か~かし~か~かし~♪

SDTだと空いてないか~かし~・・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

土日も難しいか~かし~・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

菊嘩負けないっ・・!!!

一度だけ人がいるのに間違えて狩ってしまった・・・;;

その人は凄く親切でよかったです・・・;;

謝ってたら「あ、俺もう落ちるから使って~」って・・・

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

人気度上げる前に逃げられましたが・・・;;

か~かし~♪

70LvUP.jpg


えへへww

70☆

3次はもう目の前だわっ・・・

Zz(´-ω-`*)φネムイ,,

と言う訳で退散・・・

後実は3次の場所わからないので友達の弓にでも聞く予定だったので・・・

そして

服ねぇ・・・・

帽子ねぇ・・・!!!

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

手袋はもうすぐアバ変えるのでダークガーナがぴったし!と言う訳で変えない。

靴はゲトw

弩は強化品なので大丈夫・・・

帽子と服・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

リネロスの闇か緑(DEX高いので)ほしいけど・・・
青と薄茶しか見つからない・・・

帽子にいたっては見つけることもできなかったぉ・・・


。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

いや、本当は弟がやってるときにリネロス闇みつけたんですよっ・・・!!

でもその後ご存知の通りのシステムエラーでそのお店行方不明・・・;;

友達は11M増えてたとか言ってたなぁ・・・

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

まぁその友達は神の子なんで・・・(運最強)

そうだよ・・・なんで30%書が5枚中3枚成功するんだよ・・・

なんでママシュから一気に2枚書落とすんだよ・・・

なんで福袋一発ででて攻撃盾なんだよっ・・・!!!

ちょっとくらいあやかりたいです・・・


***余談***

人気上げるクエやってみましたw
あれ・・・むずかしい・・・;;

やっぱりある程度Lvが高い人だからかしら・・・?

一人目・・・リプレ・・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

2人目・・・リプレ・・・・工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

3人目・・・ビシャス(たぶん)・・・OTZ

4人目・・・提灯・・・キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

っと思ってましたら

提灯の↓に逃げられまして・・・

ずーっといるのも迷惑ですし・・・

その後ch変えたらチャンスかな・・・と思ってましたが(ストーカー

落ちちゃってクエ放棄に・・・


5人目・・・武陵・・・しかも案山子っ!!!

ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

とっても親切な方でしたよw

クエなので人気あげてもいいですか?と聞いたら

向こうの方もあげてくれましたwwww

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

そんなこんなで人気度100超えました☆

只今の人気度105☆

これからも悪いことしないようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪(ぇ

***戦利品***

doro.jpg


113.jpg


こんな感じ・・・

上のはいつのかしら・・・;;
因みに全部案山子さんですw

書は弩w

初めて防御盾以外だったのですが安っ!!弩とか・・・安っ・・・!!

まぁ・・・自分の職を卑下することないので使う・・・・のか・・・?10%なのに・・・;;


続きはコメ返しw

3次ピョン⌒Y⌒(*o´∪`)oイッテキマス☆彡




テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

12:18  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/11(Fri)

ばーとんー♪

日記書くの怠っていました;;

学校が始まると朝が早いので眠くて眠くて・・・;;

バトンまわしてもらったので答えますvv2本立て・・・しかも長い・・・o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

〔バトン〕
るーる
見たら持ってきましょう。

[1.あなたの身長は?]
154cmですぉwち・・・小さくないもんっ!!

[2.体重は?]
最近ちょっと減少気味~30kg台です

[3.今いくつ?誕生日は?]
17歳☆4月23日うまれw

[4.何処に住んでるの?]
愛知県の田舎・・・;;名古屋なんて嫌いだぁ!!

[5.めいぽは好き?]
もちろんだぁいすきvv

[6.めいぽはどうやって知った?]
ねっとさーふぃんw

[7.めいぽ歴何年?]
春から始めたので・・・仮引退の頃に1年を迎えますね・・・

[8.今なに聞いてる?]
PCがぶぃーん・・・って音だしてますぉ

[9.好きな歌手は?]
Kimeru☆

[10.好きな曲は?]
不二のThe ache of my heart
癒月さんのyou
FFⅨのmelodies of life

[11.ゾロメだけど何か?]
・・・いや・・・べつに・・・;;

[12.今ほしいものは?]
自分用のPCw
後は・・・知力とか・・・画力とか・・・集中力とか・・文才とか・・・;;

[13.自慢の強化品は?能力値も入れること。]
えーっと・・・自分で作ったものでは
緑マントSTR8
買ったものでは
ゴールデンクロウ攻撃97

[14.作りたい強化品は?]
神強化と呼ばれるようなものをっ・・・!!

[15.闇った装備に言いたいことは?]
・・・私を置いていかないで・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

[16.今の職は気に入ってる?]
もちろん気に入ってますよ!!くそぅ・・・弩め・・(ぇ

[17.メインの職の他に育てたい職は?]
火毒魔かな?
一番希少職って何なんだろう・・・?
希少職が育てたいですw

[18.AVの意味は?]
アダルトビデ・・・o(☆´Д`★)O三★☆★punch)#゜3゜)∵:.∴.:ブッ!!!
AudioVisualかな?

[19.好きな漫画は?]
テニプリ、ダイヤのA、二十世紀少年、SKETDANCEなどなど・・・いっぱいww

[20.好きな教科は?]
生物w特に遺伝やクローンは大好きvv

[21.好きな番組は?]
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
お笑いとか好きですよwヘキサゴンもすきw

[22.わーいまたゾロ目だぁ~☆]
そうですね( *´艸)( 艸`*)ププッ

[23.で?]
で・・・・って・・・?

[24.今の気持ちは?]
Zz(´-ω-`*)φネムイ,,

[25.1-64a×aを因数分解しよう。]
(1+8a)(1-8a)
一応高校生なので・・・これくらいは・・・;;

[26.好きな人いる?]
いますぉvvvあははwwww(壊

[27.死んで♪]
(●´∀`)○´∀`)ゞリョーカィ☆
死にたぃなぁvvなーんてww今は幸せだかだだめかなぁww

[28.最後の一言を決めて]
最後って死ぬ間際のこと?
それともこのバトンの最後??

[29.眠い?]
Zz(´-ω-`*)φネムイ,,

[30.お疲れさま。]
まだ一本バトンあるんですよぉ・・・・;;

[31.回す人5~10人決めて。]

フリーでどうぞw
友達いないんでw(寂


次のバトンはあまりに長いので続きで・・・

***コメ返し***
れん様

埼玉かぁ・・・遠いですねぇ・・・;;
・・・ってか・・・やっぱりどこも8日みたいです;;
愛知県民o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪・・・;;
バトンヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノw

続きは恐怖の100問・・・めいぽ系なのでほしい人はどうぞw

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

01:10  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/08(Tue)

納得いかないっ!!!



お友達の話とか

ブログとか

見てて思ったんだけどさ


・・・・

・・・・

皆さん学校は8日からなんですかっ!!


あ、もちろん雪国の人とか東北地方。暖かい地方は知りませんが;;

中部と関西、関東位は同じだと思います

三重県の友達2人と話してたら

私が「明日から学校やろ?はよ寝なくていいの?」と聞いたところ

「え?あさってからでしょ?」

とな

「え?明日7日だよ?」

「7日だからでしょ?」

・・・・

ちょっと不安になってしまったじゃないかっ!!!


そして神奈川の子に今日聞いてみる

「学校って今日からだった~?」

「え?明日からでしょ??」

・・・

・・・

そして人のブログを見る

何県の人かしりませんが;;

「明日からもう学校ですか。」って・・・

・・・・

愛知だけですか??

7日からってのは????

うちらがおかしいのか????

でも今日は沢山学校帰りの高校生とかも見たし
弟や妹も今日からなので愛知だけが7日でおかしい・・・と

だって・・・・神奈川は兎も角(気候しらないので;)三重って・・・!変わらないじゃん!!

うっわー・・・1日多いのか・・・・

それとも始まりが遅いとか?他の県は?

始まりは天皇誕生日からですよ。当然bb

あれ?ちがったっけ?

21日だった気もする・・・

今年は土日がかぶったんだっけ?だからかな??

それにしても皆8日からかぁ・・・・

一日だけ損した気分・・・;;;

みんながめいぽやってる時に

私は2時間ぶっつづけてのテスト・・・

.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

愛知県民負けない・・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

明日は1日テスト

勉強してないけど気合でどうにか・・・・・・・・・・・・・・・・ならねぇよOTZ

学校って疲れるんだよ・・・友達いねぇし・・・(ぇ

いや、いないわけではない

他のクラスにはいるんだ!

自分のクラスにはそこまで仲イイコいないんだ

いや、いたけど休学になっちゃったwww

せめて男だけでもいなくなればいいのに・・・・(コラ

学校に男と教師がいなくなればもっと快適です。

でも人間も出来ればいない方が・・・って・・・・!!!

何故女子高にしなかったかというと

女子高怖いから・・・・(ぁ

女の子のイジメってこわそう・・・いや、虐める方だけど。。。。(ぇ

ってか本題ずれてるな;;;



7日から始まる人手あげて~~vv

“「(・_・; )(「・_・`)”ァレレ?

.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ


いいんだ・・・・頑張る・・・・愛知なんてきらいだ・・・・

愛知はウザイぉ。正直。

11時以降未成年は外でるなっ・・・・!!!

アホか!!!!

初詣もいけないじゃないか!!!

保護者同伴でもだめってのがおかしいよね?

愛知最悪や・・・・

死ね!(ぇ

普通に考えて中学生ならまだしも・・・

17だったら11時くらい・・・・普通じゃない??

って・・・

明日も朝早いのに長く書いてしまった;;

とりあえず

学校は7日から始まるもんだ!!!

くそぅ・・皆一体何県民なんだっ!!!

眠いのでコメ返しなどはまた今度;;。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

01:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/06(Sun)

忙しいのぉ・・・・;;

最近忙しくて久しぶりにブログ管理;;

お友達とかちゃんとブログ更新しててえらいなぁ・・・とか思いました。

先日れん様と会いまして厚かましくもJタコいただきました;;;

普通弩はJタコで狩るのが主流らしいですけどね;;

赤貧ですから!

えーっとですね

美味しくいただいております☆

じゃなくて・・・

比較してみましたw

↓まずはタコなしVer↓

hikaku1.jpg


自分でもびっくりするぐらい丁度弱いのがとれましたww

だって・・・考えてみてくださいよw

クリティカルで667・・・!!

クリティカルは200%だから偶数になるのでは?という疑問はさておき・・・

弱っ

因みに武器や防具を弱くしたりなどのやらせは

一切ございません!!

つまりナチュラルに弱いと・・・;;

そして
↓タコ有りVer↓

hikaku2.jpg


ほらwちょっと強くなったでしょ?

普段でも出得る数値ですが・・・;

そして念願の3000台・・・

3000.jpg


ほらwでたww

そして新たな可能性・・・

2000.jpg


クリティカル無しで2000くらってるってことは・・・

4000狙えるんじゃね?

因みに未だ拝見しておりません・・・;;でないかな~;;;

そして案山子さんのおかげでまたしても・・・

66LvUP.jpg


れべるあっぷvv

がんばったww私ww

案山子さん大好きだぁwww

今日は今までママシュ狩りしてましたが案外夜中でも人気なようで;;;

効率悪くなったので放棄。


そして私は・・・

行ってはならないようなところへ・・・

危険・・・

立ち入り禁止!!!

いや・・・

やっぱ3次したら美味しいと思いますよ。

(●´・д)(д・`●)ウン ウン

アローイラプションで安置狩りできるもんね?

(●´・д)(д・`●)ウン ウン

でもね

まだ使えないのよ?

危険だってばぁぁぁああ

しかし

弟が行けというので・・・

見つけてしまった私が悪いのですがww

dko.jpg


D子へ出陣

怖いの!!

強いよ!!

1000以上くらうんだもん!!

と言う訳で一回死にまして・・・;;

またもや出陣いたしましてwww

死んだ分+4%位もらって帰ってきました

幹部がマリワカのハンドバック落としてくれたしねw

一応Wショットでも安置狩りができたのでしてましたが

やっぱりアローイラプションがいいね;;

3次してある程度使えるようになったら来たいかなb

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

人気ありそうだから無理かも;;;

**4日&5日のドロ品*

1415.jpg


全て案山子ですbb

書はもちろん防御盾・・・OTZ

いいもん・・・・;;

黒字だもん・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ



***おまけ***

弟は無事今日(昨日ですが;;)3次を迎えました。

生意気なプリめ・・・

まぁまだ70になる前ですが
ゾンビ狩りしてたところなぞの告知・・・

?????????ってなんだよ・・;;

そう思ってた瞬間

hatena.jpg


誰だお前は!

弟曰く町に帰されちゃうらしいですね。

ふむふむ・・・

いろんな敵がいるもんだぁ・・・

因みにこのギル「ビー玉」は弟がマスターです。

正直人数少ないので入ってあげて・・・ww

生意気にもLv30以上とか前ぬかしておりましたが・・・;;

ギル長70Lvなのに・・・・ww


***さらにおまけ***

バグがありました。

bagu.jpg



すっげ~~WW

私弩ですからw

ギルドは消しといたけどねbb

たまーにあるのですが面白いのでb

これで交換とか押した場合は向こうにつながるんでしょうかね??

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

メイプルはなぞが多いですなw(ぇ

***さらにさらにおまけ***

少しでも素STRを減らしたいので強化してみましたw

マント~

いやね、本当はDEX増やしたいのよ?

でもね・・・

素早さマント・・・高いじゃない・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

と言う訳で

緑マン(良品?)VS書

1.70% ○(ww
2.70% ○(すげww
3.30% △(よかった;;;
4.70% ○(おぉwww
5.70% ○(珍しいこともあるもんだ!!!!

と言う訳でなかなかな結果になりました。

30%成功がほしかったな;;;

でも!

欲を言っちゃあいけません!これでもSTR8もらえるんですから!

後最近思ったことですが

弩・・・また相場下がってませんか?

普通に60%書300kとかで買えた・・・;;

どういうことよ;;

いいもん・・・安いのはいいことだ・・・・そうだ・・・ポジティブに考えろ・・・・

と日々自分を騙しながら生きています

やっべ~・・・もうすぐ学校始まるぉ・・・・・・;;;;

あ、新しくリンクに一件追加ですw

れんsョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪

続きはコメ返し









テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

04:55  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/03(Thu)

帰ってまいりましたw

祖父の家にいったりしておりましたぁ

母方も父方も同じ愛知県内の上普通に近いので(父方のほうとか市内だしw)
特に新しい発見も無くお年玉だけもらってきました←殴

親戚が少ないのでお年玉も少ないです・・・;;

今年は計5万くらい?貯金と合わせてPCが買えるか不安ですわ・・・;;

ってか年賀状まだ描いてない~~~~~!!!

もう諦めました

最近(と言っても数日前ですが;;)はまったり狩ってたような急いでたような・・・;;

お友達においてかれないように精一杯です;;

案山子いいですよねw

でもそろそろ美味しくなくなってくる頃かもなぁ・・・

61の時の時給計算(10分×6、薬は素早さの丸薬、サク無し)したところ18%でした
62の時は19%・・・

今どうなんだろ・・・・

素早さの丸薬は時間計るためなんですがそれが無くなっちゃったので時給計るのめんどいの;

でも飽き性な上に空きインベントリがない私はしょっちゅう狩り放棄してますがね!

そんなこんなで64Lv・・・

64LvUP.jpg


私はどこにいるでしょう?状態ですなww

攻撃力が弱いとか気にしちゃだめなところねw
未だに最高2.7kだけどね・・・・;;;

いいんだ・・・弱小でいいんだ・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

まぁちまちま狩ってたわけですよ・・・

その日の夜・・・

お友達が70Lvいった模様・・・

ちょっ・・・!!!

ちょっ待てよ!!!!

早いって!!!

試験・・・大変そうでしたけどな・・・

それを聞いた私は急いで狩り!

65LvUP.jpg


そうして65Lvですw

このSSのつっこみポイントは・・・

クリティカル無しで1603って・・・クリティカル有りなら3000越すんじゃね!?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

未だに3000台は見たこと無いです・・・・;;

見たいよ~;;

その間お友達は苦戦中・・・

私はフリマでマナエリ500メル以内で探し中(ぇ

クレって補助職だもんなぁ・・・

下に牛が大量にいるんですけどっ!!

って・・・・!!

クレ死ぬだろw

魔法封じられるらしいですなw

途中諦めムードでしたがなんとかクリアしたらしいです。

あ、私もマナエリGETできました(笑

プリか・・・

どんどん置いていかれる予感ですが・・・・;;

サクチケ持ってたの内緒にしてたしね!

拡声器で叫んでおきましたw

ハート拡声器にすればよかったかな・・・・(コラ


そういえば武陵のタクシーからオルビスにいけることを知りました!

特に用は無いけれど・・・

行ってみようじゃないか!(ぇ

お、

おお、

可愛いぞ!!これ!!!

記念にペタリ

taxi.jpg


めいぽの動画とか見るとたまに写ってたけどこれだったのか!!

これって鶴だよね?

目が死んでるけど・・・

とりあえず面白かったのでよしとします!!

***元日のドロ品***

新年のドロで今年の運気がわかるかもしれない・・・

11.jpg


書は防御盾・・・いらねw

この後もピエールシューズを2個ほどドロしました。

うn

案山子はピエールシューズ好きすぎだね!!!

今年の運勢としては・・・

要らないものは集まるって感じですかね・・・OTZ


続きはコメ返し~





テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

13:33  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/01(Tue)

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

皆さんヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

今年もョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪

しかし

友達はどれだけ私にバトンを回す気なんでしょうか?

実は・・・こんなに答えてるのにたまってるんです・・・!!!

めいぷる系見つけたらすぐにまわしてきますからね!

ちょっ・・・お手柔らかにね・・・;;


1.メイプルでのハンドルネームは?
菊嘩

2.メイプル始めてどのくらいたつ?
春から始めました。

3.メイプルの好きなところは?  
お友達が作れるところw
 
4.メイプルの嫌いなところは?
マナーを守れない人が多いこと 
女だからってすっごい話しかけてくる人がいること。(これはリアでもか;;;

5.メイプルで詐欺られたことはある?
無いですね~
一応考えるので;;
弟はたまにさぎられてますがw

6.メイプルで詐欺したことある?
詐欺は犯罪だぉ!
もちろんしないしするつもりもない!!  

7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?
以前提灯の場所取りしてたんですけど途中で落ちちゃって場所とられちゃった時は悪いコトしたな;;って思いました。
犯罪チックなことはしていないつもりですが・・・;

8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?
ぃますぉwwww
すーーーごっくいい人だぉw
優しいしw可愛いしwwでもたまにカッコいいしwww
あ、男ですよw
 
9.そういえば、あなたのキャラのLvは?
63Lvのクロスボウマンですw
弩は・・・マゾ職じゃない!と信じてます!!

10.10問目ですよ。少し疲れた?
まだまだ余裕w

11.Pアイテムは使ったことがある?
使ってますねぇ

12.Pでアバターを使ったことがある?
(●´・д)(д・`●)ウン ウン

13.Pは人から買う?現金で買う?
基本はPサイトで稼いでます
今までに2回だけリアマネ入れたかな?

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)
2Mきりました
誰か・・・たすけてあげて・・!

15.自分はメルを多く持ってると思う
2Mで多かったらどんなやねん!!
普通・・・10Mは持っててもおかしくないでしょ?

16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?
桜ですぉw

17.あなたの愛用のchはありますか?
基本的には人数が少ないchにinしますが何故か4chが好きです。

18. 30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?
前弩系が全部無くなったときは本当にどうしようかとおもったぉ・・・

19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?
たぶん一番使うのは100%書ですね
どうせチキンです・・・;;

20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?
・・・なんで私を置いて・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

21.神強化or鬼強化装備作った事ある?
この最凶の強化運の女に神?・・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

22.わーい!ゾロ目だねぇ!
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

23.メイプルにリア友はいる?
アイツは友じゃない!後輩だ!!!

24.メイプルをどうやって知った?
ネットサーフィンしてて掲示板とかで言われてたからよ

25.ネクソンに伝えたい事は?
弩に救済策をっ!!!
後は・・・ちゃんとプレイヤーのコトも考えてね;;利益優先だとは思うけど・・・・;

26.それから?
Pアイテム・・・ゴスロリ・・・もうちょっと安くなりませんか?

27.メイプルは好きなんですか?
もちろん好きですよw

28.社会勉強になりますか?
な・・・何を勉強しろと・・・?

29.あなたの持ってる武器で一番高いものは?
ゴルクロ(攻撃97)

30.あなたは誰ですか?
えっと・・・名古屋を憎む愛知県民です。
愛知に来た際はどうぞ陶芸をお楽しみください

31.あなたのIDとPWを教えてください。
内緒w
ヒントはね~
キーボードで打てると思うよw(コラコラ

32.メルをわけてくれませんか?
しかたない・・・2Mやるから20Mよこせ!!!(コラコラ

33.わぁ~ぃゾロ目だね!
(*´д`)(´д`*)ネー

34.バトンをまわして下さい。とめないでください。強制です。
一言で言います

無理ですb

もう1つやるか・・・

全く・・・

明日からはちゃんと日記かきます・・・

そして明日LvUP予定~♪

ふふふ・・・案山子・・・空いてるといいな・・・


『エンドレス・ばとん』

●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、

 ”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので”

 どんな質問を加えてもOK”デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●回してくれた方の印象をどうぞ。
変な子です。
もうバトンまわさないであげて!律儀に答えちゃうから!

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
自分のクラス→陰キャラ。ってかクラスのことに関心もて!!!
某クラス→うるせぇええ!!ぉ前はMだぼけぇええ!!!
その他→明るいォタ。しゃべらなけば可愛い・・・らしい

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.優しい人

2.いざという時に頼りになる人

3.楽しい人

4.自分の世界を持っている人

5.他人を思いやることが出来る人

うん。自分には当てはまらないねw4以外w

●では反対に嫌いなタイプは?

1.権力を振りかざす人

2.人に命令する人

3.人と比較する人

4.事務的な言葉や行動ばかりな人

5.不利になると話を変える人

あ・・・全部私が今嫌いな人にあてはまるようにしちゃった;;

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

理想像というか・・・
綺麗で優しい人にあこがれます。
後は空気を察することが出来る人・・・

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いつもぁりがとぅwwww
迷惑ばっかりでごめんなさい!
今は生きてるので大丈夫です!!

・・・あれ?最後のおかしいよね?

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
しないよw

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

まわさなーいぉw

●宝くじで3億円当たったらどうする?

とりあえずPC買います
後は貯金ですね

●どんな告白をされたらグッときますか?
鈍感なのでストレートに好きだって言ってほしいです
でも人間不信者なので信じきれないと思います(ダメじゃん

●こんな人が理想!!
兎に角優しい人!!

●異性のどんな仕草にグッとくる?
守ってくれた時ですかね・・・

●自分を褒め称えてください。
ダメだ・・自虐しか出てこない・・・

●逆に誰かを罵ってください。
最終的に出てくる言葉は「死ね」って・・・;;

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
そこまでマニアックじゃないけど鎖骨が好きです・・・;;
あ、恥骨もすきで・・・・o(☆´Д`★)O三★☆★punch)#゜3゜)∵:.∴.:ブッ!!!

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
たぶんにんじんのグラッセでしょう。
私は嫌いですよっ!!(ぇ

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

着てみたい→これが私のご主人様の完コス(ある程度はしたことある) ローゼンの雛苺

着たことある→一応レイヤーなので色々着てますよ;;最近やってませんが;;
ローゼンの蒼星石、テニプリ不二、スクラン八雲、ネギマゆえなどなど・・;
チャイナや体操服、メイドなどの一般的なのも大抵やったな・・・ネタ切れ;

●最近ハマってる場所は?
めいぷるすとーりー♪

●今、何聴いてる?
今は何も聴いてないですw

●最近感動した出来事は?
なんだろ・・・?
あの人のある一言かな・・・

●最近怖かった出来事は?
夢でね~;;
あの人が死ぬ夢みたり嫌われる夢みたりしたの;
起きたら号泣ですよっ;;

●今行きたい場所は?
もち三重県でしょbb

●明日の予定は?
年賀状・・・どうしよ・・・(コラ

●マイミクの皆さんにひとこと
ミクシって18からだっけ?

●最近…恋してますか?w
してるといえばしてるんでしょうかねvvv

●ストレス解消法(>m<*)
おしゃべり、睡眠、飲酒
最後のは法律で禁止されております。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
見えないってばw

●今どんなきぶん?
Zz(´-ω-`*)φネムイ,,

●夏休みにしたいこと
今年は勉強しなきゃなぁ・・・

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
昔ですか!?
普通にォタやってたと思いますよ?
あ、昔はジーンズばっかりだったなぁ・・・服・・・
今はスカートしかはかないけど・・・・

●ケータィの機種は??

auのW43HⅡ

●あなたにとって大事な人に一言
お願いします
捨てないでください・・・・;;(ぇ

●異性の好きな体の部分は???
なんだろー??
やっぱり鎖骨?

●今1番ほしい物は?
MyPCですかね?
買えないものでもいいなら学力と愛(ぇ

●今食べたいものは?
せやねぇ・・・
味噌煮込みきしめん食べたいです。おなか減ってきました。

●好きな人としたいことは?
そりゃあいちゃつきたいですよっ!!
おしゃべりしてくれるだけでいいです。。。;;

●好きな人と行きたい場所は?
好きな人のおうちに行きたいですw

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?
信じますがはずれてばっかりだと・・・・;;

●最近のマイブームは?
なんだろ~;;やっぱりめいぽ?

●ワールドカップをみる???
ワールドカップってなんだっけ??
サッカー?

●好きなお笑い芸人は?
タカトシ、陣内、
面白いけど最近少なくなってますよね;;

●今、一番気がかりなことは?
最近あの人の元気が無いこと
自分のことで言ったら最近涙腺がゆるみっぱなしなこと、不眠症、特に理由も無い不安など

●質問を付け足すルールはいらないと思う?
まぁ・・・・いいんじゃね?

●10年以上の付き合いの友達がいる?
いないです。
ってかそんなに仲良し~!!って友達を作ろうとしません。

●今日犯したミスは?
そうですね・・・お年玉抽選券を10枚でやったことかな・・・;;蟹いらね;;;

弟は昨日になりますが抽選券のためにァバ買ったんですがETCインベントリが空いてないために何故か消えてしまいました。
今年の一発目からおこりっからかしてました

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある??
醜い心
つまり自分自身ですかぃ?

後は勉強で人を計る制度や部落差別などなど・・・
簡単に言えば差別をなくしてほしいです。

●そろそろ疲れた?
まぁね

●自分昔と変わったと思うことは?
病気もちになったなぁ・・・・と;;;
昔は身体も精神も健康だったなぁ・・・・

●好きな飲み物は?
林檎ジュース

●宝くじいくら分買いますか?
当たらないから買いません。

●マイダーツは欲しいですか?
いらないよw

●夏、楽しみにしていることがありますか?
今年の夏は勉強しなきゃ・・・・
まぁ・・・めいぽもやるけど;;
今年は北海道に旅行に行けるかもなので楽しみw

●この後なにするんですか?
寝ますよ?

●もしひとつ夢が叶うなら?
あの人を幸せにしてあげてくださいw

●あなたのチャームポイントは?
私可愛くないもん!
痩せてる事だけがまだましなのかな?

●前歯に青海苔ついてるよ?
青海苔つくようなもの・・・食べてない!!

●バトン嫌いになった?
いや、バトンは元々好きですしね

●今まで一番印象に残ったセリフは?
めいぽ友の「菊ちゃんのせいじゃないから謝らなくていいよ」ってのと
「もう謝るの禁止!」ですね
どれだけ救われたことか・・・

●宿題終わった?
まだですよw

●好きな人のイニシャル
えぇ~言うの~??
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
H.Tですね

●趣味・得意とするコト
趣味はめいぽ(コラ
特技は・・・アニメ声っぽいのを出せることとほっぺを伸ばすこと!(ぇ

●初めて購入したテレビゲームは?
なんだろー?
テニプリの最強チームかな?

●矢追純一を・・信じますか?
すいません・・・だれですか??

●異性になったらやってみたいことは~?
色々ありますが・・・(危ないこととかね!
ナンパとかしてみたいなぁ・・・ww(ぇ

●今の人生に満足してますか?
全く満足してません
やり直したいことだらけです

●本気でキレた事ありますか?
ある・・・かな?
でもまだそれ以上に扉があるような気がしてならない

●1日だけ猫になれました。何をしますか?
コタツでまるくなりたいなぁw

●自分が幸せだと感じるトキゎ???
好きな人とおしゃべりできてる時
ふとんでぬくぬくしながらうとうとしてるとき

●最近凹んだことは?
自分が無力だなって思ったこと

●あなたの身長は?
154cm
ち・・・ちびじゃない!!!

●飼ってるペット
いないです
昔はインコ飼ってましたw

●今の位置でPC以外に目につくものは?
デジタル時計ですね

●日本人で良かったと思うときは?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
わかんないなぁ・・・;;

●自分の弱点は?
耳はかなり弱いです。友達にめっさ攻められます
あと案外寂しがりやですね。一人にしないで。。。。;;(ぇ

やっと終わった・・・

続きはコメ返し・・・





テーマ : バトン - ジャンル : 日記

04:41  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
