2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/16(Sat)

たまってるなぁ・・・;;

ブログさぼりすぎてドロSSがたまりに溜まっております・・・・;;


最近めいぽでは金稼ぎの為に妖精の蜜ばかりあつめてるので全くLvUPしません・・;;

先日かっぱとかいうのに行って来ました・・・

んで79LvUP☆

79LvUP.jpg


美味しいかどうかっていわれれば・・・

微妙・・・;;

狐さんがうざいです

呪いめっちゃかけてきます・・・;;

まぁ先日あった経験地&ドロ2倍タイム(サク有りは4倍ですが;;

一日目は弟と半分こ

2日目は菊

3日目は弟でしたw

3日目は模試でまったく出来る感じじゃなかったし・・・;;

お友達と狩っててLvUP

80LvUP.jpg


プリさんなのでホーリーシンボルかけてくれるんでねww

やっぱり聖魔さんとの狩りはしやすいですv

ただね・・・

弩がソロ職だなぁ・・ってのを思い知らされる・・・;;

PTスキル4次になるまでは0だからね・・・;;

そして先日あったバレンタインデーには

お友達にチョコをくばりにあっちゃこっちゃへ・・・

カニング→マガティア→フリマ→マガティア→カニング の順番で・・・

って


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

たった2ヶ所(フリマはショーワですが;)の行き来なのに牛乳とかめっちゃ使いました・・・;;

やっぱり最近人気のマガティアとMCといえば・・・なカニングが多い?

まぁリプレとかにいかれてたらフリマしかなくなるしいいか・・・;;

さぁ後は大量のドロSSです;

テストも近づいてきたので更新は遅くなると思われます・・・・



***最近の戦利品たち***

たぶん全部手下AorBのドロ品です
書は全部魔力マントです・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg


10.jpg


11_20080216114452.jpg


12.jpg


13.jpg


14.jpg



ふぅ

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

一番の戦利品はやっぱり劉家之剣ですねv
しかも良品!!

弟(サブが斬り)に売りつけます・・・ふふふ・・・











テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

11:46  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/14(Thu)

はっぴぃばれんたいん!!

こんにちは

全然はっぴぃじゃないバレンタインですね(ぇ

私は体調崩しておりますが頑張ってめいぽにinして友達にチョコ配りにいきましたとさ

でもね

でもねでもね

本命が風邪ひいて学校も休んだんだってさ・・・・

・・・

・・・

やるき一気にダウン・・・

.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

はぁ・・・

ちょこ・・・・配るか・・・

・・・

・・・

リアではガトーショコラを作りましたv

gato-shokora.jpg


菊は料理は全くできませんがケーキなどのお菓子系作るのは好きです

しかしね

実は3ホール焼いたのね

材料3ホール分いっきに作ったのね?

・・・・

・・・・

ボールからあふれますっ!!!

・・・

・・・

ちょっ・・・

無理!!

そうだ・・・

鍋で作ろう!

結局鍋を2つ使い頑張りました・・・

今日学校に持っていったらなかなか好評でよかったです・・・

そのせいで寝不足・・・

めいぽ日記書きたいのに・・・

月曜日から今まで睡眠時間が合計7時間程度です

そろそろ死にます

今日さっき熱を測ったら37.8度でした

もう2週間熱がさがりません;;

まぁ元気にめいぽやってるけどねっ!!(コラ

学校もテスト前なので早退もできず・・・

久しぶりに早く寝ようと思います。

あ、そういえば所属ギルドなどが変わったりしました。

今度はなんと副マスですっ!!!

一番したっぱでいいっていったのに・・・・

ちなみにマスタがめいぽ彼氏なわけで・・・ww

この前告知でさんざんいじられました。

今度復讐したいと思います・・・ふふふ・・・

とりあえず風邪治してゆっくり休んでほしいです・・・・

帰ってきたらチョコあげるからね~~~~っ!!

ってか今日実は途中のスーパーマーケットで意識失って倒れました

人間倒れる時に無意識に頭を守るとか聞いたことあるような気がするんですがたんこぶできたよ・・・いてて・・・

とりあえずめいぽをやるなということですか?

・・・

・・・

・・・

☆:*・゚㍉(●´∀`●)㍉:*・゚☆


明日こそはめいぽ日記書いてみせる!!

続きはコメ返し・・・


22:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/08(Fri)

せめては・・・・

腹痛、頭痛、その他諸症状とどうも下がらない熱に悩まされております

PCやってる場合じゃないのは内緒(ぁ

実は木曜日も早退・・・

だから今週は早く過ぎていった気がします・・・・

しかし月曜日は模試・・・休んでる暇はありません・・・・;;

せ・・・せめて・・・

バトンだけでも・・・・ぐはっ・・・・・ちーん・・・・・(ぇ

1.名前は?
菊嘩だぉ
もしくは癸菊嘩

2.名前の由来は?
話すと長くなる・・・
まぁ・・・好きなキャラというかCPからかな?(コラ

3.いつからめいぽを始めた?
去年の春頃

4.今いくつ?
17歳。

5.カレーは飲み物?
カレー嫌いです(ぇ

6.麻婆豆腐は飲み物?
麻婆豆腐は大量に豆板醤いれないと食べれません(ぇ

7.めいぽのなかで一番好きな装備は?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
弩じゃないけどシンギターが好きですw
後は・・・なんとかステッキ。魔法使いの可愛いやつw

8.今いくつ?
年齢?17だぉ

9.今いくつ?
上記参照だぉw(ぇ

10.体重は?
最近増えたんだよなぁ・・・
大体154cmでBMIが16程度です
さぁ、計算してみなさい

11.得意・好きなスポーツは
スポーツかな?水泳は結構いけます
後はテニスと卓球??

12.死にたい?
死にたいです!

13.君は誰?
自分が誰かわからないから人は生きるのだ

14.あなたは誰?
自分を知ることはそれすなわち人生を知ることに通ずる

15.コーラは食べ物?
炭酸苦手です(ぇ

16.今好きな人は?
名前出したら怒るかなぁ?
まぁいいゃw(コラ
はりしゃんv

17.結婚してる?
めいぽではしてますぉv
リアでこの年でしてたら奇跡・・・☆

18.めいぽ飽きた?
まだ大丈夫だよw

19.暇人め
暇じゃないよw
やらなければならないことを差し置いてやってるんだよw(最悪

20.元気?
元気じゃないです・・・

21.便器?
そうだなぁ・・・洋式がいいな・・・(ぇ

22.便秘?
ちゃうねぇ
便秘と下痢とどっちがつらいんだろうか・・・・?

23.電気?
電気は節約しよう!(何

24.長い?
まだまだ余裕w

25.何したい?
ゆっくりしたい

26.何してる?
パソコンwってかブログ書いてる

27.今一人?
(●´・д)(д・`●)ウン ウン

28.はい。
廃?w

29.好きな食べ物は?
おにく~

30.好きな野菜は?
れたすー

31.立て!3分間待ってやる。
立ちたくない・・・(ぁ

32.やぁ。僕はパズー
はぁいw

33.ああぁあぁぁ目が目がぁー
私の学校の部活の顧問のあだ名がムスカだな・・・

34.お疲れ。
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

35.バィバィ
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

36.で、君は誰?
自分の意味を知ったときに人は死を選ぶのかもしれないな

37.体重は?
おぉ
ちょうどこの番号+○○㌘ですw


今日は調子悪いのに酒のんだんでさらに調子悪いという
だれか・・・月曜日の模試私の代わりに受けてください・・・(ぁ

続きはコメ返し・・・・



テーマ : バトン - ジャンル : 日記

21:51  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/05(Tue)

菊ちゃんの不幸な一日



散々です・・・

最近ストレスが溜まっており無駄にイライラ&情緒不安な状態でして

昨日もめいぽ友に八つ当たりしてました(コラ

昨日いつもどおり泣きながら寝てたのですが(ぇ

いや、いつも通りってのはこ4日ほどですがね;;

昨日はいつも以上に号泣しておりましてね

泣く→寝返りうつ→涙が耳に入る という順序で涙が耳に入ったらしく

朝耳が痛いの・・・くそぅ・・・誰の陰謀だ・・・・(自業自得

頭も痛かったのですがたぶん泣きすぎだろうということで学校へ

ってか

父!

普段から私は5時に起きてるんだから

4時30くらいに急におきだしてがたがたやってんじゃねぇ!!!!

と言う訳で+寝不足ですw

今日愛知・・・というよりは私の住んでる地域だけみたいですが朝雪が降っておりまして早めに学校にいくことに


あのね

早めってのはね

普段から早い私にはね

きつい・・・!!!


学校に7時15分到着

え?

朝練なんてないっすよ?

だって漫研だもん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

ふふ・・

朝のSTが始まるまで1時間15分・・・・orz

本当は8時30からしかつかないストーブが7時40分くらいにはつくことはしってますよ・・・

・・・普段も30分には来てますからね・・・

ストーブでぬくぬく

頭痛いな~・・

まぁいつも通りの平和な朝です

1時間目

大好きな化学w

今日は電池についてなのであんまり面白くなかったけどな!

なんか・・・耳と頭の痛みが悪化してる・・・

保健室いくか・・・


と言う訳でLet's保健室

保健室の先生とはまぁまぁ仲がいいので普通に1時間くらいやすもうかな・・・と・・・

次の時間数B(やってるのは数Ⅲですが;;)だしいいかな~ってw(コラ

でも頭と耳が痛いのはどうしような~・・・

熱は37.6分

微熱ですな・・・

私は1時間だけ休むつもりでしたが頭痛が酷いのと耳がいたいのなどで早退・・・

って

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

先生「ほら~まぶたもはれぼったいもんなぁ~」

先生!それは泣きながら寝たからだと思います!!!

とは言いませんでしたが・・・

わずか1時間目で早退とは・・・

とりあえず荷物をまとめて下校

さぁ

バスに乗ろう

次のバスの時刻は56分

今の時刻は

52分・・・

学校から駅までは5~6分

しかし今私がいるのは学校の4階

これを逃したら次は7分だっけな・・・?

どうしよう・・・

ちょっとでも早く帰ろう!!



ダッシュ☆


はぁ・・・


乗れたけどさ・・・

次は電車

こんな時間はさぞかし空いているだろうと思いきや・・・

・・・

・・・

満員☆

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

まぁすみっこの方に立ちますよ・・・ふん・・・

ん?

あれ?

なんだろうこの既視感・・・

あぁ

確か前の金曜にあったことだ・・・

ふむ

社会のダニめ・・・

最近多いんだよね

何がって?

あれだ



痴漢☆

まぁいいや・・・

無視・・・

うぜぇな

気にしない

まぁ

普通に乗り換えしますか・・・

もう1つの電車はがらがらw

すげぇ・・・

この車両4人しかいねぇ・・・ww

そして家の最寄の駅に着く・・・・




そうだ


バスないんだ


田舎なのでね


市バスなどとは違って乗ればのるだけ高くなる方式です

逆周りのバスならあるんですが

私の家は歩いて20~30分ですがバスだとたったの3駅

逆周りだと・・・・いくらかかると・・・・・;;;

次のバスまでは50分

・・・・


歩くか・・・・


さみぃ・・・

地形が山を崩して作った場所なので坂が多いんだ・・

えらい・・


そして家に到着

あれ?


そういえば

今日親日勤だ

うちは共働きなのでね・・・





かぎもってねぇ


・・・・

この寒空の下どうしろと・・・?


①開いてる場所がないか確認

うん

しっかり閉めてあるね!!!!くそぅ・・・

②家にだれも居ないか確認

もちろんいねぇな

③ピッキングを試みる

ガラスじゃ負けるし・・・

鉄なんてないし・・・

諦める

④弟が3時間授業なのでそれを待つ・・・

さみぃ・・・

ここで雨が降ってきました

おま・・・

殺す気ですかっ!!!

⑤寒さを紛らわすために歌を聞く

あぁ~真夜中近くにぃ鳴いた梟の声におびえるがいぃ~♪
そして一晩中~眠れずにいれば夜明けの頃~カラスも鳴くでしょう♪

え?

どれだけ待ってればいいのっ!!!!

おもわず歌に突っ込む

⑥最終手段

そうだ

おじいちゃんを呼べばいいんだ!
これで

これで家に入れる!!!

10分後おじいちゃん到着w

これで菊の長い長い早退までの道のり完了

って

あの

体調治ったんですが・・・

PCしたいんですが・・・

妹が調子崩して親が帰ってきたとか・・・

さらに弟も3時間なので帰ってくるとか

・・・・


弟がサク買ってからあんまり出来ないのでやりたかったんだよ。。。

ちなみにストレスの要因①はこれ。

だからやらせれば少しは改善するとおもうんですがっ!!

まぁ

あきらめて少し寝よう・・・

.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

昔からストレスためやすい体質なのですが

最近はストレス発散ができない上に発散できないことでストレスが溜まるという悪循環

菊の一番のストレス解消法はめいぽ彼氏とお話v

・・・
・・・
・・・

できないから溜まってるんだよwwふふふふふふふふふふふ・・・・(怖

とりあえず勉強とMCと商売とおにいちゃんがなくなればいいと思いました


おにいちゃん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェww

*注*菊にはお兄ちゃんいませんw


体調が悪いらしいので(らしいって;
コメ返しは今度のめいぽ日記で・・・;;

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。

最近友達のために入れた顔文字↓

ノウナシコーラス サン!ハイ!|。゚∀゚)ノ (゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚+)バーカー

どれだけ人を愚弄すればいいのかww

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

12:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
