2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/31(Mon)

オハゼがそろそろ・・・

オハゼがそろそろ美味しくなくなる季節です(ぇ

良く考えれば89Lvから今までずっとオハゼ

とにかくオハゼ

ひたすらオハゼ

そりゃあ美味しくなくなりますよね・・・

103LvUP.jpg


たまにはちゃんと加工して載せてみる

103LvUPです

説明がいるから今までどおりの方が楽だな・・・・(コラ

いつまでたっても弱小スナイパー・・・

本当に弱いです

104LvUP.jpg


104LvUP

このSSのダメ・・・・クリティカル無しで3000超えてますね・・・

おっかしいなー・・・6000ダメなんて見たことないぞー・・・・;;

ってかこのLvでこのダメって・・・・・・・orz

たぶん火力は80Lv台です

そして狩りテクニックは10Lv台です

ジャンプ撃ち・・・?何それ美味しいの?

105LvUP.jpg


そして105LvUP
ちょっと白虎さん!私が隠れてますけどっ・・・!!!

白虎のLvも10Lvを超え可愛くなくなりました

喋り方が・・・昔の方が可愛かったよー・・・;;;

106LvUP.jpg


そして106Lv

菊嘩さーん・・・・一匹オハゼ逃してますよ~・・・
すいません・・・・狩りテクは10Lvですので・・・orz

107LvUP.jpg


気合で107Lv

全然強くなったって感じが無いですね
いくら弩だからって弱すぎですぞ・・・・

ごめん・・・・私がいるから弩は弱いって言われるのね・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

***雑記***
106LvUPしたときに
オハゼに飽きたので黴菌いってみましたー

この時点でオハゼの効率はすでに時給24%程度

やっぱり30%はほしいなぁ・・・・因みに大黒字ですがねwwww

しかし最低25%は無いと1日1Lvが達成できない・・・・

これは非常に困る

まぁSDTなので日シュリ狙いってこともありまして黴菌へ・・・

結構人気なんですねー・・・広いので人がいるかの確認が大変・・・・;;

何とか狩場をげっとしました

因みに人がいるかの確認でラーメン100個ほど使いました。ただのばかです。

そして狩ること20分程度・・・・


うぉ・・・・

横きた・・・・

流石に20分間くるくる狩場を回ってた私が横ではないですよね。。。?

流石に見つかりますよね・・・・?

ふむ

80Lvの投げさんですか・・・・人気度もまぁまぁ・・・

ここ広いから横の自覚ないかもな・・・・言うのもなー・・・・

ってか向こうはこっちが横とか思ってるのだろうか・・・それは嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!

ふむ・・・・雷シュリか・・・火力は・・・・

・・・・

俺とのイラプと同じくらいですか・・・・orz

やっぱり私の火力は80Lv台だそうです

まぁこの人が↑狩ってて私が↓狩ってるのでまるで意図して分かれたかのよう・・・・

まぁいいか・・・・トラブルになるのも面倒くさいし・・・というわけで放置

途中で少し話してたとは言えど時給は16%・・・まずい・・・

そして赤字チック・・・

日シュリが出なかったらダメダメだもんな・・・・

そしてその後さめさんに浮気

さめこえぇえぇぇえ・・・

こーるどしゃーくだっけ?

凍らないから狩りづらいし・・・

スキル無効化してくるし・・・

ドゥームつかってくるし・・・・

被ダメきついし・・・

諦めました・・・・

でもストーリーブックげっとしました!!!!

その後オハゼに戻ると・・・

なんと・・・・

オハゼちゃんがクロム(武器)
骨魚ちゃんが青蟲と

知力全身60%

用意して待っててくれました・・・・

うぅ・・・ありがとう・・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

クロムと青蟲は共に2悪品でしたので店ウリです・・・・まぁ高いからいいや。。。

知力全身は弟に売りつけますw

オハゼ6体・・・狩り始めた頃は0.3%もらえていたものの
今ではわずか0.15%・・・・半分くらいまで減りました。

オハゼの次はどこが美味しいんでしょうか・・・?

攻撃9軍手と攻撃2桃マン買ってお金ないので黒字だといいなぁ・・・

そして友達(ギル友)がオハゼにくるというのでグル狩り

そしてLvが私のほうが高いのにもかかわらず失態を・・・

baka.jpg


・・・

確かこの当時104かな・・・?

104でオハゼに負ける馬鹿な人の図・・・・

そこで友達がキャノンを倒して連れてきました・・・・

baka2.jpg


群がってます・・・・オハゼこえぇっぇぇええ・・・・(ぇ

***戦利品***

doro_20080331122524.jpg


オールおはぜ

クロムや青蟲、知力全身などの時にSSの調子が悪くて取れませんでした

只今、スクリーンショットを撮ることができません。すこし後にためしてください。

みたいなこと言われました・・・

でも何度試しても無理だったので諦めました・・・治るかな・・・?

続きはコメ返し

テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

12:56  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/26(Wed)

記念すべき・・・


遂に100Lv突破です☆

と言う訳で100をすぎてもまだオハゼ

オハゼ・・・

オハ・・・

オ・・・

・・・

途中で浮気してリプレに行って見ました

羊さんたちからドロップ狙いで・・・

怒涛の羊の攻撃・・・

囲まれたらさようなら~・・・・(弱

その後サクタイムになったのでオハゼに行くとオハゼは投擲60%を2枚も用意して待っていてくれました

もぅ浮気なんてしないょ・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

と言う訳でLvUP↓

98LvUP.jpg


99LvUP.jpg


100LvUP.jpg


記念すべき100Lvはオハゼで迎えることができましたっ!!!

時間が時間なので誰も叫んでくれなかったけど!
その前に友達が全然inしてなかったけど!!!(寂

そして更なる高みへ・・・

101LvUP.jpg



102LvUP.jpg


今のところ1日1Lvペースです

そろそろきつくなってきました・・・まだ・・・まだo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ってかさ

やっぱり

Lvあがっても

私よぇぇえぇぇぇえええ

いいんだ・・・俺は弱小スナイパーなんだ・・・・

だって・・・アーキ買えなくてまだ110シャリットだし?

攻撃軍手募集してもだれも内緒くれないし?

そもそもステ振り間違えてるし?

ο(´・ω・`o)もォィィもン・・ 

いいんだ・・・・私はずっとソロで狩るから・・・・

だから火力無くても迷惑かけないもん・・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

大人しくオハゼかってますょ・・・

さぁ・・・引退までに4次できるのか!?

まず4次手伝ってくれる友いないから金で解決することになると思うけど

そもそも10M用意できるのか!?(赤貧

現在の所持メル83M

それも攻撃10軍手買ったら結構きついところまでいく・・と・・・

それにしてもまだ装備が80Lvの装備なんですが・・・(しかもチキンor未強化w)

100Lvって闇あるのかなー・・・途中でアバ切れるので闇がほしいですな・・・

***戦利品***

そろそろ手下ドロは面倒くさいのでSSなしでいいか・・・と思う今日この頃

tesitadoro_20080326140044.jpg


オール手下たちのドロ


hazedoro.jpg


オールオハゼ&骨魚のドロ

weakyappu.jpg


そしてウェアキャップの呪い・・・・(怖

しかもこのうち4つは1時間で落としたという・・・おそろしやおそろしや・・・・

この日は投擲60%も落としたんだよね~♪

今のところ13Lv分オハゼで狩ってますが投擲60%は3枚ですね

後は・・悪品のもの沢山落としてくれます・・・

骨魚ちゃんから素早さ全身とかでないかなー・・・





14:14  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/21(Fri)

オハゼ狩り~♪

最近はもっぱらオハゼ狩ってます

経験地2倍じゃないSDTには妖精の蜜・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

なんと先日1時間に16個落とすという奇跡☆

もちろんザクチケなんてもんは無いですぜ☆


そういえば最近学校でめいぽ友達発見しました

男子ですが・・・orz

男嫌いな私が男子6人くらいに囲まれて話してる図・・・

友達からみたらかなり異様な光景らしいです

そろそろ男嫌い撤回してもよさそうだなw
いや・・・やっぱりォタ系とかの友達はいいけどそれ以外は・・・(ぇ

くぬぎ鯖らしいのですが土シュリの相場が2Mくらいとか・・・うゎお・・・

シュリはトレドに出せない上新設鯖だと狩れる人も少ないからなぁ・・・恐ろしい・・・

4月までに4次したい!無理だな!!という考えから必死に狩ってますよ

92LvUP.jpg


93LvUP.jpg


94LvUP.jpg


95LvUP.jpg


96LvUP.jpg


97LvUP.jpg



こんな感じで97Lvですw

友達は抜かしました☆シカト解禁・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

後3Lvで憧れの3桁・・・

昔は3次してる人をみると強いなー・・・と思ってましたなー・・・

それにしてもオハゼ人気すぎるだろ・・・orz

春休みに入ると取れるか心配・・・

いっつもくるくる回って落ちたところや死んだところ、町に戻ったところを狙ってます(コラ

どうでもいいですが春休みの宿題が鬼です

脅威です

辛いのは数学だけですが数学の範囲↓

文系(普通科 英語科数B選択)
問題集P4~42&左ページ上のCheck問題

文系(普通科数Ⅲ選択 英語科数Ⅱ選択)
問題集P50~96&左ページ上のCheck問題

理系
問題集P4~100&左ページの基本問題1~127


・・・

私理系ですが何か?

正直無理だって・・・・orz

文系はさぞかし社会や国語、英語で大変だろうと思いきや・・・

国語→課題無し
社会→世界史以外課題なし
英語→全員一緒☆

このやろー!!!

そして理系は理科科目を2科目・・・

もちろん理科は全部課題付き・・・

単純に文系の2倍・・・・・・・orz

まぁ私は化学、生物で生物は「範囲の問題集を復習しておくこと」

つまり・・・提出は無い・・・

やらなくていい!(ぁ

理系の多くは化学、物理選択なので両方とも課題が出てて大変そう・・・

やっぱり理系はキツイなー・・・o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


***戦利品***

zakodorotoka.jpg


シャドウブーツ(だっけ?)から←はオハゼ のこりはたぶんD子+雑魚どろかな・・・?

tesitadoro.jpg


オール手下ドロ
劉家之剣落とさないかなー・・・

tesitadoro2.jpg


またオール手下ドロ・・・
この日が妖精の蜜16個落とした伝説の日・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

ohazedoro.jpg


オールオハゼドロ
ペット移動60%もドロしましたがもてなくて捨てましたw(ぁ

狙うは骨魚から幸運&全身書!!

いつか・・いつか・・・!!!

テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

15:19  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/20(Thu)

ばかばっかり・・・

メイプルにしようか未分類にしようか・・・

迷った挙句めいぷる以外も言うので未分類に・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

普通のめいぽ日記は明日にでも・・・

***メイプルのこと***

最近めいぽってマナー違反多いなー・・とか思います・・・
いや・・昔から多いけどw(ぁ

最近オハゼを狩っていて驚いたことは横がいないこと

オハゼは地味に人気狩場なのですが横に出合ったことが無い・・・
その上「人がいるかわかんないけどちょっと狩っちゃえー」的なのも非常に少ない

なんでだろう・・・?希少職が多く集まるからかな?希少職はマナーいい人が多いように思えます・・・

***横師***

横はいけないというルールは無いんですけどね
でも人の迷惑になっちゃいけないというルールはあるので迷惑だと感じれば十分に違反。

横が何で嫌がられるかってそりゃあ

1.経験地が奪われるor敵が奪われて効率が悪くなる

2.アイテムが取られる

大きなのはこの二つか・・・?

横を何故するかというと

1.狩場が開いてない

2.楽しいから

3.なんとなく

4.火力自慢

こんな感じ?横の心理わかんない・・・

結局横ってのは独りよがりから出来るものみたいですね
ガキなんだよ・・・・つまり・・

狩場が開いてないなら半分借りるとか一緒に狩るとか諦めるとか手はあるのにね

234は論外w

でもちょっと狩られたからって目くじら立てる方も問題ありますよね

お互いの思いやりってところか・・・最後は・・
あとは・・・・妥協?ww


***転売師***

私の友達には非常に転売師が多い・・・・
4~5人います・・・(多w

因みに私も転売したことあります・・・;;反省・・・;;

転売が何故いけないのかってそりゃあ

相場が上がる

それだけですよねw

ぶっちゃけ本当に金持ちなら相場を思いのままに動かせますもんねw

たとえばジャクムの兜とかを全部買い占めちゃって300Mくらいで売っておく

最初はみんな買わないけど段々必要になってくる

しかしその人が買い占めるて300Mで売るので最低価格が300M

そして相場は300Mになる・・・と

ちょこちょこした転売も一緒ですよね

私がェルフを出す時は基本転売師様御用達価格ですw(ぇ

でもできれば転売師じゃなくて本当にそのアイテムがほしい人に買ってほしいなーとは思います。

現在の皆の動きからすると転売はマナー違反とまではいかないのでしょうか・・・・?

***詐欺師***

何故いけないのかって・・・

いや!詐欺は犯罪ですからっ!!

めいぽで詐欺する人の心理はこんな感じでしょうか・・・?

1.どうせこんなんで通報されたりしないだろう

2そもそも所詮ポイントやメルなんて詐欺したって犯罪じゃない

これも良くわからないですが・・・;;

めいぽには詐欺を犯罪だってしらないガキが多すぎます・・・

確かにメルを奪い取ったり装備を奪い取るのは警察沙汰になることは無いですが
ポイントなら実際に動いたケースもあるらしいですね

詐欺は1Pでも詐欺

詐欺=犯罪

ネトゲをやってもいいけどそれくらいは理解してやるべきですね

今日も拡声器で「詐欺される方が悪い」とか言ってたけど

する方が悪いに決まってますもんねw

でも基本的に言えるのは

ゲーム内で人を信用しない

これに尽きますね

そしてそれを現実世界まで引きずって人間不信になると私のようになりますご注意ください(ぇ


***人権擁護法案***

ネットとかやってる人なら一度くらいは目にしたことがあるはず・・・?
なんかアニメとか漫画がなくなりますよーってやつ・・・

3月15日に可決されるそうですwあれ・・すぎたww

何故かこのチェンメが2通+話が1人から

私どれだけ回りにこのことについて心配されてるんだろう・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

チェンメの内容をそのまま書きます↓

>3/15に人権擁護法案が国民に知られることなく可決されようとしています。
>
>可決された場合最悪アニメ・漫画が無くなる可能性があります。
>中傷、性的、グロ的な内容を含む漫画、アニメを無くすのが目的であるため、戦
闘漫画も映画、音楽も全て消されてしまいます!
>
>しかも、軽い悪口で30万以下の罰金…等のメチャクチャな内容も含まれています

>
>大型掲示板等も無くなり、コミュニティサイトの利用やプロフ、ブログの作成も
できなくなるでしょう。
>
>こんな法律、あってはいけません!
>可決まで、もう日がありません。皆さんのご協力が必要なのです。
>
>どうぞ署名をお願いします。↓
>http://08.mbsp.jp/houan18/
>
>サイト等をお持ちの方は↑のURLを主張して下さい。お願いします。
>
>この法律はメディアに流すことを規制されているため、もうこの方法で人を集め
ることしかできません。
>
>皆さんで可決を食い止めましょう!!
>この法律こそ人権侵害にあたります。
>
>
>…読んで下さりありがとうございました。
>
>
>最後に…
>本当にもう日がありません。可決されてしまったら最後です。
>どうぞご協力下さいませ。
>
>それと、このメールを回して頂けると助かります。
>よろしくお願いします。
>
>
>
>別に署名を強制するわけじゃなくて、同人屋にも、漫画とかアニメ好きな人にも
重大な問題だと思うんで、目を通すだけでもしてもらえたらなぁ……と


さぁ本当に↑の通りになった場合(最悪の場合を仮定)
とっても面白いことがわかりますww

.イラストレーター、アニメーター、漫画家、漫画編集者、一部小説家、一部声優 

彼らは殆ど失業ですねww

もちろん本屋、アニメ商品のショップなどもつぶれるところ続出www

日本の失業率がどれだけ増えることやら・・・

その上一般に「萌え市場」と呼ばれる利益が0になる

日本はアニメ、漫画大国なのでどうなるかわかりますよね・・・?ww

大体一体何年前から言われてるんだ・・・・

もう飽きた・・・コノネタ・・・・;;

常識的に考えれば可決されるはずがない

しかも今のこのオタクブームの中ではね・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

これに本気になる人がいる現実が面白いです

たぶんこれが可決されたら子供の知能も下がると思いますよ

漫画で取り入れる知識って案外多いですから・・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ


まぁ私くらい気ままに生きてれば表現の自由でなんでもふらふらいえます

偉い人とかだとちょっとしたことが問題になって大変そうですねー・・・

まぁ今の日本はつまらんよねww

それでは・・ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o










テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

21:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/15(Sat)

抜かしてやる・・・

現在95Lvの友を抜かそうと必死です菊嘩です。

因みに弟が気がついたら103Lvとかなっててびびった

やっぱり聖魔は姫篭るとすごいねー・・・
5分7%とか言ってたよ(サク有り)

よく天狗に殺されてるけど・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

まぁ人気の無い赤鼻盗賊達を殺していきます・・・

美味しいのになー・・・
なんで人気ないんだろ・・・?

・・・アクセス?

途中でグルクエ(名前忘れた;;海賊クエ?)に誘われたりしながらも孤独に狩ってました(ぇ

んでもってLvUP

87LvUP.jpg


88LvUP.jpg


89LvUP.jpg



・・・・

88LvUPのSSですがタコ有りとはいえクリティカル無しで2700くらってるんですよねー・・・

正直タコなしでクリティカル無しで2500↑出るようになったんですよねー・・・

なんで5000が拝めないんだ・・・・orz

そこ!今更5000とか弱いなんていわない!

いいんだ・・・弱小クロスボウマンでいいんだもん・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

あ・・・・スナイパーだった・・・・もういいよ・・・ふん

無事89になったのでオハゼにでも行って来ようということでオハゼ狩りー

死にまくってますが何か?

キャンディがあってよかった。。。

最近は4時間に3回くらいしか死なないようになりましたw(多

んでもってLvUP

90LvUP.jpg


91LvUP.jpg



ここだと油断すると死んじゃうのでSS取るのがたーいへん;;

オハゼ倒してちょっと油断するとボンクラが沸くんだよなー・・・いぢめ?

やっと91です・・・

目標は4月までに100Lvなんですが・・・いけるかな??

ってかアーキ強化品が見つからないよママン・・・

アーキ攻撃120の相場っていくつくらいなんですかね・・・?

あまりにも高いようなら110シャリットで暫くいようかなー・・・ってところです。

最近アーキの相場あがってるみたいで・・・

なんで?火ブルのドロでも修正されたの。。。?

標準1Mとかしたりしてさー・・・昔もっと安く売ってた記憶が・・・

まぁ今はリアル世界でもインフレなのでその傾向かな?とも思います

そのせいかPの相場も上がってるように思えますね・・・;;

DEX品の相場があがってるのは海賊職のせいという噂を聞きましたが・・・;;

以前はスバマン30%が1Mあれば結構買えたのに今2Mとかで売れてたりしてびっくりしました;;

素早さ全身10%も前は相場1Mくらいだったのに今2M近くまで上昇してるとのこと・・・危険だな・・・

まぁ弩の書は30%でも相場900kくらいだしいいか・・・
ちなみに私は600kと400kでゲト

アーキに貼って闇らせようと思います・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

そしてガイマンに力30貼ったら宿ってジャマなので売れないだろうと1.5Mでエルフだしといたら即売れしちゃったww

マントはドロ品だし書は捨て書なみの200kで買った物・・・らっきー・・・ww

***戦利品***

bu-tubakkari.jpg


どうもレピブーツに呪われてるみたいです。
ちなみに全部海賊から

オハゼかなんかからも出たんだよなー・・・レピブーツ・・・なんなんだ・・・

hisabisatesitadoro.jpg


久々にSDTに手下行って来ました。
サク時間じゃなかったしね
今回のいいものはペトボかな?標準だけど・・・;;

他にもレンガや木刀をちらほら落としてましたがもてないのでスルーしました。


SS取り忘れましたがオハゼからもいろいろドロしてますw

殆ど弓弩の防具なので使ったりしてる・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

今のところの目玉品は投擲60%をドロしました!

この調子でドロ頑張ってくれ・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ


テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

11:21  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/09(Sun)

とりあえず死んでください。

もしかしたら3月いっぱいでPCとめられるかもー・・・;;

父親がね、煩いんだよ

普段12時に起きる子が7時におきて12時までPCやるにいたって睡眠時間へらしてやってるだけなんだからいいじゃねぇか

まぁもちろん12時からもPCやりますが・・・?ww

大体ね・・自分より頭いい奴にはむかうなってのw

年齢とか関係ないからww頭がいいか悪いかだからww(ひねくれてる・・・;;

と我が家で一番頭のいい菊ちゃんが言ってみるテスト・・・

HAHAHAHAHA

父どっかで死なないかな??

いやぁ殺したりしないよww私の未来に傷がつくからww(ぇ

正直死んでもいいんだよなー・・・(コラ

いや・・・?保険金はいるし?しかも結構多いし?

基本的に金稼いでるの母だし?

子供の面倒見てるのも母だし?

あ・・あれ?父ってなんのために存在するんだっけ・・・??

まぁPCとめられたらネカフェ難民になってきまーww

それかMyPC買うかだな・・・

今更だけど

もう何年前なんだろ・・・2~3年前なんだけど・・・

私合格祝い何ももらってないことに気づきました・・・・orz

まぁいいや・・・いや・・・よくないけど・・・・

とりあえず今貯金残高約12万

PC・・・買えるよな?

中古でいいからさ・・・・

ってか俺貧乏・・・・orz

おかしいなー・・・つい先日まで20万あったのに・・・・

あ・・・・株だ・・・・orz

このさい株全部売るか・・・とか考えてみるテスト

と言う訳でめいぽ引退が早くなる気がしてきました

めいぽ最終日は4月29日の予定ですがやれるかは微妙・・・

下手したら3月一杯・・・・

ちょっ・・・ァバ代とサクチケとペット返せっ・・・!

まぁPCがやれなくなったら家出ます

んでネカフェいきます

18歳未満って10時までだよな・・・?ぅし。十分十分

と言う訳でめいぽ日記スタート・・・(遅

ギルドを抜けて数分・・・

LvUP~♪

83LvUP.jpg


202はなかなか美味しいです。

でも最近すごい人気・・・;;

1chしか空いてなかったりね・・・・;;

しかし効率がいいので死守!

84LvUP.jpg


でも結構あきてきました・・・;;

と言う訳で他の狩場にもいってみよう!とD子へ

あれ・・・?

おかしいな・・・?

D子普通に狩場とれるんだけど・・・;;

いまや202の方が人気みたいですねー・・・;;

そして狩ってると友達がきてね

墓ドロして遊んでましたww

つ記念写真

sitai1.jpg


まぁ結局死に安いので202に戻って狩り・・・

んで85LvUP

85LvUP.jpg


202の狩場人気と飽きたため85になったしオハゼに逝ってみよう!

と言う訳で

逝ってみましたww

sitai2.jpg



ぎゃふん!

だって・・・・泳いでって集めてて・・・

降りようとした瞬間に・・・

オハゼキャノンが急にあらわれたんだよっ!!

骨魚ちゃんを殺すのに時間がかかってどうも美味しくないので狩場変更

めいぷるの雫様で狩場検索・・・

((φ(・д・。)ホォホォ

赤鼻盗賊・・・?

武陵か・・・聞いたこと無いな・・・

武陵というよりも白草村なんですが・・・;;

ものはためしだっ!!ってことで行ってみました

それが・・・

案外うまい!!

しかしアイテムが取りにくい・・・・;;

まぁそこはしょうがないですね;;;

でもアイテムをとらない場合ならD子よりも202よりもいい効率でしたw

まぁ・・・人気もなくて狩りやすいしねww

そして狩ること数分・・・

ジャンプ靴10%ドロ―――ップ!

おぉっ!

ジャンプ靴ってまぁまぁで売れるよね・・・ね・・・?

と言う訳で適当にエルフ出してたら売れちゃったwww

相場より少し安めで出すってのがモットーなんでそのおかげで即売れでしたねw

んで86LvUP

86LvUP.jpg


あ・・・ペットかいましたww

白虎ですねw日本猿か迷ったんだけどね・・・・

今まだまだ親密度38くらいだっけな・・・?

呼び名は白虎(しろとら)ですw(ぇ


***戦利品***


まずは一枚目~

202doro_20080309085021.jpg


オール202からのドロップですw

2枚目~

doro_20080309085032.jpg


ドクロシールドから→はD子
のこりは202です

3枚目~

iroirodoro.jpg


ハンターブーツから→は赤鼻海賊(クルー、マスタークルー)
残りは202~

4枚目~

kaizokudoro01.jpg


オール海賊ドロです

ビートルが緑といえど両方地味に良品でした。。。ww
カンディネは標準でしたが即売れしました~vv

続きはコメ返し~








テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

08:57  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/03(Mon)

突然ですがw

思うところあってギルド抜けましたww

つい今日ギルドについて話してたばっかりなのにねww

と言ってもマスタに戻るように言われたら戻りますけどねw

最初はギルドの職位を下げるだけにとどめるつもりで一回抜けて入れなおしてもらったんですが(マスタが居ないので副マスの職位下げれないので;)

やっぱり抜けるべきかな~・・・ということで抜けちゃったw

マスタにはメールで伝えときましたけどね~

抜けた理由はまぁ色々あるんですがマスタだけに言おうと思ってますw

マスタ彼氏だからねっ!早くテスト終わって帰ってこ~い・・・・;;

ギルド抜けて思ったこと・・・

狩りがスムーズ!

いっつもギルチャでお話ばかりしてたので何もネタが振られないのでスムーズなんですよw
突っ込みばかりしなきゃいけないからねぇ・・・www(ぇ

でもちょっと寂しいってのはありますかなぁ・・・
サク買ったのでスムーズなのはいいことだ!と割り切ってます!

次に思ったのが
ギル勧誘が多い!!

うざいですねぇw
ギルは抜けたけどもしギルドはいるならまたこのギルドに入りなおしたいので他のギルに入る気はさらさらないです。
でも女キャラ、アバ有り、3次↑ということがあるからかもしれませんが勧誘多いな!

たまに交換と間違えて○押しそうになるんだよ・・危険危険・・・・;;

でもギルド抜けたらちょっと気が楽になりましたww

あれだな~・・・・

ギルドって面倒くさいな~ww(コラコラ

でもギルドって相手のLvとか解って良いですよね~v
正直友もLv解るようにしてもらいたいなぁ・・・;;

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪も言えないじゃないか;;;

LvUPって自己申告してくれる人はいいにしてもねw

明日からまた学校です・・・

まぁ5限40分授業という小学生以下の授業なんで余裕余裕☆

しかも火曜日の4,5時間目は家庭科体育・・・最強タッグ!

バレーボールo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

まぁ腕があざだらけなのは気にしない・・・

女の子なのに・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

まぁ青春ってことにしときますかっ!(ぇ

それじゃあ今日はこのへんで・・・・

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

22:23  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/03(Mon)

闇伝説再び・・・

テストも終わり今日は卒業式☆

出席は任意なのでもちろんサボリですよwあははww

来年は受験かぁ・・・

たぶん再来年も受験かぁ・・・

将来の夢は決まってていきたい大学も決まってるんですが受からないorz

へ・・・偏差値最低で67って・・・・!!

70ないと厳しいよな~・・・

え?私の偏差値・・・えっと・・・・60くらい・・・orz

確実に無理だね!うん!解ってる!!

本当はキャラクターデザインとかさぁ・・・そういう系も目指してみたかったんだけどね~・・・

諦めて学校の机にフリズベルクをモチーフに弩の絵を描きまくってます(ぇ

早くフリズベルクちゃん召喚したい・・・

まぁ・・引退までに出来るとは思わないので諦めようと思います・・・・;;;

弟は93Lvだっけな?ぶちゃこ(サモンドラゴンの我が家での呼び名。ぶさいくだからw)召喚してるのがうらやましい・・・

私はまだまだイラプとストレイフ・・・;;


最近妖精の蜜以外には202にこもってます。

時給計算したところあんまり動かなくていいのでD子とそんなに効率がかわらないのですw

んでもって81LvUPw

81LvUP.jpg


たまにでっかい変なやつ出てくるけどなwあいつうぜぇ・・・

安置だから当たらないんだけどあいつ凍らせたりすると何故か安置なのに当たって落とされる・・・

くそぅ・・・もう一段高い安置に乗るしかない・・・死ね!(殺してるけどw

そして闇伝説再び・・・・

私は今DEX30%×2のマントがあるのですっ!!
ふふふ・・・この子にさらに30%を・・・・☆

いや・・・危険だ・・・と思い捨て書を導入!(手下からドロするしw

結果
捨て書一個目→闇
捨て書2個目→闇

こ・・・これは!
次・・・成功するんじゃね?ww

そして本命→闇・・・・

って

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

いやいやいや・・・次こそ成功するのだよっ!!何言ってるんだい!このやろー!!

そして他のマントに素早さ30%→闇・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

いや・・・つぎこそ・・・・

他のマントに素早さ30%→闇

ちょっ・・・

これってさ

ものすごい確立じゃないのか!?

誰か計算してみてよww
脅威の5回連続闇☆

そして次こそは・・・と意気込む私(やめればいいのに・・・w

移動速度靴30%→・・・闇w(ジャンプにしなくてよかった・・・;;

・・・

・・・

俺凄いかもしれない

本当に凄いかもしれない

30%は諦めて70%を貼ることに・・・

弩70%→闇

・・・

・・・

言っておくけど

いっさいやらせ無しです・・・

どぅいうことですか?これは・・・??

因みにその後(次の日)の私の戦歴

移動速度靴60%→失敗
↑と同じ     →失敗

・・・

あははははははww

笑うしかないねww

ってか・・・

書死ね!!!(装備とともに死んでますw

あまりに自分がかわいそうになったので弩を買ってあげました

攻撃110シャリット(30%4回)

相場が解らないのでエルフで10M程度で買えるシャリット(闇)ってどれくらいですか?と言った所

108くらいじゃないですか?という声がありましたので

10Mで買っちゃったw110シャリットww

まぁお金が無いわけでもないのでいいとします。

今までのゴルクロが97だったのでかなり上がりましたねw

そしてゴルクロは弟にあげる予定でしたが大体の相場が知りたくて売れないだろうと7Mで置いて
希望を取ってたら売れてしまって・・・;;

弟に怒られましたww弟曰く「弩作る気うせた~・・・」らしいですw

まぁ私の目標はアーキ115↑ですよっ!

どれくらいで買えるんだろう・・・?

今のところ予算は40M

どれくらいまでいけるかが見所です・・・(ぇ

82LvUPはネカフェで上がったのでSSなしですw

***戦利品***

80doro1.jpg


↑はオール手下達から・・・

81doro2.jpg


これもオール手下ですねw手下装備ドロ多すぎですから・・・
SS取らずに売ってるのも多数w

81doro2.jpg


81doro3.jpg


こいつらももち手下☆
劉家之剣とペトボくらい落としてくれよ!

boubakkari.jpg


rengadoro.jpg



んなこといってたらレンガと棒ばかりになってしまたっ・・・・!!(ぇ

zakodoro1_20080303084813.jpg


この日は異様にドロが多くて3時間でこのドロ・・・
ハイドフードから→は202どろ残りは手下ドロですwあ、→端はゴアブーツw切れちゃったけどww

202doro.jpg


そして202ドロ~

何故か202ではゴアブーツが大量発生するらしいです。
でも弟が狩ったときは一個も落とさなかった・・・と・・・;;

私がゴアブーツに呪われてるみたいですw


***ギルドってたいへんねぇ・・・***

何か急に抜けたりする人とかいて大変です;;
一人は理由も解ったのでまぁいいんですがもう一人の理由もわからないし;;

他にもねぇ・・・問題児ちゃんがいるんですよ;;

叫ばれるようなことするんですよ;;

一応その度に叫んだ人に謝るために内緒送ってその人には言っておくんですが;;;

弟も被害(?)に有ったらしくてギル追放して!と煩いです;;

マスターに直談判に行ったとか・・・(弟はマスタの友達w

まぁうちのギルは年齢層もある程度低いしなぁ・・・・

私最年長とか・・・・orz

まぁ雑務とか得意だし?
他の副マスに任せれないし?ww
マスタ最近あんまりinしないし?・・・テスト頑張れ~;;ww

まぁ結構仲は良いギルドなんでいいか・・・

・・・みんな友達のギルドみたいな感じで絶対にギル員内に友達がいる・・・ww

人数増やしたいって人もいるけど人数増えるとお金と手間が・・・;;

まぁとりあえず今日ののんびりめいぽ生活でも楽しんできます☆

続きはコメ返し~♪



テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

09:26  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
