2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/27(Sun)

長かった・・・

引退間近のためブログ更新もせずに狩っております・・・;;

なかなかオハゼでいい効率が出せないものの攻略サイト等では弩=オハゼの等式が・・・;;
卵などもいってみたりしてもまだオハゼのほうがましですな・・・

115LvUP.jpg


友達に吸わせたりしながら115LvUP

ここらへんからカウントダウン開始っすよね?Ww

117LvUP.jpg


しかし116のときにミスってSSが残ってない罠
オハゼで地道に117Lv・・・

118LvUP.jpg


オハゼあきた・・・まずい・・・とかいいながらも結局オハゼしか狩場がないんで狩り続けて118

時給20%とれるようなところってないのかな・・・?;:

119LvUP.jpg


やっと119Lv
なんと

オハゼで狩り始めてから30Lv☆

アホだ・・・俺あほだ・・・orz

120LvUP.jpg


そして記念すべき120☆
アバださいとかいわない!
安いんだよ!レインコート!(ぇ

友達2人が来てくれましたw少ないとかいうなww

だってみんな仮引退とかさ・・・遅くまでいれないとかさ・・・

しかしMG無しの80Lvプリさんと26(だっけな?)弩を転職場につれてくのは大変でしたw
当たると死ぬ可能性が・・・・orz

特に80Lvプリさんは装備0の状態ですからね!w
マントのみ貸しましたけどさ・・・

倒してったり囮になったりしながら二人をつれていきましたよ・・・

ぶっちゃけ弩の子はリプレでまっててプリさんにドアだしてもらえばいいんだけどついてくる!となw

そして3次同様SS取り忘れる罠・・・・orz

SP3もらえたのでとりあえずSEに・・・

ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

初めてのPTスキルっ!!!!( *´艸)( 艸`*)ププッ

たった30秒ですがね!ww

まぁ帰り道にお茶の人にあったりなんかしたりして・・・

ってかSEってすごいね!

今までイラプ最大で7kでなかったんですが(弱小
SE使うと・・・・9kは軽く出るねwうんww

レイフも4.8k位から7k以上に・・・

ちなみにオハゼとか骨魚にためした結果ねw

SE中毒になってますw誰かたすけてwww

クエのほうはベルクちゃんは完了

スナイピングクエは弟の友達でもあり友達の友達でもある弩の子と一緒にやりますw

その子も同じくらいに4次してますからw

私はスナイピングクエはあとバルログ300だけですbb

いつのまにかタウロマシスとかが弱くなっててびっくり!
タコなしSEありで2発確殺か・・・・(タウロマシスはほぼ1発)

昔迷い込んで友達二人で瀕死の状態になったな・・・(友達は死にましたが;;

120になるまでいろいろあったなー・・・

実は仲いい友達はそこまで変わってないんですがw

一人PW抜かれちゃった子とかいたり
もう1ヶ月近く気づいたらinしてない人とかいたりでちょこちょこ変わってるんだけどねw

今仲イイコとであったのは40Lv台だったか・・・そのころはずっと↑にいたのに今は俺のほうが↑☆
107Lvだっけな・・・あいつ・・・

↑の80プリさんなんかもそのころからの友達(彼氏w)ですが40も差が・・;;
因みに3次までは彼の方がLv高かったですww

皆仮引退とかでいなくなっちゃってるけど・・・

40Lv台なのにゴレに借り出されて死んでた頃が懐かしいです・・・天殺す(ぁ
すえないのにLv高い人に吸わせてる感じ?w

途中でそいつは効率に走ってからなくなったけどね!しねくそん!(ぇ
107Lvのくせにww...φ(ω ̄*)カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ[ノヽ''-力]ペタッ

天へ・・・サクなしとか理由にならねぇよwwMTSでものうっときゃPは手にはいるんだよwww(ぁ

そして50Lv中ごろかな?一緒にからなくなってからは基本ずっとソロ・・
ひたすらソロ・・・
とにかくソロ・・・

たまに彼氏さんと狩ったりしながら・・・

・・・俺の友達少ない理由がわかりましたょ・・・・orz

引退まであと5日・・・?

できればベルクちゃんとスナイピングを使って狩ってみたいです・・・

そして私は今日もソロでオハゼに向かうのです・・・・orz

そぅぃや4次の日は私のバースディでしたw

祝ってくれた方々ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

18歳になりましたw見た目は14歳ですww(ぁ

友達に「お前はランドセルが似合いすぎる」とか言われながら18歳です・・・orz

18禁解禁ですか?w

早くおおっぴらに酒飲めるようになりたいですw

・・・忘れてましたが121LvUPw(ぁ
121LvUP.jpg


***戦利品***

c2doro.jpg


オールc2でのドロ手袋は7個落としたのですが友達にぷれぜんとw

haze1.jpg


haze2.jpg


haze3.jpg


haze4.jpg


haze5.jpg


haze6.jpg



オールオハゼ&骨魚どろw

2枚目のSSの書は投擲ですbbb
2枚落としたので2枚にわけときましたwww(ぇ

オハゼのドロはもう全部3個ずつくらいドロしたんですが骨魚がコンプできない・・・

ちなみにオハゼカードは41枚ドロしましたよww(ばかw

そしてクロムを4つほど落として全部悪品ってどういうことですか?w


***どうでもいいけど***

先日菊ちゃん大好きだ~><
  針さん愛してるvvΣ(*・ω・(ェ・*)チューvv

とかハート拡声器で夜中に叫んでたの俺らですが何か?w
↑↑の方の弩の4次した子から内緒きちゃったよwwww(ぇ

むだにらぼらぼなのは気にしちゃだめねwれんさんKYやめてねwww(ぁ

さぁ・・・オハゼでも狩ってくるか~w(ぇ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

09:57  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/11(Fri)

きついょ~;;

新学期始まったばかりと言う訳であわただしくてブログかけませんでした;;

理系の私のクラスの男女比は約2:1

男子28人女子13人の学校最多の41人クラスです・・・・;;

隣のクラスは男子34人 女子6人とかいう恐ろしいクラスです・・・・

A組じゃなくてよかったぁ・・・・(ぇ

数学系教科が週8回
理科系教科が週6~7回だっけな・・・?

数学苦手な私にはハードですがo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

目指すは国公立の獣医学部か農学部か応用生物学部ですっ!!

ぃや・・・私立でもいいですっ!(ぁ

ってかつまり獣医学科ですっ!難しいんで1浪は覚悟してますw(コラ

めいぽはサクが切れ次第仮引退

戻ってこれる日はあるのだろうか・・・それまでに4次しますっ!


いろいろ狩場回ってみました。

リザードマンにワイバーン、卵・・・どれも微妙

そして戻ってきた私・・・

108LvUP.jpg


オハゼでいいじゃないかっ!

効率はすでに悪いといえどどこも似たような感じだし

黒字だし・・・・それにアクセスもなかなか便利☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

109LvUP.jpg


残念ながら2日で1Lvペースです・・・それもきつくなるのだろうか・・・

110LvUP.jpg


ところでLvがあがっても強くなっているという実感がわきません・・・
やっぱりスキルなどの問題でしょうか・・・?

111LvUP.jpg


因みに最高ダメはイラプで6300くらいかな?
クリティカル無しで4000近くを見てるのでもっといけると思うんですが・・・・;;

112LvUP.jpg


レイフは4.6kくらいですね・・・最高の単発が・・・

113LvUp.jpg


武器も未だに110シャリットのまま・・・・115↑がほしいですね・・・;;

114LvUP.jpg


やっと114になりました☆

4次まで後6Lv!

つまり12日くらいですかね・・・?なんとか引退には間に合いそうです

そんななか「お茶」のギルドに応募してきたりなんかしたり・・・(汗

めいぽを起動する前に総回診でいろいろ学んだしねー・・・
やっぱりお茶は憧れですねw

ってかイベントの手伝いしてみたい・・・・(ぇ

まぁ今日〆切ですが250ものコメント・・・!

すごいなぁ・・・確実に無理だと解ってます・・・・;;

それを全部チェックするお茶のギル員の人たちも大変ですね・・・;;

どうせ荒らしが大量に沸くと思いましたが案外沸いてなくてそこにびっくりw(ぇ

もしかしたら匿名で荒らしてるのかもだけど・・・わざわざそんな面倒くさいことしないですよねw

ってか周りの人たちがみんな引退とかで寂しいです・・・・

だんだん友達がいなくなるよぉ・・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

***戦利品***

オールオハゼ&骨魚ドロップ!

ohazedoro01.jpg


hazedoro01.jpg


hazedoro02.jpg


hazedoro03.jpg


hazedoro04.jpg


ボンクラのカードも全部集めちゃったけど120くらいまでオハゼこもります

ちなみにオハゼのカードは15枚ゲットしましたw数えてるあほがここにいますbb

6枚以上集めたら人と交換できるとかだったらもっとよかったのになぁ・・・

もったいないよね・・・・カード・・・・orz

続きはコメ返し~

テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

21:25  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/03(Thu)

どうなってるんだろう・・・;;

何故だか急にサイトなどが見えなくなっております・・・

見えるのもあるんだけどさー・・・

BIGLOBEは開けないし
Yahooは開けるけどメールが見えない

何度やっても「サーバーが見つかりません」となw

いろいろ試してみたけど無理っぽいので時間に頼るしか・・・

せめてyahooのメール見えなきゃ金稼ぎできませんw

と言う訳で久々のポイントサイト紹介~

こーゆーときって大抵めいぽもinできないからね;;

まぁPサイトってのは
リアマネ使わずめいぽでアバ買おうってことねw(違

確かに私はちょっと位はめいぽに課金してますけど大抵はこのPサイトでの稼ぎ~

まぁ・・・・大した儲けにはならないと思うけどちまちま位は儲かるよw

私はかなりの数のPサイトやってますが
今までにそこからめいぽに課金した量は大体1万程度です

正直自分でいって今ちょっとびっくりした・・・・orz

後はWebマネーに変えれない所が二箇所あるんですがそこで大体3000円分くらいもってます
まぁリアマネに変えるか・・・・

・・・一箇所はリアマネにも変えれないので品物・・・・微妙・・・;;

まぁとりあえず有名どころから紹介~・・・



げん玉

たぶんかなり有名だよね?
ここはもう弟にあげちゃいました。貯まらないので。

確かに最初はたまりましたとも!ここで稼いだ金は約1000円・・・かな?

ここは申し込みとかで儲けるタイプだから段々減っていって・・・・ね?わかるでしょ?

まぁPサイトとかやりはじめたばっかり~って人には結構いいと思いますよ
クリックポイントなども結構ありますしね

レートは10P=1円 


ポイント ちょびリッチ

ちょびりっち

ここもかなり有名だろうなー・・・

私が一番最初に始めたところです。もう弟にあげました。理由はげん玉といっしょ。

ここもPサイト始めたばっかりの人にはなかなかいいと思いますがだんだんと・・・・ね?
最近またクリックポイント系が増えたのでちょっとはよくなったかも・・・
弟はビンゴでかなり儲けてます。
私のときは当たらなかったのにな・・・

後はメールでのおみくじ。1P~10Pゲットできます。
レートは2P=1円

ここで稼いだ金は私:1500円 弟:500円 です

次の二つはマジで儲かります
めっちゃ助かってます

まぁPサイトではなくアンケートサイトなので苦手な人はパスでw

お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビ

今までで一番助かってるサイト
ってかここいいよ!!

Pサイト+アンケサイトでECナビとリサーチパネルが一緒になってます

ここはね・・・・まずクリックポイントが多いの!!!

最低・・・

ほんっとに最低なときで25P

まぁ少なくとも大抵コレ+5Pはもらえると思います

おみくじで凶とかでない限りは・・・(ぇ

さらに毎週更新のPが45P

メールでのPもすごいぉ!

10P~500pもらえるやつと 5P~1000Pもらえるやつ
クリックで20Por10Pなどなど・・・しょっちゅうきますbb

因みに私は10P~500Pの奴では最高30P 5P~1000Pのでは最高50Pです・・・運わるいのか?

ここで貯まる理由はアンケートvvv

事前アンケなどで30P

本アンケだと300P~くらいかな・・・?

私は2000Pくらいのアンケならしょっちゅう答えてますよ

2000P級のアンケ5回答えればもう1000円ぶんだものww

レートは10P=1円

私はここで3900円分交換して今1200円分のこってます。

ただ交換するにはPeXというサイトに登録する必要があります

しかもWebマネに交換するには手数料が500P(50円分)・・・・;;

そこがちょっと痛いですけどウマーですぉww

マクロミルへ登録

マクロミルモニタ

ここは完全にアンケートサイトです

いいところといえばアンケートの量が多い!!!!

大体事前アンケばっかりですけどそれで3Pずつくらい

くるときはどばっときます・・・ご注意ください・・・(ぇ

それでちまちまちまちまやってるとねぇ・・・貯まるんですよ・・・マヂで・・・

私は最高1000Pのアンケやりました

すごいでしょ?

ここのレートは1P=1円

10日にわたるアンケートだったけど10日あわせて30分くらいかな?

もう一回あのアンケこないかな~・・・・(無理ww

ここで稼いだ金は3500円で今貯まってるのが169P(169円分)

因みにここもPeXに登録しなきゃ・・・です;;

まぁECナビとあわせてどうにかできるのでいいかな・・・?w

因みにPeXはちょびりっちも交換できますがちょびりっちはそのまま交換すれば手数料無しだったのでそっちがおすすめw

PeXは交換経由のサイトですが一応毎日3P(0.3円)ゲットできるのでそれでなんとか手数料稼いでください・・・(無理w

はっきり言うと

正直最後の二つで殆ど稼いでます

他にも数箇所ありますが

一応めいぽやってる人用ってことで
儲からないところ、Webマネーに変換できないところは省きました。

儲からないの基準は「いままで一回も交換に出てない」です

一箇所あとちょっとで交換できるんですがww長い間やっててこれだけ・・・ってことで無しでb

最初の方はあんまり本気でやってなかったにもかかわらず(クリックするの忘れたりアンケわすれたり・・・・)

最後の二つで大体最低月1500円くらいずつ稼いでる計算になるんです・・・

やっぱりちゃんとやりだしてからは月2000は行きますね。

ほらw月2000あればサクチケとザクチケ買えますぜ?ww

まぁ私はアバとかペットも買ってるんでサクチケだけですがw

まぁ興味がある人はやってみたらどうですか~・・・的なww

因みに私はめいぽ引退したらここで稼いだ金は化粧品に使います。

やっぱさ・・・高校3年ですっぴんで登校は・・・・ねぇ?

まぁいいか・・・すっぴんで・・・・と思ってる自分を否定できませんが・・・へへww

ま・・・雀の涙程度のお金稼いで見ませんか・・・?

因みに紹介したのは全部捨てアドでおkなサイトばっかり選びましたw

け・・・決して紹介ポイント目当てじゃないですよ・・・!!

み・・・みんなのためをおもって・・・・げふんげふん・・・・

ってか紹介ポイントって案外すくないなと思いました。

今日はそれだけ~♪

めいぽは現在3日で2Lvくらいのペースでがんばってます。

もうすぐ2日で1Lvペースにおちそう・・・・orz

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : 日記

14:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
