2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/24(Wed)

決別


久しぶりに少しめいぽにinしました(〃ノωノ)

目的はメイプルクリスタル☆

まぁすぐに集まったので・・・


さっそくSE20に変えまして・・・



さっそく・・・



使った結果・・・










47.jpg












う ゎ ぁ ぁ あ ぁ あ









ご臨終デス........ 0 <|:D)┼<











と言うわけで





ご乱心のためこんな落書きいっぱいなSSが出来上がりました











しかし逆に








メイプルと決別するきっかけにもなったのかな・・・と思いました











決別って言っても受験終わったら帰ってくるからねっ!!!








帰ってこなくていいって??



。:゚(。ノω\。)゚・。












センターは1月 私立は2月 2次試験はいつだっけなぁ・・・・











まだチケットが残ってるので後一回だけメイプルにinします











訂正訂正






用が無い限りinしません







つまり用があればinするのですよ!!







がんばって合格して




春休みになったらサクとザクかって一日15時間や(ry





(★´・ω・):;*。:;ブッ




冗談ですb






ブログも必然的にメイプル系の話題はあまり書けなくなります・・・・





今後はおそらく発狂とか大学のこととか・・・かな??





まぁ更新頻度は少なくなりそうです・・・・




その前に



弩のまとめと



恋妃歌育成期を1つ



書き上げなきゃな・・・・



弩のまとめ・・・ちょっとさ



財前さんのブログに気になること書いてあってさ





いや、ちょっと・・・ちょっとだよ!




さらに石弓のメイプル武器がそれほど価値があるとも思えない。

By財前ゴウ

9月23日の乞食育成記より




これはつまり・・・弩は人気無いと言ってるのか・・・・


それとも弩(弓)はDEX極振りとかいないから特に必要ないと言っているのか・・・・





こっそり前者だろうな・・・って感じてるけどね・・・まぁしょうがない・・・





弩の時代はこれからだ!



そうやって言ってる人が多数いる事実!!




なんでも海賊の4次か3次だかのスキルの



みんなにブースターをかける・・・みたいなスキルがあるらしく・・・




なんとなんと!!



ストレイフが暴風のように早くなる


らしいですぞ!!



まぁ脚色も入ってるだろうけれど・・・



もし少しでも近づけるなら・・・・




弩のほうが攻撃力は確実に高い








弓に勝てる!!!




元々STRも弓より少ないし・・・武器時代も強いし・・・


噂によると攻撃力の計算式が違う・・・とか聞きました



大体ね



暴風が弩にあった場合ね




弩ってかなり強いと思うんだ^^




まず2次はほとんど弓と変わらない


ただボムが使えない・・・それだけ・・・



しかし3次でアイスショット(最強w)


4次でフリズベルク(最高v)



ファイアショットもフェニックスも・・・こいつらには勝てまい・・・・



まぁ・・・海賊に依存しなきゃいけない職ってのはちょっとやだかな・・・;;


弩ってソロなイメージあるから;;



しかし希望があるならそれを伝えなきゃいけないだろっ!!



それが弩布教委員会の役目だ!(誰



これからも弩がますます繁栄いたしますように・・・アーメン (*´ω`)m [†]










おまけ


今日クリスタル最中にMボウ?とMナックル?をゲット!

グレードアップさせたら弓は良品 ナックルは攻撃標準HP良品になったよ!!



まぁそれはどうでもいいとして・・・




本当のおまけ




papa.jpg





なぁなさんがパパシュにあわせてくれました!


初めてみたら案外ちっさかったです(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ヶラx2


パパなのにママと同じ大きさだった。。。。



スノウマンくらいでかいと思ってたのになぁ・・・


なんでもどえらげなー回避が高いらしく


Miss出してました・・・・


パパシュ・・・恐るべし・・・・




●注●*どえらげなー*・・・・菊の住んでいる地方の方言でとてもすごく!見たいな感じ 名古屋弁のどえらげにゃーとはまたちょっと違うんだからねっ!名古屋と一緒にしないでよねっ!!




続きはコメがえし





テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

19:24  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/21(Sun)

禁断症状


10分だけパソコン使えました!

コメ返しはまた今度!

10分じゃ流星群も聞けないぢゃないかぁぁぁぁl


秋斗さんの新曲だけ聴いて終わりですね わかります


パソコンがかまえない&めいぽできない禁断症状が出ております・・・助けて!!

なんていうか・・・・





パソコンくれえっぇぇえっぇ




見たいになってます


気がつくと初音ミクの暴走歌ってます


ほっぺたぷにぷにつるぺたつるぺた♪
アイツは所謂ろりこんわぁるどv


って


ツルペタじゃないっ!!!


あぁっぁぁ・・・時間がなくて一体なにが言いたいのかわからなくなってきた・・・!




あれです



おそらく水曜日位の最初のSDTでクリスタル集めてSE20ゲットして絶望します!


捨て書とか意味ない・・・よね??;;


またプロフにサブの情報載せました


サブを検索したりしないでください・・・たまにいるかもしれないから(〃ノωノ)


サブは友達も作らずに気ままにやってこうと思います


クエスト縛りだしね


現在恋と接触した友達は彼氏だけだヵらね!


一緒にスタンピ狩ったよ(〃ノωノ)


また今度育成記に乗せておきます・・・


SS撮れないですが・・・orz

新しいソフト入れようかな・・・

っていまさら遅いって!



大学の偏差値について調べてたんですが


俺行く大学ないかもしれない\(^O^)/

薬学部って以外に少ないのね・・・;;


愛知だと 4校

しかもLvが


N大>M大>A大>>>K大
   ↑
  ここらへんにG大(県外)??

みたいな・・・?


K大はA判定取ったんだけどM大はE判定だった\(^O^)/


もぉいいや・・・どこでもいいから・・・・!(ぇ


K大女子大だからいやだけど・・・

そんなこと言ってられないんだ!!!

てヵ第一希望は薬学じゃないやい!!


まぁムリだから

薬学がんばろう・・・



もっと中間の大学作って欲しかったなぁ・・・


A大とK大の間・・・くらいな・・・


あぁっぁ・・・もう10分立ってしまう・・・・!!


しかしめいぽが出来なくても何故か急にFF9をやり始めてしまった俺はアフォ


FF9はFFシリーズで最高の作品だと信じてる!!


因みにFF10からはFFじゃない

あれ以降はFFの名を借りた別のゲームに決まってるだろ・・・


FF7とFF9は最高!


特にFF9が好きなんだ・・・

なんだあのキャラたち・・・!!

何で皆闇を背負ってるんだよ・・・・


あぁっぁ可愛すぎる・・・・ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!


ガーネットの可愛さは異常・・・・!


と言うわけで


主人公→ピコ ヒロイン→秋斗

でプレイ中(*´σー`*)

後は初期の名前で・・・



でもピコと秋斗でもし声がついたら・・・なんて考えると吹く


だってガーネットのほうが声が低いなんて素敵すぐるwwww


やっべ10分すぎた!!


なんかよくわからないgdgd日記・・・これにて終了!!


ばぃにゃぁ。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

22:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/21(Sun)

姉妹

いやはや…


ブログを更新したくても出来ない…

何故ならパソコンが一切使えなく…

仕方なく携帯更新


別に切られたワケでは無く…



そぅ妹なんですょ


小6のくせに私より背が高く末っ子の典型のょぅなワガママ


ぁ…ムカつく

っと…


妹は以前少しめいぽをやってたのですがすぐに飽きてゃめました

しかし…


新しくオンラインゲーム初めてゃんの


ラテールとか言うやつらしぃ…

私は聞いたことなぃんだょなぁ


有名なのか無名なのかすら知らない…

まぁぃぃゃ…


しかもプレイ時間が異常

昨日…遅くとも朝8時にはゃっていて早くとも夜12時までは音が聞こえていた…


その間プレイしていない時間はご飯を食べに行った8時~9時位の間だけ…

まるで以前の私を思い出させるょぅなプレイスタイル…
腐っても姉妹だったか…

しかしゲーム下手 パソコン音痴 のためレベルなんかも全然上がってないしすぐ飽きるでしょぅ…


我が家は熱しやすく冷めやすいのが多いんだ
私は熱しやすく冷めにくいと言う最強スタイルなのでひたすらやり続ける㌔ね(笑)

14:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/17(Wed)

付き合うって・・・?


めいぽ日記ではありませんがコメだけ返しますd(-ω・。)ネッ!☆







さて先日のKですが


めっちゃ気まずいなぁ・・・と思っていると



なんと向こうから話しかけてきましたww


って


今の時間7時30!!


その時間に学校に居る私も私です(*´・д・)(・∀・`。)ネー



K「先週末はごめんねー^^」

菊「いやw別にいいしwwこっちこそすまんなww」


って

俺のほうが男らしいことに気づいてしまった・・・orz


無視されたらどうしようかと思ったよ;;

とか言いながら一緒にしゃべること




およそ45分




普通に接することが出来たのは良いんだが・・・


異常にKが積極的になってたwww


頭なでなでされたりwww




お・・・男の心理がわからん・・・・・orz




普通振られた相手って近寄りがたくないか!?そういうもんじゃないのか!?



男心って難しいな・・・(ι´・ω・`;)



しかも帰り道


模試の申し込みをしてたときにばったりあって


一緒に帰ったんですが・・・



バス停までの予定が・・・・





あは☆






そもそも私とKは帰る方向は似てるけれど

バス停が違うわけで・・・(菊の親がけちったからね!)


そこでバイバイしようとすると・・・





K「んー・・・H行き(菊が乗るやつ)のバスに乗って帰ってみようかな^^」



余分にお金かかるし時間もかかるのにっΣ(゚Д゚;



まぁ一緒に帰って



めっちゃナチュラルに


K「菊すわりなよww」


とか言って



腰に手まわされちゃった^^



(。-д-。)ゞウーン


今の彼氏には出来ないなwこんな積極的なことww


ね・・・?てめぇ今度ブログ見たら息子の命がないからなww


っと

私信が入っちゃったww



まぁそれで電車も同じ方向のため


一緒に電車に乗って帰るww




[壁](ドア) 菊 K



みたいな配置で


私はつり革もないしつかむところがなかったのでふらふらしてたんですが


ゆれるたびにKが背中に手まわして支えてくれるのさww



って



これって軽く抱きしめられてる状態なんじゃあ・・・・!?Σ(;。`゜ω゜。)



まぁ途中で別れてふと考える



あれ・・・?俺って断ったよな・・・?



現代社会でいう青年期の範囲のやつでいうと


反動形成とかそこらへんなのか・・・?


わからん・・・


女心もわからないが男心もまったく理解できん・・・・


じゃあ結局俺は男なのか女なのか・・・・(ぇ




そして今日も朝からKが来たので30分くらい喋り


友達(♀)との会話・・


友「ねぇ?菊ってメガネ(今の彼氏のあだな!)と付き合ってたよね?」

菊「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ラブラブだよぉw」

友「なんかこの学校に付き合ってる人いるって噂たってるよ?」

菊「|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工」

友「だって複数人に聞かれたもんw」

菊「エエェェェq(・д・`)pェェェエエ 噂になるようなことしてねぇよ;;俺・・・;;」

友「なんヵ男子になでなでされてたり一緒に帰ってたっていう目撃情報が・・・」

菊「・・・!」

菊「あれ友達だヵら!」

これ以上言うとこんがらがるので彼女に事情説明・・・

友「あ~wwwまじかwwそういや目撃情報の証言Kっぽいわwww」

菊「でも俺メガネと付き合ってるしKは断ったぞ;;」

友「女子高生はそういう会話好きだからな・・・

でも・・・・



腰に手回すのはアウトだw」



菊「|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工」



皆さんどれくらいまでセーフでどれくらいまでアウトなんだ・・・??;;


因みに友達によると

菊の男子との付き合い方的に

ネクタイの結び合い(菊の学校は男女ともにネクタイ)はセーフ
電車とバスの出来事はアウト

頭なでなではぎりぎりセーフらしい・・・・



別に全部セーフでよくね・・・?;;



それにしても現在2~3人との噂が立ってるんだがどうすれば・・・・orz



俺どんだけ浮気モノやねーん!



しかも本命は県外だヵら!ここにいないから!!!


昔から噂は立ちやすいんだが本人が一番わかってないとか言う・・・



ふむ・・・鈍感だとか危機感がないだとかKYだとか言われるのはこのせいか・・・・



まぁ噂なんて気にしないのが一番だ(*´・д・)(・∀・`。)ネー



それにしても男心がさっぱりわからない・・・

なんなんだ・・・


まぁ・・・仲良くやれてるし男同士だって考えれば普通・・・・だよな・・・??


世の中わからないことばかり・・・・

でも今の一番の問題はKのことより


数ⅡBの実力テストが4点だったことかな!


他の教科はまぁ普通かまぁまぁなのに・・・;;


でも数ⅠAで結構がんばったから・・・まだましかな・・・・orz


やっぱり数学の力を底上げする必要があるな・・・・

いくら苦手だとは言え一応理系だしな・・;;



理系らしくなれるように勉強がんばるっ!!


続きはコメ返し~♪


☆.:゚+。★ヽ|・ω・|ゞ バイニィィε=ε=ヽ|・ω・|ゞ★.:゚+。☆

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

20:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/15(Mon)

無駄足・・・

またもやSSの調子が悪くなって撮れなくなってしまった;;


なぜだろう・・・??;;


理由が思い当たらないんだよね・・・

急にSSって撮れなくなるんだ・・・


まったく・・・困るな・・・(ι´・ω・`;)









さて16Lvになった恋妃歌は



ちょっとした危機感を抱いていた



ちょま・・・



クエストすくねぇっぇえ



とまぁそういうことです・・・



確実にこのままじゃ20Lvまでもたないぞ;;と思いながら・・・


ちまちまクエストを進める・・・


マンジ兄貴にゾンビキノコ狩ってこいと言われたり・・・


ひたすらスタンプ狩ったり・・・



一言で言えば





  地   味    





しかし



あの時まったく手のでなかった鴉も


命中の薬とJタコさえあれば・・・

ふふふ・・・


楽勝楽勝☆


鴉は経験地が高いので思ったよりLvがすすむぜ☆


そして気がつけば18Lv・・・


SSがあればもっと詳しくやれるんだが・・・本当にこいつは・・・・;;



しかしビクトリアアイランドのクエで出来るものはもうほとんど無い・・・



忍耐とかさ・・・



ムリ!!




後・・・


普通なら簡単なはずのネーラの指令が



異常に難しく変貌する・・



え?


何が難しいかって??



バブルリングのしずく・・・・・・orz


もちろん狩れるはずがなく・・・


引っ込み思案なので堂々と「ください」なんて言えるはずもなく・・・


あきらめました(´・ω・`)y-。o○



そして警備員見たいな人は


ジュニアネッキの皮もってこいとか・・・


ムリ!!!


まだあたらないから!!



あきらめて向かったのは中国!


中国に行くクエがあったので・・・;;


すると


なるほど・・・3つもクエがあるなww


鴨の卵と・・・鶏の足か・・・


鶏の足が少ないので苦労しつつ


両方100集めると・・・


そこで大きなミスをしでかした・・・




コノクエスト




経験地もらえないじゃないか!!。:゚(。ノω\。)゚・。



だったら・・・だったら鶏の足だけでももう一個のクエに回すべきだった・・・・!!



ショックが大きく


19Lvになったうれしさなど忘れました・・・・orz



まぁいいや・・・


だってほら・・・


これで弩がグレードアップしたもん!!(正しくは18Lv)



そしてペリオンの新しいクエを受けに行くことに・・・・


Dハイスタンプ15匹ってのと・・・



樹液20個・・・・orz



樹液といえば・・・


ス・・・スタンピ・・・?


という安易な考えの下



19LvでスタンピへGO!!!


因みにスタンプのLvは35


16Lvも離れてるが・・・そもそも当たるのだろうか・・・・??



結果・・・


これはSS取れなくてもプリスクで撮ったよ!!



sutannpi.jpg



結果:19Lv 弩でも倒せる


今度恋妃歌のステ晒ししておこうかな・・・

参考程度に・・・

因みに魔法使い、強い投げならこのLvだと楽勝っぽいかも?と弟が言ってました



恋妃歌の装備は

頭・・・メイプル帽子(一番弱いの)

服・・・そのLvのやつ(未強化)

靴・・・初期装備(もちろん未強化)

弩・・・そのLvのものに100%書全貼り

手袋・・・菊の使いまわし 攻撃9



ちょっと手袋があれかな?と思いましたが・・・


でも倒せないことは無いと思います!!


ただ・・・まだMISSが出ますね;;


たぶん命中じゃなくて攻撃(防御と言うべきか・・・?)かな?命中の薬つかってもあんまりかわらなかったから・・・



なんか本当にボス戦って感じで楽しいかもw


恋妃歌は4体倒して時間がきたのでやめました(〃ノωノ)



さて


今度はどんなクエストに出会えるのか・・・


それとも樹液のためにスタンピ乱獲か・・・


難しいな・・・



あと20分で出かけるのでコメ返しはまた後で;;


模試なんてきらいだぁっぁぁぁあぁあ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

07:17  |  育成記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/13(Sat)

恋妃歌育成記・・・


恋妃歌は育成期をつけることにします


ここで恋妃歌育成のルールを再確認


①クエスト関連以外で狩りを行わない
②チャリクエは何かのクエスト中の副産物の場合のみ可
③グルクエはまだ考え中・・・だが苦手だしやらないかも
④クエストのものをフリマで買ったり菊嘩を使うのは可(チャリクエ除く)


まぁこんな感じ

縛ると何も出来なくなるので緩く弩の素晴らしさとネクソンの用意してくれたクエストの素晴らしさ(?)を伝えたいと思います






<最初はSSの撮れない環境だったためSS無しでごめんなさい;;>


恋妃歌は弩の強さも魅せるために

INT LUK4で行くことを決める


これはきっと大変なことだろう・・・

いったい何分かかるんだろう・・・

これは時間との戦いだ・・・


そう思いながらさいころを振る

当然簡単には出てこない

長期戦を予感していたころ・・・・



あ・・・



出たww



10分で出てしまってちょっとつまらなかったと言うのは内緒・・・・

そして降り立つ・・・


記憶では

最初は

変なもの着せられて

いろいろな町の様子や狩りの様子が写るところからなんだよな~♪

あれ結構好きなんだよね(〃ノωノ)


クエストもいっぱいあるし・・・出発!!





思ったがつかの間



始まりは私の予感していたところではなく






どこの町だこれは





これは


菊嘩でもきたぞ・・・


なんだっけ??


あ・・・アムホスト・・・?


いや・・違う


アムホストに船はない・・


となると・・


サウスペリだ!!



(★´・ω・):;*。:;ブッ


町がひとつしかない!!!!!


ちょ・・・ちょっとまってくれ!!!


あの・・・あのクエストたちはどうなったと言うのだ!?


はっΣ(゚Д゚;


そうだ!クエスト欄を見ればいいじゃないかww



そして



悶絶



クエストの量が激減していた



そもそもなぜこれをやる気になったかと言えば


初心者島でたくさんクエあるしいいか・・・と思ったからなのだ!!



しかし悲しくもしょうがない


もう旅は始まっているんだ・・・・



あぁ・・・さすがにすぐにLvあがるな・・・と思いながら


マイ・・・そうだ!マイ!!



マイとは初心者にいろいろなクエストを与えてくれる


このキャラにとってはいわば



マイねぇさぁ~~んvvv


qu_226.gif



しかしマイねぇさんは


クエストをひとつしか与えてはくれなかった・・・・orz


しかし

それでもいいんだ!!

クエストはクエスト・・・!

がんばっていると・・・


おっと・・・変なポータルにハイって↓に落ちてしまった・・・


そこを取り囲んでいたのは


ツ・・・・ツノキノコ!?


ま・・・まさか・・・!?

こんなの居ないはずだ・・・いるわけない・・・・!


もしや以前の記憶がもう曖昧に・・・!?


ちょま・・・


つよ・・・い・・・・


ご臨終デス........ 0 <|:D)┼<


・・・

気を取り直して。。。さぁ・・・もうあんなところいかねぇ・・・;;



大体5Lvくらいであんなの倒せるかっての・・・

3回当たっただけで死んだよ・・・まったく・・・・




そうして

クエスト全制覇☆


って


ちょまwww



8Lvと90%しかたまってないじゃないか!!!



悶絶


ふざけるな・・・


おま・・・・魔法使いじゃないんだ・・・弩なんだ・・・

10Lv必要なんだよ・・・ちょ・・・・ねぇ・・・・;;



仕方なくリスへ移動・・・


ここからは横狩りなどが問題になるので慎重に行かなければ・・・・


って


クエストすくねぇぇぇっぇぇぇぇぇ


小さなクエをこなしても


ちょっときつい・・・

しかたなく行ったのは



人食い人種

ミスった


豚と一緒踊りを・・・・・だ・・・

変な名前・・・




しかしここでも悶絶


頼まれたのは


木の枝30個

薪50個


おまww倒せるかwwwばかやろーwww


まだ9Lvなんだよwwおま・・・



アックススタンプは17Lvなんだよっ!!!



まぁスタンプなら狩れるかな・・・と少し狩り


なんとか10Lv・・・・


そして最初は



所詮弓師・・・・

弩になるには12Lvにならなければならない・・・





10Lvともなると大量のクエが入るのだ


コツコツやればなかなかいい数字が出る


しかし行き詰った


14Lvだった


次にたくさんクエが出るのは15Lv


仕方なく・・・ちょっと↑のクエスト消化・・・・



しかし


敵は17Lvだ・・・


14Lvの私にはきついのだ・・・


Maple0000_20080913205513.jpg


地味に沈めていく・・・

まぁ思ったより敵は強くない・・・


しかし


Maple0001_20080913205548.jpg


さすがに22LvであるDハイスタンプはきつい・・・・;;


そして油断していると・・・・



Maple0002_20080913205634.jpg




囲まれたら何もできないっちゅーねん!!!



まぁ地味にいったいずつ沈め


クエストをクリアし・・・



14Lvと97%・・・・



ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!



もうビクトリアアイランドには消化できるクエがないのだ・・・


唯一簡単にいけるジパングのクエは



鴉100匹討伐



おま・・・!!


14Lvだぞ!14!!


鴉のLv教えてやろうか・・・!?


25Lvだばかやろーーーーーーーーー!!!



しかしここしかないのだ・・・・


鴉の狩場には人はいなかった。。。

人気狩場と聞いていたのに・・・・



そして



狩ってみて悶絶




この命中率を誇る弩使いが




MISS






ガビョ・━━(○`>ω人ω<´●)━━・ン!






しかもふわふわしてるため



狙ってない奴にまであたり・・・


囲まれる始末・・・



必要なのはJタコではなく


命中の薬だったのだ・・・




しかし何とか数匹沈め


無事LvUP




次回はどんなクエストに出会えるか・・・・


今後はSSたくさんつかってがんばります!!!


Oo恋妃歌oO

現在Lv16・・・・





続きはコメ返し









テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:03  |  育成記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/13(Sat)

難しいぜ・・・

*コメ返しは次回めいぽ日記で*

ひゃっほい!

鬱になりかけてる菊ですヾ(*・ω・)ノ[コン](*ゝω・)ヾ[バン](つω・。)ノ[ワッ!!]

おっとテンションが崩れた。。。




どうも昨日からずっとK(昨日の日記参照)のこと考えてて

鬱になりかけてます

こ・・・これは恋。。。!?(バカ


よし

冗談は置いておこう



彼氏にいろいろ相談してみたりしてみたりしてみたり・・・


彼氏にちょっと惹かれてごめんねとか謝ってみたり


別にちゅーとかしてないから

とか無駄に弁論してみたり


いや本当にしてないから!俺そんなに軽くないから!!

手握られたり頭なでなでされたくらいだから!!


友達なら普通でしょ友達ならっ!!


しかし今回気づいたことは

俺・・・押しに弱い・・・

もし彼氏居なくて

好きじゃない人・・・下手したら嫌いな人に告られたとしても

俺おkしちゃいそうでいやだ・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。


昨日の日記ではあっさり終わらせましたが

実際長く続いてるんだよ・・・会話が・・・


なんていうか


俺が断ったあと


K「やっぱ僕(だっけ俺だっけ?)じゃだめ??」

とか聞いてくるもんだから


私Kのこと嫌いじゃないし(ι´・ω・`;) 困るわけですよ・・・当然


菊「だめってわけじゃないし・・・嫌いじゃないし・・・えっと・・・俺彼氏いるし・・・;;」



K「だって寂しいとか言ってたじゃん そこにつけ込もうかなってww」


菊「いやー・・・あいつバカだから・・・Kは俺じゃなくても大丈夫だけどあいつ俺じゃなきゃだめな気がするから・・・」





言ってみたものの


あいつ(彼氏)前こくられてたじゃねぇか!!

ってことは俺居なくてもいい感じ・・・?



つまり


彼氏を盾にして


まったくマトモな返答が出来なかった



彼氏に告ってから



今度告白されたらちゃんと相手の気持ちも考えようと思って


一回目は友達づてだったから普通に断れたが


直接ってきついな・・・・orz


そもそも今まで18年生きてきて


直接告られたのって初めてよwww


手紙とかさ・・・そんなもんだよ・・・


中学の後半~高校では陰キャラでオタキャラだしダレもそんな対象にみてなかっただろうけどな!!


Kを振ったことに後悔してる自分が居る


そんな自分がいやなんだよな・・・


それに自分の本当の気持ちの


10%も相手に伝えれなかったってのもある


まぁそれは時間が無かったからってのもある

体育祭の閉会式があったから先生が「お前らもう閉会式やるぞ~」って言って終わったからな・・・会話・・・




告白って勇気いるよな・・・



Kありがとなw


これからも男同士よろ(ry

って


チョープッ(o`・ω´・)=◯)`з゜)・;'アグ!!


ここだ!


これから男同士仲良くやれるのか!!(注:菊は女です)


最後


私が困惑してたんで


Kは



「あー・・・やっべw捨て台詞考えてなかったやww」


とか言って笑わせてくれたけどなww


実は閉会式のとき


Kはいつもの友達と歩いてて


その友達の方とふと目があっちゃってそらしちゃったり

Kを見かけたらいつもならわーーーーとか言ってなんかおごれーーーってゆうんだけど


挨拶も無しで気づかないフリ・・・


くっそ難しすぎるぜ


世の中そんなもんだといってしまえばそれまでだが・・・


因みに他の男友達に相談したとき

二人目はある程度ちゃんと答えてくれたが


一人目は


菊「N(友達)~~~~~~~~~~~!!今日も可愛いねww」

N「とりあえず死ねwww」

菊「あ~~!N逃げるな!!」

N「ゆっくり死ねww」

菊「おい 相談あるんだけどさー」

N「(@´・ω・)ん?」

菊「(事情を話す) でどうすればいいと思う?」

N「お前が死ねばいい」

菊「こらwちゃんと答えろww」

N「そりゃ普通に振舞え ってか珍しいこともあるんだなwこりゃ土曜日地震くるわwww」

菊「あー・・・土曜日くるのかな?ってか絶対こねぇww」

N「ってかいつものテンションでぶつかってきてシュールな話題だすなぼけww」




俺が悩むのは俺らしくないからダメらしい

ふむ俺のキャラも昔と大分変わったな・・・と思いつつ・・・




結局今日は地震こなかったなwww


まぁ私の住んでるところはぎりぎり大丈夫らしいけどねw

名古屋は危険区域だっけ?

俺の住んでるところ地盤固いからかなり平気なんだよww


まぁどっかで震度3くらいの地震あったけどねww


まぁ忙しいから


今日中にめいぽ日記書きます



☆.:゚+。★ヽ|・ω・|ゞ バイニィィε=ε=ヽ|・ω・|ゞ★.:゚+。☆



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

19:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/12(Fri)

男女に友人関係は作れるのか・・・?

ずっと文化祭(+体育祭)のせいで日記もめいぽも出来ませんでした;;

やっと今日すべてが終了して一息・・・

つく間もなく15日に模試
そしてめいぽ仮引退が迫ってきております・・・

菊でも恋でもin出来ていないのに・・・
恋はあたらしくコンテンツとして作成しようかしら??

SSもあるし今度書きますかww


今日は日常なのでコメ返しは次回にまわします

本当はめいぽも書きたかったのですが親がうるさいので;;







文化祭と体育祭はまぁまぁの盛り上がりで終了
まぁこんな感じでしょ・・・ってこと・・・


文化祭で漫研の私はカライラを出さなきゃいけなくて;;

しかし書く時間も無くて・・・

と言うわけで即興で絵を描いてみたのをなぜかうpしてみる・・・

mikumiku.jpg


本当は背景や小物を描いてあるんですが自重します・・・

頭にJr.セリオン 横にJr.イェティ メイプルキノコを描きましたw
正直塗ってないところとか気にしちゃだめなイラスト・・・
最後だしもっとちゃんと塗りたかった・・・;;

因みにこれは元サイズを単純に50%にしてさらにそれをトリミングしましたww
普段はかなり大きなサイズで描くので::

ほとんどマウス(大雑把なところはペンタブ)なので線ががたがた;;
マウサーの足元にもおけませんね;;
普段はベジエ曲線使うのでもうちょっとましなのですが時間の関係で;;

でも漫研のアンケートの投票で数表入っててうれしかった!!
ミクが人気だからですね わかりますw



さて

体育祭では私はほとんど興味もないのである男友達(以下K)といろいろ話したり遊んだりしてましたとさ


元々体育が一緒で仲良くなった人ですw

うちの学校では3年は体育は種目選択で
一学期「卓球」選択が男女7人(男子5人女子2人)だったわけで

必然的に仲良くなるわけですww


私は女の子の友達も少なく(話合わないし・・・)男友達としゃべってるほうが多いんですよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー

みんな俺は男としてみてますがww
だからつっこみの時とかもちゃんと叩いてきますよww

頭とかかなりバシバシされますww(ぇ


まぁそれで彼と話してご飯は別に食べて競技が始まったらまた話して・・・みたいなw

でも人が増えてきて日陰が取られちゃったんで

Kが「どっか人いないとこいこー」

と言うことで

無駄に体育館裏


お前ら競技見る気0だなwwとか言う・・・ww
実際見る気なんてないのだが


すると急にKが無口になるんだよ・・;;

私静かな雰囲気が苦手でどうしてもしゃべっちゃうんだよねぇ;;

しょうがないよね;;
そういう性分だもの(〃ノωノ)

すると急に言われた言葉が


K「あのさぁ・・・俺と付き合わない?」


って



|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工


菊「え??どっきりじゃなくて??」



どんな脳してるんだコイツはとか突っ込まないであげてw

私そういう子ww


うーん・・・

友達に、しかも直接告られたことなんて初めてだ;;

対応に困るな;;


とりあえず・・・

菊「あー・・・俺彼氏いるし・・・うん・・・;;ありがと;;」

K「やっぱ俺じゃだめ??」


(。-д-。)ゞウーン



菊「いや;;そうじゃなくて;;嫌いじゃないけどさぁ;;ね?;;」

K「あー・・・ごめ;;わかってるけど・・・ってヵ彼氏いるのに告白ってないよなー・・;;」




ふと考えれば


いつもKは他の友達二人と一緒に居ることが多いのに


今日はずっと私のそばにいて

その友達とは一緒にいなかったなぁ・・・


さらによく考えれば


今日は普段しないはずの恋バナもKから振ってきたなぁ・・・



となると



計画してたんだろうか・・・??




実はKが私に彼氏が居ると知ったのが


告白する数時間前とかいうwww



そういえばあの時「そっかぁ・・・彼氏いるんだぁ・・・(´・ω・`)」って感じだった気が・・・!


なんて

気ばっかり考えてちゃだめですよね!!


今の問題は


火曜日からどうやって普通に振舞うか・・・ですよ・・・


男友達に事情だけ話して聞いてみたけれど

やっぱりいつもどおりに接するのがいいらしい・・・


変にギクシャクするとやだしね;;



でも



友「あー・・・でも今までどおりがいいけど お前めっちゃ絡むしあんまり絡まれるときついかもな・・・」

菊「(@´・ω・)ん?やっぱり振られた相手にべたべたされるとウザイ??こいつ振ったくせにー・・・みたいな??」

友「いやいやwwそんなことで好きだった人のことウザイとか思わないだろwただあれだ・・・苦しいんじゃね?やっぱり・・・」

菊「あー・・・・;;じゃあどうすればいいんだ・・・??俺変にギクシャクしそうやけど・・・」

友「(。-д-。)ゞウーン  お前は仲いい男子と普通のやつとでかなり差があるからな・・・
普通以上今まで未満くらいのほうがいいかも・・・;;」


菊「むずいよ・・・」

友「o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~」


菊「・・・」


役にたたねぇやつだぜ



しかしまぁどうにかがんばりますよ・・・;;

男対女で考えるからこういうことが起こるのか??

私は男対男のつもりで今まできたから

そのひずみなんだろうね・・・;;


Kはどちらかと言うと大人しくて
告白とかするタイプじゃなかったから余計びっくりしたんだよなぁ・・・



でも実は


Kは今の彼氏に似てて


彼氏は隣県在住でほとんどあえないし

最近メールも少なくて寂しかったし


ちょっと告られた時に惹かれたのは内緒(ぇ


だめだだめだ!!!


迷ったりしてたら今の彼氏に失礼だ!!


明日で11ヶ月

今まで一度も彼氏からお祝いしてくれたことはなかったけど

たまには期待していいかな・・・?

そして我が友人Kに新たなすばらしい恋が見つけられますように・・・


と言うより

私は可愛くないし性格悪いんで

この世の中の女ほとんどは私よりLv高いんで

これ以上底辺ないからいい子みつけられるよ!

がんばって!!!




まぁ残りの男友達は


おそらく完全に俺を女としてみてないので

こんなことは起こらないだろうねww


Kは少しでも私のこと女として扱ってる場所あったもんなぁ・・


さぁ・・・火曜日から頑張るぞ~!!


うまくやれますように・・・(´・ω・`)y-。o○



それではメイポ日記はまた今度!

そろそろ弩のアンケート結果(?)もやります!!

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

22:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/04(Thu)

ご無沙汰してます;;


いろいろ忙しくて更新怠ってすみません;;

え?誰も見てないって?

そりゃそうでした・・・(悲´・ω・`)


先日コンビニに

「ブログ見てます」

とのコメント

☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆


思わずSSを撮ったのだが・・・

またSSが撮れなくなっていた・・・


コメントくれた方ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!


さて今はみんなM武器に夢中です(*´・д・)(・∀・`。)ネー

もちろん私だってM武器ドロしたいよ!

M武器高く売れるもの!


しヵし高く売れるものには
それ相応の意味があってね

そう簡単に落とすもんじゃねぇ・・・・orzってことですよ・・・


最初に狙ったのは鉾と何か・・・(ぇ

カブトムシがドロしてくれると噂されてたので行ってきました!


SDT後・・・

何もでなかったな・・・(´・ω・`)y-。o○

と思い装備欄を見ると・・・


゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ブローバーちゃんが入ってるじゃないか!!

ちなみに当時グレードアップさせて80Mで売れました(〃ノωノ)


弟も私のキャラで狩ります


ザクの問題で・・・



弟が最初に狙ったのは弓!!

スクラットさんを狩りに行きます・・・

20分後・・・

弟「あ・・・ドロったw」


菊「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」


と言うわけであっさりドロ

これはその時ガンディバに変えて90Mで売れました


さらに狙うは・・

ストンプラビット!

こいつもブローバーだっけ?を落とす


どうやらお茶の方が20分?ドロったと言う話を聞き狩ったらしい・・・


しヵし
私が見ると他で狩っている・・・

理由を聞いたところ


弟「あぁ・・・20分で2個ドロったよ」


菊「|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工」


因みにこれもグレードアップさせて
+1が80M +2が100Mで売れましたw


そして菊もストンプラビット狩り!!


1時間経過


2時間経過


3時か(ry



(´・ω・`)y-。o○シャボーン


そして弟が次に狙うはメイプルガン?かにが落とすやつです

人気そうですが案外すぐに取れまして

横で見てたところ



30分もしないうちに

ドロップ・・・・・orz


その後菊が狩ってみると


1時間経過


2時間経過


キィィ( *>ω< )ノ―――――――◎)Д`):;*.':';ゲフッ


と言うわけです。


弟は何故か落とすときはすぐ落とす
落とさないときはまったく落とさない


バブルリング6時間狩っても盾が出ないらしく
妖狐も同じくらい狩ったがホンスタは出ず・・・


因みに菊は

そのご篭手を求めヘクタへ・・・

1時間経過・・・

さらにSDTで1時間経過・・・

(´・ω・`)y-。o○


弩を求めJrペペへ

1日目SDT

2日目SDT

3日目SDT

。:゚(。ノω\。)゚・。


ホンスタを求め妖狐へ・・・

1時間経過・・・

2時間経過・・・

ヽ(キ`д´)ノヤッテ(キ`д´)ノラン(キσ`д´)σネェーー!!!!


そのときの菊が発した一言

何でもいいからM武器落としやすい敵狩りたい・・・ドロの楽しみがほしい・・・

そんな中やりゅうにいさまが「バブルリングこないヵ?」とのお誘い

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

バブルリングといえば盾ですね!!

でも・・・

弟が6時間も狩って出ないのに・・・

と言うわけで一度は断ったのですが

結局バブルリングへ!!(ぇ


3人でバブルリング狩り・・・

DK 弩 聖魔

って感じだったので

弩だけすばらしい全体攻撃が無いのでとっても地味でした・・・(´・ω・`)y-。o○





やりゅうにいさまに

きくおいで!

と言われた先にあったのは


メイプルシールド!


最初にいさまが出したんだと思って

・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆って打ちそうになったら

白虎が取るんだものww


横取り付けてないから

つまりこれは・・・

菊が出したモノ・・・Σ(゚Д゚;


にいさま曰く

フリズベルクが出したものですがww


そしてさらに時間は過ぎ・・・


ふと横に目をやると・・・

ベルクが攻撃し・・・

出てきたのは・・・



メイプルシールド!!!

って

Σ工エエェェΣΣ(☆′ωノ`)ノェェエエ工!!!


その後えいみんさんも加わって

弩 DK DK 聖魔

という配置に・・・

まぁ結局私は

持ち逃げの形で落ちてしまいましたが;;

因みににいさまは出てませんでした(〃ノωノ)


そして今日

またやりゅにいさまにバブルリングに呼ばれましたとさw

にいさまとは少し狩ってお別れ・・・


その後にいさまのお友達の方と狩ってました・・

が・・・

出ない・・・

当然・・・

それが当たり前・・・


なのでもちろん期待はしません・・・・


途中でお友達の方がご飯ろむ・・・と言うことで

横きたらどうしよう・・・・とかおびえながらコソコソ狩り・・・


すると・・・


目の前にあったのはメイプルシールド・・・!?


気づかずに1周してたのは内緒w


さらに30分後


通る人がいたので

横じゃないように・・・と願いを込めていたところ

イラプをした瞬間にメイプルシールドが・・・・

あっぶねぇ!と急いでゲット!


って


4つめ・・・Σ(゚Д゚;


なんというか・・・

M武器の出る条件は

「期待をしない」

らしいです


まぁ私とバブルリングは信頼関係があるから☆(ぇ


去年弩のために狩り続け

その後もLvは十分なのに息抜きにバブルリングに来て・・・

そんな生活だったヵらなぁ・・・



フリズベルクも色が似てるから仲いいのかな?w(ぇ


呼ばれない限りは行きませんし

まぁたぶんもう十分出たし出ることもないヵな・・・

気ままに蜜でも集めようかな・・・

でも蜜値段下がってるし・・・

それに心なしか少しドロしにくくなったような・・・

M武器パッチあってから2回しか狩ってないけど

何故か20個落とすか落とさないか・・・ってところ・・・

25個が平均になりかけてただけあってちょっと狩る気力ダウン・・・。:゚(。ノω\。)゚・。


本当かどうかは知りません・・・(´・ω・`)y-。o○


弟のためにホンスタでも探してやろうかな・・・w






もうすぐ仮引退ですが

おもわずサブを作ってしまたwww

何か急にやりたくなって

結婚してるキャラをデリートして・・・(能力結婚で相手にも許可取りました。もう使ってないらしいし)

新しく出来た子

名前は

Oo恋妃歌oO

これでピンとくるやつはいないだろう

これを読むと

レンピカ

もう解ったかな??

ローゼンメイデンの・・・

わかりましたねww

蒼の子のですよw


いつかpizzcuitというキャラも作りたい・・・

え?なんて読むかって?

ピチカートだよww

これは金だねw

金はバイオリン使いだし弩にぴったりじゃね?ww


恋妃歌は縛りを付けてプレイします


その縛りが

「クエストのみでLvUP」


詳しく言うと

①クエストのためなら狩りをしてもいい
②サク、ザクはありでもよい
③お金も倉庫から継ぎ足してよい
④チャリクエに関してはそれ目的で狩ったり買ったりもらったりするのは禁止 副産物の場合おk
⑤クエスト目的以外の狩りは前面禁止 もちろん通りす狩りもできるだけしない
⑥グルクエ系は基本しないものとする MC本当はやりたいヵら気分によるかも・・・


なんでこんなことするかと言うと

あんな山ほどあるクエスト・・・
みんながやるのは書とかいいものがもらえるクエだけ・・・

そんなのネクソンに悪い!と言うことで・・・


因みに
職は・・・

弩☆

(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ヶラx2


私が弩以外作ると思ったか!ww
もちろん思ってないよねw

この子は来年?から本格的に始動予定です

しばらくは菊嘩が大事なので・・・


因みに初心者島かわりすぎ!!

最初のチュートリアル?がなくなってるし・・・

クエストの量が以上に少ない・・・

因みに前クエストやった結果

8Lv+90%前後?

って感じでした

しヵもツノキノコとか居るしwww

死ぬっての!(死にましたが・・・


更には軍手とかいろいろもらえないし・・・・

8Lv+90%前後って魔にはいいけど・・・

正直クエ縛りの弩にはきつかった;;

次に要求されるのが

木と薪もってこいとか・・・(薪ムリ!

なんかいろいろで・・・

まぁいけますけどね!

10Lvになればいっぱいクエ増えるし!!


今後恋妃歌もよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!


現在11Lvなんでまだ弩装備できないヶどね!!

それでは

☆.:゚+。★ヽ|・ω・|ゞ バイニィィε=ε=ヽ|・ω・|ゞ★.:゚+。☆


続きは時期があきすぎたコメ返し・・・(´・ω・`)y-。o○

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:23  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
