2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/30(Thu)

早く手を打たねば・・・


実は私元々男嫌いでして(トラウマがあってな;;;)
高2になりメイポやるようになり彼氏できて男友達できて克服できました(〃ノωノ)

まぁ今でもオタク系の友達とか以外は結構苦手ですが・・・

まぁ仲いい子ならめっちゃ絡めるくらいは余裕ですぜw


・・・・

まぁ連日話しているKですが

最近もさらにストーカーでようやるこって・・・・

まったく・・・


最近は態度と言葉でうまく壁を作るようにしていますが・・・ぶちこわされますw(ぇ

今はKが来るかもしれない(足音とか時間割とか)と思うだけで実はちょっと怖い・・・

このままじゃまた男嫌いになってしまう・・・。゚(PД`q。)゚。

最近の私は3割り増しくらいビクビクしてます・・・


Kをハケ-ン!!(o・ω『+』するとすぐに友達のところにいき気づかないふり・・・
さすがに友達といるときはKも手が出せないからねw

しかし私は今だにハッキリいえない状態が続いております・・・

どうしてもハッキリいえない子なんだよ~~;;
友達へはずばずば言うタイプなのにさぁ;;

毎週火曜日に絶対に一緒にかえろwとかいって絡んでくるので(もち断れません)
今度の火曜日は友達(♀)が「うまく菊を拉致してあげるから!」とwww


以前Kに告白されたって言ってた子が断ったあとまた告られたという話を聞いてましたが

先日一緒に帰ったときもなんかKが告白したときみたいな雰囲気になったので
どうでもいい話しを連発してKの降りる駅まで話を途切れさせませんでしたwww

正直もうネタねぇよ・・・orz


何がいやだってKは俺のこと男好きだとか言ってくる上にそれを広めやがる


まったく・・・俺が普通に男友達と話すことさえできなくなったら俺どうすればいいんだよ・・・


男と一緒にいれば男好き
ちょっと体触らせてくれたら男好き

ったく・・・低脳もほどほどにしろwwww


そもそも触らせたんじゃなくて触られた+逃げれなかった・・・んだが・・・・


そりゃ俺は男大好きだが・・・・wwwww

それはBL的な意味でしかないからwwwww
俺腐った女子ですからwwww



最近の俺を救ってくれるのは


(ほぼ)毎日わがクラスの友達のところに他のクラスから友達が集まってくる弁当タイム。。。


もちろん全員俺の♂友達www


とにー(同じクラス いじられキャラ 友達 )と
にーや(隣のクラス いじわるキャラ 友達 俺のアイドル☆)の妄想す(ry


・・・


( `д´⊂彡☆))Д´)パーン




まぁ二人とも俺がそういってること知ってるし腐ってるのも知ってるんで気にしませんwww

それどころか・・・


俺「やっぱとにー×にーやだよなww」
♂友1「えー・・・とにーは総受けだろ!!」
俺「俺の中ではにーや総受けだからなw」
♂友1「N(にーや)はSじゃんか・・・」
♂友2「俺もとにー総受けだと思うんだけどなー・・・んでB(友達)×とにーがメジャーだと・・・」


なんなんだコイツラwww


そんな話しをするとにーやが俺に「とりあえず死ねwww」って言ってくるんで危険ですww

まぁ可愛いからいいや・・・www

因みに細くて白くて背もあんまり大きくなくて・・・・ほーら可愛いwww


とにーのほうが小さいんだけどねwww


とにーは普通に暴徒とかの話しめっちゃするけどたまに「おまwww近づくと腐るだろwww」とか言われるぜ☆

あとは・・・脈絡の無い暴力がたまに・・・・(ぇ


彼曰く
「俺腐女子フィルターがかかってて冷たく当たりたくなるんだよねwww」


でもなんだかんだいってやさしい子ですww


今日も「菊は後ろから見たら可愛いのになww」
って誰だってそうだろ(ノω`*)

まぁ「腐女子じゃなかったらまだ可愛いかもしれない・・・まぁ確かに男っぽいが・・・」

とか言われたり・・・ほらwナカ―(・∀・)人(・∀・)―マwwww(ぇ


基本暴言とか吐きまくり攻撃しまくりが私達の仲のよさ・・・

完全に男子校のノリですww


たまに他の男の子にスカートであぐらしてると一応女だろwって注意されるけどねwww




まぁなんていうか・・



俺は生きてますww





ソレダケww



















そういや


昨日めいぽで一番古い友達(今は)がやっとこそ4次したとの報告


てめぇ遅いんだよwwwwwwww


まぁいい・・・・天☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆・・・


やっぱ死ねwww(ぁ


昔はダントツ私のほうがLv低かったのですが

天は他キャラに浮気したり私が途中でサクいれたりでかなり離してしまったが・・・


この様子だと私が帰ってくるまでにはきっと俺のLv越してるなwww




安心汁ww俺も大学いったら本気でやるからwww(ぇ


ひさしぶりに彼氏以外からのメール・・・新鮮だったwww(ノ∀`)




続きは滞納してたコメがえし・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

21:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/30(Thu)

息抜きバトン・・・・


息抜きにバトンでも・・・(´・ω・`)

★★ルール★★
これは地雷バトンです。見つけてしまったら必ずやりましょう。足跡残ります。


ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!です不発弾なのでやらなくても結構ですぉ(´・ω・`)


★現在のメアドの意味は?
└好きなもの+HN(携帯のアドなのにHN・・・;;)

★今の着信音は?
└メール・・・RADの有心論
 電話・・・Kimeruの水の記憶
 個別で彼氏のみ電話・・・癒月のyou(ひぐらし) メール・・・angelaの果て無きモノローグ

★待ち受け画像は?
└俺の嫁。つまりはミックミクw

★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
└  あ→秋斗
   い→ぃぃか
   う→鬱
   え→ぇ
   お→オーラ
   か→感じ
   き→気合
   く→空気
   け→㌔
   こ→ゴム
   さ→さぁ
   し→してきたら
   す→するょ
   せ→菊の家の最寄の駅・・・(´・ω・`)
   そ→そこゎ
   た→試されてる
   ち→違って
   つ→って
   て→できるだけ
   と→と
   な→なるょ
   に→二週間
   ぬ→主
   ね→寝るね
   の→の方
   は→
   ひ→彼氏の名前~♪
   ふ→不順
   へ→別に
   ほ→ほら
   ま→まぁ
   み→俺の苗字(´・ω・`)ちなみに一人称でもあるかもしれないww
   む→胸(続く言葉はないから・・・ですたwwww)
   め→目
   も→木曜日
   や→ゃれば
   ゆ→弓
   よ→ょろしくな
   わ→(笑)
   を→をして
   ん→んだょ

面白みが無い人間で(;´・ω・`)ゞごめんなさい

★お酒は飲める人?
└ワイン、カクテル、チューハイなら( ´艸`)でも柑橘系のチューハイは苦手。。。
・・・・未成年だってこと忘れてたw飲めない人です!!(ノ∀`)
ちなみに一缶が限度なんで本当に飲めないんだけれども・・・・

★好きなお酒は?
└甘めのが好きです(oゝ艸・)
ワインは白の甘口・・とかねw
って未成(ry

★お酒の失敗を教えて下さい
└よってメイポやってみなさまに多大な迷惑を・・・・。゚(PД`q。)゚。
あの日はたしか二缶飲んでたんだよなぁ;;;

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
└テンションがあがります・・・シモネタばっちこいw そしてすぐに(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。

★ストレス解消法は?
└寝る 彼氏としゃべる ネット 漫画 でも基本溜め込んで自分で消化するタイプ・・・

★今この瞬間の髪型は?
└真ん中わけで肩よりちょっと長いくらいのストレート 前髪がほしいにゃー・・・・

★今この瞬間の服装は?
└灰色のスウェット~♪

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
└すわないし吸う人嫌いだし未成年だし! ちなみにマルボロの箱が好きだなw

★あなたの人生で一番の思い出は?
└基本的にあんまり記憶がよろしくないのです・・・・

★口癖は?
└死にたい 俺男だしw 秋斗可愛いよ秋斗! にーや~!!(♂友のあだ名 俺のアイドル) やっべw どうでもいいけど・・・ 人生に疲れた?死にたい? ~すぐるwww

★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
└まぁあるっちゃある・・・・かな?まぁ思い出ではないが・・・

★曲名は?
└癒月 you  angela 果て無きモノローグ RADWIMPS 有心論
着うたと一緒とか突っ込んだら負け。・゚・(ノД`)・゚・。

★その理由は?
└you→遠距離恋愛だとちょっと歌詞がマッチするのですよ!
果て無き→自分の心にズキズキくるね・・・ためらいどれくらい僕をためしますか?ってとことか・・・
有心論→なぜだか泣きたくなりません?なりませんか・・・サーセンw

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
└変わりません・・・基本女の人の悲しい歌が好きだったりしますw

★結婚は何回したい?
└1回で十分です・・・・離婚はいらないです・・・

★生まれ変わったら何したい?
└もっと要領よく生きていけたら・・・・

★異性の友達はいる?
└みんな俺の友達だからなっ!!まぁ俺は女として見られてないので異性ではないかもなww

★男女の友情ってあり得る派?
└あるってか・・・あるってか・・・・あるだろ?(ぇ

★それはなぜ?
└男と女がいたら恋に発展・・・なんてありえないだろww私の場合は男友達の方が話しがあいます。
ニコニコとかゲームとかは♂の方がよくしってるからなw

★異性の第一印象、まずどこを見る?
└顔・・・じゃないかな?でもこっそりのど仏とか鎖骨とか・・・骨がすきなんですー!

★外見で好きなタイプは?
└可愛い子w(ぇ 痩せてる子がいいなぁ・・・ 外見はあんまり・・・ のど仏が程よく出てるといいねw

★内面で好きなタイプは?
└やさしくて甘やかしてくれてちょっとぇっちでちょっとSな人w
ちなみに俺はSです。(ぇ
 
★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
└必要かな?とは思うけど喧嘩はしたくないです・・・・私の場合私が一方的に怒ってるだけだし・・・

★お腹空いた?
└まだ夕飯くってねぇや・・・・カレーだからな・・・・嫌いなんだよ・・・カレー・・・・

★最近あった小さな幸せを教えて下さい。
└にーやが今日も可愛かったことw(ぇ

★最近あった大きな幸せを教えて下さい。
└日曜日に彼氏に会いに行くこととか前のときに彼氏が私のことを家族にカミングアウトしたことかな?

★最近あった小さなショックを教えて下さい。
└風邪ひきました・・・・クシュン!

★最近あった大きなショックを教えて下さい。
└ストーカーだとか体重が増えただとかテスト最悪だとか暴徒引退だとかいろいろありすぎて・・・!

★今やりたいことは?
└ゲームやってニコニコやって・・・・つまり以前の生活に戻りたい!!!

★視力は?
└中途半端w 左は0.8 右は0.5 だっけな?最近はもっと悪くなってます;;
因みに授業中だけメガネっ子www

★次遊びに行く予定は?
└日曜日に彼氏の家に♪

★財布の中身は?
└3800円くらい・・・かな?

★じゃあ、愛されるより愛したい?
└愛されたいwwwでも最近は愛されるのも怖いので・・・・
愛する:愛される=4:6 くらいだと嬉しいです・・・一方的はイヤです・・・・

★最近のマイブームは?
└お菓子をたべること・・・・ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

★1日の睡眠時間は?
└7時間くらい・・・受験生としてあるまじき行為・・・でも寝ないと授業中とか寝ちゃうのでだめなんです・・・・・

★好きな色は?
└ピンクと黒w ベージュとかもすきw

★最近やってしまった料理の失敗談は?
└ポテトもち作ってたときに熱いのを思いっきりにぎってしまた・・・!痛かった。゚(●'ω'o)゚。

★今どんなケータイ使ってる?
└auのW・・・・あれ?度忘れした・・・!! 43HⅡ・・・だっけ?
とにかくHⅡのやつはひとつしかないからそれだ・・・!・・・・のピンク色w

★今一番行きたいところは?
└もちろん彼氏の家・・・ですよね~♪

★好きな動物
└鳥が好きですwインコとかwwwオカメ可愛すぐるwwww

★今まで何のバイトした?
└郵メイトのバイトを一回したことあるだけですね・・・まじめなんです!

★もし1億あったら何する?
└今だったら株買うしかないでしょ♪
半分は株かって残りの半分は好きなもの買った後貯金☆
貯金は大学資金にまわさなきゃねw

★今、お勧めのお菓子は?
└ポテチおいしいよ!!!ポテリッチのチーズは最高だ!!!!まぁ高いから買えないが・・・・(貧乏

★明日は何が起こると思う?
└明日もビクビクしながら生きていきます。


普通日記でもかくか・・・

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

20:50  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/25(Sat)

。・゚・(ノД`)・゚・。


思わず新しいジャンル作ってしまた・・・・orz

お久しぶり?です・・・菊です・・・(〃ノωノ)

顔文字少しは入れなおしました・・(´・ω・`)

前のサイトどこだったけなー・・・前のが一番使いやすい・・・(〃ノωノ)

(〃ノωノ)は自分で入れなおしたけどね!w


前のタバコすってる(´・ω・`)が気に入ってたのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

。・゚・(ノД`)・゚・。もあんまりないけどね!

まぁあんまり使わないし我慢我慢・・・



さて実力テストで数ⅡBでわずか5問しか埋めれなかった菊ですが・・・(ぇ


最近は合間にマフラー・・・と言う名の雑巾編んだり(彼氏のためね!)
ニコニコしたりしてます(〃ノωノ)


今日も久しぶりにニコニコ~(´∀`)

と秋斗さんの素敵歌を聴きながら・・・


(*´-ω・)ァ

久しぶりの暴徒さんのところにいこう(oゝ艸・)


と思い久しぶりに踊ってみたへε=ε=ヾ(●´Д`)ノ


しかし暴徒さんの動画すべて?になにやら不穏な言葉・・・


(*´-ω・)ン?



い・・・・引退・・・・??



Σ(゚д゚;)ガーン


ちょま・・・・!


ガセだろ・・・ガセであってくれ・・・・釣りだろ・・・・・・・・!?



とりあえず辞書に行ってみる・・・・



・・・・



ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!



。゚(PД`q。)゚。



なにやら12月に最後の動画をうpして引退・・・・∑(゚ω゚ノ)ノ


スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ!!!!


ヤダ(´;д;`)ヤダ


ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



歌ってみたにはまった原因が秋斗さんなら

踊ってみたにはまった原因が暴徒さん・・・


ちなみに普段は秋斗さん⇒秋斗さん 秋斗様(痛

と呼ぶのに対し

暴徒さん⇒暴徒


と呼び捨てなのはなぜだろう・・・ちなみにピコも呼び捨て(b'3`*)


ってそんなのはどうでもいい・・・!!


友達に私と同じく暴徒厨の子がいるけど知ってるのかな・・・ヵなかな??


って


ヤダ(´;д;`)ヤダ



(´・ω・` )

(´;ω;` )

。゚(PД`q。)゚。


うわさでは儲が痛いからとかいう噂もあったりなかったりラジバンダリ・・・・( `д´⊂彡☆))Д´)パーン


でもよく考えれば暴徒大学生だもんな・・・もしかしたら就活とかかもしれないしな・・・・



引退して動画まで消されないように祈ろう・・・アーメン【祈】(*′ω`)m †





秋斗さんは秋斗さんでいつもどおりで嬉しい(っ´∀`c)キュンキューン


でも以前アンインストール消したのといい恋のミクル伝説も消えてたし・・・(´・ω・`)


秋斗さん消さないでいいよ!消さないで!!((;ω; ))


アンインストール好きだったのにな・・・・


ミクル伝説も・・・


他にもいっぱい消えてるけどね(〃ノωノ)


タグもよく消えてるけどね(ノ∀`)


秋斗さんは女性合唱で異常に映えるよ(o´艸)(艸`o)ネ-

男声合唱のときもよかったけど・・・ww
秋斗嬢に無限のダメージタグワロタwww


私も秋斗さんくらい低い声だしたいぜ☆

とか中学高校とずっとソプラノだった菊が言ってみた(´・ω・`)

そもそも音痴だというところが問題だと思うんだm9(^Д^)プギャー



・・・誰かピコと秋斗のライオンあわせてみてくれないな・・・とかありえないことを言ってます・・・


key違うもんな・・・・




周りに歌ってみたカテ好きが少ないから語れないのさ(;´д`)=3


誰がなんと言おうと ピコ⇔秋斗←暴徒の関係は崩せないんだ



サーセン・・・自重します・・・


オタで(;´・ω・`)ゞごめんなさい

もう俺将来自宅警備員やるよ・・・・・

ショボ――(´-ω-`)――ン




さてと・・・勉強にでも戻るか・・・・


いまさら思ったが今回の日記の読みにくいこと・・・

いいや・・・どうせ誰も読んでないし(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー



それでは

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


・・・さらにいまさらだが今回の顔文字使い勝手と量は少ないが面白いの多いな・・・


時間無いからコメ返しはまたあとで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 日記

13:04  |  ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/16(Thu)

ちょww単位www


さて中間テストも終わりましたw

久しぶりにパソコン触ったらなんと・・・


顔文字消えてた・・・;;

入れなおすのもめんどくさいのでそのままでいや・・・


でも日記とか寂しくなるなぁ・・・;;

なぜかありがとだヶ大量に残ってるんだけどねww


中間テストは・・・




危   険




数C 数3 数B(実際はⅠAⅡB)

で危険・・・・・!!


単位が・・・単位がとれない・・・!(涙




まだね・・・数Bはいいのよ・・・

追試がセンター前にあるんですがまぁセンターでも使うし・・・


数Ⅲと数Cは早くおさらばしたいのに・・・・

なんで私は数学がこんなにできないんだ・・・・;;



まだ一回テストあるのでそれで平均くらいとれれば大丈夫みたいですが・・・


センターまで三ヶ月なのに数3と数Cやるはめに・・・;;




まぁセンターは記念に受ける感じだからいいんだけどねwww



ちょっと公立はきついので;;;


獣医はもともと頭いいし薬学は数ⅢCいるので・・・;;



私立薬学なら数学使わなかったりするしねww


ちなみにK大→国語(現文) 生物 化学
     M大→数学 生物 化学
    
苦手な英語を極力なくしたメニューwww



本当はM大行きたいんだけど無理かなぁ・・・偏差値無駄に高いし・・・


M大だったら下手したら獣医狙えるもんなぁ・・・・;;



K大は近いし模試でもA判定だしいいんだけど・・・



6 年 で 1 5 0 0 万 


そんな金・・・・orz



気合で50位以内に入って合格すれば30万の奨学金があるのですが・・・;;


普通の(返さなきゃいけない)奨学金は我が家は条件満たしてないのでもらえないんだよね;;


共働きだからそれなりに稼いでるし・・・・



バイトしながら頑張れば何とかなるかなぁ・・・・??;;



M大も私立だけどもっと安いんですよね~・・・・

K大はお嬢様学校だから高いのさ・・・・orz



さぁ・・・・大学よりまずは単位とることを考えよう・・・



それからどうやってKをまくかねw(ぇ



日曜日は模試

木曜日から実力テスト


ちょまwww中間終わったばっかりなのにwwww



ちなみに前の模試の結果は最悪でしたww


さすがに得意教科の生物と結構苦手な化学にまだ習ってないことがでたのが問題か・・・?



でもこのひどい偏差値でK大はA判定・・・wwwwwwww

ありえねぇwwwwww

薬学部なのに・・・・


まぁいいや・・・薬学部ならなんでもいいんだ


試験受けて受かればいいんだろ?国家試験・・・・


就職?

あぁ大丈夫だ

俺の家族親戚ほとんど病院関係だヵらコネが(ry


まぁ6年後にあるかはわからないけどね!!!


でもまぁ薬剤師なら使い道はあるか・・・と・・・



FF9で薬剤師の免許使えるしねwww(ぇ



免許がある職業はいいですよね^^



文系に行かなかったのは獣医に行きたかったのと文系の大学って就職どこだよ!みたいに思ってたからです・・・



さぁ・・・息抜き終了!


彼氏にマフラー編みながら勉強頑張る!(ぇ


あ・・・・マフラーがまた雑巾に・・・・(´・ω・`)


 不器用ここに極めり


さぁ・・・勉強しよう・・・・(涙



続きは米返し~♪

今日の日記で一番大変だったこと:顔文字を手書き・・・(´・ω・`)y-”

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

20:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/12(Sun)

携帯なのでコメ返しは後日

携帯からでも管理は出来ますがやはり記事書くのはキツイですね…

今日は昨日私が泣いて怒って喚いたおかげでデートです(ぇ

多分今の彼氏位心が広くないとぶちぎれます

因みに一度も怒ったりしたことない彼氏が初めてちょっとイライラしたと言いました…

だって一周年位会いたいょね

女は我が儘に出来てるんです
でも俺はおと(ry


最近男心がさらにわからないんですがどうしましょ


あなたは彼氏がいるから…と言われ振られた女友達と今後どうします


私だったら諦める…(笑)

因みに私に告ってきたKの場合

さらにアプローチするという回答に至ったらしく…


一緒に帰ろと言えば私は断れない訳で…(断れない子なんです

フラフラしてる私の手繋いだり…(バス降りる時


フラフラしてる時抱きしめてきたり(電車ね


って抱きしめるのは無しだろ…
これは無しだ…


しかも
K「胸無いって言ってたけどぁるじゃん」


Σ( ̄□ ̄;)!!


そのぁと変態と言う言葉と共にKの腹にパンチが飛んだのは言うまでもない…(笑)


貧乳の方に朗報です
AAカップでも胸わかるってさ…ふんっ


切実にバストアップ方を考えなければ…

えシリコンだって


ショボーン(・ω・`)


最近Kが半ストーカー化してるしな…

こっそり放課後クラス前に張り込んでたり…


しっかり断れない菊が悪いんですが…


まぁなるょぅになるさ

そろそろパソコン使いたいです…

でもめいぽゎ前ちょっとインしたのてお茶のマネージャーブログは更新しました


それぢゃぁまた
10:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/02(Thu)

相談


コメント返しのために来ました(〃ノωノ)

コメ返しは続きから~♪


めいぽにメイプルメーカーとか言うものができたそうですね

なんでも高Lv武器とかも作れるらしい・・・・と・・・


早くめいぽやりたくて仕方ない><


でもとりまお茶のプロフ?の所のSSが未だ無い状態なので少しだけinしようかな・・・

ずっと無いのはダメですもんね><



でもとりあえず




今一番欲しいものは





相談相手です・・・orz



大学関係じゃなく人付き合い的な・・・;;



このブログは彼氏見てるから書けないし(ぇ



友達に話すと噂が余計加熱して広まりそうだし・・・




正直行き場が無いです



恋は戦争じゃないよw






人の噂も75日と言いますが・・・



75日も待ってられないです。:゚(。ノω\。)゚・。




しかし噂が立っても仕方ない気もしてきた今日この頃・・・




切実に相談相手がほしい・・・・orz



しかし友達のいない私には無理なことですね・・・わかります・・・(´・ω・`)y-。o○




めいぽなら・・・


めいぽなら一応相談出来そうな人いるのに・・・・!!!



しかし身に覚えもない噂が流れてるとはどういうわけだい?





なんか男好きとか言う噂も流れてるらしいですがね・・・





本当に男好きだったら・・・・




こんなに男っぽくふるまいません!!



男はぶりっこに弱いからな


私が「男っぽくなりたい」と思いはや7~8年たっただろうか・・・・



未だにまったく男心がわからん・・・



まぁ女心もわからん・・・




あぁ・・・明日からどうしよう・・・・。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。




とりあえず身の危険を感じてる今日この頃・・・・



誰か男友達と友達という関係を壊さずに積極的な彼を止める方法教えてください・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。



明日・・・後輩にでも相談してみようかな・・・(´つω・`)



続きはコメ返しです

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

18:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
