2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/29(Sat)

楽しみvv

この前秋斗がうpってたテニミュ空耳が激しく可愛い件について・・・
・・( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

個人的にむせた秋斗と噛んだ秋斗と高音出なくて下げちゃう秋斗がかわゆすぐるwww

って今日はメイプルの記事だった・・・失敬・・・


私はinしてないんですが弟が最近inしてます(〃ノωノ)
菊ではinしないように言ってるので恋をみかけたらおそらく弟だと思われ・・・ww

普段は自分のキャラでやってるんだけどアイテムとか取りに来るだけです(〃ノωノ)

久しぶりにPショ覗いたらゴスロリセットみたいのものハヶ━━(´・ω『+』━━ン

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

つまり高くてあきらめてたゴスロリセットが着れる・・・!!

楽しみだぁww

帽子 服 靴 のセットなんで武器とマントだけ買えばいいから・・・2k円くらいかな・・・?


復帰したら格好はドレスからまたゴスロリに戻りそうです(ノω`*)

・・・そういやこのブログまだゴスロリのままだ・・・まぁいいか・・・(ぇ


因みにリアでもゴスロリほしいんですが大須とか名駅くらいにしかないかなぁ??
菊のすんでる田舎にない事は確かだが・・・



弟がやってるとやっぱりやりたくなるよねwwめいぽww

現在弟が稼動してるキャラは火魔(47Lv)と斬り(50Lv モンカニ用)だけでモンカニばっかりですが・・・

私は実はあんまりモンカニをしたことがないのでちょっと羨ましいな・・・(ノω`)


私(菊)が40Lv後半だったとき。。。
ちょうどモンカニが出来たばっかりで・・・・
もちろん毎日モンカニには溢れんばかりの人・・・人・・・人・・・・!!!!

現在は少し少なくなった印象を受けますが他のグルクエに比べればいっぱいいると思いますw


40Lv後半だった私にとってモンカニなんてぴったりなものが出来た・・!って感じのはずなんですが・・


実は私人とかかわるのが苦手な子で。。。。(〃ノωノ)
↑オンラインゲームの意味をことごとく無視してますが・・・www


しかしその時は天とか針さんだとか(数少ない)友達がいましたよwww


しかししかし・・・

その当時友達だった人たち(今も友達だぉっ!!)も同じくらいのLv・・・

つまりみんな、モンカニに。。。。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


私はショボ――(´-ω-`)――ンと一人普通に狩っていました・・・
みんなのLv上げの速さに到底及ぶことも無く・・・シュピネク?何それ?おいしいの?みたいな・・・


そんな中優しい友達が菊を誘ってくれました!

実はさらに裏話をすると・・・
参加しようと思って「いれて」と言ってみた事もありますが(入り口?のとこで)
当時大人気のモンカニは効率のいい(?)戦士や聖魔、投げは誘われていきますが
弩なんてまったく入れて貰えなかったのです・・・

弓のように気絶なども出来なかったしね・・・


初めてのモンカニ・・・
まだ「コイン」というルールが無くガチでした


教えられたことは敵を倒すことと↑に変な塔?が立ったら壊すこと(今はもうやる人いないのかな?)

で・・・やったはいいのですが・・・・


(ヾノ・∀・`)ムリムリ


俺には出来ないよ


当時は



4:4とか普通にあったんだよ



このパソコぢゃさ・・・



チ───(´゚ェ゚`)───ン



それから私はモンカニをやめました・・・・









弟がやってみて出来る!ということで(パソコンちょっと整理したんで)



菊で再度挑戦!!

当時50Lv・・・



「いれてください」



「いれてください」



「いれてく(ry」


「いれ(ry」



・・・ショボ――(´-ω-`)――ン



弟が「自分でPT作ったほうが早い!」と言うのですが

一切モンカニのルールがわからないのにそんなこと・・・・;;



出来ないよ(o-ω・)(・ω-o)ネ-




半ば諦めかけてきた時・・・やっとグル申し込みが!!!




確か3:3 ガチではないがSPありでほかの守護は無し


メンバーは戦士と斬りと聖魔と俺(弩) 何人ずつだったかは覚えてないなぁ・・・・



ステージは覚えていませんが・・・
今弟が普段やってるところではない(5とか6だっけ?人気なの)

確か平らでみんな↓で戦ってる・・・みたいなやつ・・・わからないかな??


まぁ・・そこで・・・


SPあり


召還・・・イリだっけな?


・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ



そうだよね・・・俺が入ったチームさ・・・



皆さ・・・


近距離で戦えるんだよね



すごい速さで



追い詰められ・・・・



殴ることしかできない弩・・・・


これほどいらないものはいたであろうか・・・(反語)



私が何も出来なかったんですがどうやら勝ったらしい・・・ふむ・・・わからん・・・



(因みに初心者で何もわからないことは伝えてあって皆親切でした!一応数回はしたことあったんですが・・・・)




二回戦目・・・に行く前に・・・


「ねぇ・・・あのステ弩にはキツくない??」



菊の心の中「(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン」


「菊さん大丈夫?ヾ(・∀-`;)ですか??」

菊「いや・・・結構きついです・・・すいません・・・・」


「いやいやwwじゃあステ変えよww菊さんどこがいい??」


菊の心の中「・・・・すまないが・・・ステって何だ・・・・?」


菊「え??何処がいいんですかねぇ;;」


「そっかーあんまりやったことないんだっけ?じゃあ○○とかいく?」


「じゃあそうしよっかーw」



当事者のはずの私はほとんど関与していなかったけど・・・


今弟がよくやってる所で再開(5とか6とかそこらへん??)



「あw菊s一番Lv高いから↓狩ってねw」

菊「あ・・・はい・・・・(↓って何だよ)]

「あ・・・言い忘れてたけど・・・・」

菊「(o'ω'o)?」


「これ死んでも経験地減らないからw」


菊「工工エエェェ∑(゚ω゚ノ)ノ」


・・・どうやらなんかポイントは減るらしいケド経験地は減らないらしい・・・


さっきの戦い方で私が死なないようにしてたのでしらないことに気づいたんだろうな・・・・



つまり・・・・どーんと死んでいいってことか・・・・?(ぇ



さてステに入り


↓・・・ってここか・・・って・・・



( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


何・・・!?このデカイやつ・・・!!


(ヾノ゚д゚`)㍉㍉


倒せないよ・・・!!


あ・・・でも案外いける・・・


あ・・・・


ちょま・・・・


これ・・・3匹同時に迫られても・・・


こっち壁だし・・・


殴り弩になっちゃったし・・・


。゚(PД`q。)゚。



必死に囲まれないようにちまちまやってました・・・


↑に逃げるという発想は無かったです・・・


↑にはさらに怖いマスクロがいましたから。。。。(チームに聖魔さんが・・・)



数回死んだもののなんとか勝って


どうやら運がよかったのかチーム替えを何回かしてもずっと勝ってましたww



と言っても5回程度・・・







私は51Lvになってしまったため引退・・・・Σ(゚д゚;)ガーン



もしかしたらこのブログでも書いたかな・・・?
(今確認したら書いてなかったや)


引退の際皆が書やら武器やらちょこちょこくれてお祝い。゚(゚^∀^゚)゚。


私もケーキなんかを皆にあげてお礼www


友録とかもしてない人たちだったんですがねぇ・・・・



なんか他のグルクエに比べるとモンカニは殺伐としてるとか言われてるけど少なくとも当初はそんなことなかったことが伺えますねww


今でも弟がモンカニやってるの見てるけど結構みんな和気藹々としてますょw

って・・・他のグルクエやったことが無い私が言うことじゃないけど・・・



たまに困ったちゃんはいますけど何処だって一緒さww


以前弟は(見た目が強そうだったのか?)その主催の人に急に内緒で
「10しか出さないけど11って言ってください」


最初はヤダ(´;д;`)ヤダって言ってたけど仕方なく了承


3:3だったので主催+弟+もう一人のメンバーw

そしてもう一人から弟に
「あなたも買収ですか?(笑)」


ってwwwww


「そうですww」



とかやってましたww



でももう一人の方が「これは駄目だろ・・・」と思ったのか
こっそり他の人に告げ口(したらしい)
そしてその告げ口された人が最初に全部のコイン取って


「これ全部10なんだけど?」

「あwごめんなさいw間違えたwwちょっと俺抜けますねwww」


って・・・・・


そこまでして勝ちたいってのがワカンニャイ(´・д・`)
楽しめばいいじゃないかww


恋はおそらくモンカニはやらないのですがちょっとやりたくなったなぁ♪なんてw




・・・実は・・・


今だにモンカニのルールとかよくわかっていません・・・



てへっw




復帰は3月には出来る・・・かな?かな?


公立は受けるのやめたんで最終が2月18日

後期は(どっか受かれば)受けないつもりなんで↑の結果が返ってきたら終わり・・・か・・・

それか19日から終わり・・・ですね・・・

↑は第一希望なのでその前に第三あたりが受かると・・・いいなww


先日の模試で第三だったら50位以内取れてるからいいんだけどなぁ・・・
ずっとA判定だし・・・・


・・・因みに前回の記述模試の現代文の偏差値・・・70.9・・・・wwwwww

みんなにキモイキモイ言われましたwwww



あ・・・因みに受験に現代文の記述使わないんでwwww(ぁ



文系の友達に


「菊は文系なら数学とらなくていいし英語なしで生物 現社 国語でうけれるとこなら国公立いけるよ?なんで理系にしたの?」


と聞かれました・・・


菊「うち(大学に)生物と化学いるもん・・・Ⅱまで」

友「やから志望変えればええがね。薬学とか農学やめてさぁ」

菊「文系ってさ・・・めんどいやん」

友「何がめんどいねん」

菊「就職活動・・・文系ってなにしたらええのかわからっせんねん。理系は資格とれるやらぁ?」

友「・・・・まぁ・・・せやねぇ・・・菊は6年頑張りやww」


結局は面倒くさがりな菊なんだがな・・・・


さぁ・・・単位落ちないように勉強ガンガル!!



・・・・一日遅れたけど・・・・

不二の恋人菊丸英二誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


ふ・・・腐女子でサーセン・・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

15:41  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/24(Mon)

バトン(〃ノωノ)

昨日弟が久しぶりにinしてました

やっぱり久しぶりだと勝手がわからないみたいですね(´・ω・`)

私も天からシルクロ返してもらうためにちょっとinしようかな♪


もうすぐクリスマスイベントなんですがさすがに今年はきつそうだなぁ。。。
去年のクリスマスイベントに憧れてお茶に応募したのに・・・。゚(PД`q。)゚。

呼ばれたら逝きます( '艸`*)

センターまで60日切ってるけどセンターより単位が危ない受験生・・・

yonjiじゃないけど勉強しろ!とか言われまくってるぜアチャ──(ノдノ)──・・


という訳で蒼ちゃ様のところからかっぱらって頂いてきたバトンでも・・・

名前なんだ・・・ラブバトン・・・かな??
秋斗のメルト古キョンVerでも聞きながらやりますww
・・・因みにハルヒは興味ない子です。
テニプリの菊不二の方が(ry

>>理想身長は?
160~176
175にしようと思ったけど秋斗さん176だもん(〃ノωノ)←
でも本当はたぶん自分よりでかく(154cm)180cm以下ならいいかも・・・

>>キス沢山してほしい?
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
でも野菜ジュースとか牛乳とか飲んだあとはやめてねw
嫌いだからwww

>>キス沢山したい?
してもらうほうに回ります(〃ノωノ)

>>性格と顔どっちで選ぶ?
性格でしょうなw
そもそも俺に選ぶほどの(ry

>>理想のデ--トは?
彼の家~♪
それか・・・えっと・・・アニメイ(ry
冗談です。コミケでいいで・・・・( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

>>束縛されたい?
まぁそこそこ・・・
でもあんまりされるとおそらくキレるw
因みに俺はものすごく束縛するタイプですb
男同士でも俺を置いて電話ばっかりしてると浮気扱いです(ぇ

>>髪の長さは?
長めが好きです(〃ノωノ)
いや・・・女の子みたいに長いのはちょっと・・・ww

>>ペアルック欲しい?
確実に俺は着ないんでいらないです(ノω`*)

>>理想の性格は?
俺の言うことに反論せず愛してくれてさらに私が嫌がることを言わない人
今の彼氏じゃねーかwww
友だちには彼氏が不憫すぎるといわれます。
んなことねーぉwww

>>強引な人は?
彼氏が強引なのはまぁいいかな・・・
強引な人に好かれるのはヤダ(´;д;`)ヤダ(K参照

>>しつこい人は?
彼氏が(ry

>>喧嘩っぱやい人は?
スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ
でも俺は喧嘩っぱやいです(´・ω・`)

>>理想の女性は?
胸がでか(ry
やっぱり素直でわがまま言わない子かな?
俺とは正反対ってことだな!

>>年上・タメ・年下どれ?
年上で自分より頭の悪い人がいいです(〃ノωノ)
まぁ現実には年下で俺より頭の悪い人なんだが・・・ww

>>嫌いなタイプは?
私に口答えする人←
無駄に頭がいい人(変なとこだけ頭回る人っているよね・・・俺とか・・・
まぁあとはいろいろ・・・


[バクロ編]


>>初恋はいつ?
いつだろー??
本気で好きになったのは高校くらいかも??
まぁ中学のときは俺バイだったからなぁ・・・・

>>ファ-ストキス終わった?
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
野菜ジュース飲まないでね!w

>>告った事ある?
o(`・д・´)o ウン!!

>>告られた事ある?
まぁね

>>フラれた事ある?
まぁ・・・あるのか・・・ないのか・・・??
今の彼氏が始めてだしなぁ・・・
それ以外こくったことないしなぁ・・・

>>今好きな人はいる?
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

>>その人と付き合ってる?
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

>>最後にスキな人の特徴わ?
今の??
それとも理想??
今のは・・・
ばかでやさしくてドMでツンデレかなw
因みに俺Sの方がすきなんだww俺もSだけどww

理想は
・・・あれ?前述した気がするや・・・ww
という訳で割愛w


メルト古キョンVer→まっがーれ→鎖(楔古キョンVer) ってとこで終わったぜ(b'3`*)
全部秋斗だと言うことは言うまでもないww


続きはコメ返し(o・∀・o)

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

19:27  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/23(Sun)

なんかもうごっちゃに!


更新止まってました;;
なんとなく時間がないようなあるような・・・いや・・・正しくはPCかまえない状態だっただけです・・

いや・・・ニコニコする時間はあるんだが・・・・(ぇ


先日(もう2~3週間前位??)にめいぽの写メ貰ったんですが

相場が大変らしいですね(ノ∀`)

その写メでは弩30%が25M・・・・・wwwwwwwwwww


ちょまwwww25Mww


すげぇなをいwww

昔1Mもかからない位だったのになぁ・・・すごいなぁ・・・


俺がめいぽ帰ってくるころには私何も買えないんじゃないだろうか・・・!Σ(゚д゚;)ガーン


私のシャルルちゃん(110シャリット闇)なんて10Mで買ったのに・・・

あれ一応30%何枚か貼ってあるんだぞ・・・・?


・・・恐ろしい世界だ・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


今だったらかなり値が張るんじゃなかろうか・・・!!!

まぁ・・・売りませんけどねwww
愛用のシャルルだもんww

将来アーキゲトしたら恋にシャルルあげるしさーw


武器とかはどうなってるのかなぁ??
メイプルメーカーとか出てるみたいだけど・・・よくわかんね;;

まぁ入試終わったらね!!

楽しみ楽しみ!!!

サクザクアバペット有りで頑張るぜ(ノω`*)
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ小遣いがなくなる・・・!!!

えっと・・・ほどほどに・・;;

薬学部は忙しいからバイトできないとか言う噂あるしさぁ・・・(´・ω・`)

本当はペット関連でバイトしたいのさ~!!!
小さいころから動物関係で働きたくて・・・(;´・ω・)


さてさて

最近は私の和み癒しといえば・・・ニコニコ(´∀`)


というより・・・秋斗!!


秋斗可愛いよ秋(ry

そういや暴徒も歌Upしてましたねー( '艸`*)

ミク4連でねwwww

暴徒は地味に音痴なのが可愛いwww
てヵなんかあの歌癖になるよねww

でもダンス踊ってほしかったなぁ・・・ショボ――(´-ω-`)――ン

歌よりダンス大変だもんね・・しょうがないよな・・
でも引退がガセであるように祈るだけです・・・アーメン【祈】(*′ω`)m †


私は秋斗好きすぎて秋斗の声が可愛くてしょうがない
つまりもう女にしか聞こえないんですよね・・・( '艸`*)

という訳で他の人には男に聞こえるのか聞いてみた(聞かせてみた?)


友(♀一般人)の場合
(秋斗の流星群を聞かせる)
友:へぇー男だったんだw可愛いっていうから女かと思ってたww
俺:秋斗さんは女だお(ノ∀`)
友:・・・;; (男男に入る)あ!ココ女っぽい!!
俺:男男かよwwほらw女でしょww

(ついでにピコの流星群も聞かせてみる)
友:これも女??
俺:いや・・これ男(ピコは基本男にしか聞こえない子)
友:まじかwww・・・・あ!ここ男だね!(最初の時報の2回目のドワンゴ~の所)
俺:(そこかよ・・・)まぁ男だからなww
友:(男女を聞いて)あれ??この人って男女歌ってる人なん??
俺:いや・・・違うと思うけど・・・
友:声が・・・めっちゃそっくりなんやけど・・・!!
俺:(そういやこいつ男女は知ってたな・・・)

(石畳の最初を聞かせてみる)
友:ふむふむ
俺:可愛くね?Www
友:男声の方??
俺:いや、女の方もだけど・・・
友:( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


結論:秋斗は基本男 ピコは時々女


友(♀声優大好き)の場合

(秋斗のライオンを聞かせてみる)
友:(最初)あぁ・・・男・・・かな?
俺:(疑問か・・・)女だよ
友:あぁwwサイガーとかそこらへんの人か!
俺:(サイガーって誰だよ。。。)まぁこんな感じ
友:高いとこは女だねー(^ω^)

(秋斗のワールドイズマインを聞かせてみる)
友:あ!これ男声じゃんwww
俺:(ワールドイズマインって男声に聞こえるんだ・・・←すでに女の子にしか聞こえなかった)
友:KAITO兄さんの歌にあいそうだね~^^
友:だが・・・あにまがネ申だからな
俺:(´・ω・`)

(カンタレラの低い場所を聞かせてみる)
友:( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
俺:(ノω`*)
友:女でここまで出るのか・・・すげぇなwww
俺:それが可愛いのだww
友:ふむ・・・

結論:秋斗は声質が男に近いが何とか女←なんとかって・・・www


因みに彼氏は秋斗が女 ピコが男 で説明してたら途中でこんがらがってました(ノ∀`)アチャー


最近うpされた奴ではニコニコ動画流星群ノンストップ大合唱~女子編~は15人の女性歌い手がノンストップしてるんですけど秋斗うきまくってますからねwww

可愛いすぐるwwwww


男子編なら浮かないかもねwww(ぇ

個人的に最近のマイブームはSoundHorizon「石畳の緋き悪魔」を歌ってみた@秋斗の最初ねwww

女声も秋斗なんだよね~♪

秋斗がここまで高い声だしたのって珍しいからな・・・・


ってか秋斗メインになってね?気のせい?ww


可愛いからしょうがないんだもん(〃ノωノ)←・・・


因みにボイブロの方も全部聞いてるくらいですからね!ww

結構秋斗さんのことわかって楽しいよww
お母さんは声普通の高さなんだ・・・とか・・・(ぇ

今は切実にmixiに誘ってくれる人ぼしゅしてるぜ・・・
あれ?mixiって何歳からだっけ?
秋斗さんの日記が見たいだけなんだ・・・それだけなんだ・・・。゚(PД`q。)゚。


まぁ眠くなってきたんでこの辺で・・・

゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚




【腐向けMAD】鎖【古キ/ョ/ン古 替え歌 秋斗】

ハルヒは全然知らないんですけど(o-ω・)(・ω-o)ネ-
本家より伸びてる不思議な動画ww(ぇ
なんか異常に好きだから貼ってみたwww

後半の歌詞つけるのは下手だとか言う苦情は俺にお願いします・・・(´・ω・`)
歌詞つけなんて普段しないけど歌詞欲しかったんだよね・・・
歌詞つけるのもっと精進しなきゃ!!
普段はこっそりコメやってます(ノω`*)



とりあえず長くなったので続きはコメ返し・・・!!

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

01:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/06(Thu)

耳o(*≧□≦)oイターーーッ!!!


タイトルどおり・・・
耳が・・・右耳がぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!

まぁおそらくただの中耳炎か外耳炎か・・・

金がもったいないので病院行かなくてもいいらしいです。゚(PД`q。)゚。

母(看護師)曰く

「んなもん抗生物質ですぐ治るわヴォケ」

とのことです




菊「んじゃ抗生物質ちょうだい(´∀`)」


母「(。´д`) ン?」




母「ついこの前まではここにあったんだけど・・・・ww」


菊「(゚д゚)ポカーン」


母「あぁ・・・どっかいったわwww」

菊「てヵここ・・・・台所だぜ・・・?」

母「薬なんて何処に保存したってかわらんてwwwww」


菊「(´゚Д゚`)ンマッ!!」


まぁどちらにしろ抗生物質がないんですが・・・orz


イヤホンが痛いんだよ・・・!!

まぁそれでも今日帰ってきてからニコニコしてましたけれども・・・( '艸`*)

秋斗可愛いよ秋斗!!!!




そういや大学希望がほとんど決まりました!!

やっぱり菊は自分の夢捨てます!!!(ぁ


まぁ・・・世の中そんなもの・・・(´・ω・`)



と言うわけで獣医学はあきらめ薬学部へ進むぜ★



いいもん・・・動物なんて・・・ペット飼えばいいもん・・・。゚(PД`q。)゚。



獣医がだめなら本当は動物看護行きたかったんだけど(o-ω・)(・ω-o)ネ-

親に猛反対受けましたとも。えぇ受けましたとも!!

そりゃあAHT(動物看護師)は給料がものすごく少ないさ・・・

AHTは資格があるわけでもないさ・・・

ただ俺は動物に触れ合って仕事したかっただけなのに・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


まぁいいや・・・(ぇ


親に洗脳されたため薬学部へ行きます!!


某K大学。

薬学部創立・・・3年・・・?ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン

薬学は6年なのでまだ結果もなにもわからないのだwwww


因みに第一はM大学です・・・・が・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

M大とかだったら下手したらK大(獣医)受かるじゃないかwww


あとはA大(薬学)も受けるけど(o-ω・)(・ω-o)ネ-


因みに全部私学・・・



親ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



でも諦めの悪い菊は獣医も一校だけ受けます(〃ノωノ)
小さいころ(小学生)から行きたかったG大学O学部獣医学科(〃ノωノ)


なぜかっていうと・・・


どうせセンター受けるって出しちゃったし・・・ねwwww


ってこと・・・世の中適当ね・・・・(´・ω・`)




因みにK大は女子大・・・

って


いやぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁ


女子高とか女子大って・・・なんか怖いイメージないですか・・・・??

そもそも理系なのに女子ばっかりとか・・新感覚!(ぇ

ってそうじゃなくて・・・

まぁ・・・女の子怖いけどがんばる・・・


因みに今のところは河合模試ではずーっとA判定で来てますが・・・やはり募集人数が少ないのが怖い・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


あとは学費が6年で1500万もかかるとかいう・・・
さすがお嬢様大学なだけありますな・・・・払えるかヴォケwww

・・・まぁ払えますけど・・・ギリギリですよ・・・・ほんまに・・・・;;


と言うよりも大学名隠す必要無い気がすwww
まぁわかる人もいるだろw

そうだよww俺はばかだぁっぁぁぁぁああっぁぁぁぁ


いいんだよ・・・馬鹿大学だってな・・・
国家試験さえ受かればな・・・こっちのものなんだよ・・・

何?就職だと?

んなもんコネだよコネ!

運よく俺の家族親戚はほとんど病院関係だし・・・・
それに薬学だったら別に選ばなきゃいろいろ仕事あるしな・・・


まぁそんな適当な人間です・・・


さぁ・・・単位落とさないように必要無いはずの数ⅢCでもやってきますよ・・・ショボ――(´-ω-`)――ン





どうでもいいけどピコのShangri-Laが似すぎてて笑ったwww
angela好きなんだよangela!!
ニコニコ癒されるよね(o・∀・o)
秋斗とピコの流星群同時再生はおもしろすぐるwwwwww



続きはコメ返しw

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

20:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/02(Sun)

秋斗可愛いよ秋斗!!


某サイトから携帯にニコニコの歌数曲いれてあるので毎日それを聞いて学校へ行きそれを聞きながら朝の学習をして(K予防でもあります;;そうすれば無視できるので;;)それを聞きながら学校に帰る日々・・・

入ってる曲
☆アナザーワールドイズマイン/秋斗
☆サンホラメドレー/秋斗
☆スターダスト/秋斗
★ニコニコ動画流星群/ピコ
☆ニコニコ動画流星群/秋斗
★恋は戦争/ピコ
☆朝と夜の物語/秋斗WithLUI
☆カンタレラ/秋斗
☆ライオン/秋斗

+2曲気分に合わせていれてます(今は秋斗の裏組曲と秋斗の黄昏の賢者)

因みに今入ってる普通の歌フルは4曲(Kimeru2 angela1 RAD1)
正直全然聞いてないんだけどね!!

ずっと秋斗漬け・・・!!www


本当はピコのライオンもほしいんだけどなぁ・・・

そのサイトは掲示板から取ってくかんじなので正直「ピコ」だと関係ない話がいっぱい・・・

「秋斗」も多いけどピコの比じゃあない・・・


ピコは流星群と恋は戦争だけ(σ゚д゚)σゲッツしたヶどね!!気合!!

ピコの恋は戦争は神だなwwwmjdwwww


しかもピコってイケメソらしいwwww

因みに菊の中ではピコは女の子らしい・・・・より男らしい!イメージ・・・(ぇ

高いのも可愛いけどねwwwww



でも秋斗の可愛さは異常だ
半端ないよ!もう!!

流星群とかカンタレラの最後の方とかワールドイズマイン聞いてると完全に♂っぽくて可愛いんだけど

GOTTA煮聞くともう完全に女の子なんだものwwww(秋斗さんは♀です・・・・)


あとは空耳ねw

笑ってる秋斗さん可愛すぐるwwww

昔より今の方が声が低くなってるんだよなー・・・・

ごっちゃにと言い流星群といい昔よりマジメに歌ってる気もするな・・・

やる気ない秋斗も可愛いのにな( '艸`*)


しかも久々にボイスブログ覗いたら更新されててさww

ボイトレ通い始めたって・・・・!!ちょwwww

今後の秋斗に期待汁!!

(笑´∀`)

できれば組曲系歌ってほしいんだけどねw
たぶんあんまり歌わなさそう・・・(´・ω・`)

ピコと同じなの歌わないかな~・・・


ピコと秋斗ってたまに音がすごく似てるというか声が似てるときが・・・


男女とかいうこと気にしちゃだめっ!!!


私は両声類大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚なんですが

女性って少ないんだよね・・・ショボ――(´-ω-`)――ン

秋斗みたいに本当に地声が低くて高いの全然でない;;って人は正直いなくないか・・・?


KOHも高いのでるし巴姉さんももちろん・・・
じろすさんはあんまり聞いてないんだけどね;;

秋斗が高い声も完璧に出せればもっと人気でるかしら・・・?


秋斗って自分の動画の再生数に比べると合唱のときの評価が高い気がする・・・


単に儲が騒いでるってときもあるけどね・・


単体で評価されてるところと合唱で評価されてるとこが全然違ったりして笑えるwwww


まぁつまり何が言いたいかって言うと秋斗は俺の嫁。




・・・自重します・・・サーセン;;






明日は久々のリア充www

彼氏の家に゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚



テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 日記

00:06  |  ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
