2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/31(Wed)

今年を振り返ってみます

今年ももう終わりですね

冬休み入って1週間たちました

はじめてルーズリーフを学校に忘れたことを知りました←



そんな私は今年を振り返って見ます



今年・・・何があったっけ?


まず・・・あれですね

日常から・・・・

受験戦争開始!

その上理系でクラスに女子14人だっけ?13人だっけ?←


しかも知り合いすくねぇ・・・・!!


友人Kがいてくれてよかったよ

お前・・・理系じゃないけどなwwww
お前美大志望なのになんで理系きてるんだよwwwwwww


ineaと仲良くなれたのも同じクラスになったからだよな(ノω`)


でも個人的にかなりい辛いクラスでしたね・・・


ここで学んだことは女子は怖いってことでした・・・・



え?いじめられては無いですよ?


女子も少ないので結構仲良くしようモードもありますし


私達(友人K、私、inea)はいつも3人で他の子と孤立していましたが
Kとineaは普通に他の子ともしゃべってます


私はほとんど喋れません
挨拶すらなんとかするくらい・・・小さな声でねw

怖いんですよ。人が。


このクラスね・・・Y、M、Tっていうクラスの中心女子の3人組がいるわけですよ


その中のね・・・Yは確実に私のこと嫌ってるんですよ

こそこそ何かいってるんですよ・・・いや・・・私に聞こえる程度にちょっといわれたりしましたよ


それからですね・・・元々人間不信な私はもうダメですね・・・


意外にも神経細くちょっと精神的に弱い子なんですよ

でも私のことリアで知ってる人は




嘘だっ!!!!



って言うでしょうがね


はい・・・まぁそれでですね

他の子はいい子でコソコソいったりしないと思うんですがね

何か言われるんじゃないか・・・言われてるんじゃないか・・・

そう思うようになって仲いい子以外とは絡めなくなりました。

これって何かのメンタル系の病気でしたっけ?


去年もかなりメンタルやられてたけど今年もかなりやられました。
学校で誰にも知られずに2~3回ほどなきました\(^o^)/


そのうち1回はね・・・2年のときなんですがね・・・

2年の時のクラス・・・実は友達が1人(登校拒否気味)しかいなくてね、本当に喋る人いなかった!ww


まぁ男子のたわいも無いイタズラですよ
いや・・女子かもしれないけど・・・


机にある落書きされたんですよ

正しくは楽消しかもしれません


私机に落書きするのが好きで・・・(描きやすいよね!)その絵とある文に落書き(消し)があってねぇ・・・


そのうちの一つが問題で・・・

何かは言えませんがホントたわいもないカウントダウンしてたんですがそれを0にされたんですよ


でもそれだけは0にしちゃいけないカウントダウンだったんですよ

0を消すのもそれを消しちゃう気がして消せなくて号泣


たまたまはやく来た友達(他クラス)もびっくりですよ
普段元気でバカばっかりやってる子が号泣してたら誰だってびっくりでしょ?


そして人に見られたくないから人が来る前に保健室→一時間目エスケープ


4時間目は自習(ロングホームルーム)だったんですが一人廊下に出てました

先生もどした?とか聞いてきたけど「別に」


いやあ・・・あの時は泣いた・・・ってか本気で学校で死のうかと思ったwwwwww←


二回目は・・・たぶんクラス全員の前で泣いたけど気づかれてないといいな・・・ww

文化祭の写真撮影ですよ


まず私は大の写真嫌いです
写真撮られると気持ち悪くなってはきそうになります・・・

そんな人間にとってカメラを向けられることがどれだけ恐怖か・・・


クラスで写真とろう!って言ったとき

いつものカメラマン

彼は私が本当に写真嫌いだということを理解してくれて私を撮らないようにしてくれてます


今回も撮るときに私がいることに気づき「カメラ嫌いな子いる??」

って聞いてくれたんですよ

もちろん「'`ィ(´∀`∩」

すると先ほど述べたクラスの中心女子のYが

「写真イヤだとかどれだけKYだしwwwwwwwww」

と聞き取れるかどうか位の声で言うんです


クラスもちょっとざわっとしました


Yにそんなコト言われた後の私にはそれが全部悪口にしか聞こえませんよ・・・


でもさ・・・カメラマンがいいって言ったんだぜ・・・映らなくていいって・・・


でも先生も男友達(隣にいた)ももう映れよ!って・・・


イヤだってば・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!



んで結構「お前いいかげんにしろよ」オーラが・・・;;;


結局先生にウチワで顔隠していいからうつれといわれ・・・・


シャッターの前くらいで先生が前向いてるうちに逃げましたwwwwwwwwwwwwww

うちわの後ろで泣いてたのは内緒w




あとは・・・中心人物Tにバレーのとき怒られまくって泣いた(ばれてないwwww)くらいかな・・・

だって・・・菊なんて倒れる寸前まで頑張ってるのに「もっと頑張ってよ!」って怒られるんだもん・・・

汗かけない子って不利ね・・・

結局ドクターストップで助かったけどね(ノω`*)


まぁまとめると


高校生活最後ってつまらなかったお(^ω^)








さてメイプルの今年一年ですが・・・


まず一番のニュースは



ギ ル ド お 茶 入 隊 


ですね!!!


実はお茶に募集したときの私・・・「ギルドなんてどうでもいい」とか思ってたんです


彼氏の作ったギルで色々あって疲れたんですね


んで勢いで(あこがれてた事もあり)お茶に応募


面接のときにえのさんに色々聞かれて考えさせられましたが今はお茶に入れてよかったと思ってます!
そして応募したのは間違ってなかった!!!



前のギルドのメンバーは少なくとも仮引退までは仲良くしてましたよ(o´・∀・`o)


帰ってきたときもいるといいんだけど・・・



そして無事120になって4次になったのも今年かな?ww


今確認したらデスね・・・

なんと・・・私今年の1月にはまだ64LV


4次したのは・・・えっと・・・・

確かお茶に入ったころはもう4次してたから・・・・


確か自分の誕生日に4次したから・・・・


かなりの猛スピード(私なり)で頑張ったんだなぁ・・・・!!!



弩として少し成長できたと思います!



ビシャスに連れて行ってもらったりジャクムの前提をやってもらったり・・・



メイプルはいろいろ充実してました!!!



たぶん一番楽しかった時期だろうなぁ・・・仮引退までかなり楽しかったよ!!!


また来年から始めたいと思います!!!!









ニコニコ動画では・・・かなりの発展がありました

私がニコ厨に成り果てました!!!!!!!(ノω`*)


今年秋斗さんをしり歌ってみたにはまりピコをしり暴徒をしり・・・みたいな!!!



もう転げ落ちるスピードでしたYO


こんなに歌ってみたにはまるとは思わなかった・・・!!!

私が秋斗さんを知ったのがテニプリのMADでも見ようとおもって「テニスの王子様流星群」をハヶ━━(´・ω『+』━━ン

そこから転げ落ちました・・・orz



だから5月ごろからかな?


そして・・・・そして・・・・・俺・・・乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こんなに嵌るとはおもわなかったんだよー!!!!


そしてVIPPERになったのも・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



俺自重します!!




まぁこんな感じ!!!




最初長すぎたwwwwwwwwww

ってか鬱すぎたwwwwwwwwwww(─_─)


また最近ちょっと鬱だからかな・・・?;;


ストレスたまって死にそうwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だれかwwwwwwwwwwwwww俺に癒しをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




さてと・・・寝るか・・・



続きはコメ返し~フリフリ(。´Д`。)ノシ






テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

01:20  |  いろいろ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/29(Mon)

気がついたら


このブログもなんと6000hitとかしちゃってるわけですよ

本当に何も書いてないブログなのに来ていただいて申し訳ない

これからもマイペースにちょこちょこ書いてきますよ

mixiの方は本当にどうでもいいこと&ニコ動秋斗さん関連たまにメイプル

こちらのブログはメイプル ちょっと長めの日常 秋斗さんに見せられない秋斗さん関連ニコ動

みたいな感じでやってきますよ

いや・・・mixiだと秋斗さんに見られる可能性があるでしょ?w

バトンはmixiでもらったものはmixiそれ以外はここ

来年からボイスブログも立ち上げたいとか言ってみる
言うだけならタダだからな!!!

あ、因みに菊は全然素敵な声じゃないです。ヤルキ無いどこにでも転がってる声です(о'д')b


という訳で棕櫚さんとこで踏んだバトンやりますよー!

ホワイトクリスマスネタはマジですまん!!


シモネタが・・・だーいすきなんだ☆


・・・さて・・・バトンやりますよバトン。。。

あ、今回はコメ返しちゃんとしますよー^^


☆01:お名前は?
菊嘩です

☆02:回してくれた相手を飲み物に例えると?
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
ファンタオレンジかな?
それかカシスのチューハイ?

☆03: 自分を飲み物に例えると?
水道水←
まぁりんごジュースしかのまないんでりんごじゅーすでいいんじゃない?

☆04:お好きな飲み物3つ
りんごじゅーす
ポカリスエット
チューハイ(りんご、桃など甘いのがいいなw)

未成年だった・・・(´・ω・`)

☆05: 嫌いな飲み物3つ
紅茶
コーヒー
ココア

コーヒー味のものならダイジョ――(`・д・´)――ブなんですが・・・;;
他にも抹茶や牛乳、ウーロン茶など殆ど飲めません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

☆06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
お茶は麦茶とほうじ茶と麦茶+どくだみ茶しか飲めませんが。。。

☆07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
緑茶・・・水無月
オレンジジュース・・・ピコ
紅茶・・・LUI
コーヒー・・・秋斗
炭酸類・・・棕櫚さん、暴徒←

。。。あれ?ニコニコアーティストが混ざってますがwwww


気にしないの!次次!!!!


「意外とありがちバトン」


1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
掃除機使いません!掃除しません!←

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
な・・なんで分かった!?
でも今日体重量ったらピーク時より1.5kg減ってました!
でも今日焼肉いっぱい食べちゃった(´∀`)

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
男嫌いなのもあると思いますが・・・
イケメン恐い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
ちょっと思うかもしれない・・・・wwww

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
やりません・・・掻き毟ります・・・・

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
ノート使いません・・ルーズリーフしか・・・
1P目とは限らないけどたまに無駄に綺麗に書きますが普段ぐちゃぐちゃで読めません

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
やった事はある私は乙女ですか?
え?普段の性格が乙女じゃないって?
知ってるもん!プンスコo(`ω´*)oプンスコ

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
読みませんよwwwwwwwwwww
因みにある程度馬鹿な人は「クノウ」だと思ってると言うことが判明
弟と彼氏が同じこと言ってたから・・・どうするよ・・・アイツラ・・・・


10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
ねーよwwwww
してないけど枕がよだれだらけなのは仕様ですかね?←

11.嵐や台風が近づくとわくわくする
学校休みコールをしています
しかし高校だと片道2時間かかるんで急に解除!とか言われても困りますよ?

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
あー・・・やるかもなぁ・・・
というより
あれ?私返信したっけ??と不安になって確認する
よく忘れるんです・・・返信・・・・(ノω`*)

13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
基本がっついてます(ノω`*)
周りの人によってというよりはモノによってチマチマ食べます
クッキーとかお菓子類はチマチマ食べたりします・・・なんでやろ?


14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
やりませんwwwwwww
剥いた後人差し指にさして遊んでたことはありますけど・・・←

15.バトンを渡したい人
菊は孤独なんですよ
え?知ってる?

(´・ω・`)



眠い・・・ので続きはコメ返し

どうでもいいがつい最近うpされたうらのうら組曲の合唱で

女性・・・名前が赤
男性・・・名前が青

なのに秋斗が青でワロタwwwwww

思わず「秋斗の性別がわからなくなる動画」とタグつけときましたw


私しょっちゅうタグつけてるんで・・・(ノω`*)

秋斗さん関連の動画のタグ付けと歌詞付けとたまにコメ職をやってます・・・

受験終わったら立派なコメ職になりたいです!wwww



という訳で続きはコメ返し・・・

眠いよ・・・((ノ`ェヾ))モチョモチョ


(´-ω-`)コックリコックリ

(´・ωゞ)ハッ

こ・・・コメ返しします!!!!

テーマ : (´・∀・)っ.゚+。★バトン☆.゚+。 - ジャンル : 日記

01:32  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/26(Fri)

あばばばばば








何気なく秋斗さんとピコと暴徒とKOHと聞いて流星群リレー聞いてたら



えのさんがいるぅううううううううう




今まで秋斗さんが出た流星群合唱全部見てたけど初めてえのさんが参加してるのみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あ!やべ!そんなけ!!!!



コメ返しこんどやるぉwwwwwwwwwwww





とりあえず秋斗歌ってみたマイリスのランキングで55位だっけ?

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



秋斗のコンビニいいよコンビニ!!

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

23:05  |  ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/26(Fri)

*☆*Merry Xmas*☆*イベントレポ?


クリスマスイベントの方参加してくださった方・・・
というか参加させられた(笑)方(人'▽`)ありがとう☆

そして参加者も御手伝いなさってくれた方もお茶の方も

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ



軽くレポのようなものを・・・




受験のためinしてなかったため少々勝手がわからずとりあえずプレゼントできるものを探す・・



ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


配れるものは・・・


白い薬
オレンジの薬
青い薬


って・・・orz

これじゃだめだ!




よし!トレドだ!トレドに預けてあるはずだっ!!!!




(。-`ω´-)ンー



動物の皮2400個
Jrイエティの皮1100個・・・


これ・・・ほしがる・・・?ww




あぁもうだめだっ!!!!



あと・・・


魔力マント30%・・・・orz





防御鎧↑30%か・・・これならまだ捨て書に使えるかも・・・配布決定・・・





さーてと・・・どうするか・・・





メルは・・・地味に金持ってるな・・私・・・




たくさん用意できて・・・

人がもらって使えるもので・・・


あ!


消費でいいか・・・・(≧▽≦)



という訳で


とりあえずJタコ11セット(11×100個ずつ)

あ・・・そっか・・・魔さんもいるんだ・・・というわけで

ヤキソバ(大盛り)7セット


ちょっとだけ荷物整理してー・・・・


海に待機してたので黄昏の露と・・・なんとかの露2セットずつ・・・


完了デス!(●・w・●)ゝ




そして先生に一人2個ずつ拡声器を貰ってイベント開始!!




みんな「わいわい きゃぁきゃぁ 」

みんな「たくさんいるぉ」




菊「(´・ω・`)」



海は寂しい・・・



でもHPの薬ないから・・・外には出れない・・・







いいもん・・・ショーワ行く!





ガラーン



あ・・・あれ?





いいもん!神社行く!




あ!人居た!



菊「*☆*Merry Xmas*☆*」


人「・・」




あ・・・・逃げられた・・・(´・ω・`)




よし!カニングいこ!



現在・・・こそこそ渡せた人・・・3人



カニング・・・


ガラーン




∑(゚ω゚ノ)ノ




ちょっと外にでると人が・・・


Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


と思ったら・・



財前さんとせいりゅーさん発見!([+]Д・)



あひる?wさんもいたけどw



ρ(-ε-●)イイモンイイモン・・


エルナス(スピネルが登録してあったからw)へ行くもん!!!



そだ!拡声器で人寄せできるか・・




って



∑(゚ω゚ノ)ノ



なんヵお化けさんがいるっ!!!




という訳でお供えにタコヤキ1セット・・・www





拡声器で呼ぶとちょこちょこ人着ました(ノω`*)


内容は・・・寒いところでタコヤキとかヤキソバすきな人いっしょにどうぞwみたいな・・・w



よしよし!結構さばけたぞ!!



(´・ω・`)モキュ?



なんか宅配着てるー


クイックってやつか・・・・



みてみよーww









( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ






M盾とどいてるってなんぞ!?




ちょwwwwwこれさっきタコヤキ差し上げた方の名前・・・・wwwwwwww


ちょwwwwちょまwwwwwwww





ギルド員に報告したら拡声器で「菊嘩がM盾もってるぉ」的な発言(*`ロ´ノ)ノ




これは・・・いただいていいのだろうか・・・



よし・・・いただこう・・・←



でもなぁ・・・




その後「下町にはきてくれないの~?」という発言のもと海を通って下町へ・・・


海には人いなかったぉwwwww





ここでも拡声器でちょっと客寄せしましたw



そしてせいりゅーさんやらダックさんやらリオやらに再度遭遇☆




あれ?ここで遭遇したお茶の方はまじちぇりーさんだったっけ??


忘れちゃった・・・・(´・ω・`)


ここでかなりアイテムが減ったのできのこ神社にて補充!!




してると人がちょこちょこ来ました(ノω`*)



という訳で



あひるさんにM盾のプレゼント(´∀`)




これは貰ったのじゃないからネッ(oゝД・)b






もともと3つ(一個は弟にあげたので3つになったw)自分が持ってたのでそれをあげたんだからね!




やはり人からもらったものをあげるのはヤダ(´;д;`)ヤダ




と・・・ここで・・・




なんと「ピコハン」を配布していただきたい!という方に遭遇!



もちろんですよー


責任もって配布しますよーwww




って



な・・・・何個あるんですかっ!?




消費あけるために装備をいっぱい持ってたので3つしか貰えず・・・



でも3つともキチンと配布いたしました!тндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн



もしかしたら間違えて自分のピコハンも配布しちゃった気がするんだよな・・・


だって・・・・もう終わりかと思ったら一個あったから・・・



・・・・彼氏から貰った大切なピコハンだったんだけど・・・仕方ないか・・・





(;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・
ちゃんと持ってることを祈りますアーメン【祈】(*′ω`)m †





そして気がついたら本部はアイテム配布終了



みんなも配布し終わってて・・・



私・・・今囲まれてるんですが・・・・!!!
(その後エルナス→カニング に行きました(´∀`))



たくさんの人に囲まれながら


友だちになってください!という人の友録申請を受けながら無事終了!!!



皆さんから貰った物:人気、ニスロック、妖精の蜜、茶ずきん、青い丸薬、いちご牛乳、アーキ、M盾、ピコハン



配布したものも込みでこんなにいただきました!
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)



もっとあったかもしれないけど記憶が・・・←



なんとその後ブログに来ていただいた方も数人おられます!!

本当に・・・



:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力""├




先日も言ったとおり私がお茶に応募しよう!と思ったきっかけの一つがこのクリスマスイベントだったので皆様がこれで少しでも楽しんでいただけなら幸いです!!!



このブログを見ていただいた方には受験の応援をしてくださった方も・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



メイプルのヌクモリティ素敵・・・キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪



ショーワにて


「愛が欲しいですw」


とか言ってきた方もいましたなぁwwww


私はとても楽しめたクリスマスとなりました!



でも腰が痛くなりましたwwwwwww




来年も出来たらいいなぁ・・と思っております(〃ノωノ)


本当にみなさまお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ



続きはコメ返しデス!(●・w・●)ゝ






テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

00:39  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/22(Mon)

いろいろな日程きまりますた!


受験の日程がほぼ本決まりしたので書いておこうと思います

最終受験日・・・2月3日

最終受験合格発表日・・・2月26日


受験合格発表日は最終書いても意味ないのか?

これセンター利用だし・・・

受験合格発表日・・・2月 10日  13日   


とりあえずどちらかに受かっていればバレンタインデーから復帰です(ノ∀`)


とりあえず落ちてたらバカにならないので13日まではおとなしく勉強します・・・


因みに13日の方が「滑り止め」×2


同じ大学のセンター利用と一般ですね



先生に滑り止めの方はダイジョ――(`・д・´)――ブと言われてるのと

一応今までの模試ではずっとA判定だったのと

受験科目のほとんどが得意教科ばかりだということで少し自信はあるつもりです・・・


実はまだ資料請求してねぇんだよ・・・しておこうかな・・



もし受かってたら急いでバレンタインデーの準備するよっ!www



男子のいる最後のバレンタインデーかもだしね←


あ、彼氏にはチョコあげませんよw

だって隣県とは言えめんどいぢゃないですか^^

郵送とか食べ物だとちょっと・・・って思うぢゃないですか^^



そのためにはまず合格!


学部が学部なので大学入って暇だ~とかは無さそうですが・・・

6年大学なので長い間学生やってられますけどねwwwwww

え?6年ってことは頭いいのかって?

何?医者かって?



(ヾノ・∀・`)ナイナイ



菊はバカなので地元の薬学部ですぉっ(ノ∀`)


いや・・・親が薬学なら将来金の心配がないって・・・←




冬休み・・・勉強頑張るよっ!!!!!




メイプルの方のクリスマスイベはギルド掲示板に質問しといたんだけど誰か答えてくれるかしら・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

出来れば参加したいと思います・・・・





続きはコメ返し~♪

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

20:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/21(Sun)

もうすぐクリスマス

*前半メイプル関係 後半はニコ動関連? 続きはコメ返しとなっております(ノ∀`) *


もうすぐクリスマスですねぇ・・・


ギルド「お茶」では今年も恒例のイベントをやるみたいなんですが・・・


参加したいんですが・・・・!!!!!


一応当日インは気合でできそうなんですが・・・;;




問題は・・・・



当日しかin出来ないんですよ・・・・


つまり事前にどうのこうのとかが一切出来ない・・・



どうしようかなぁ・・・;;

参加はしたいんだよなぁ・・・・;;




ただ24日は彼氏の家行くので25日にちゃんとパソコン使えるか・・・・

親に怒られるかしら・・・?;;


因みに彼氏の家に行くなんて親には口が裂けても言えないんで


「漫研メンバーでカラオケ行くんだ♪」


と言っときました

漫研メンバーの皆様方ちゃんと口裏合わせてくださいなw(ノ∀`)



今までも「模試いくんだーw」「友達と勉強するから図書館いくのー」と言って抜け出してきましたw



おっと・・・話がずれた・・・


参加表明しなきゃいけないんだけど・・・どうしよぉーーーー;;;


せめて明日あさって位にはどうにか決めなきゃ;;


(。-`ω´-)ンー

ピ×゚コ<ピコーン












とりあえず


ピコ!ニコ動一周年おめでとうっ!!!


一周年記念のラジオ聞いてたらピコが泣き出すんだもんwwww

かわいすぐるwwwwwww


やっばいwww可愛いwwww


完全に女の子じゃないかーーーー!!!!


あ、因みに音源はmixiのピココミュにありますよw

私はリアルタイムで聞いてた子ですが(´∀`)



そして秋斗さんは今日OFF会だっけな・・・?

いいなー・・・OFF会とか行ってみたいZE・・・・



俺音痴だからなぁ・・・(´・ω・`)



おっと受験生(ノ∀`)




昨日のネトスタも見たしね・・・


母が暴徒のこと可愛くないなんて言うんだもんっ!プンスコo(`ω´*)oプンスコ


暴徒は可愛いんだぞー!!!
このやろー!!!!


因みに赤飯は母公認のイケメンと認定されましたwww


そしてあの高音で歌った時母が

「(゚д゚)ポカーン」


「∑(゚ω゚ノ)ノ」


「(´゚Д゚`)<なんで男でこの声でるのっ!! おかまっ!?」


母よ・・・・


両声類の方々を全ておかまとおなべで片付けるのはやめてくれw



今まで秋斗さんとピコと赤飯がそれで片付けられましたwwwwwwww



ひでぇっぇぇぇっぇぇwwwwww




という訳で噂の一周年ラジオ聞いてますw


ピコかわええええええええええええええええええええええええええええええええ!!




続きはコメ返しw
ちょっといま体調がよくなく無気力症候群なのでコメ返し短くて(;´・ω・`)ゞごめんなさい


ミカ様
コメ ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

こんな何もたいしたこと書いてないようなブログを見ていただき&コメントまでしていただきありがとう御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからも今までどおりくだらないことしか書けませんが見てくださると嬉しいです(´∀`)
応援ありがとう御座います!
更新の励みになりますっ!!

(*・ω・)*_ _))ペコリン



hrt・・・・いいや・・・ダックさんで・・・・(ぇ

コメヽ(・ω・。ヽ)了└| (ノ。・ω)ノ力"├♪(σ。・ω)σЙЁ☆

ついていける人の方が確実に少ないと思うんでついて来れなくていいと思います(ノ∀`)
ついて来れたときにある意味新境地に達することができるかもしれないし出来ないかもしれないwwwwww(ぇ

最近in出来てないけど元気ですかぁ~??

2月に受験終わるんでまた復帰したらエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
00:11  |  いろいろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/16(Tue)

だってそういう人間だもの・・・

*前半くだらない話 後半ニコ動関係 続きにコメ返しとなっております*


mixiに入ったはいいがどうも私にはミクシは合わないようだな・・・・

何故なら・・・・


①訪問者が分かる

これは多いな問題だ

私は人の日記を読むのが結構好きだ!
なんかその人のことがちょっと分かった気になれるしねw
特にバトン読むのもやるのも大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

でもコメントが苦手なんです・・・;;

私のブログ相互リンクしてくださってる方いますが・・・

なんと誰一人として私から誘っていないような気がする・・・

むしろ私がコメントしたことは殆どない。

どうも人のブログや日記にコメントを残すのが苦手で・・・;;


というより絡むのが苦手なんですよ。ようするに。


あ、自分のブログにコメいただけるのは嬉しいです(ノω`*)
自分のブログならいいんですけど・・・

人のに書くのってなんだか御目汚し以外の何者でもないと・・・・;;


そんな私でも最近mixiでは大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚な秋斗さんの日記にだけはコメントするようにしてますっ!!

でもマイミクじゃない私がコメ残してていいのか・・・とか思っちゃうんだよね・・・やっぱり・・・;;


だから日記読み逃げばっかりです・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい


因みに他に見えることの何がイヤだって訪問者数がわかることかな・・・?

同じ理由でアメブロも止めました。


ココはいいんですよ・・・

カウンタつけてますが私はいついつにどれだけだったから今日は何人きたなんてデータわかりませんからww


むしろカウンタをつけたのがこのブログをはじめてかなり日数がたってたのもよかったようです。


メイプルはプレイ人数も多くこのどうでもいいことしか書かれていないブログにも人がきてくださったようで・・・
カウンタ回ると嬉しいですっ!!キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪


現在はメイプルから離れたこともあり目に見えてカウンタは回っていませんがそれがある程度わかりにくいのでいいんです!


アメブロやmixiは今日どれだけ来たとかが大体わかっちゃうんですよ・・・・

それ見るとやる気ダウン・・・


「あぁ・・・何も書いてないのに人がきてしまってたのか・・・」


「あぁ・・・どうせ書いたって人来ないしな・・・」


この相反する二つの気持ちが・・・!!!

分かる人・・・いるよね?www




なんだかんだいってココが一番心地いいのです・・・
FC2でよかった(´∀`)

mixiに合わない理由
②他人の情報が分かる

これは・・・私のストーカー気質からの問題・・・(ノω`*)

mixiには結構ニコ動の歌い手さんいるんですよねぇ・・・

もちろん菊の大好きな秋斗さんとピコもっ!!!


すると・・・



朝起きる

mixi確認して秋斗さんが何時間以内に入ったかを確認する

それであぁ・・・今日はあまり寝てないな・・・とか今日は結構寝てるのかな?と確認

ってかこれって俗に言うストーカーじゃね?

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン


とまぁこんな感じですよ・・・俺ストーカー気質なんですよ・・・


むしろお母さんっぽくもある・・・


あぁ・・・ピコったらまた夜中まで起きて・・・大学大丈夫なのかな・・・

とかなwww

この子だめだ・・・どうにかしてくれ・・・・


他には秋斗さんのファンクラブコミュに人が増えた減ったを毎日確認とか・・・



気www持wwwwwwちwww悪wwwwwwい



ストーカーで(;´・ω・`)ゞごめんなさい

むしろ生きててごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン


まぁ自由気ままにやってくか・・・


マイミクの友だちに

「おまww見るたびに常にinが1時間以内ってどういうことだwwww」とか言われたwww


しょうがないだろ・・・秋斗さんの日記が更新されてないか毎回見てるんだから・・・・←


ストーカー自重・・・・したいですっ!!!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!












最近流星群ブームも去りごっちゃに!も少なくなり秋斗さん参加動画が少なくなって寂しい限りです


そこで


こんなのつくってみた



【ニコニコ動画】秋斗さん参加作品



秋斗さんが参加している動画をかたっぱしから入れてみたwwww


実は見つけたものの中で3つほど入れてありません・・・


一つ目・・・同じものの音質改善版を入れたから
二つ目・・・同じもののアバターつきを入れたから
三つ目・・・ってかマイリス100件までしかいれれないからもう\(^o^)/


でもまぁ秋斗さんファンで見逃してる人がいるかもしれないからこのマイリス作っといた

3つは「秋斗」で検索すれば出てくるものばっかりだからいいと思う・・・



mixiによると秋斗さんがコンビニ歌ってくれるかもっ♪
wktkwwwwwwwwww

そうすればピコと同時再生楽しめるぜっ!!

今のところ 組曲 流星群 ライオン Godknows しか二人の被ってないので・・・・


ピコといえば・・・
最近なんか頑張ってますねww


Dearうpしてすぐに極楽鳥・・・・


という訳で



極楽鳥にはまりました!!!wwww



あれすごく好みだっ・・・!!


ピコクマーVerもいいけどレンが歌ってるのも素敵だっ!!


【ニコニコ動画】【ピコ】 極楽鳥 -bird of paradise- コラボってみました 【プリクマー】




【ニコニコ動画】極楽鳥 -bird of paradise- 【鏡音リン】(オリジナル)





今携帯にもオリジナルの極楽鳥入ってますww


やっぱりボカロはいいなぁ・・・・


今日は

極楽鳥(鏡音リン)

B★R(ピコ)

メルト古キョンVer(秋斗)

恋は戦争(ピコ)

アナザー:ワールドイズマイン(秋斗)


と聞いてましたwww



ボカロ曲は素敵なのが多いのでみんな聞いてみてね!!


後は初音ミクの消失 暴走 も素敵★


あとは・・erase or zero も最近好きだなww



カンタレラもいいし・・・人柱アリスも好きだし・・・


まぁ秋斗さんが歌ったもの多くね?っていう突っ込みはいいとして・・・wwwwww



さぁ・・・風呂でも入ってくるか・・・・


~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|



そういやワールドイズマインをピコVer と 秋斗Ver で歌詞作って遊んでたww
もちろん・・・・俺の好きなCPの世界Verですよっと・・・


ちょっと吊って来る・・・・(o゚ω゚)チーン



続きはコメ返し


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

20:24  |  いろいろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/10(Wed)

馬鹿だけど楽しいんじゃない 馬鹿だから楽しいんだ

(最初の方はmixiと内容が一緒です・・・(´・ω・`))

昨日はポーションの発売日でしたねwwwww

我が学校の男友達が買ってきましたよwwポーションww


・・・全種類ねっ☆


馬wwww鹿wwwwwwww

でもそれが楽しいんだ!!!!





言うわけで・・・・






マイミクでもあるineaと



その男友達とで・・・・





potioncantower2.jpg






ポーションタワーwwwww





ばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(*注*教室。。。しかも朝ですwwww)

草はやしすぎた・・・自重します・・・(´・ω・`)


そして


potioncantower1.jpg




昼休みに買ってきた友達+私+その他オタク仲間で作成Verwww

どちらも逆光のせいで暗くて分かりにくいですね・・・(´・ω・`)




potionjitan.jpg



ついでに一番大好きなジタンをパシャリ☆

あぁ・・・ジタン可愛いよジタン・・・・

でも個人的にはガーネット姫が一番好きなんだ・・・・wwwww



ついでのついでに




potionkuja.jpg





クジャもパシャリ☆





友達よ!゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪




世の中馬鹿なほうが楽しいのです(ノω`*)





あぁ・・・こんな馬鹿ができるのもあと数ヶ月なのか・・・






2月の中旬に終わってしまうのか・・・・







あぁ・・・高校は特に思い入れがないんだが










この馬鹿騒ぎ出来た友達と最後なのか・・・・









大学なんて女子大に入るのがほぼ決定してるし・・・・









その女子大は俺には似つかわしくない一応お嬢様大学だ・・・・











あぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁああっぁぁぁぁっぁあっぁぁぁぁあぁっぁぁぁ












男の方が基本話しが合うのに。。。

女の子怖いよ・・・

大学とかやだなぁ・・・










でもまぁ受からないことにはどうしようもならないですよね☆



頑張ります!!!!!








数Ⅲ 数Cは奇跡的に単位を得ることができました!



数Bはまだかえってきてないのですがおそらく落ちたでしょう・・・



でも数Bはセンターでも使うのでセンター前に追試があるといっても全く苦にならないのだwww





数Ⅲは60点平均なら45点取らなきゃ単位落ちるというクラスで一番の単位落ち候補でしたが・・・


結果・・・平均点41点(つまり30点取れば合格) 
菊の点数・・・51点

なんと平均+10点・・・・!!!!!

余裕の合格でしたっ!!!!
先生に

「癸さんは前からちゃんとやっておけば・・・・」といわれましたが・・・www

しかし今回は一度問題集でやった問題から全く同じ問題を3問出す(10問選択した中の3問)という訳でこの10問を3回やり直して3問とも完全正解

これで49点

あとはちょっとした部分点で2点 計51点




数Cは平均点にかかわらず25点とれれば合格(これもクラスで一番くらいにきついはずだw)

結果・・・菊の点数30点くらいww(もっと高かったけどわすれたww35点くらいかな?)

テスト受け取るときに先生が「大丈夫だったよ^^」とwwww


ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


思わず「先生ありがとう!」とかいっちまったじゃないかwwwwwwww



因みに




もちろんこの教科を頑張ったということは・・・




その犠牲になった子達がいるわけです・・・・





犠牲者1

化学

普段・・・平均以下赤点+10位

今回・・・見事に赤点\(^o^)/ っていうか化学の単位が危険にさらされたwwww


犠牲者2

地理

普段・・・平均位
 
今回・・・平均ー10点以上

まぁ・・・いいか・・・・


犠牲者3

現代文

普段・・・平均+10~15以上 下手すると満点近く トップクラス

今回・・・平均+10点

(´・ω・`)


犠牲者4

古典

普段・・・平均位

今回・・・赤点スレスレwwwww

先生に「今回勉強してないでしょ?」といわれたので「ァィ(。・Д・)ゞ」と元気よくwww

だって古典なんていらないんだもーん♪
センターも「国語」いらないし・・・

現代文は私立入試に使うのですよっ!!!


最大の犠牲者

生物

この子はなんと・・・一番力を入れていた「数Ⅲ」と同じ日つまり全くのNO勉


普段・・・平均+10点程度 実は結構な得意教科

今回・・・赤点スレスレww

普段は70~80点なのですが今回・・・24点だっけな?

先生も「この範囲使わないの?」と聞いてきました
数Ⅲの話しをしたらなるほどってなってましたが・・・・wwww




明日数Bが返ってきます・・・

おそらく落ちてるけどまぁ頑張るよ!!


それぢゃあβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


続きはコメ返し

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

20:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/06(Sat)

棕櫚さん(;´・ω・`)ゞごめんなさい

俺の嫁の棕櫚さんからバトン回ってるのしらなかったよ~;;
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

安心汁!ちゃんと答えてやるぜ!!!

それから彼氏☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

まぁかっこよくて美人でスタイルのいいお前に彼氏が居ないってのは都市伝説だと信じてたからな!www

という訳で貰ったバトンとかっぱらったバトンやりますww

☆ランキングバトン☆


1.好きな食べ物 TOP3
1.メロン(ノω`*)
2.肉!ステーキ最高vvvvvv
3.・・・なんだろ?うにかなぁ??


2.嫌いな食べ物 TOP3
1.しいたけ!むしろ殆どのきのこ!!
2.酢~。゚(PД`q。)゚。
3.バナナと赤身の魚の同着で!!

3.好きな異性の仕草 TOP3
1.笑ってるとき!ってしぐさじゃNEEEEEEEEEE
2.髪をちょっと書き上げて頭かいてるとき!いろっぺーーーー
3.ちょっと舌を出す感じ・・・わかりにくいなwwwwあっかんべーまでは行かないけど・・みたいなw

4.嫌いな異性の仕草 TOP3
1.ストーキング(だからしぐさじゃないと(ry
2.


ってか別に無いことに気づいたwww.

5.好きなアーティスト TOP3
1.秋斗(影山秋斗)
2.ピコ
3.暴徒(暴徒・K・マクドナルド/暴徒P)

え?アーティストじゃないって?
何言ってるんだ!ニコニコアーティストの面々だ!!!

6.嫌いなタイプ TOP3
1.しつこい人
2.自分の権力を振りかざす人
3.なんでも人と比べる人

7.好きな芸能人 TOP3

1.秋斗(影山秋斗)
2.ピコ
3.暴徒(暴徒・K・マクドナルド/暴徒P)

・・え?俺にとっては芸能人ですよ?Wwwww
・・・だめ?
仕方ないなぁ・・・

1.
2.
3.

俺芸能人全然しらないんだった\(^O^)/

8.嫌いな芸能人 TOP3

1.
2.
3.

だから芸能人(´ー`)チラネーヨ
ニコニコ芸能人に嫌いな人なんていませんしね!!

9.次に回す人

俺友達もいねぇんだよwwwww
コwwwwノwwwwwwヤwwwwwロwwwwww

草はやしすぎたwwww自重します(´・ω・`)



●あなたのHNは?
癸 菊嘩/菊嘩/山桜桃 菊嘩/ペタ子 (みずのと きっか/きっか/ゆすらうめ きっか/ぺたこ)

山桜桃とペタ子のHN出すの初めてだwww
山桜桃はOFF関係でたまに使ってるHNです(ノω`*)

ペタ子は菊嘩だと特定されたら嫌なときに使ってます( '艸`*)
Σ(o゚ω゚o)ハッ ばらしたら意味ないじゃんwwwwww
でも検索したらペタ子さんいっぱい居るみたいだからいいやwwww

●あなたのHNの由来は?
え?長く喋っちゃっていいのか??

元々不と菊(菊不二www)をHNに入れたくて
不無未 菊嘩(ふむみ きっか) 
因みに歴代のHNの最後の文字が全て「か」だったのでそれをあわせてww

で苗字が気に入らなかったので何か一文字でいい漢字が無いか探しまして(好きなんです一文字が)しかも4文字がいいな・・・と言うことで

陵(みささぎ) 癸(みずのと)  

癸→水の弟 という意味なんですが 水の音 と文字って癸に決定!!

山桜桃は元々はコス名で作ったんですがやっぱり癸でいいやwwってなって
結局あまり菊嘩を知られたくないときなどに使うHN。

漢検一級Lvの漢字なんですが字が綺麗なので採用
因みに花(木?)の名前ですww

ペタ子は菊がひんぬーなことから友だちにつけられた名前ww
たまーに出没www

●気に入ってる?
癸 菊嘩は気に入ってます!山桜桃はうつのがめんどいけどそれなりに気に入ってますww


●他に候補はあった?
あったよ~ww

●候補があれば書いてみよう。
陵 菊嘩 / 癸 菊樺 / 山桜桃 恋歌
(みささぎ きっか/みずのと きっか/ゆすらうめ れんか

●過去にどんなHN使ってた?
結構HN暦長いんです・・・

明日香/密/蔵貴 瑠架/アイル ヒカ(漢字忘れたww)←通称I'LL/不無未 菊嘩
(あすか/ひそか/くらき るか/I'LL→あいる/ふむみ きっか)

●今、変えるとしたらどんなHNがいい?
そうですねぇ・・・蔵貴といい菊嘩といいそのとき好きなキャラから来てるので・・・・

飛子 秋香 とかそこらへんかな?
(ひこ あきか)
→ピコ 秋斗よりwwwww
むちゃくちゃだろwww

それか

恋妃歌 ですかね? 気に入ってるんですよ。 レンピカ。

●キャラから拝借してる人をどう思う?
俺もキャラから拝借してるようなもんです( '艸`*)
適当に漢字とったりしてるだけなんでwww

そのままの方は別にいいと思いますが・・・・
ただそのキャラ好きにたたかれる可能性が怖い・・・。゚(PД`q。)゚。

●HNセンスがいいと思う友達5人!
唐 棕櫚 → しゅろ の名前の呼び方が好きなんだ!!
霜月   → 綺麗なイメージwwまぁ霜s綺麗なんだけど!!
み・・・水無月なんていれてあげないんだからねっ!!!

友達ではないが(V)・∀・(V)さんの名前センスよすぎでしょww
↑でかにぱん。 と読みますwww

もちろん影山 秋斗さんとかも綺麗だしww

暴徒・K・マクドナルドはもう笑うしかないとwwww

●HNの由来が気になる友達5人!

まわせって?だから回す人いないってばよ~!!!

確か
(V)・∀・(V)さんはかにぱんが一時期の主食だったから

秋斗さんが秋が好きだから(苗字は4文字が良くて適当に)

ピコは愛犬から

暴徒は・・・・あぁ・・・もう説明しなくてもいいよなwww

だったっけ??

あぁ・・・俺ストーカー化してないか?気のせいじゃないような・・・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン



追記

ああああああ!!!
今秋斗って検索したら
他にこんな検索~みたいな所が

秋斗 ブログ   秋斗 ニコニコ   影山 秋斗


って最後の2個確実に秋斗さんじゃねぇかwwwwwww
秋斗さん愛されてますなぁww(o・∀・o)

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

12:22  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/06(Sat)

にこにこできました!!

*前半くだらない話 後半ニコニコ動画系 続きはコメ返しとなってます(ノω`*)*


昨日ヒトカラ行ってきたよ~(ノω`*)

ストレスたまりすぎて死にそうだったからね!
一人なのは決して友達いないからじゃないんだからねっ!。゚(PД`q。)゚。

いや・・・正直ヒトカラの方が好きかも・・・
好きな歌何度も歌えるし採点出来るし音痴でも誰に気兼ねすることが無い。

昨日歌ったものリスト

ライオン
みくみくにしてあげる♪
ワールドイズマイン(アナザー:の方の歌詞と歌い方でwwww)
メルト
カンタレラ
Godknows
恋は戦争
寝・逃・げでリセット!
トルコ行進曲 - オワタ\(^O^)/(俺の歌唱力\(^o^)/オワタ
with you
エアーマンが倒せない
ひぐらしのなく頃に
you -Visionen im Spiegel
Caramelldansen〈Speedycake Remix〉(ウッーウッーウマウマ(゚∀゚))
恋のミクル伝説(キモ声で歌ってたらのど嗄れたwwww)
もってけ!セーラーふく(なぜか結構得点高くてワロタww)
極楽荊姫
阿修羅姫
魔理沙は大変なものを盗んでいきました(ひひひひとか言えないから!!!)
Ark
美しきもの
朝と夜の物語
石畳の緋き悪魔
Yield
11文字の伝言
恋人を射ち堕とした日(昨日の最高得点!!本家聞いたことないのにwwwww)
StarDust
雷神域の英雄(てヵサンホラ歌いすぎだろjk 因みに本家あんまり聞かない子wwwww)
Shangri-La
NightmaRe
あいぞめ ~二籠(昔一番の得意歌だったのに全然歌えなくなってた・・・・。゚(PД`q。)゚。)
果て無きモノローグ(好きなのに下手すぎワロタwwww)

gravitation
Proof(なんだかんだ行ってangelaも多い罠wwww)
恋のパフォーマンス ~to be with you~
君がため、惜しからざりし命さへ
春蚕(しゅんご)
勇侠青春謳
まっがーれ↓スペクタクル



あぁ・・・疲れた・・・ちなみに4時間ですwwww
つまり4時間何も飲まずこれだけ歌ってたら当然喉が\(^o^)/オワタ

最高得点
恋人を射ち堕とした日(soundhorizon)
89点

音痴杉wwwwwwww
因みに恋人を射ち堕とした日は本家知らないです・・・
秋斗さんと◆LUI嬢の歌ったライブVer(だっけ?)しか聞いたこと無いので
一部音分からなくてふふふ~♪とか言ってたのに・・・www

最高順位
with you(Kimeru)
1位

∑(*゚ェ゚*)工工工エエエェェェ

と思った方

これには仕掛けがあるのです

それは・・・


ontiwwww.jpg


これはひどいwwwwwww

音痴な点数暴露どころか歌った人1人だからねwww
因みに今確認したら2位になってたよww

てヵさ・・・全国採点やるひとはさすがみんな歌うまくて・・・俺みたいな音痴は・・・ね。。。

歌が上手くなりたいょ~~~~~!!!


アベレージ
85点程度

あぁ・・もう音痴だと罵ってくれ そうなんだ・・・俺は音痴なんだよ・・・!!!

因みに最低得点
石畳の緋き悪魔(soundhorizon)
76点wwwwwwwwwwwww
俺死ねwwwうぇっwwww

まぁ音が分からなくて適当に歌ったとはいえ・・・・
これはひど(ry

因みにちゃんと本家も知っていて一番悪かった歌は
君がため、惜しからざりし命さへ(ALI PROJECT)
84点

この歌好きなのに・・・はぁ・・・歌が上手い人に憧れます・・・

どうでもいいけど
昨日一番たくさん歌った曲
ライオン(May'n/中島愛)
7回wwwwwwwww
最高得点は86・・・(´・ω・`)

本家知らないけどね・・秋斗さんのとピコのと合唱しか聞いてない・・・
そのせいでオク↓しかわからなくて地声で歌ったからきつかった・・・

私地声は高くないんですが裏声でかなり高くまでいけます・・・
メルトとか余裕☆wwww
アリプロの曲歌えます(ノω`*)

ただ・・・今回メルトはkey下げて古キョンVerで歌ったのでひどい点数にwww

地声での音域が非常に狭かったのですがかなり広がったwww
でもその分中途半端に裏声に変えたくなるからよけい不安定にww((´∀`*))ヶラヶラ

初めてGodknws歌ったけど以外に地声に合ってて歌いやすかった!
今度から最初これ歌おうかな・・・ww
あ、本家聞いたこと無いですwww秋斗さんVerとピコVerのみwwメタルだよwwww

さて・・・そろそろ次の話題に・・・・
長すぎワロタwwww










皆さま、昨日ネットスターをごらんになったでしょうか??
私は昨日カラオケから帰ってきてすぐに寝て起きたら00:30と示しておりましたwwwwww

俺のばかぁぁぁっ

昨日はみどーさんとイチコさんと暴徒☆が踊ったんだよ~;;

あ、一応それだけならネトスタのホムペに行けば見えますよww

全部見るには・・・ようつべかニコ動でうpされるのを待ってください
赤飯さんイケメソすぎワロタwwwwww


暴徒の踊り久々に見たよ~可愛いよ~~~☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

しかも顔出ししたみたいですねwww
暴徒よく頑張った!(*´v`)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

その後マヤさんww←メイドガイさんのことですwwが暴徒との動画うp

って


∑(*゚ェ゚*)

暴徒・・・顔出ししてるっ!!


うわぁぁっぁ可愛いよぉおおおぉお

何この子wwwニコニコしすぎwww可愛すぎwwwww


でも皆酷評すぎだろ・・・
きもいとかブサイクだとか・・・酷い・・(ll゚∀゚)

因みに俺から見ればブサイクじゃないと思うんだが・・・
そりゃあすっげぇイケメン!では無いけどさ・・・

皆夢見すぎだっつーの!!

歌えて(?)踊れて編集できて面白くてすっごくスタイル良くて・・・
それでものすっごいイケメンだったらニコ動じゃなくさっさと芸能界だろwwww(ノω`*)


てヵ自分の顔見てからコメしろよwwって言いたくなったwwww


私は顔出ししてもらえて嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

いっつもこんな笑顔で踊ってたのかな~?とかさw
笑顔が可愛いの!!八重歯ってとこもね!!!


でももしかしたら『最後』だから吹っ切れたってのもあるかもしれないな・・・
引退スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ

引退なんてうそだよね・・・?って聞きたくなるくらい元気に歌って踊ってましたww

ふっきれて引退やめた!って方を期待・・・

そうだよ暴徒!!
これでウザキモ信者が減るから引退しなくてもいいよ!!!(俺は減らないけど!wwww)

因みにカメラワークがおもしろすぎですww

普段じゃわからないくらい楽しそうに踊っていてよかった!!
暴徒大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚


よし
これで私の好きな歌い手さんはみんな顔出ししてるなwwww

*ピコの顔出し*

今度のライブ?イベント?の告知動画とサイト
動画の方がめっさイケメンwwww サイトは思ったより男っぽいなぁ~と思ったwww
そして片目隠してるのが俺の描いたピコのイメージにあいすぎてワロタwwww
茶髪ってところもねww個人的には銀髪でも・・・←

*秋斗の顔出し*

むしろこの子隠してないwwww
ブログ、mixiにプリや写真いっぱい!!www
美人さんで羨ましい・・・・
美人でかっこよくて背高くて歌上手くていい声で性格が可愛いって・・・
秋斗最強かもしれないwwwww

*暴徒の顔出し*

ネトスタ、動画にて
笑顔がものすっごく可愛いwww
普段からにこにこしてるのかなぁ~??ってくらい笑顔が眩しすぎるんだよ!!!
酷評も多いけど普通に可愛い!!
かっこいいというよりは可愛いだな・・・暴徒可愛いよ暴徒!!!


私は満足ですwww
お腹イパーイwww

てヵ私好きな歌い手さんならどれだけブサイクでも許せるぞww
まぁ実際俺以上の不細工なんていないってことか・・・なるほどwww

そうだね!
可愛いとか美人って言ってくれるのは友達と彼氏と親の友達
つまりみんな社交辞令だからね!コノヤロwwww

あぁ・・・可愛くなりたい・・・
といっても無駄無駄無駄ァァァアwwww

あれ?俺っていいとこなくね?^^
うっわwwww俺最悪じゃんwwwww

まったく・・・


もぉいいもん(´・ω・`)

続きでコメ返しでもしてよ・・・・

ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 日記

10:28  |  いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/02(Tue)

☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

*内容が内容なのでコメ返しは次回に回します・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい*


今日の朝の記事は正直すみません・・・・
最近少々情緒不安定のようです・・・

でもね・・・

でもいくら情緒不安定だからって・・・



暴徒の初音ミクの消失で号泣は俺だけだと思うんだ



あぁぁ・・・暴徒引退とかいやだぁっぁぁl
もう12月・・・引退までカウントダウンじゃないかぁぁっぁ・・・

お願いだから動画消すのだけはやめてくれ・・・




まぁ朝凹んでたのも



テスト勉強とかで忙しいのでニコニコ大合唱in愛知に行けなかったんですが・・・(秋斗が行くので行きたかったのです・・・)それに暴徒とみどーさんが来たとかなんとか。。。。




あぁぁっぁぁぁぁぁテストよりそっち優先にきまってるだろぉおおぉぉぉ


と・・・暴徒厨の男友達も落胆しておりましたとさw(ノω`*)




さて・・・今日の本題だが。。。
ここで注意だ


*注意*
菊にゃの痛い痛い話しです
菊にゃは半ストーカーかもしれません(ぇ
ニコニコの歌い手を知らない人には理解できません
ニコニコの歌い手でCP作ったりしてます。はい。痛い子です
救われることはBLじゃなかったことだよ。うん。(*´ェ`*)ポッ

というわけなのでくだらない叫びでも続きに・・・

そもそもこれをテーマニコニコ動画にして良かったのかがすごくなぞだ・・・



あ・・・どうでもいいけどCPはピコ秋斗と暴徒秋斗だからwwwwwww

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 日記

17:15  |  ヲタ話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/02(Tue)

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ

ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






































僕は生まれそして気づく所詮人の真似事だと
知ってなおも歌い続く永久の命



……………



〈最高速の別れの歌〉











07:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
