2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/29(Wed)

初めてのジャクム(〃ノωノ)

なんかパッチでいろいろありましたね。
SSが取れないので困ってます・・・
さぁ・・・Frapsでも入れてくるわ_ノ乙(、ン、)_





という訳で初めてジャクムに連れてかれいきました!


4月某日

ある方達がジャクムにいくらしいと聞く


なぁなさん「菊リンもいかない?」


と言われましたが






朝7時からなんて寝てます_ノ乙(、ン、)_
あ、もちろん休日ですよw




そして数日後・・・・(´・ω・`)


姉さまからまたお誘い(〃ノωノ)


なんでもお1人これなくなったそうで・・・


でも人数は6人位居るみたいだしきっとダイジョ――(`・д・´)――ブ





なぁなさん「菊リン、SE30ちょーだい」

菊「(*´-ω・)ン?(MBのことかな?) いいですよー(*´ェ`*)」

なぁなさん「(ΦωΦ)フフフ・・」

菊「・・・・(´・ω・`)モキュ?」




彼女の欲しがっていたSEは・・・





私のスキルでしたのね・・・・・_ノ乙(、ン、)_











という訳で急遽参加。



どれくらい急かといいますと・・・





次の日の7時からジャクムだというのに・・・


参加決定は12時(夜中)くらいだとかいう・・・・orz







菊「Σ(;゚ω゚)ハッ!! ね・・・・寝る時間が・・・・!!」









朝6時30分・・・・



菊「(´-ω-`)コックリコックリ・・・・おはようございます・・・・(_ _).。o○」

なぁなさんとか「おはよー^^」



みんな元気ですね・・・・_ノ乙(、ン、)_





なんでも今回はギルドお茶のメンバー+エバグリのメンバーのみの構成。

どうやらスキル習得とカードGET♪d(゚∀゚d)が目的らしい・・・・

私は空気要員_ノ乙(、ン、)_


メンバーとしては170↑が2人いましてガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブルしてました。


因みに3人がジャクム初心者?とか聞きました。


エバグリの方は知らないんですがお茶の方が居たので完全に空気にはならなかったよ!



しかしSE要員とはいえ・・・・









遠距離職いないのね_ノ乙(、ン、)_

あ、でもバイパーさんはクリティカルあるのかな・・・?




重くてSSソフトも起動できない罠。

落ちないように空気になろう(´・ω・`)




皆さん近距離職なので接近戦です。

私は遠距離職なので空気です_ノ乙(、ン、)_



私の火力じゃ→↑の腕なんて倒せませんので・・・・

結局最後までのこっちゃうんですよ(o-ω・)(・ω-o)ネ-






本体は私は回復専門_ノ乙(、ン、)_


だって死んじゃうもの(〃ノωノ)




とりあえずペットは早めに入れておきました(´・ω・`)
だって私しまうタイミングつかめないんだもんwwwwwwwwww





とりあえず死なないように回復にだけは気を使いながらみんなの戦いを見る私
あ、見てるだけじゃないですからね!多分!




ヒュー







ストン







(´・ω・`)モキュ?




ある方「(´・ω・`)」



あぁ・・・


でもね


ちゃんと聖魔さんいるもん(o-ω・)(・ω-o)ネ-







(´・ω・`)モキュ?




リザしたんだよね??










私のパソコンじゃずっと固まってるんだよ

結局落ちてました。うん。重いもんね(´・ω・`)



その後結構ギリギリででらぱさんの上から・・・・・(o゚ω゚)チーン



菊はDKがいなくなってガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブルしてました。
でもちゃんともう1人DKさんいたのでよかったです(*´ェ`*)



確かギリギリでその人落ちちゃった気が・・・・





という訳で流石に回復ばかりしてたので私は無事生き残りました・・・




薬はチーズ700個持ってたっけど足りなかった・・・・orz
最後の最後でなくなってPエリ回復(●´∀`●)



因みにカードは出ました(〃ノωノ)

私はジャクムの証票?とか言うものを頂きましたぁ(○´ェ`○)


そしてももかぁさんのメインキャラ?も無事Aレイ習得☆彡




Σ(;゚ω゚)ハッ!!




スキル習得組みは後でらぱさんとラルさんじゃあないか!!!



まぁ
2戦目に出るでしょ(笑´∀`)






2戦目

今回はチーズを900個もって挑みました!ww

これで足りなくなることはあるまい!





そして戦い中は結局空気(´・д・)y-~




(´ェ`)ン-・・



クリティカルのある職がバイパーさんしかいないけど・・・


バイパーさんレベル高いよなぁ・・・




ダメ3000とか出してるの私だけだよなぁ・・・・




(´;ω;`)ウッ・・





とか思いながら見てました。


戦士ばっかりなんだもん!(*`д´)






そしてまたもやラルさんが(o゚ω゚)チーンしてましたがリザパワー全開☆彡で無事生き返りましたwww




2回目は見事みんな無事生還しました(*´ェ`*)

あ・・・れ・・・・?
さっき700個でたりなかったのに900個チーズを買って300個以上あまるとはどういうこと・・・だ・・・?






でらぱさんもラルさんもスキル習得できたみたいでおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚





余談ですが

その後抽選でこの二人が兜をかっぱらって貰っていきましたとさ(笑´∀`)




え?私??
バーサーク20とキングセントもらいましたが何か?(´・ω・`)





露天も何も無いので当然店売り(笑´∀`)
赤字?そんなの気にしないよ。うん。



でもMBは店売りしても意味ないからなぁ・・




という訳で私の消費欄を圧迫しております(ノ∀`)アチャー







きっともうジャクム行くことは無いと思うけどいい経験が出来たとはおもいますわ_ノ乙(、ン、)_



いつか170くらいになったら少しは役に立てるのかしら??





どうでもいいけど

バイパーと弩って相性いいかもね(*´ェ`*)ポッ


WBとSEだしさwwww



まぁ結局








弱小弩はソロで頑張りますけどね!(*`д´)



続きはコメ返し(。・ω・)ゞデシ
14:08  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/26(Sun)

欲しい人がいたらコメお願いします

なんか色々とアイテムがたまったりしてるのでいる人がいたらコメくださいませ。
たまに更新します。

基本的に弩さん優先で物事を進めていきたいです。

そして高価なものはいっさいございません。
だって私貧乏だからwww



***MB***

ホーリーシールド20×1
バーサーク20×1
(一応)SE30

120程度以上(110~位)で
その職を持っている、または友達にプレゼントしたい等の方のみお送りします。
ただし、SE30は
1、弩プレイヤー
2、弓プレイヤーで私の友達の方

この2種類に限らせていただきます。

その他クロスボウエキスパート20などもう使えなくなった弩のMBも色々と所持しております。
弩さんはとりあえず聞いてみてください(*´ェ`*)


***武器***
骨でドロップするものの殆どは差し上げますが
基本店売りしちゃうのでもしドロったらくださいなどコメお願いします。

捨て書用にマントが欲しい人などもコメください。

武器は普段店売りなのでファルシなどを店売りするのが古い考えの私にはもったいないのです><

***書***

60%幸運盾×36
10%命中両手鈍器×30

その他鈍器書もありますww

弩60%、10%は弩プレイヤーの方のみお送りします

ペットの書も結構あるので欲しい方は聞いてみてください

その他60%、10%がちょこちょことあります。
高価なものはありませんが安いものなら聞いてみてください。
魔さんのものが多少多いかもしれません。
投げさんのものは殆ど無いと考えてください。

***宝石、鉱石、クリスタル等***

オリハルコンの原石×90個程度
トパーズ、アクアマリン、紫水晶が結構いっぱい

知恵クリ(下級、中級共にあります)
幸運クリ(原石がほどほどにあります)

ダイヤ、黒水晶は下級のみお送りいたします。



***モンスター結晶***

上級1→持っていないけどたくさん作れます

上級2→結構持っています。

上級3→少し持っています。




***促進剤***

鉾×3
片手剣



弩はたくさんあるのですがもらい物なので弩プレイヤーさん限定で1個2個くらいお送りします。


***消費***

マナエリがいつも大量にあまって困っております
マナエリならいくらでも送りつけます(○´ェ`○)



***ETC***

火の目×2

人気度(笑´∀`)




因みに鯖は桜のみです。
コメでも内緒でも拍手でも直接会いに来てくれてもおkです。


もしも一つに対して数個応募があった場合、

弩プレイヤーさん優先で居ない場合は先着順となります


***弩プレイヤーさんの基準***

弩をメインに育てている30Lv以上の方

元弩をメインに育てていた60Lv以上の方


私と録している、知り合いの方の場合

弩メインならレベル関係なし

元弩メインの場合30Lv以上




その他パウダーや魔法の石、召還の石、Pエリ、エリクサ等何か欲しいものがあったら言えばある範囲でプレゼントしますwwww



↑にも書いたけどこのページはたまに更新します。多分。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:59  |  倉庫  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/25(Sat)

あっさりと目標達成??

最近暑いですね(;´Д`A ```


というブログをたまに見ますが



寒いです・・・((´д`)) ブルブル…



だって最高気温20度しかないんですよ!!!!

たまに22度だけど寒いじゃないですか!!!!!!!





寒い地方の方サーセン(´・ω・`)




因みにまだハロゲンヒーターは健在、寝るときは羽毛布団+毛布です(笑´∀`)



極度の寒がりにはやはり25度ないとだめです・・・誰かあっためてください(´・ω・`)







という訳で久しぶりのめいぽ日記です♪












が!















ネタがない(´・ω・`)






最近は夜8時以降に1~2時間だけのinが多く、更には骨しか狩っていないのです・・・






ネタ((ドコ o(.. )oo( ..)o ドコ))




そして撮っておいたSSが消されるという始末・・・・ネタ返せ!!!











139LvUP.jpg







そんな愚痴を言っている間に139LvUPだったりします_ノ乙(、ン、)_






さて、貴方は覚えているでしょうか?







私の目標を・・・・









①私がお茶に入って一周年までに140Lv



②シャープアイズ30をゲットするまで骨狩り







この二つですね。



①ですが・・・


今のレベル・・・139Lv 25%くらい


時給・・・8~10%位


最高でも10時間狩れば目標達成



私がお茶に入った日・・・5月27日






後一ヶ月以上あるじゃないか_ノ乙(、ン、)_







という訳であっさりと目標達成の予感・・・・・・(´-∀-`;)








②の方ですが






SS撮り損ねたのですが









ドロしちゃってたり(´・ω・`)




先日ドロしちゃったんだもの_ノ乙(、ン、)_

そのときSSソフト起動してなかったんだもの_ノ乙(、ン、)_

そしてそれから忘れてたんだもの_ノ乙(、ン、)_





という訳で!!





コレはギルド倉庫に入れておこうかしら_ノ乙(、ン、)_





もし2個目以降がでたらお友達or読者様にプレゼントしますがね_ノ乙(、ン、)_






まぁ・・・20と違って30は安価なのでみんないらないでしょうけどね_ノ乙(、ン、)_







一応まだ骨で狩りますがたまに卵やオハゼに逃げそうです(笑´∀`)





もしも骨がドロップするものでほしいものがあったらドロった際にプレゼントしますよ(*´ェ`*)

貧乏だから高価なものは勘弁してください


まぁ私に必要無いものだったら普通に送りつけますので_ノ乙(、ン、)_





私はMBや書の価値を知らないのでなんでも言っちゃえばいいと思うよ(笑´∀`)

どうせ骨ででるものなんて今安いものばかりでしょう?www


ぱっと見て自分がほしいなと思うものは


マスター:ドラゴンの鱗 ドラゴンの霊魂 朱雀 60%力マント

普通の:ドラゴンの鱗 ドラゴンの霊魂 10%弩、銃、攻撃手袋 素早さ鎧↓ 黒いパウダー(笑)



後は多分私のいらないものばかりだわ_ノ乙(、ン、)_

でもものすごくほしい!!!ってものもないから微妙よね・・・(´-∀-`;)


多分この中でなんでいるか分からないのが朱雀??



間違ってなければ朱雀って火毒の武器だったはずなので・・・
弟が火毒といえばもうわかりますね_ノ乙(、ン、)_

10%弩や銃はまぁ・・・ほしいならあげます_ノ乙(、ン、)_




そんなこんなで10%命中両手鈍器と60%幸運盾が30枚を突破しましたwwwww


だれか貰ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






さて、今日もまったりと狩りしてきますか・・・_ノ乙(、ン、)_




続きはコメ返し♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

12:32  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/24(Fri)

誕生日

また学校更新ですこんにちはw


学校更新なので顔文字ありませんが機嫌が悪いわけじゃありませんお・w・


実は私昨日・・・









誕生日ですた\(^O^)/









めいぽの友達にも祝ってもらったりしましたwww
ありがとぉwwww





誤爆しちゃったのでギルドの方にも祝ってもらいましたww
ありがとぉwwww






誕生日プレゼントももらったりしましたwwwww


うふふww



ちなみに19歳になりました(*´ェ`*)





来年にはお酒が飲めますね!!
お酒好きですけどね




ちなみに両親は夕勤と出張

弟と妹には忘れられる

夕飯はポテチでした(´・ω・`)



ケーキは?



お肉は??





(´・ω・`)







(´;ω;`)











・・・・というわけでコメ返しだけしたかったのできました(*・ω・*)



続きはコメ返ししますね(*・ω・*)ウフフ



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

13:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/17(Fri)

ちょっと


なんかあれですよ。


最近大學忙しいんですよ。


というわけでちょっと更新遅くなるけどきにしちゃだめなのですよ。



サークルは演劇系だぉ




めいぽもサクザクペット切れたからやれないよパトラッシュ・・・





え?顔文字がないって?





今大学でコンピューターの授業中ですわ(´・ω・`)



あ、暇だったから更新しただけですサーセン





学校のにめいぽ入れちゃだめですよねそうですよね。





1週間1レベルが達成できないけどきっと明日も骨で自殺してます・・・







くだらない日記おわり(´・ω・`)y-"

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

13:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/13(Mon)

2周年とネシェル20本


昨日は妹に占領されていて更新できませんでした(´-∀-`;)

実は・・・新しいパソコン買ったんだよねー(ΦωΦ)フフフ・・

まだ部屋が片付いていないので入れれませんけど早く欲しいわ(*´ェ`*)ポッ


因みにN○Cのデスクです。4GBでHDDが500だっけな?
画面も19インチなのでとても大きいです(笑´∀`)


ただVISTAなんだよねー・・・XPがいいなぁ・・・
XPに出来るとか聞いたけどどうやるのかわからないしねー(;´・ω・)

マイクも近日中に買う予定ですわ(*´ェ`*)

スタンドの方がいいのかなー・・・
スタンドじゃない奴だとやすいんだけどスタンド高いんだよなー・・・

まぁ両方買うって言う手もあり??
かねないけどね!(*`д´)



さて、めいぽ記事に戻りましょう(*´ェ`*)






先日骨で狩った日記を読んでいただいてあまりにも墓が多すぎると思ったのでしょうか?




otomodati.jpg


お友達が骨の狩り方教えてくれました(○´ェ`○)ウフフ


アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



安置場所、狩り方など詳しく教えてもらいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ



薬はチーズがいいようですね。

ケチなのでチューベットつかってましたわ(´・ω・`)




なにやら120台後半の弩でも狩れるとかなんとか・・・・ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル



(ヾノ゚д゚`)㍉㍉




だって・・・菊はその頃骨ビーム当たったら死亡だもの・・・。゚(゚´ω`゚)゚。





HP装備で火力の高い弩ならいけます。きっと。

確かめることなんて出来ないけど!(*`д´)



あ、でも私の火力はそのくらいなので火力は心配しなくてもよさそうです(笑´∀`)





兎にも角にも!




これで




墓が格段に少なくなるはず!





hakadoro01.jpg





・・・





はず!!





hakador02.jpg






・・・(´・ω・`)







PSも必要です。皆様身に着けましょう(´;ω;`)ウッ・・






そうは言っても確実に死ににくくなってることは確か!






138LvUP.jpg





初めて骨でレベルアップ☆彡


138レベ・・・これからもo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪







骨ってドロップ一杯落とすから楽しいよね(*´ェ`*)




卵って落とさないもんね・・・(´-∀-`;)







honedoro01.jpg


初めてのMBGET!!!!
アドバンスドコンボ30でした(*^▽^*)

これって売れないよね・・・どうせ・・・
だって私がドロする程度のものだから(´・ω・`)
欲しい方いたら送りつけますよ(*´ェ`*)ポッ



honedoro02.jpg



武器や防具も結構ドロするんですよね☆彡

実はギリギリ赤字なんですがね・・・(;´Д`A ```

4時間で300k~1.5M程度の赤字が出ます。

でも少ないので無問題!!!




honedoro03.jpg


命中両手鈍器のドロップ率は異常です(゚д゚ )
もう20枚以上集まってるもの・・・
今度大工の魂持ってる友達に頼んで一気に全部貼ってもらおうか?(笑´∀`)




しかし骨での目標がないな・・・


卵も目標が無かったから飽きたんだろうか・・・

いや・・・多分あれは動きがないからだけど・・・・




オハゼでは全てをドロップさせるのが目標でした(●´∀`●)


でも骨は・・・・ねぇ??



という訳で目標






SE30をドロップさせる





これを当面の目標にしたいと思います!



理由は私、SE30を買ってないんですね(´-∀-`;)

ギルド倉庫の方から出してもらったので(;´・ω・)


これもお茶に入らなかったらありえなかったこと。




遅くなってもいいから葉月ちゃんがドロったSE30は返してやるぜ!


まぁ多分



これを使う人は失敗しそうですけどね+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+






今日のタイトルの方ですが


私そろそろめいぽ初めて2周年のようです(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)



1stキャラの菊嘩から殆ど浮気をせずに今までやってきてたったの138Lv・・・orz


魔になりたくてINTとLUKが高いままです。


最初、2次をするのに何ヶ月もかけました。


お友達との出会いと別れが地味にありました。


長かったようで短かったです(´・ω・`)


これからも初心忘れるべからず、ということで楽しむことを忘れずに頑張ります!!



菊嘩をよろしく(o´艸)(艸`o)ネ-



今まで私が作ったキャラはたったの4体(1体は消去済み)


弩×2



聖魔(15Lvくらいで挫折したけど!聖魔にすらなってないけど!)



他のキャラをたくさんできる人を尊敬します。
私は一つのキャラをずーーーーーーーっとやり続けるタイプなので・・・(´-∀-`;)


菊嘩がある程度のレベルになったらサブ育成も考えてますが・・・

私にとってのある程度って200Lvですよね。当然!www

160くらいになったら考えて見ます!
それまでは多分殆ど菊嘩のみになりそうです。



だって




楽しいもんね(○´ェ`○)






そしてもう一つのタイトル


ネシェル20本とは・・・・?








まぁ簡単に言えば





















ネシェル20本闇ったお\(^o^)/











(´;ω;`)ウッ・・



ただそれだけのことです・・・(´・ω・`)






ある方がなんか強いネシェル作っちゃって115アーキを50M程度(詳しく覚えてません)で売り出してました。





もう買ってやろうかな!と思いました






お金がありませんでした・・・・orz








20本のネシェルを作るのに要した弩30%の書はたったの35枚。




ある意味奇跡でしょうね。






(´;ω;`)ウッ・・





(´;д;`)ナイテナンカナインダカラネ!!







という訳で2周年、ネシェル20本闇記念、さらにはもうすぐ誕生日というわけで





友達にマナエリを送りつけまくるという嫌がらせを開始します(´・ω・`)




たまに本当にいらない書(命中鈍器10%やら幸運盾60%)なども送られてきます。


ご注意ください(´・ω・`)



欲しい方は名前だけ書いておけば何か適当に送りつけます(´・ω・`)




いいものはありません\_( ゚ロ゚)ここ重要




職なんかも教えてもらえば少しは考慮します(´・ω・`)



ギルド員に送りつけるのは恐くてできません。




チキンでごめんなさい許してください。





片手剣、鉾使用の方は促進剤くらいならあるかもぉ(´・ω・`)





パトラッシュ、僕はもう疲れたよ_ノ乙(、ン、)_




続きはコメ返し(*´ェ`*)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

17:30  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/12(Sun)

火力ってそんなに大事?

コメ返しは明日というか今日というか位に普通の記事書く予定なのでそちらで!ww




今日はある大手のブログ様に書かれていたコメントについてちょっと考えることがあったのでそのことについて書きましょう。




与ダメやレベルが低い1stの人は火力は関係ない、PTプレイが楽しめればという方が多いように思いますが、そういう発言する人ほんと多いですよね
もっとレベルがあがってやれる事が増えると火力がいかに大事か解りますよ
火力とPSが無い人ははっきり言ってPTプレイにおいても迷惑の域に達します
それらは高火力を所有できない人の言い訳にしか過ぎないですね
このゲームは火力がすべてといっても過言ではないです
自分よがりな考えだけで無く、【協力】という観点においても一番重要な能力なんですよ







このコメントです。

私がグル狩りを苦手としている、殆どしないのはこのコメが指摘している通り。

私には明らかに火力とPSが欠如しております。自分でもわかっています(´・ω・`)


他人に迷惑をかけないために自分が引きこもる。それが正しいかは別として私はソロで歩むことにしました。

それが最善の方法だと思ったからです。



ただ、私はグル狩りをしないと入っても最近は彼氏とグル狩りばかりですしギル員の方に呼ばれたら行きます(*´ェ`*)


要は親しい人ならまだ・・・って所ですね。
彼氏も弱小聖魔なので気兼ねせずに低火力低PSで狩っています(笑´∀`)






でも火力が全てではないって私のような弱小者の言い訳なんでしょうか?



このゲームは火力が全てなんでしょうか??





違いますよね。





ゲームは何の為にあるのか・・・






楽しむためではないですか?







火力がないと楽しめないですか??



そんなことないですよね。







レベルの低い友達と狩ってる時、つまらないですか?






逆に聞いてみましょう





火力が高い友達と必死に狩っているの・・・楽しいですか??





会話も無くただひたすらボタンを押すゲーム、楽しいですか??









もちろん火力がある人がみんなこうではありませんよ(*´ェ`*)ポッ







火力があることによっていろいろな利点があります。


みんなでグル狩りするときに役に立てる

ボス戦にも呼ばれる




確かに有利ですがそれが全てではないってことです。




高レベル者は皆火力が高いと思っていませんか?


ある意味ではその通りですしある意味では違いますね。


私は現在137Lvの弩


つまり低火力低SPのままコノレベルまで達してしまった悲しい子です(´・ω・`)
まぁ低レベですが・・・orz

現在骨相手に悪戦苦闘しています




出るダメージは(スナイピングは除き)最高で40kダメ程度



このダメはタコ有りSE(28)有り ピオシング 4体巻き込み クリティカル の時にしか出ませんがね


イラプやレイフなどだと10kダメ程度です(´・ω・`)





弱小でも私、楽しいですよ?







レベル上がるの楽しみですよ







友達はいないけどねっ!(*`д´)








火力を高くするのは簡単です


レベルを上げればいいです。

武器を強くすればいいです

振り替えとかもあるのかな?しらないけど・・・





でもそれには全部何かが犠牲になります



それは時間?

お金??





私は時間を犠牲にしているタイプでしょうが




でも誰だって遊びますよね?


私はめいぽで遊んでるんです(*´ェ`*)ポッ

だってめいぽ楽しいから(*^▽^*)



レベルが上がると嬉しいから!






そういう気持ち、忘れていませんか・・・?







私は友達が少ないけれど話していて楽しい友達がいっぱいいますよ。






というか録している友達殆どがそうだと思います。






私は火力が無いから火力目当てで録する人なんていないでしょ?






火力目当てでの録は仲イイ友達に発展する可能性もありますが、


ただ、吸わせるための人形だったり、


SEやHS、HB、WBなんかのためだけに友達を使っていませんか?





楽しいですか?







それって友達ですか?









火力に固執しすぎていませんか?



楽しさを忘れていませんか?



楽しいと思えていますか?








とりあえずまだまだ楽しいと思っている私は勝ち組ですね!☆彡




皆様がめいぽを楽しめますようにアーメン【祈】(*′ω`)m †





なんかgdgdな記事で申し訳ありません。

私酒が入るとgdgdになりみたいですww
誰だってそうですねwwww
未成年とか突っ込んだら負け
02:52  |  めいぷる考察  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/07(Tue)

更新再開!!


さて、心配してくださった方がいるかはしりませんが再開したします(*・ω・)*_ _))ペコリン

まだ不安定な状態ではありますがいつだって不安定なので大丈夫さ(´ー`)



そろそろヴィトンの鞄も見慣れてきました。あ、シャネルとクレーサスもそこそこいます。
エルメスはちょっとどんなのか解らないので親に特徴聞いたので今度探してみるよw




という訳でめいぽ日記再開!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


コメ返しの方はもう2回分一気に続きでやっちゃうよ!がんばっちゃうよ!!

あ、2つの記事にコメしてくださった方もいますが2回に分けてやりますので2人分になりますww











卵を狩りつつわたしは思いました。




135LvUP.jpg




そろそろ・・・卵まずくね??
そう思いながら135Lvうp(´ー`)



でも卵以外だと・・・・



骨!


コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!


骨に行くには3500のHPが必要・・・





なんとかあるけど・・・恐いよなぁ・・・




そう思いながら



136LvUP.jpg


136LvUP・・・


この時点で大体HP3600くらい。
HPに振ったことないと思うのでコレくらいかと・・・
あ、犬鼻はHP105の奴(貰い物)(*゚∀゚)ゞデシ


よし



いっちょ行ってみるか!!!
レベルあがったから死んでもいいし




honehone.jpg



おおう!ビームコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!



ヒュー




ストン




honehaka1.jpg



くっ・・・




まだ早いのか・・・・!?


それともプレイヤースキルがなさ過ぎるのか?火力がなさすぎるのか??



honehaka2.jpg



5~7%溜まるごとに落ちてくる墓・・・



一向に増えない経験地・・・orz



聖魔(現在104Lv、当時102Lv?)の彼氏を召還してみても・・・



honehaka3.jpg



おもしろい。


ボーっと麻雀を打ちながら狩る卵よりははるかにおもしろい!!!!














経験地はいらねぇんだよヴォケ!!!!!







honehaka4.jpg




ふと頭の中にHP振り替えという言葉がよぎる。


菊嘩は素でLUKとINTが7くらいある気がする・・・(魔になる予定だったのと1stキャラだったので)



駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━禁止━却下


そんなお金ないっ!!!!



あぁ・・・いまどき皆様はHP振り替えしてるんだろうか・・・



正直弩や弓で仲がよくレベルが高い人は私の友録には・・・・いない!!




友達少ないの_ノ乙(、ン、)_




でもまぁ・・・将来ホンテやらジャクムやら行く予定はないから・・・




このままでいいのかもしれない




honehaka5.jpg






最近私の目指す弩が見えてきました!!!!








誰よりも弱い弩プレイヤー





それが私の目標です。





誰よりも弱い、ということは




誰だって私より強くなれる。(弩ならば)




つまり!!私をみてちょっとでも強いと思ってくれれば!!!!



将来の貴方はこれよりかなり強くなれるのです!




oyabunippatu.jpg




たまに強いですね(*´ェ`*)といわれる事があったので言ってみました(〃ノωノ)


え?社交辞令?うん。知ってます(*^▽^*)






そして私は結局




137LvUP.jpg



こっちに戻ってきたんだけどね!!




(´・ω・`)



せめてもの救いは




honedoro.jpg


tamagohonedoro.jpg


ドロが多いことかもしれない(笑´∀`)





honedorosukuname.jpg


こんな日もあるけどねっ!(*`д´)キー!








***誰よりも弱い菊嘩の装備***


弩・・・シャリット闇110(このレベルならアーキやネシェルですぐ作れます。メーカーもあるし。昔10Mで買いました)

靴・・・移動速度8くらいの80Lvくらいの靴?(ジャンプ靴を買うお金が無いだけです)

手袋・・・攻撃11軍手(最近安くなってるので見てみては?私が買ったときはちょっと高く330Mくらい・・・因みに少し前まで9でした)

服・・・DEX19~21くらいの服(忘れた(´・ω・`)良品(多分メーカー品)に60%1枚と100%くらい?500kで買いましたww)

帽子・・・ジャクムの兜隆盛未強化(今ジャクムが安くなってますね。隆盛にできない人は友だちに頼んでみては??私はギル員の方にやってもらいました。゚(゚´ω`゚)゚。)

耳飾・・・DEX8くらいのチタンインカム(要員Cのチタンインカム!!www)

顔・・・犬鼻HP105(彼氏から奪ったもらった)

マント・・・桃マン攻撃2DEX8(攻撃2桃マンに唯一ある程度強化成功したもの。)

勲章・・・クエストスペシャリスト。(これは高レベ者なら頑張れば出来る。)

指輪・・・オール1+HP60だっけ?(一番しょぼいやつです。お金が無かったので。HPなのは彼氏が聖魔だから。)

ネックレス・・・シュピネクの未強化STR2INT無し残り普通。

こんなくらいかな???



自分で書いてて悲しくなりました(´;ω;`)ウッ・・



自分で強化したものはしょぼい移動速度の靴と桃マンとチタンインカムだけ・・・_ノ乙(、ン、)_



今日も私は誰だって抜かせる低火力弩として頑張ります(´・ω・`)



***参考までにお茶のマネブロにある私の能力***

注:136Lvのときのデータです。
タコヤキ等はなし(。・ω・)ゞデシ

Level / 136    HP / 3615    MP / 2293

攻撃力 2166~3149 / シャリット + 110  手袋 + 11
STR / 77+20  DEX / 611+56  INT / 7+13  LUK / 7+17

移動 140  ジャンプ 110



これで弱さがわかったでしょ!_s(・`ヘ´・;)ゞ..フンッ!

誰よりも弱い弩マスターは今日も骨で墓を落としてきます・・・(´・ω・`)






あ、そういえば最近色々なサイト様(ブログ様)でなんか閲覧者に色々プレゼントするキャンペーンが多いみたいですけど私もやりますか?

え?

お前ろくなもんもってねぇだろって??


(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン



白の書1%とかぁ・・・
頑張って投擲60%一枚だけあるけどぉ・・・
ぺ・・・ペットの移動書とかぁ・・・!
マ・・・マナエリ・・・・( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

桜鯖の方でマナエリ(丸薬では無い)が欲しい方はコメでも拍手でも名前を送ってくれれば送りつけますよ_ノ乙(、ン、)_
ごめん・・・それが限界だわ・・・_ノ乙(、ン、)_

いずれ書などがあるときにでもそういう企画ができたらいいなと思っています(○´ェ`○)


あ、白の書1%もいらないので欲しい方キャラ名を入れてくだされば送りますよ。
今まで見てくれた方でも新規の方でも名前だけであら簡単♪

あ、桜だけで_ノ乙(、ン、)_

1枚しかないから人が複数いたら阿弥陀くじだけどぉー(・ε・*)



ま、誰も見てないと思うのでいいか・・・_ノ乙(、ン、)_




続きはコメ返しDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!


いっぱい返信o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

16:10  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/02(Thu)

菊嘩死亡のお知らせ

ここを見てくださっている皆様こんにちは。菊嘩です(*・ω・)*_ _))ペコリン


先日の記事へのたくさんのコメント(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


結論としては私は一応女なのでご安心を・・・ww





さて、私は4月1日よりリアの方で無事大学生になったわけですが



自分に一切合っていない環境に飛び込んでしまったせいもあり、


また、極度の人見知りと言うこともありまして対人関係もうまくいかず少々精神的に病んでいる所があります。



そのため私が少々落ち着くまでブログの更新をストップさせていただきます。



あまり居ないとは思いますが見てくださっている方、相互リンクしてくださっている方、大変申し訳ございません・・・・



元々対人関係は苦手なので多少なりとも楽になればすぐに戻ってきます(*´ェ`*)



ただ・・・・




ひとりでごはんはさみしいよ(´・ω・`)





(´;ω;`)ウッ・・





前回の記事はたくさんのコメと閲覧数で驚きましたww
めいぽ記事じゃないのにwwwww


アクセス解析をつけ始めて一ヶ月ですが何故かアクセス数最高記録をたたき出しましたwwwww


ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!


今後とも菊嘩をよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ



コメ返しの方は大変失礼ながら気分が乗り次第コメント欄にて返信したいと思っております。

一人ひとりへの返信等が短くなる、また遅くなることをお詫び申し上げますm(o´・ω・`o)mペコリン







因みにめいぽは死んでばっかりでレベルあがらないのでネタがありません\(^o^)/

めいぽにすらin出来なくなったときが私の終わりだと思ってください((´∀`))ヶラx2


あ、明日は小旅行なのでinしないけど多分生きてます。心は死んでるけど。


また暫く私が落ち着くまでは友チャが酷く荒れる可能性があります。


友録の方切っていただいてもかまいません(´・ω・`)




それでは・・・(´つω・`)

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

18:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/01(Wed)


このブログを見てくださっている皆様に今日はちょこっと報告があります






実は
















俺は















 ネ カ マ で し た!











今まで頑張ってきたけどもう隠しきれないお(´・ω・`)



4月になったということでもうばらすことにしました・・・・











今まで女として扱ってくださった皆様:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力""├





そしてゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ











皆様をだましていたことはとても悪かったと思います(´・ω・`)


謝罪の意味をこめて音声にて謝罪の文をいれさせていただきました



できるだけ聞けるようにMP3形式となっております。



また、携帯録音のため10秒×3本となっております・・・(;´・ω・)







みなさま、今後とも菊嘩と菊嘩の徒然日記をよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン



そして31日に友チャでひどいことばかり言っていたことをココでお詫び申し上げます(´・ω・`)






それではMP3どうぞ(´;ω;`)






boisu1



boisu2


maiboisu3







続きは一言とコメ返しになっております(*´ェ`*)


テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

00:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
