2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/24(Sun)

あまり見ない顔に整形してみた(*´ェ`*)


フルバを読むたびになきつつ
17巻でおっぱいに眼を奪われつつ
紫呉コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
とか思いながら一週間がすぎていきます。こんにちわ。菊嘩です(*´ェ`*)

先日CPの授業中にフルバアニメ最終回をみて泣いていた私は末期です。
フルバアニメやってほしいです。どうか慊人だけ声優を変えてくださいお願いします。

ネタバレを大きな声で叫びたいところですがやめておきます。





さて、今週のめいぽは・・・




土曜日


菊「NicoRockのチケとるぜ!!!」




というわけでチケ取りをがんばってみましたwwwwwww



おかげさまで700番台ですが取れましたw
一緒に行く方のぼしゅ(ry




そのときについでにローソンでネクソンポイントも買ってサクザクペットも買えるしさぁ起動するか!






「公式サイト見ろm9(^Д^)」



菊「あれ?今日メンテの日だっけ・・・?」


菊「あぁ・・・でも急上昇ワードにメイプル入ってるしもうすぐ終わるのかな・・・・」


菊「でもそんなメンテ聞いてないけど・・・・」







というわけでinできませんでした☆彡



私の唯一のin時間を返せ・・・ねくしょん・・・・orz





というわけで日曜日



菊「よし!早起き(9時30分)したしめいぽするお!」


妹「うっわwwwwパソコンとられたwwwwまじうぜぇwwwwちょっとくらいかわれしwwwwww」


菊「おまえ・・・昨日ずっとやってただろ


妹「昨日は昨日だしwwwしらんしwwwちょっとくらいかわれしwwwwww」


菊「お前平日もできるだろ・・・ってか俺まだ全然かまってないんだが・・・」


妹「平日部活あるしwwwwwwやらなきゃいけないからちょっとだけかわれしwwww」


菊「ちょっとだからな!ちゃんとすぐ代われよ」


妹「ちょっととかうざwwwwwwwwwww」


菊「・・・」





2時間後




菊「お前のちょっとは二時間か。把握した」

妹「はぁ?しらんしww」

菊「・・・」





というわけで午後13時過ぎにやっとパソコン(σ゚д゚)σゲッツ





するとなぁなさんからビシャスのお誘いがありました(*´ェ`*)


なんでもサブの初ビシャス。( -Д-) ゚Д゚)フムフム


菊「DKさんいるなら大丈夫です(*´ェ`*)」



時間まではソロで骨狩りでしたが途中でマジチェリーさんがきたのでまったりと二人で?





今日の教訓:ジェネシスは怖い





結局ビシャスメンバーは


私(弩 141)
でらぱさん(DK 125~130くらいだっけ??)
なぁなさん(聖魔 81~82)
マジチェリーさん(聖魔 130~135くらい?)



私が一番レベルたけぇ(;゚д゚)..................



Image002.png


因みに主な戦力はでらぱさんです(´・ω・`)

SE&ちまちま要因の私空気・・・|д・)


無事死なずになんとかなりましたけどね(*´ェ`*)




そして今日のタイトルにもあるメイン!




Image008.png


ルディに行くたびに気になっていた顔があるんです・・



それは




顔22!




皆さん顔22って思い浮かびますか?


因みに女のほうですよ!もちろん!



そう。顔22の♀は・・・・



Went my way様や只今キガエチュウ様のHPにも乗っていないのです!!!!




個人的には可愛いと思うのですが・・・



なぁなさん「なんかブツブツ言ってそう・・・」



そんな顔ですww

弟いわく「根暗っぽい・・・」



顔だそうですwww




Image009.png




今までめいぽデビューから2年間・・・
お世話になった顔2にお別れをして・・・





これが顔22だ!!!!









Image010.png






ね?なかなか可愛いでしょ(〃▽〃)







このブログに以前

「メイプル 顔22」という検索で来た方もいらっしゃいます。



そんな方々のために顔22の表情などを一挙にごらんに入れましょう(@´゚艸`)ウフフ




実は私キーボードの表情の設定をかなりむちゃくちゃにしてあります。
そのためF1して~とかF2は?とか言われてもわかりませんゆえ・・・





まずは笑い顔からww













Image012.png



   ・  ・  ・   


可愛くねぇorz




さてさてめげずに!



次はぶーって顔ですw(わかるかな?)






Image013.png

個人的には気に入ってますw
なんか・・・こんな顔・・・Pアイテムでありませんでしたっけ・・・?





さて、お次は泣き顔です。゚(゚´ω`゚)゚。





Image014.png



これも普通に可愛いですね(〃▽〃)

女の子らしいですw




次は怒り顔!








Image015.png



・・・・



うん。なんか・・・・眉毛に違和感があるけど・・・・うん・・・・





次は(´-_-川)こんな顔です。








Image016.png


なんていうか・・・

普通






お次はダメージ食らったときの顔ですw




Image017.png




でらぱさんが気に入ってましたwwww
(-ω-;)ウーン意外と可愛い・・・・のか?




最後は(゚д゚)ポカーン





Image018.png



まぁ・・・普通?








というわけで全部を一気に並べてみますw




Image010.png Image012.png Image013.png Image014.png Image015.png


Image015.png Image016.png Image017.png Image018.png
 










私はもう笑うことをやめます






それでも笑顔を送りたいときは・・・どの表情が一番適しているんでしょうねぇ・・・・;;





ちゅーが出来なくなったことは・・・・まぁ気にしないでおきますwwww






慊人っぽく黒髪にしないようにそこは自制しておきますww


続きはコメ返しです(´・ω・`)


なぁなさんの捨て台詞「こんなの菊リンじゃない!」








テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

17:40  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/17(Sun)

神殿でびゅー??


毎週更新すら忘れそうになりました!菊嘩です(´・ω・`)

最近はいきなり衝動買いしてしまったフルバに熱を奪われています。

うっはwwwww慊人可愛いよ慊人wwwwwwwwwwwwwwwwww


とか気持ち悪いこといってます。いつもどおりです。


因みにまだ3回しか読んでないんですが3回泣きました。
慊人に泣かされまくりです。
泣く演技の練習にもいいので素直に泣いておきます(○´ェ`○)

しかしその後ネサフをして慊人があまりにも嫌われ者という事実を知り撃沈するのでした。(´・ω・`)



いいもんいいもん!俺だけは慊人を愛し続けるんだーーーーーーーーー!!!



ってところでめいぽの日記に移りましょう。







さて、久しぶりにinしたらアバが消えてびびってわたわたしてた所になにやら神殿に行こうというお誘いをいただいたので行って参りました(○´ェ`○)



神殿・・・かぁ・・・


なんか・・・あれだよね。999体倒さなきゃいけないやつ・・・だよね・・・???



不安もありながら
出発!!!






とりあえず






kanban.png





何かに顔を突っ込んでみる





sindendebyu-.png


神殿デビュー☆彡ってことですね。多分・・・




まぁ・・・一応グル狩りですしサクサクすすみますよー





油断しなきゃ死にませんよーwww





・・・





油断しなきゃね






hakadoro.png




 ・ ・ ・ ・ 



その後とりあえずドドさん退治まで行きました☆彡




私が鯨好きという理由からドドさんがなかなか沸かなかったみたいです(´・ω・`)


突っ込んで死んだのは内緒。うん。内緒。





その後財前さんとなぁなさんや神殿で一緒に居たでらさん、ラルさん、マチェリさんでケンタを狩りに・・・


菊「ケンタってなんですか?」




という純粋な質問は




「ケンタッキーだよ」

「ケンタゴンだよ」




という謎の生物のインプットされました。ケンタウロスじゃないか!!!!!!





私に完全に信じるという純粋スキルがあればだまされていました。危ない危ない・・・



その後まったりと骨を狩ってひさびさのレベUP☆



141Lvです(ノω`*)





・・・





おかしいなぁ・・・なんでSSとれてないんだろうね・・・・orz


だから今週分はSSがないんです・・・ある部分は先週分なんです・・・!




120武器を装備するのにSTRが足りないので素を増やそうかな・・と思う私に



ラルさんがアルミス(赤)を中級力クリで作ってくれそれをなぁなさんから買った書で強化!!





買った書・・・100%力全身×9枚  60%力全身×1枚





まぁ順調に100%書は成功しました。
失敗した人はみたことがありません。






60%書を貼る前に・・・・



捨て書を使うぜ!!!







というわけで幸運たて60%を貼り付け作業・・・w





なぁな姉さまに木の盾をいただいたり、鍋ふた強化していたところ・・・








無駄に調子が良い


私は2回失敗したら貼ろうと思ってました。





そしてやっと2回失敗して








貼ります!!!











「何の変化もありませんでしたm9(^Д^)」









なぁなさん「(゚д゚)」

ラルさん「(゚д゚)」

私「・・・・」










結果、STR18というなんとも控えめで可愛らしいアルミスができました(´・ω・`)


いいもん!!ネシェル装備できるようになったもん!!!!!!



と、さびしく言い訳しております。






あ、因みにネシェルは117を相方が作ってくれました☆彡

次は120を(m。_。)m オネガイシマス




ネシェル117の名前は「シェリー」に決定☆
実はこれ今度の私の役名なんですが・・・





しばらくはシェリーと共に苦楽を共にします(○´ェ`○)


あ、そういえば相方がモモマンSTR強化したら6でとまったっけ・・・・

それでもSTRが117になるので120武器までもう少しなんだけどね!




120武器を作る予算は正直言ってないけれど地道に頑張ろうと思います・・・・(´・ω・`)






続きはコメ返しです(*・ω・)*_ _))


どうでもいいですが今更シムピープルがやりたくなりました。
慊人と紫呉でやりたいです。ニコ動の歌い手でもやりたいです。買ってしまいそうです。誰か止めて・・・・orz




21:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/10(Sun)

ご無沙汰めいぽ日記w


妹にパソコンが占拠されているのと今度のサークルでの役が決まったのであまりめいぽin出来ていませんが皆様どうお過ごしでしょうか?w


久しぶりにめいぽ日記です(●ノдノ)


そのかわり・・・・・古いです・・・・・orz



GW前のSSなどもあるのでそこはご容赦を(´・ω・`)



因みにSS撮れるソフトのほうまだめいぽでは試してないけど結構いけそうなの発見!([+]Д・)








骨にも段々飽きてくるお年頃です・・・・


骨は相方の聖魔さんと狩ることが多いのですが2回ダメを食らえば死亡・・・


だから油断は出来ない・・・・


でも何か飽きる(o'ω')y-~





あ、因みに吸いではないです(´・ω・`)

ジェネ狩りでもないです(´・ω・`)

相方は110レベくらいの聖魔(私と同じく弱小)ですwwww




段々と集中力が途切れ・・・・







「今日の夕飯何時ごろやろなぁ・・・( ´Д`)y─┛~」


なんて思ってると・・・・






honehaka1.png




こうなったりしますwwwww




死ぬくらいならオハゼの方が効率いい気がするぅ・・・・






140LvUP.png





そんな愚痴をいいながらもなんとか念願の140LvUP☆



honejakumudoro.png



ドロはたまってたのを一気にパシャリ☆彡

SE30も落としましたよーっていう証拠SSが無かったので一緒にパシャリ☆彡

右はジャクムでの戦利品(ノω`*)

そこ!字が下手だとかつっこまない!
そんなこと重々承知だから!。゚(゚´ω`゚)゚。


(。-ω-。)----------ここまでGW前----------(。-ω-。)




さて、GW中ですが・・・


パソコンの不調のため4倍タイムを3回見逃し・・・



残った4倍タイムもラグ死の多さによりむしろ普段よりもマイナスでした・・・


(´;ω;`)ナイテナンカナインダカラネ!




不思議とドロップ4倍の恩恵も受けませんでしたwwww

なんじゃそりゃwwwww




果実を割ってみても・・・・






pinokio.png



なんかこんなのとか・・・




gurei.png



こんなのしか出ないっていう・・・


豚とキノコもでましたがソイツラは可愛いので他の機会に使いましたwww
SS取れなかったけどね!




4倍タイムを出来なかったり死にまくってた私ですが





piosing30.png



意外とMB運はいいのでしょうか??



ピオシング30は無事一発でつきました☆彡










SE20を2回失敗したことを忘れてた






多分高価なMBに弱いんでしょうね(´・ω・`)


破産しかけましたwwwww







そういえば今回すこしいつもと違うところがあるんですが分かりましたか??(´・ω・`)


きっと誰も気づかないけど(´・ω・`)




まぁ単に普段JPGなのをPNGに変えただけですが(´・ω・`)



元々PNGの方がスキなんですけど(個人的にw)JPGの方がいいんでしょうか??

まぁ・・・どっちでもいいや( ´艸`)





今後劇が終わるまでは週1更新位でまったりとやりますね(* ´ー`)ノ


めいぽが出来るようになったらまた更新頻度を上げたいと思います(*´ェ`*)




めいぽが出来ない=ここのブログを更新しない


すると何故かmixiの更新率が上がるのはなんででしょうね?



とりあえず頑張って141にはしたいです(´・ω・`)


続きはコメ返し(ΦωΦ*)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

12:25  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/05(Tue)

またブログお休みするかも??

えー・・・


実はパソコンがぶっ壊れましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

インターネットつながらなくなりましたwwwwwwww

キーボードのデバイスがなぜか消えますwwwwwwwwwwww



という状態に陥ったためパソコンを初期化せざるをえない状態までいってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。



そしてこれは今もなんですが・・・

SSがどうしても撮れません・・・


Frapsは何故かできない・・
KIOKUはよく分からない・・・

ほかの奴探して見ますね・・・・



SSは今度1回分の記事の分はすでに避難させてあるのですが・・


恋妃歌の育成用SSをたくさんためておいたフォルダの存在をすっかり忘れていて・・・orz




恋妃歌は今後消すかもしれません・・・

理由は
1.クエスペが入ったから

2.クエストが増えたから

3.シグナス?とかいうのの存在




1.クエスペによって結構な人がクエストをやるようになったためみんなもうクエストのこと知ってるよねぇ・・・

2.こんなにクエストが増えていたらぶっちゃけ普通に育成できるんだけど・・・

3.なんかこれを育てるとメインキャラも強くなるとか言ううわさを聞いて・・・wwwwww




時間ができたら恋妃歌を消すことになったとしても同じ名前でほかのところに作り直すと思います。
多分縛りなしでまったりと弩をwwww







そして最近忙しくてあまりパソコンができません・・・


1年はじまったばかりなのに山のように出るレポートとか・・・

まぁ・・それはまだ良いのですが・・・





もうすぐサークルの演劇のオーディションがあるため猛練習しなければ・・・!


というのもあるんですが・・・





単に体調が芳しくないだけです・・・・・orz









(-ω-;)ウーン








元々ね、色々病気持ちなんだけどね、


















一気に来なくたっていいじゃない!





ってことです(´・ω・`)






Aという病気のために薬を服用しています

しかし薬を少しでも飲まないようにするため精神状況を良くして抑えます

Bの病気の症状が出ます

Bの薬を飲みます






あれ?





薬の量減ってないよwwwwwwwwwwww






ってことです。









唯一よかったことはCの病気の症状のときに飲む薬がBと同じだってことですwwwwww








あー・・・



そういえばー・・・



健康診断の結果が届いたんですがー・・・





またひっかかっちゃった★テヘッ☆(ノ)´ω`(ヾ)





血圧が86/59という驚異的数字を出していることもありますが

珍しくレントゲンで引っかかったみたいです。なんでしょうか?


運動してないから背骨がまがってるとかかなー?とも思ったけど・・・・



内科を診療してくださいって書いてあるのでわからない・・・;;

何が疑われるかとか書いてくれればいいのに(。・ω・)(・ω・。)ネー


学校始まったらレントゲンを貰いにいってとりあえず母に見てもらって分からなかったら病院いきますwwwww

病院きらいなんだけどねwwwwwwwww










なんかgdgdなのでブログおしまいwwww

[壁]・) イインダベツニ......







行きたいと思っているライブの宣伝&人募集??



このライブに参戦したいですが人がいません(´・ω・`)
愛知県民の人一緒に(ry



まぁ・・・どうせチケット取れないけどね!プンスコo(`ω´*)oプンスコ



『Nico Rock Nagoya 2009』

↓告知動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6905566

場所:The Bottom Line Nagoya

日時:2009年8月16日(日)

前売り¥3,000+1Drink(当日会場にて\500)

開場16:00/開演17:00
21:30頃終演予定

■出演者

Vocal:赤飯・ASK・Yonji・えりざべす・実谷なな

Guitar:三代ギター魂・うp主・シャーベル

Bass:中村イネ・パピヨン誠・やよいちゃん

Drums:おぐにゃ・タブクリア・リモコンマン

Key:事務員G・ドだめカンタービレ・2段階右折の人


and more


■チケット発売方法(※チケット購入手順などはホームページをご覧ください)

先行抽選販売(5/8~):E+(イープラス)

一般前売り:E+(イープラス)、チケットぴあ、ローソンチケット、会場販売窓口(ボトムライン)


全国各地で繰り広げられてきたニコ動奏者・歌い手によるライブがついに名古屋で開催!
「才能の無駄遣い」とも賞賛される、人気・実力を兼ね備えた彼らが、ボトムラインに集結。
「Nico Rock Nagoya 2009」。

名古屋、始めます。


■公式ホームページURL

http://www.nicorock.com/








これでピコが出てたら100%一人でも行ってた罠。

めいぽ関係なくて本当にごめんなさい・・・(´・ω・`)




米返しだけはやらせていただきますわ(´・ω・`)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

19:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
