2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/26(Sun)

ちょっとおやすみ


テスト前のためお休みします。

コメント返しも次回します。

ってか色々と危ないんです。単位落ちます。落とします。

メイドの応募とかするのはテスト終わってからにします。

いや、ホントに危ないんです。

物理とかしらねぇよ。高校でやってねぇよ・・・




あれですよね、なんか直接薬学に関係ない教科ってイラッ☆ってくるよねって話です。

化学はまだしも物理と数学とかさ・・・




そんなこと言ってる余裕も無いのでここらへんで。


顔文字の少なさがピンチを表しております(´・ω・`)



夏休みに入ったら更新を週2くらいに増やそうと思います。


因みにシグナスはやれたらいいな~・・・
どうせ出遅れるんだけどね~
だって夏休み8月1日からだしぃ~

でも9月の終わりまで夏休みなのでまったりと育成できたらいいと思います(´・ω・`)


それでは(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

11:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/11(Sat)

お知らせ&コメ返し&どうでもいいこと

皆様長い間放置プレイで申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。


実は私左手を患っておりまして長時間のキー操作などが一切出来ない状態でありました。


原因不明で病院にも行ってないのですが何とか症状は落ち着いて今では日常生活に支障の無い程度に回復しました(*´ェ`*)


今でも体を支えたり重いものは持てませんがなんか慣れてきたお(´・ω・`)





というわけで長い間の放置プレイまことに申し訳御座いませんでした。゚(PД`q。)゚。









あ、あと近況なんですが


実はテスト期間が近づいております。
7月25~31がテストなんだぜ!
夏休みが中高生より一歩遅いんだぜ!


それに伴いまして来週は自粛期間にしようかな~?なんて思っているしだいで御座います。




あ、それとね





私バイトを現在必死に探しております。
そのためin時間なども少なくなること必至です(´・ω・`)


因みにバイトは田舎な市内では見つからず・・・
名古屋にまで出稼ぎにいくことになりそうですwwwwww

名古屋にお住まいの方、探さないでくださいwwwww



因みに現在予定している・・・といいますか・・・

探しているバイト先は・・・








・・・




























メ イ ド 喫 茶 で す








・・・













本当は短期バイトを探していたのですが

自分のやりたいことなら長期でも続けられるような気がしました。気だけです。



ただね!




募集要項とかね!








~ある店の場合~


・18歳以上の方(高校生不可)
・容姿端麗の方
・心身ともに健康な方
・明るく元気で周囲を楽しくさせられる方
・時間厳守、就業規則厳守、基本的な社会マナーが守れる方
・何かを作り上げていくことが好きな方
・お店を大切に思ってくださる方





さぁ何処が問題でしょう?











答えは当然










・容姿端麗な方






ですよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









それでも・・!それでも・・・っ・・・!!!





力の限り頑張るからねっ!(*`д´)



もし採用されたら遊びに来ないでくださいねっ!!!








というわけで本日はコノ程度にして


コメント返しに移ろうと思いますw




前回のコメントてなかなか手痛いコメントを頂きました

今後の参考にいたします。ありがとう御座いました(*´ェ`*)





というわけでコメ返し~♪


テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

11:57  |  いろいろ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
