2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/15(Tue)

【追加】メイプル総回診のキャラクターアイコン作ってみた。

というわけで昨日ちょっとアイコンがどうのこうの言ってましたが、作ってみましたww




昨日みたいに大きなサイズではなく、50×50の小さなアイコンサイズw


昔のRPG風といったほうがいいのでしょうか??





↓というわけで作ってみました↓


gifとアイコン形式おいておきますww






まずは私、菊嘩が弩を作るきっかけにもなった




茶るろっと



茶るろっと


茶るろっと




最初に書きましたw
元々柄物を着ていたので一番表現しやすいキャラクターになりましたw

あの顔を再現できなかったのが残念。
バイオリン?なにそれ?おいしいの?


【追加】歩くのも作ってみた!

雑くてごめんよ(´;ω;`)


歩く茶るろっと





二人目は現在ものすごい勢いでレベルアップして
先日見事に菊嘩のレベルを抜いてくれた子←



Lasta財前



lasta財前


lasta財前




一番微妙になった子。
あの帽子難しい・・・ってか無理。
髪型も難しい。無理。

唯一武器をつけて書いた子。







今でもメインキャラなのだろうか・・・?


桜ゴウ




桜ゴウ


桜ゴウ




一番早く描けた。
だってガラが一切ないんだもん・・・描きやすいんだもん・・・









和服美人(*´д`*)ハァハァ・・



天咲ゴウ



天咲ゴウ


天咲ゴウ




八十八茶を描こうと思ったけれど八十八茶の服がよくわからなかったので代打。
実は後に描いた「おまけ」を編集して描いたので結構早く描けた。

あの髪型の再現が意外に難しくて泣いた。
着物の柄は適当(´・ω・`)








というわけで4キャラ描かしていただきました(*pωq*)


こんな感じでお茶のギルド員でも描いてく?
いや、無理だけど・・・



服装がわかる人なら簡単に書けそうですww




使用ソフト・・・Edge
使用ツール・・・マウス可愛いよマウス。
所要時間・・・一体20~30分+雛型を描くのに30分くらい。








おまけ。






菊嘩


菊嘩



やっぱりうちの子も描いてあげないと・・・・

50×50サイズに風船は入りきりませんでしたwwwwww

この子を元にして天咲ゴウを描きましたww



コメ返しはまた次回・・・
理由・・・疲れた。←

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

17:37  |  作ってみた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/14(Mon)

M武器プレゼントは続いていますが普通の日記に戻ります。


というわけで普通の日記に戻るんだぜ!

タイトル長すぎたorz



実はですね、更新していない間にSSが50枚以上たまってるわけですよ。


めちゃくちゃ消したわけですよ。


それでも大量に残ってるので頑張って消化したいと思います!!!


次回にまわすと思うけど!





さて、時はまだM武器ドロパッチが来たばっかりに戻ります・・・




ギリギリサクチケが残っていたので・・・


最後・・・ということで・・・


祝福があがるということで←






Image006_20090914222844.png




紅嘩ちゃんを50Lvにして紅嘩ちゃんはしばし打ち止め・・・



因みにバゼラをちょっと狙ってみたけどドロップせずにただひまわりの種だけが集まっていった図です。




同じように菊嘩も




Image007_20090914222844.png




おそらくM武器期間中はレベルアップしないので146で打ち止め・・・・・・




あ、M武器期間が終わったらまたレベル(´∀`∩)↑age↑しますよ!!






時は更に少し戻って私がまだ145Lvのとき・・・







ある疑問を抱いた。









弩は強い。








ピオシング強い。











だったら・・・













そろそろその強さの片鱗を見せなければならない!





例えばスナイピングなら200kダメを簡単に出せるし・・・






あ!そういえば・・・


財前さんのサイトを見ながら弩を作った私はもちろんゆ~じ様のピオシングも見ていた。







100Kダメ・・









そろそろ出るんじゃなかろうか・・・













というわけで




おハゼに出発!!!




タコヤキセット!
SEセット!
ピオシングを貯めて~









Image008_20090914222843.png






おしい・・・




ってか・・・




ダメ見にくい



しかも100Kが出てもSSに収めなければならないという・・・




これきついな・・・






Image010_20090914222843.png




惜しいところまでは来てるんだけどぉ・・・





そうして狩ること30分・・・ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)








Image013_20090914223527.png



100Kダメ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚




因みに武器は


Image016_20090914223526.png


こんな感じ。
相方に作ってもらいました←

これにてネシェル強化も一応打ち止め・・・






その後骨でも100Kダメ確認しました(*・ω・*)



146LvになりMAXになった今・・・・



100kダメはもう少しでやすくなるかも(*pωq*)



皆さんも打ってみてね!弩育てればいいよ!







そういえば私にはギルドにお兄様がいるんですが・・・





Image020.png




お兄様に怒られました。












キーボード配置で




σ(м・ω・ё)はコントローラーを買ってないのでキーボーダーなのですが・・・

同じキーボーダーのお兄様には信じられない配置だそうです。不思議。




お兄様がコチラで教えてくれてます。

因みに私の今までのキー配置は・・





Image017_20090914223526.png




こんな感じです。

変ですか??

個人的には結構使いやすいのですが弟には不評です。



今少しずつ改造中・・・
でもctrlに主要スキルってのはどうしてもはずせないんだぁ・・・!!!



因みに私は記憶力が悪くキーを覚えれないのでこじつけで覚えてるのでこのようなキー配置なわけです。

例えば・・・

ギルド=G
シャープアイズ=S

という普通のものから


アイアンアロ=A(ローマ字読み・・・)
友達=T

のように頭の悪いものから


ドラゴンパルス=ふっとばす=H
アイスショット=凍らせる=フリーズ=F
フリズベルク=私の子供的存在=ジュニア=J

など財前さんにも意味分からないとお墨付きをいただくものまであります。

覚えられないんだもん!


お兄様:菊のおばか!


キーボーダーの方はお兄様やえーみ姉さまのキー配置を参考にしてみてはいかがでしょうか?


私のはくれぐれも参考にしてはいけません・・・

表情とかお前それどうなってどうなった?とか聞いちゃいけません。





さて、SSを消費しなければならないので更にもうすこし話題を伸ばしたいと思います。







M武器プレゼント企画に思いのほかたくさんのコメや内緒などをいただいてとっても喜んでおります!


20000HITの次は30000HITか?とも思ったのですが・・・
思いのほか回転数がよくて・・・
パチンコもこれくらい回ればいいのに


もし何かやるとしたら気が向いたとき・・・って感じになりそうです・・・(´・ω・`)




大抵このようなプレゼント企画なので何か欲しいときは企画してみるのも手だと思います←





Image026.png




わざわざ会いに来てくれる方や、内緒をくれる方、

コメントでありがとう御座いました!など言ってくれる方がいてとても嬉しいです(*'ω'*)




Image025.png





なかなかドロップできないものもあって困ってるんですけどね・・・


今は銃がドロップしなくて困ってます・・・





Image024_20090914225229.png






あ、業務連絡




スタッフを募集しました最○の○み様


宅配をしようと思っても名前が無いってなります・・・


もう一度お名前のほう教えてくださると助かります・・・;;









Image021_20090914223519.png





因みに最近はイェペペで銃を狙っているのですがベリットスピアが大量です。

なんでもいいだとベリットスピアになるかも???






まぁ・・・












ベルゼットはその倍あるんだけどね!!!!

















なんでもいいとおっしゃった方の宅配が


ベルゼットで埋まらないことを祈ります。


†ア━━(´・Д・`)━━メン†


イロイロドロしてくれればいろいろ送れるんだけど・・・・




以上!
下にどうでもいいこと
続きにコメント返しデス!(●・w・●)ゝ






















***どうでもいいこと***


最近ね~


JINちゃんのブログとか見てるとねぇ



絵が描きたいな~って思うの!





でもねぇ・・


σ(м・ω・ё)絵が下手なの。






・・・






ペンタブ持ってるのにマウスしか使えないの。マウサーなの。






でもやってみたい!!!



というわけで気がついたらギルド員の方を少しずつ書いていくかもしれない。








因みに菊の美術の成績は5段階で2か3だ!





ということで書くのはあきらめた。




↓因みに菊の絵のクオリティ↓



極楽鳥@ブログ用



使ったもの:最初からついてるペイント。マウス。おしまい。

因みにこれはちょっと前にmixiで極楽鳥を歌ったときの絵。
恥ずかしいから今から消してくるところ。




そして何かもう少しまともなものはないかと考える・・・



Σ(;゚ω゚)ハッ!!


俺ちまちましたこと好きだ!






ということで、ドット絵を作っていくかもしれないに変えてみる。





さっそくedgeというフリーソフトを取ってきて描いてみた。



なぁな姉さまのサイトのおおぎりの八十八茶を見ながら描いてみた。













八十八茶







・・・・あまりにクオリティは低いけどこれなら一人20~30分でかけるぞ・・・!










よし。















あきらめよう〆(・ω・`*)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

23:14  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/08(Tue)

コメ返しだけしにきましたw

コメ返ししてないんだよね!私!

でもたくさんありすぎてぶっちゃけとまどってたんだよね!

ってことでコメ返します;;


ちょっとあまりに量があるので・・・
一人一人がかなり少ない一言コメ返しみたいになると思うけど・・・;;;


管理人のみのコメが多いのでどうしようと悩んだ結果・・・

名前の一部+敬称でいいか・・・な・・・??


とりあえず続きからどぞ~

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

13:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
