2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/10(Sat)

たくさんのありがとう!

ご無沙汰しております!菊嘩です〆(・ω・`*)

今回は話の合間に処理しきれないSSを置いていきます・・・!
とりあえずこんなものを企画で送りましたよ~ってSSです(´・ω・`)


私が日記を書かない間になんか色々ありましたね・・・




宅配1






パッチもそうですが個人的に一番驚いたのは、
財前さんのサイトで茶るろっと
この子が紹介されていたことです・・・


そのおかげかせいか・・・・・

閲覧者が今までの10倍くらいになっててびっくりしました・・・
やっぱり大手のブログはすごいなぁ・・・



宅配8




実はパソコンが不調で勝手に壊してはいけないファイルを壊していくという、
まるでウイルスが入ってるかのようなことをしているので・・・

EDGEを起動するのには1回1回ファイルを復元しなければならないと言う・・・orz
他にもWMMとか使えませんwwwwどういうことwwwww



宅配7




でももう雛形は出来ているので後は服装さえ分かればちまちま書くだけなのでとっても簡単です(*'ω'*)
皆様も作ってみてはいかがでしょう(*´д`*)ハァハァ・・
意外と簡単に描けます(●´ω`●)ゞ



宅配6




因みにお茶のギル員を描いていこうかとも思いましたが・・・
ブログを見ても武器が邪魔でアバター見えないんですもん!
糸冬 了〆(・ω・`*)

というわけで気が向いたり服が分かったら書きます(*'ω'*)
ももかぁさんは無理です。バク書けません。無理です('A`)



宅配5



さて、今SSを無駄に流しながら日記を書いているわけですが、
M武器プレゼント企画のほう、たくさんの応募ありがとう御座いました!!!

無事送れなかった人以外には送れたと思います( ´艸`)

申し訳ありませんが他鯖のお二人と
名前が間違っていたのか送れなかったお一人だけ送れませんでした・・・
申し訳ないです・・・・〆(・ω・`*)



宅配4




今回送ったM武器の総数は、

送った人数・・・23人
送ったM武器・・・31個



という結果になりました。
人によっては2つ或いは3つ送られてきた人もいるのでこんな中途半端なのです・・・



宅配2




できるだけ悪品を送りたくない!と思っておりましたが・・・
メイプルナックル、スタッフ、ゴールデンクロウでは悪品を送ったと思います・・・

すいません・・・たくさんドロップできなかったので選べなかったのです。゚(゚´ω`゚)゚。




宅配9




他にも悪品はあったと思います・・・
が、

私が能力を知らないので←
なんとなく、文字が黒いものは悪品かなぁ~
だったら文字が黒くないの選ぼうかなぁ~
ってノリなので悪品だった方は申し訳ないです!




宅配10




まだ地味に余っているので、
お茶のクリスマスイベントのときに少し配ろうと思っております。
お茶のクリスマスイベントにも参加していただけると嬉しいです!!
今年は気合で参加できると・・・いいな・・・〆(・ω・`*)
去年は受験生だったので参加したけれど配るものが無いという悲惨なことになってました。
ひたすらでっかいタコヤキとでっかいヤキソバ配ってました←




宅配12





今年はM武器、弩関係のものを配ろうかと思ってます。
多分弩30%とか60%とか弩の人以外には(゚⊿゚)イラネって言われる物を・・・

ρ(-ε-●)イイモンイイモン・・

あ、タコヤキとヤキソバも用意しておきましょうか?www



今回の企画で思ったことは、
やれば出来るな・・・俺でも・・・

でした。

宅配という便利機能を使ったとても手抜きなイベントでしたが・・・・;;

それでもたくさんの人に武器を配れてよかったです。





宅配13




たくさんの人から

ありがとうコメとか内緒とかいただきました!

こちらこそアリガトウなのです(*pωq*)


友録を送ってくださった方もいます。
友録での口の悪さはどうか胸にしまって置いてください・・・
口癖が「しねばいいのに」とかでごめんなさい・・・生きててごめんなさい・・・




宅配14




なんと、記事に

「ホンスタは私が欲しいからあげられません~」

とか書いてしまったがために・・・

ホンスタを送ってくれた方もいました!!

本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
大切に使います!!




宅配15




他にも、60%書やら30%書やらその他いろいろなものを送ってくださいました!

あれ・・?私のほうがいっぱい貰っているような・・・・???

因みにいただいた30%書はサブのための強化に使いましたが見事に闇りました!
なんかもうごめんなさい・・・・orz
60%書は無事成功しましたよ・・・!!!





宅配16




わざわざ会いに来てくれた方や、人気を上げてくれた人もいました!
菊嘩の人気はいま確か473くらい・・・だったっけな・・・??

特にいいことはしていませんが意外と人気が高いのです。
不思議ですね・・・・〆(・ω・`*)


多分昔クレクレがいたら無条件に何かをあげていたからだと思います。
今でもクレクレが断れないのですが、昔に比べると何かプレゼントした後に人気をあげてくださったり、きちんとお礼を言う方が少なくなっているように思いました。

人気がほしくてやっていることではなく、自分も昔苦労したのであげているのでいいのですが・・・
人気をあげたりお礼をきちんということで、相手の印象もずいぶん変わると思いますよ(*'ω'*)





宅配17




そういえば、ブログをやってみたいけどどうせ人来てくれないよね(´・ω・`)
って言っていた人がおりました。

σ(м・ω・ё)のような(´・ω・`)なブログには人は来ません。

でも頑張って書けばきっといつか来てくれる。そういうこと。

私の場合はギルドお茶に入ってからある程度来て頂けるようになりました(o・∀・o)
お茶の影響力ってすごいデスね。



宅配18




ただ、アクセス解析から見ると、
お茶のHPから来る人や、メイプル総回診さんのブログ一覧?みたいなところで来る人ももちろん多いのですが、
直接来てくださる方もかなり多いです。

たまに菊嘩で検索して来られている方もいて

俺なにかしたっけ・・・(゚∀゚ ;)タラー


ってなって焦ります。無駄に焦ってます。小心者なのです。




宅配19




私のサイトのような「日記」よりも、
「考察」を書かれているサイト様の方が人にはきていただきやすいと思います。
後は最新情報を載せたり・・・という情報系。


もちろん日記でも面白い方のところならかなり来て頂けますよ!

σ(м・ω・ё)のような文章力のカケラも無い日記では・・・・orz




宅配20




後σ(м・ω・ё)は考察書かないの?と聞かれたこともありますが、あまり書きません・・・

理由は文章力がないからです・・・

日記を読んでくださった方なら分かるでしょう!
まったく、いつも何も考えずに書いてるから話が一転二転三転・・・

目が回るったらありゃしない!!!

そんな人間は考察なんて書けないんですよ・・・
ダメ人間なんです私。





宅配21




文章力ってのは一種の才能ですよねー・・・
因みに文章力=国語の能力

ではありませんからね!!!


俺現代文(国語)出来ないから文章力ないわ~
なんてコトは全く無い。保証する。ソースは私。



宅配22




σ(м・ω・ё)は昔から現代文だけは出来たんだよね。古文漢文は出来ないけど。

品詞とか漢字は出来ないけど!ダメな子!!

先生によく「現代文だけなら大学もう少し選べるのにねぇ・・・」とか言われてました。

といってもものすごく言い訳ではないんですが・・・〆(・ω・`*)
模試とかの偏差値で75くらい。
中途半端(´・ω・`)

ただ、一度偏差値80超えた時は神が降りてきたかと思いました。
どうでもいいですがそのとき古文漢文が酷かったので
「国語」の偏差値は55でした。(´;д;`)ナイテナンカナインダカラネ!




宅配23



まぁ何といっても私の忘れられがちな設定としては



理系

であるため、現代文wwwwなにそれwwwワロスwwwwww
ってレベルなんだけど!!

あ、因みに数学の偏差値は35くらいです。
何処で間違ったんだろう・・・中学までは普通だったのに・・・!!!

そんな私は大学受験は現代文、生物、化学で受けました。
理系じゃないといわれ続けて生きています。



宅配25



また話がころころ転がってますね。一体何が言いたかったのか・・・・


というわけでSSはこれでおしまい!!!

皆様本当にありがとう!!!!

次回から普通の日記に戻ります!




コメント返しをどうしようか困ってます・・・

本当に申し訳ないのですが、今回の企画にコメントくださった方へのコメ返しは無しでも・・・・いいですか・・・・?(´゚∀゚`;)


あまりにたくさんコメがありすぎて自分が目が回ってしまって・・・・(´・ω・`)

一体何処から手をつけたら良いのか分からなくなったのです・・・・

バカな子でごめんなさい!!




というわけでアイコン作ってみたの方でコメントをしてくださった方のみコメント返しさせていただきます・・・;;
本当に(;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・





財前さんのサイトで紹介された時期と企画の時期が合わさった結果がこれだよ!
懲りずに見ていただけたら幸いです(●´ω`●)ゞ






あ、あと菊嘩の徒然声日記の方にもたくさんきていただきました(*'ω'*)
可愛くない声でごめんなさい!
なまっててごめんなさい!
演技力無くてごめんなさい!!!

あれは半分女の照明として置いてあるだけな物なので気にしたら負け。







というわけでコメ返し行きます!!!!!!





・・・・の前にオマケ|д・)


宅配おまけ

弩を望んでくださった方はこのようなものなど数点を送らせて頂きました。
因みにこのSSは弩30%です・・・切れた・・・・!!





というわけでコメ返し!!!


【追記】
あwww風雅さんの名前消すの忘れてたwwww
まぁいいか・・・録してる人だし・・・←
なんかもう量が多すぎてボケてたww

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

14:24  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/01(Thu)

【9/20追記】M武器プレゼント企画について

前回ちょこっと書いただけなのにたくさんのコメントがあって驚いたので
しっかりと書いたものを上のほうに上げておきます。


*最新記事はこの次の記事です*



★M武器プレゼント企画について★


菊嘩の徒然日記20000HIT&めいぽ6周年おめでとう企画!!



名前を(*・ノェ・)コッソリ書くだけでM武器を貰おう!企画です。



日ごろの感謝を込めて・・・・(*pωq*)



*応募方法*

★拍手、コメント、内緒、メモなどなど・・・なんでもいいので菊嘩に欲しいメイプル武器と名前(飾り文字までしっかりと!)をお教えください。


それだけ(*'ω'*)



★応募期間は9月21日くらいまでです。
それ以降でもなんでもいい場合や在庫がある場合は承ります。★



★急にコメントが増えたため応募期間を短くしました。残り物があったら送ります。★


*注意事項*

★大変申し訳ありませんが桜鯖の方のみとさせてください・・・
理由は・・・他の鯖に送ることが出来ないから・・・σ(м・ω・ё)が・・・
桜まで取りに来てくだされば・・・なんて面倒くさいですよね・・・orz


★ホンスタ、片手剣、その他一部は個人的に欲しいので(・・・)お送りできません。申し訳ない・・・
片手剣は弟がほしがってるのでたくさん出たらプレゼントできます。


★悪品でも泣かない
基本的にドロップさせたものなので悪品の可能性もあるってことです。
悪品だったらいらないとか書いてもらえると他の方に回せます。


★基本は先着順


★欲しいものが出なかった場合は代わりに適当に送りつけます


★「なんでもいい」だと本当に何が来るか分かりません。鈍器とか斧とか弩とかきます。
ただし「なんでもいい」だと2個以上送られてくることも・・・?


★要望が出たものは弟と私で出来るだけドロップに勤めますが出なかった場合文句言われても困ります・・・・
ドロ運ないんだよ。私。


★送る日程はいつか分かりません。ドロップ次第です。


★あまったM武器はお茶のクリスマスイベントで配れたら良いな!


★初めて来たからとか初めてのコメだからとか遠慮しない
みんな書いちゃえばいいよ!
逆にコメないと寂しいんだよ!




【追記】

★弟は上げませんwwww
弟:俺の知らないところで俺めっちゃ人気者だしw
弟:でも最近ドロしないっていうか秋空以外ドロしないしwwいみふww


だそうです。菊嘩でも本調子をだして頑張ってもらいたいものです。


★なんでもいいとお書きの方へ

なんでも良いとお書きの方は配送が遅れる傾向にあります。
弟が主に武器を持っているので弟がいるときにしか配送できないからです。

後は何送るか迷うからです←
なんでもいいって迷うよね。弩とか送られてきても怒らないでね。


★例えば「弩が欲しい」などと書かれた場合
ニシャダが来るのかクロウがくるのかクロスボウが来るのか分かりません。
大抵一番取りやすい奴になります。(レベルが低いor狩場が取りやすい)


★弩を欲しいって言ってくれてかまわないんだよみんな!むしろ弩を望んでくれよっ!!



★弩を望んでくれたらきっと良いコトあるよ。



★あ、ごめん。全然確証はないけど。



以上です。


現在の私のストック【9/4日現在】

Mゴールデンクロウ
Mベルゼット
Mソールロヘン
Mニシャダ
Mクロウ
Mカルスタン
Mアックス
Mデーモンアックス
Mガントレット
Mガンディバボウ


急にコメが多くなってあせってます。
結構早めにコメントした人は弩、なんでもいい、斬り、銃以外は届いているかと・・・

最○の○み様との連絡が取れないのでスタッフは他の方に回します。

急に人数が増えて対処できないかもしれなくなったので、

特に銃、弩の方は他のものを送るかもしれません・・・ごめんなさい・・・

弩の場合は何かおまけで送られてくるのでおまけメインで・・・お願いします・・・



M武器の企画が終わっても何か私がドロできる範囲ならお届けできるのですが・・・(´・ω・`)
M武器企画が終わったあとも宅配のチェックをお願いします。(●´ω`●)


|д・)<マナエリとか欲しい人は送るよー

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:43  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
