fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.10/02(Thu)

相談


コメント返しのために来ました(〃ノωノ)

コメ返しは続きから~♪


めいぽにメイプルメーカーとか言うものができたそうですね

なんでも高Lv武器とかも作れるらしい・・・・と・・・


早くめいぽやりたくて仕方ない><


でもとりまお茶のプロフ?の所のSSが未だ無い状態なので少しだけinしようかな・・・

ずっと無いのはダメですもんね><



でもとりあえず




今一番欲しいものは





相談相手です・・・orz



大学関係じゃなく人付き合い的な・・・;;



このブログは彼氏見てるから書けないし(ぇ



友達に話すと噂が余計加熱して広まりそうだし・・・




正直行き場が無いです



恋は戦争じゃないよw






人の噂も75日と言いますが・・・



75日も待ってられないです。:゚(。ノω\。)゚・。




しかし噂が立っても仕方ない気もしてきた今日この頃・・・




切実に相談相手がほしい・・・・orz



しかし友達のいない私には無理なことですね・・・わかります・・・(´・ω・`)y-。o○




めいぽなら・・・


めいぽなら一応相談出来そうな人いるのに・・・・!!!



しかし身に覚えもない噂が流れてるとはどういうわけだい?





なんか男好きとか言う噂も流れてるらしいですがね・・・





本当に男好きだったら・・・・




こんなに男っぽくふるまいません!!



男はぶりっこに弱いからな


私が「男っぽくなりたい」と思いはや7~8年たっただろうか・・・・



未だにまったく男心がわからん・・・



まぁ女心もわからん・・・




あぁ・・・明日からどうしよう・・・・。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。




とりあえず身の危険を感じてる今日この頃・・・・



誰か男友達と友達という関係を壊さずに積極的な彼を止める方法教えてください・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。



明日・・・後輩にでも相談してみようかな・・・(´つω・`)



続きはコメ返しです

【More・・・】


なぁな様

コメ☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆

私も復帰したらパパ探しに行ってみたいと思います(〃ノωノ)
弩なら攻撃あたる・・・ヵな?w
でも加齢集はイヤ((´д`●))三((●´д`))イヤ

パパはアーキ黄色落とすんですね~(´ω`)
アーキは赤色以外ほとんど見ませんからねぇ・・・(´・ω・`)y-。o○
無駄にレアアイテム・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

妹には今までに大量に金奪われてるのでアバ代なんて出しません(●´∀⊂)
リアマネ:ウェブマネー=2:1 くらいで交換なら考えようかな♪(ぇ
まぁいつか欲しがりそうですが・・・・飽きるのが先っぽいです(〃ノωノ)


豹神龍様

コメ(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)

バサク30どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。) デス・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
狙ったものってやっぱり消え去る運命なんでしょうか・・・・orz

SE20 3個目が失敗したら立ち直れませんよ・・・・(´σω・`)
さらに確立の低いSE30なんて成功するまでにどれだけかかることか・・・・
貧乏人の菊には無縁の話ですけどね(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ヶラx2

70%とか50%とか・・・無駄に中途半端なんですよ・・・
100%くらいにしてくれればいいいんですけど(*´・д・)(・∀・`。)ネー(ぇ

スポンサーサイト



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

18:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺がいるだろ?ww←
れん | 2008.10.06(月) 13:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kikkabrg.blog116.fc2.com/tb.php/131-95195d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |