2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/22(Sun)

ニコ動の歌い手・・・(ΦωΦ)フフフ・・

今回はメイポ関係ないのでコメント返しは次回にさせていただきます


今回はメイポ関係ないのでコメント返しは次回にさせていただきます



大事なことなので二回いいました!




ただ一言



ただ一言いいたかったんだ




これは



mixiには書けないから





俺のね、アクセス解析にね、





ニコニコ 歌い手 CPって検索して着た人がいた!!!!!!!!!!




ほら!俺だけじゃなかった!!!


ニコ動の歌い手でCP作ってるのは!!!!!!!!!!




CP名出すと不快に思う方が全体の10割位だと思うので続きでちょっとだけ・・・


あ、ノーマルCPですがあしからず。

【More・・・】



だれだろう・・検索してくれた人は・・・

たいしたことかいてなくてすまないよ!

そしてノーマルCPでごめんよ!!


え?いや・・・そういうのってやっぱりBLが多いかな・・・って・・・・


私的にはもしBLだったら赤飯×ピコだもの。





でもノーマルだからピコ×秋斗なのーーーーーーーーーーー!!!!!



うわああああああああ


この人気持ち悪い!!!!






隣に並ぶたびに


5cmの身長差に悩むピコ・・・可愛い(*´д`*)ハァハァ・・


同じく5cmの身長差に悩むくせにたぶんヒールはいたりする秋斗(*´д`*)ハァハァ・・


【ピコの身長は172、秋斗177、なんで知ってるかって?ストーk(ry】




女の子に間違われるピコ(*´д`*)ハァハァ・・


男の子に間違われる秋斗(*´д`*)ハァハァ・・




あ、因みに秋斗さんはリアルイケメンですので。女性ですが(・ε・*)





他の歌い手さんとかにわーわーひやかされて


さらにわーわー返すピコとなんかマイペースにほわほわしてる秋斗(*´д`*)ハァハァ・・




だめだだめだ・・・これ以上かいてると日が昇る。




何が言いたいかって言うとつまりは秋斗は俺の嫁




( `д´⊂彡☆))Д´)パーン






ピコたんはあまりmixiでも日記を書かないですが秋斗さんはmixiなどで結構かいてるので性格がとっても解りやすくて・・・ww



ピコたんはなんとなく?こんな感じかな~みたいなので勝手にキャラ設定。
しればしるほど(ラジオなどで)それに付加されていきます(*^▽^*)



でも最近の秋斗さんのコスプレにゃんこと生足ハルヒと北高制服は鼻血もの(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・




なんかもう(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!って感じですね、


変態ですね_ノ乙(、ン、)_





_ノ乙(、ン、)_







(´;ω;`)ウッ・・








オタクで悪いかー!酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!






うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン









二人の(お気に入りの)顔文字を並べてにやにやしてる私は確実に気持ち悪い子よね


ピω゚コ(*´v`*)





明日は実はコスプレのイベントです。気がついたら決まってました

あれ?私そんな急にアッーみたいな・・・




時間も無いので一着だけ、ネウロのXiのコスしてきます。


れんさんに写メ送ったら「なんていう男前」と帰ってきた男顔の俺乙



あれでも一番女の子に見える奴送ったんだぜ・・・・!




いいんだ・・・もう俺ネカマでいいわ_ノ乙(、ン、)_





(´;ω;`)ウッ・・

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 日記

01:00  |  ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ストーカーとかきめぇ
あ | 2010.04.01(木) 13:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kikkabrg.blog116.fc2.com/tb.php/196-43e175a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
