2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/09(Tue)

もうすぐ復帰します。多分。


長い間の放置、まことに申し訳御座いませんでした。
その間にも、このブログの方に来てくださった方や連絡をくれた方、まことに有り難う御座います。
更新が全く出来ないというのは大変心苦しかったのですが、おそらく少しずつ復帰が出来そうです。

・・・といってもこのブログを確認したのも一月ぶりくらいなんですけど。



当方、少々めいぽにinしづらい理由が出来まして(人間関係で、大変私事です。)
それに加えめいぽ以外に熱が入ってしまったのでめいぽを自粛しておりましたが、

最近他の方々のめいぽの様子を聞き、やはり、戻りたいと思いましたのでもう一度、めいぽに復帰したいと思います。


前のように毎日inできるほど熱が戻ったわけでも、理由が改善されたわけでもありませんが、
少しずつ、少しずつinできたらいいな、なんて。


ただ、先にも述べたとおり、人間関係で多少悩んでいることがありますので、
できるだけその事を避ける、といった意味合いでも、土日のinはおそらくしないでしょう。
バイト始めたのでバイトがあるというのもありますが

平日の昼間=夕方、深夜をメインに活動したいと思っております。
サークルが週3であるけどね!



もしよろしかったら、またかまってくださいませ。
ギルドの方もほったらかしになってしまい大変申し訳ないと思っております。



今後の活動方針として、メインである菊嘩と恋姫歌を縛りから通常に戻す(あるいはこの子を消して新たに弩を作成します)という方向性でひたすら弩を愛でようと思います。

初心に帰りたくなったのです。


初心に帰るという意味でしばらくはサクチケ、ザクチケ無しでまったりと狩りをしたいと思います。
もう骨とか怖いところ行かない!!オハゼで狩る!!!

めいぽ熱が冷めた要因としておそらく「レベルばかりを追いかける狩り」に飽きたんでしょうね。多分。
クエストスペシャリストもとっちゃったし・・・みたいな。


初心に戻って、最弱の弩として、ちまちまと狩りをする。
これが新たな私の目標です。



これからも徒然なるままに日記を書いていきます。


因みに明日再試なのでこんなことしてる場合じゃないんだぜ!
あ、再試終わったらめいぽ始めます。なきそうです。再試とかなきそうです。
大体合格率半分以下のテストを作るってどうよ?
大学ってこういう怖いところですよ。
私の学校、学部だけかもしれませんけど。



あ、後お友達のところでイラストの着色の方させていただきました^^
元の絵が綺麗だと色塗りもさくさく綺麗にできて素敵ですよね☆
えのさんの目の色がわからなくて撃沈したとかいっちゃだめ!かわいそうだから!



続きはコメ返しです。
ちょっともぐれそうに無いので、前回のコメのみ返します。ご了承ください。ってか申し訳ない・・・orz

【More・・・】

>httykgatさん

あけおめ!っていうのも過ぎちゃったけど・・・
ほら、中国的春節からはまだそこまで遠くないからそれで勘弁・・・ってことで!
そして大変お久しぶりです!
こっそり復帰するのでよろしくお願いします!


>れんさん

開き直ってあけおめでいいや・・・
新年好!

なんでそんなに廃スピードなのかお姉さんにはわからないお・・・
人間もっとゆっくりでいいんだお!ゆっくりしていってね!!

いしゆみ楽しいよいしゆみ!!弩いいよ。やればいいよ。
ってかなんかあれだね、私死ぬみたいだね。怖い怖い・・・


>ふ~がさん

HAHAHA☆このブログはいつだってどうでもいいことしか書いてないじゃないか!
何を今更言っているんだい?
高校受験か~・・・懐かしいな・・・
その頃は私優等生のはずだったんだけど・・・はず・・・だったんだけど・・・

見事合格したらまた逢いましょう!
そろそろ合格発表の時期かしらん?


>ゆーすけさん
新年好!!
今年も2ヶ月くらいすぎたけど没有問題!
受験頑張れ~!!
あれだ、受験って意外とどうにかなるよ。
私は今までなんだかんだいってどうにかなったよ!!

だからまた合格したらめいぽであおうじゃないか!!
再見!!
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

02:00  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本日受験終了しました!
メイポで会いましょう!!
ゆーすけ | 2010.03.11(木) 15:45 | URL | コメント編集

●初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
るりこ | 2010.03.13(土) 04:44 | URL | コメント編集

いきてたんだ・・・(別に深い意味はありません マジで)

俺も今はメイプルはやっていません まぁまだ入試前だしつか三日後だしね

うかったらどうしよ

何かしてくださいね

またメイプル内であいたいと思っています







PS 何かとは金銭的なものですよ

人間かんけーが悩んでても俺はいつまでも友達でいたいなーっておもっていますんで(友達関係だっけ?)

後マジで大丈夫ですか?
菊嘩さんが1人称を私っていうなんて

長くてごめんなさい
明るい返事待っています
ふ~が | 2010.03.13(土) 21:52 | URL | コメント編集

●彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
しゅり | 2010.03.20(土) 04:35 | URL | コメント編集

●変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
ゆうき | 2010.03.27(土) 04:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kikkabrg.blog116.fc2.com/tb.php/237-dc7c30ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 12:10:47 | 

▲PageTop

 | HOME | 
