2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/20(Tue)

今のめいぽを楽しむにはどうしたらいいのだろう?


なんだかんだ言って一月もたってしまいました・・・orz
反省しなくては・・・・;;


言い訳としましてはつい先週公演があったばかりなので毎日サークルがあったとか言っても言い訳にならねぇよコノヤロー!
土日は土日でバイト入ってるんです。コノヤロー!

ゲームやろうと思ってもシムピをやってしまうんだコノヤロー!!



・・・・って感じです。
が、菊嘩じゃない子ではちょこちょこ遊んでいたり、今日は菊嘩を久々に起動。
やはり弩は面白い。




そういえば少し前にパッチがあったと聞きました。

弩で関係あるのはここら辺?




・アイアンアロー
  アイアンアロースキルのダメージを上方修正しました。
 
 ■スナイパー
 ・ストレイフ
  ストレイフスキル使用時、
  一定確率で氷結状態の敵を即死できるように修正しました。
 
 ■クロスボウマスター
 ・ピオシング
  ピオシングスキル使用時、チャージ速度を短縮しました。
 
 ・スナイピング
  スナイピングスキルの再使用時間を短縮しました。



アイアンアローはあまり使ってないので体感できない・・・orz
同じくスナイピングも1しか振っていないので体感できない・・・



今日はオハゼ行って来ましたが、もちろん骨魚は凍らせてストレイフ処理・・・
・・・凍ってるときに即死・・・・?


・・・・



・・・・うん、








そうらしいよ!



あ、私は一切体感出来なかったです
即死・・・したかなぁ?

よく考えれば凍らせてからピオシングで処理が多いので体感できないだけかもしれません・・・

今度骨に行って調べてみる!

でもペットがいない今、骨は怖くて多分いけない。
生命の水ください




ピオシングの速さも変わった・・・・はず・・・・?
うーん・・・確かにちょっと早くなったかもしれない・・・?

ごめん、プラシーボ効果ってやつかもしれないorz


以前のような劇的な変化はないみたいです。


まぁ上方修正はいいことだ。

6桁ダメとか見ると滾る。
これで溜めてる間に薬使えたら最強だよね!


弩をやればやるほど人気が無いのとか意味わかんない。
凍らせれて6桁ダメだせれて一撃必殺有ってソロしやすくて何がいけないんだろうか?
あれか?弩って名前が地味なのか?
それとも皆ボス行きたいのか?


真相は謎である。
でも人気がものすごく出ても困るから現状維持でいいとも思う。








後最近めいぽの仕組みがよく分からない・・・orz
なんかいろいろありすぎてよく分からない。


ブランクがあるってのもあるんですけどー・・・


ぶっちゃけメーカー出来たあたりから雲行きは怪しかったんだけど
強い人は強く、
弱い人は弱く、
弱い人はいらない

的な空気が顕著に現れている気がします。


強い=金持ち
みたいな図式も同様。


無課金で弱い人は要らないのかなぁ?
まぁ無課金でも強い人はいくらでもいるんだけどね。


因みにσ(・・Me)は課金で買うのは


ペット、アバ、サクザクのみだったと思われる。
あ、たまに拡声器とかふくろうね!


今はカルマのはさみとかなんだかんだあーだこーだ・・・
課金すればするほど会社は潤うけどゲーム事態の質はどうなるのかなぁ??



一番いいのは何事にも囚われず、
自分がやりたいようにやれることですね。




そんなわけで私はいつもの如く、
ソロ狩りの孤独な弩として頑張ります(○'ω'○)



合言葉は

「弱くったって良いじゃない!」



最弱の弩として頑張ります。
しばらくはサクザクアバペット無しでちまちまやっていこうと思います~

GWとかは多分バイトだけどね・・・・
ってか基本土日はバイトだけどね・・・



続きはコメ返し~

【More・・・】


>ゆーすけさん
受験お疲れ様!!!
新生活疲れるだろうけど頑張って~
私は大学2年目だけど見事に慣れてないんだぜ!←

めいぽで会えるといいねぇ~
あまり皆が入っていない時間帯に入ってることが多いんだけどね~・・・
今日も昼間とかだからね!
昼間か深夜にいるかもしれないw



>ふ~がさん

非常に残念なことに生きてました。
もう入試も終わって新生活始まってる頃ですか!
多分最初のうちはゴタゴタしてるけど楽しいといいね!

え?金銭的なこと?
仕方ないなぁ・・・メガホン買ってあげよう。メガホン。


ってか私って一人称私じゃなかったっけwwwwww
違ったっけwwwwww
俺だったっけwwwwww


あれです。俺でも私でも僕でもなんでもいいです。
ただし、性別は一応♀です。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:29  |  めいぷる  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Hanabi

onlineゲームの秘密ツールがあります。
ゲームアップデートに超~~効率的な道具.
自動でほぼ全てを行います。
製品は自主開発,自社サポートですので安心出来る。

自動ツールによる快適なゲームライフを満喫してください!!

一応下記のサイトで確認して見てください。
(www.automouse.jp)
Gamer | 2010.04.21(水) 15:26 | URL | コメント編集

おひさ!w
志望校ごーかくしましたお!

課金者を優遇するのはあたりまえだけど
さすがに行き過ぎですよネー
最近はあんまINできてないけど
すぐについていけなくなる;;
olゆーすけlo | 2010.04.22(木) 18:45 | URL | コメント編集

なぜか一人称俺でしたよ
ノリで軽音に入って大変です
まぁ合格したのでジャクムの兜(隆盛)と生命の水交換ってことで
ふ~が | 2010.04.22(木) 22:38 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.26(日) 05:54 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.07.01(月) 15:21 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kikkabrg.blog116.fc2.com/tb.php/238-4c215c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 12:10:44 | 

▲PageTop

 | HOME | 
